【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【企画】俺のデスペナを越えてゆけ。【後編】 ]
2015-10-12(Mon) 14:13:44



P箱狂気のUNAGI賞
ペロトミー(うなぎ) さま/Lif
蝶うなぎじゃねえ
「楽しそうな企画!ぜひ参加させてください!
SSはセリーヌ・キミ戦で爆裂SpPを喰らった場面です。
おもちゃ工場の床はヒンヤリ冷たくて気持ちよかった…
その後なんとか勝利したときは、今までの試行錯誤を思い出して一人感動してました。

あと黄川人くんはいいキャラだと思います。」


うなぎかなうなぎじゃないの

( ^ω^)うなぎさん!!!!!!

( ^ω^)うなぎじゃないとかうさぎだとかやっぱりうなぎだとか
( ^ω^)どっちなのうなぎじゃないの……アナゴなの……

( ^ω^)あんふぃにさんの愛弟子のトミーさんじゃないですか
( ^ω^)ペロッ…これはWI……WLでのキミちゃん……
( ^ω^)おおおぉおおおぉおおお……!!!(討伐の記事を読んだ)

( ^ω^)計算し尽くされた華麗なキミ捌きだった……
( ^ω^)なあああにこれえぇええ
( ^ω^)凶悪なスキルのCTを見極めて狙い通りに撃つ!
( ^ω^)めっちゃかっこいい

( ^ω^)失敗があるからこそ成功があるんですよね!
( ^ω^)しょっぱなからテンション上がったあああ!!!

( ^ω^)黄川人くんの高山みなみさんがたまらん





P箱トラウマ製造、ヌヌヌシリーズ賞
ペロRisa さま/Olrun
蝶GOOG LUCK MY PACE
「初めまして。おーじさんのブログをいつもこっそり
クローキングエクシードで背後から拝見しております、Risaと申します。
(なお、本職はメカニックです)

ブログ記事拝見しました。
面白そうだなと思ったので投稿させていただきます!

添付画像はRO復帰してあまり間もないヌヌヌイベント時。
私の心に3大トラウマを刻み付けてくれたビフロストほこり集め祭の際の一枚です。
(ちなみに残り2つはクモに瞬殺されたことと、SSで瞬殺されたことです)

「必要数も集まったし、そろそろ帰ろうか」
そんな平和な会話をした直後の惨劇です。

床ぺろラーがまるで花火の様に散らばったのが面白かったので、
投稿させていただきました。爆心地まるわかりです。」


Risaさま

( ^ω^)異世界トラウマあるあるキタ━━━━━━!!

( ^ω^)かくいう私もRisa様と同じラインナップの
( ^ω^)心の痛みを負いましてね……お、思い出したくない!
( ^ω^)あまりにも死にまくるのでキレてお金で解決しました。

( ^ω^)ブラディウムだけはお高かったので
( ^ω^)集めに行……うっ……頭が……痛い……

( ^ω^)詠唱バーがまた見分けにくいというか
( ^ω^)あーなんか詠唱してr って気づいたところで
( ^ω^)もう爆発している。あいつ気が短すぎてアカンでほんまに。

( ^ω^)これだけキレイに吹っ飛んだらもう笑っちゃって
( ^ω^)よっしゃ帰るかーwwwwという気持ちになれますね!

( ^ω^)なんか最近カートだけが追いかけてくると思った。





P箱違う、そうじゃない賞
ペロlight さま/Sigrun
「プレゼント(´・ω・`)」

lightさま

( ゜ω゜)ストップ、集団毒瓶!

( ^ω^)デスペナになってないけどデスってる部分だけ正解だよ!
( ^ω^)誰かがやるかもしれないと思ったぞこれ!!

( ^ω^)チャットログを編集で切り取っちゃったんですが
( ^ω^)向きを揃えようとしていたり、毒瓶を配ったりしていて
( ^ω^)工夫が見えてるだけに

( ^ω^)毒瓶の無駄遣いやめて!wwwww
( ^ω^)たまたま通りかかった人が見ると
( ^ω^)おーじっていう人が魂欲しいんだなみたいにな……

( ^ω^)あながち間違ってなかった(はっとした顔で)





P箱バルムントさんがあとちょっとだって言うから賞
ペロリン さま/Mimir
蝶最果てへの道
「初めましてリンと申します。
いつもブログ楽しく拝見しております。

SSを漁ったら面白いのが見つかりまして
ぜひ応募させていただこうかと!
以下に簡単なエピソードを記します。

年明け1発目のGHMDのアムダライス戦です。
アイスも尽きていけるか!?と思いきや壮絶なダブルKO
新年早々、幸先が悪いなーと思った1枚でした。

今ではすっかり慣れて相打ちすることもなく
スタッフ(修羅)が美味しくいただいております。」


リン様

( ^ω^)姫始めならぬライス始めですなハッハッハ

( ^ω^)昨晩はお楽しみでしたねハッハッハ

( ^ω^)下ネタか!

( ^ω^)爆裂クリスラさえこなければ勝てる
( ^ω^)そう思っている時期が今の私です
( ^ω^)つらい。アイスなくなったら勝てる気がしない。
( ^ω^)攻撃パターンが読めている&バルムントのアナウンスのおかげで
( ^ω^)ついつい、もうちょっとで倒せるだろうという黒幕の罠がね!

( ^ω^)美味しくいただいて……
( ^ω^)ライスの目玉焼きには塩と醤油とマヨと何が合いますか
( ^ω^)ちなみに私は黄身が苦手なので半熟派です。





P箱的確に傷口をえぐってきた賞
ペロぶらいあん さま/Mimir
蝶ぶらだら!
「治癒の光の貴重なデスペナシーン。
その後彼を見た者はどこにもいない。」


ぶらおくん

( ^ω^)あ、胃がキリキリ痛むんだけどこれ

(  ω )SD…行かなきゃ……治癒…治癒出さなきゃ……
(  ω )スティール!! ロザリー…… スティール!! ロザリー……
(  ω )きょ うも SD たのし かた で   す
(  ω )ぶら お  あた ま と   んで っ た

( ゜ω゜)アアアァアアアアアァアァアアアアアアア

( ^ω^)精錬の恨みもこわいけど
( ^ω^)代金が高い分、モーラエンチャNPCは末代まで許さんのやで





P箱はやく病院へ行ったほうがいい賞
ペロナオ吉 さま/Frigg
蝶大人ラグナロク
「とびきり夏らしいことをしたい。

ふと英字新聞をお気にのオープンカフェのテラスで
読んでいるなか思い立った僕は
なる早で家に帰りネクタイを緩めては
ミッドガルドに降り立つやいなや、
何故か自然と足は悪夢のジターバグに向かっていた。

その隣りには長年付き添った相方も一緒だ。
最近、僕がスキューバーダイビングのイベントで
水着女子ばかり見ていた所為か、心なしかご機嫌が悪いようだ。
やれやれ、あとで冷やし中華(味噌味)でも買ってやるか。
全く女っていうのは面倒くさい生き物だぜ
僕は苦虫を噛み潰したように自嘲気味に笑いながら
タバコをくゆらせてジターバグのダンジョンへと入った。

今日のベルちゃんはなかなか活きがいいじゃなぁい
そんなことで僕の口角は自然と上がってしまう。
ROもまだまだ捨てたもんじゃない。
そんな思いで気が緩んでしまったか
気付けば大量のベルちゃんに囲まれてしまった。

確かに俺は大量のベルちゃんに囲まれて看取られながら
己の最期を迎えたいと思っていたが
まだまだその時ではない。

こいつはマズイ状況だと
必死に逃げるもベルちゃんは増えていく一方。
これは年貢の納め時かな、そう覚悟を決めたときには
自然と足を止め、追いかけてくるベルちゃんに向き合い
手を大きく広げていた。

諦めたわけじゃない。
後悔しているわけでもない。
ただ、俺は今できるとびきりの夏ってやつを
味わいたかっただけなのかもしれない。
そう思ってひとり笑うと
俺は薄れゆく意識の中でこう呟いていた。




「俺のデスペナを越えてゆけ。」ってね」


なおきちくん

( ^ω^)なげーんだよ!!!11!!1!!!!

( ^ω^)しかもちゃんと読むとすごい気持ち悪いんですけど!!!!
( ^ω^)他の分はしっかりしてるのに
( ^ω^)なんでお気にとかなる早とかそういうの入れちゃったの統一して!!
( ^ω^)あとなにこの4コマ!!? 最後のオチなに!!?
( ^ω^)せめて最後は本文内の締め言葉じゃないの!?!?

( ^ω^)花咲舞もおじさんも黙ってないわwwwwwww
( ^ω^)ってやかましいわwwwwwwwwwww

( ^ω^)はやく病院行けよ!!!!!!!!!!!!
( ^ω^)あと頑張って兄貴とヒーロー倒してね!!!





P箱自分の毒で死なない理論賞
ペロじゅうき さま/Mimir
蝶プロ北の落ちこぼれ
「最新デスペナです…!

ソロクリアをもくろんでの挑戦中の出来事。。。
耐性のバランスを試行錯誤してる中のデスペナでした。
デスペナを超えて俺は強くなる!!!!


と信じたい。」


じゅうきさま

( ^ω^)水属性のくせに風撃つとか卑怯極まりない

( ^ω^)いまだに赤色がどっちで、青色がどっちの属性魔法打ってくるのか覚えきれなくて
( ^ω^)とんでもないダメージを叩きだしてくれるお魚ちゃんじゃないですかあ……
( ^ω^)デスペナを繰り返して覚えたい、この色の違い。
( ^ω^)エクセ肩がきてからこういうとんでもない属性攻撃を
( ^ω^)してくるボスが増えたなあとしみじみ思います。

( ^ω^)こういう制限時間ありきの攻略って厳しい分、
( ^ω^)絶対ぶっころしてやるぞという気合がわいてきますよね!
( ^ω^)ちがう! ドMなんじゃない! ちがう!

( ^ω^)私もせめて1匹くらい倒せるようになりたい





P箱やっぱり最大の敵はラグと鯖缶賞
ペロ詩夏 さま/Idavoll
「ハジメマシテ、こんにちわ。
期限すぎてますけど送らせていただきます><

GHMD湾で初挑戦して、ロードが終わったら死んでいたという図です。
準備もいっぱいしてきた準備万端だったのですが、、、いつの間にかやられていました。
とても切ないかなしい思い出です!(゜Д゜`*)」


詩夏さま

( ^ω^)誰か倒してよーじゃねえわ!!1!

( ^ω^)あとで鈍器振り回すくせに! めっちゃ強いくせに!

( ^ω^)ぱーぷるさん! ぱーぷるさんじゃないですか!
( ^ω^)期限なんてあってないようなものだったので、嬉しいですヒャッホー!

( ^ω^)初挑戦での思いもよらぬ終了はなんともやりきれない気持ちになりますね
( ^ω^)1度きりだけでいいから5分以内の再入場可になんないですかね!
( ^ω^)ワーンチャン ワーンチャン

( ^ω^)湾でチャレンジってめちゃめちゃ面白そうなんですけど
( ^ω^)魔眼ちゃんはなんとかなるとして、ライス……!
( ^ω^)ライスをどう攻略する予定だったのか気になるーーーーー!!!!!
( ^ω^)後日談は!!!?!!



( ^ω^)自分の目で確かめてみろってことですね……!!!(都合のいい変換)

俺ペナ。

ということで、以上が応募してくださった勇気のある方々でした。

本当にありがとうございましたーヾ(*・ω・*)ノヾ(*・ω・*)ノ!!!

企画を立ててから、
( ^ω^)あんまりデスペナのSSなんて撮らないかもなあ……
と、ほんのり気付いてしまったのですが

数年前のものから数ヶ月前のもの、
わざわざ撮ってくださったもの など
いろんなデスペナSSがたくさんあって楽しかったです。

「ああ、あるよねこれねwwwwwww」
とか
「俺も昔はよく死んだなーwwwwww」
とか
「あれが手強いんだよねーwwwww」
とか

そんなふうに思い起こして楽しんでもらえたら
私はもちろん、
きっと応募してくださった方も、うれしいと思います('(゚∀゚∩

もしもこれからどこかで転んでしまったとき、
今は悔しくてもパシャッと撮ってみてください。
あとから「こういう時代もあったなあ」と振り返って笑えるようになると思います。


( ^ω^)死にすぎて撮るのもつらい時はあるけどね!




ではこれからも良きデスペナライフを!


おじさん

あともうちょっとやん賞
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン |  企画TB : 0 |  CM : 14 | 
  [ 【企画】俺のデスペナを越えてゆけ。【前編】 ]
2015-10-11(Sun) 17:15:31
すっかり秋ですね!(いっそ爽やかに)

さて、
お盆中に募集しました【俺のデスペナを越えてゆけ。】!
短い期日だったのにもかかわらず、ご応募ありがとうございました!!
ではではだいぶ遅くなってしまいましたが、ご紹介していきたいとおもいますヾ(*・ω・*)ノ




P箱テロ枝復活熱く希望で賞
ペロりーや さま/Sigrun
蝶ぽけぽけ
「街中の大惨劇。

ということで、街中で枝がOKだった時代のSS。
血枝でRGやらブブが出てきて大惨事でした。
今では街中で枝折りできないので、懐かしいなぁ・・・と思った1枚デシタ。」


screenbaldur005.jpg

( ^ω^)一発目から大惨事杉ィ!!!!!!

( ^ω^)ラングリさんがおでん神殿から遠足にきたようです
( ^ω^)為す術もなく打ちのめされる露店組と
( ^ω^)どうにか倒そうと奮闘する組と
( ^ω^)親切にリザしてくれる組と
( ^ω^)起こされてすぐ露店再開する組と。

( ^ω^)まさにカオスだったよね、街テロは。
( ^ω^)常時解禁でなくても、1日くらい開放してくれたらなあと思ったけど
( ^ω^)今はサモンあるから必要なかったね……
( ^ω^)親密度上げにくいペット連れてるときにテロされたら
( ^ω^)ふつうにキレそうだもんね……

( ^ω^)でもあの、
( ^ω^)みな一丸となって強敵に立ち向かう姿は
( ^ω^)おじさん好きでした。





P箱キャトルミューティレーション賞
ペロしゅらえもん/Sigrun
「これはRo復帰後。
すでに引退されたお師匠様(SF皿)と狭間に狩りに行った時でしたね。(4年前だわw)

ブラギ&アサクロ&マリコンをして、お師匠様の左斜め下3セルに陣取っているときに、
モロク天使型のパルスストライクで吹っ飛んで即死したときでした。
マリコン残ってるわ! なんじゃこりゃ! 
とお師匠様と笑いながら撮った1枚ですw

おじさんの企画に沿ったものがあってよかったです( *´艸`)」


dead01.jpg

( ^ω^)私これ知ってる……



キャトられた

( ^ω^)キャトられてる……

( ^ω^)正直すまんかった。
( ^ω^)企画こなかったらどうしよおえええってしてたところに
( ^ω^)ふたり続けて送ってくれてうれしかった。

( ^ω^)お師匠様との絆ビームがまぶしい。
( ^ω^)今でも出来るのかな? そもそも仕様なのかしら?
( ^ω^)びよんびよん伸ばしてどこまで行けるかなっていう
( ^ω^)ひとり遊びしたことしかないんだよね……(かなしい)

( ^ω^)わあメインとサブが繋がってるよぉ……
( ^ω^)わあ(それなりに)どこまでも伸びるよぉ…………





P箱真の敵は懐のなかに賞
ペロ髭 さま/Gmile
「初めてのフェイントボム狩りでアビスレイクに挑戦!
ペイントが意外と重くて、回復材ももろもろ89%積んで行きました。

3分くらい狩った後、鈍器を拾った後の出来事です。。。
普段50%超えて積まないので、こんな事が起こると思いませんでした(;ーωー)」


髭様

( ^ω^)うおおおお分かりますぞおおおおwwwwwww

( ^ω^)初めての場所って、どれだけペイント持っていったらいいか
( ^ω^)だいたいの数がわからなくって300とか積んで
( ^ω^)そんでまたSP切れのためのおもちがね…!これまた重いんですよね!!(もちとは書いてない)

( ^ω^)どうせボムでペイントすぐ減るしwwwwww
( ^ω^)って89%まで積んじゃいますよねえええええ!!!(普段50%超えないって書いてある)

( ^ω^)一般メッセージタブの無情な赤文字にいろいろ想像できて笑いました。
( ^ω^)あと個人的にこのスキンがすごく気になる冒険地図っぽい気になる……





P箱あの頃があったから今がある賞
ペロB鯖にいた人(過去形) さま
「長くなってもいいですかね?書かせて頂きますね!
あといつもブログ見てます!!

ギルメンさん3人とETに行った時のぺろSSをお送りさせて頂きます。

このころ、ギルマスさんが休止され、
他にも高接続だったギルメンさんたちもだんだん接続しなくなってしまい、
とうとういつもいるメンバーが私含め4人くらいになっていました。

ギルマスさんたちがまだいたころ、
ETには毎週のように行っていました。

けど先述のようにだんだん人が少なくなってしまったので、
しばらくETには行ってなかったのです。

そんな中久々に登ったET…
40階のストームナイトさんにぼこられて全滅してしまいました。

それから4人でGHMD行ったり、ビオス行ったり、
ある日モルス行ってクリアできたり…いろんなところに行きました。

そして皆レベルも上がって数か月後に挑んだETでは71階まで到達できました。

40階で撤退した時とは職構成も違うんですが、
でもその数か月で皆成長したんだなって思いました。

(私は一番Pスキルとか知識とかもろもろ成長してなかったと思いますが!!!)

休止したギルマスさん、もういなくなってしまったギルメンさん、
そして最後まで一緒にたくさん遊んでくれたギルメンさん、
みんな「楽しめたらいいんだ!」
「好きな職で行こう」って言ってくれたし
何も知らない私にいろいろなことを教えてくれました。
(私がメインとしていたのは全くPT向けの職・型ではありませんでした)

こんなに楽しくROで遊ぶことができて、
私は幸せでした。

皆にはもう何度も伝えたんですが、
改めて、「ありがとう」と言いたいです。

ということで私は引退したんですが、
みんなとの思い出をぜひ応募したい!!と思ってお送りさせて頂きます。

長くなってすみませんがよろしくお願いします!」


B鯖にいた人様


( ^ω^)これを貼らねばならない気がした……!!(カッ)




( ^ω^)読み進めていってうるっとしました
( ^ω^)いいお話をありがとうございます!

( ^ω^)輪の中心である人がいなくなると
( ^ω^)なぜか自然といなくなってしまうんですよね……
( ^ω^)ギルメン想いの楽しいギルマスさんだったんですね。

( ^ω^)それでもまた、みんなと一緒に遊べたらいいなという想いで
( ^ω^)なんとなくたまり場に寄ってみたり。しんみり

( ^ω^)71階まで登れたときの気持ちを思うと
( ^ω^)なんだか私までうれしくなりました。
( ^ω^)力を合わせればみんなとどこまでも行けるようなそんな。

( ^ω^)B鯖にいた人(過去形) さまも残った他の方々も
( ^ω^)いい巡り合わせで楽しくROをされていたんですね。
( ^ω^)今は引退されたとありますが、
( ^ω^)いつまでも心に残る素晴らしい時間が過ごせたことを素敵だなあと思います。





P箱エリクサーは使わない派で賞
ペロマツチア さま/Breidablik
蝶オンゲ日記~まったりがっつり~

「俺、こいつ倒したら寝るんだ・・!と急いで回復剤ケチった結果。」

1ちーん (1)

( ^ω^)爆裂クリスラはダメだっておばあちゃんが言ってたでしょ!!!

( ^ω^)天羅しながら死ぬとくるくるまわってて怖いですが
( ^ω^)身弾だとなんか、体当たりで爆散したみたいだなって思って
( ^ω^)やや怖くなりました。 \ ドッパン /

( ^ω^)でもちゃっかり紫もらってる……相討ちつらいいいwwww
( ^ω^)宝物庫までがGHMDだからね、こんなのアアアアアアアアアアって奇声発して
( ^ω^)すぐプロ戻っちゃう。すぐ帰る。すぐ帰るもん!!!泣いてねーし!!!!





P箱拳王は決してひざなど地につかぬ賞
ペロムラサメ さま/Olrun
蝶トホホなのほほんRO生活

「初めまして、Olrunで活動しているムラサメと申します。
ある大人な方のブログにて宣伝されていたのを見て投稿させていただきました!
ブログとかURLとか、いまいち慣れてないので上手く送れていたらいいんですが(>_<)

このデスペナのシーンは魔法大会で影狼と対戦した時に、
一閃をくらってやられてしまったシーンです。

一度は倒した相手であったのもあり、
余裕こいて修羅身弾を連発している時に食らってしまい、
バグなのか立ったままデスペナ食らうという場面になってます。

個人的には、北○の拳のラ○ウの死に際みたいで気に入っていますw

元のSSが削除されてしまっていて、一部を切り取りした物になっているので、
ステータスの枠が見えなく、HPが0になっている証拠がないので、
これで良いのかとも思いましたが、いちおう応募させていただきました。

こんなものでも良ければ、使っていただけたら幸いですm(_ _)m」


ムラサメ様

( ^ω^)大丈夫ちゃんとデスってるよ!!!

( ^ω^)死んで大丈夫とはこれいかに。
( ^ω^)魔法大会でいやらしい攻撃させたらピカイチですからね影狼さん!
( ^ω^)汚い、さすが忍者汚い。

( ^ω^)いちど、立ったまま死んでる修羅を見たことあるんですが
( ^ω^)後にも先にも修羅でしか見たことない……! 不思議。
( ^ω^)私もこの死に方したい!
( ^ω^)仁王立ちして「我が生涯に 一片の悔いなし!!!」って言いたい!!!

( ^ω^)あれ…でもよく考えたらあれだな……
( ^ω^)魔法大会以外でやりたい!!!(落ち着いた)





P箱今度こそこの一撃にすべてをかけて賞
ペロジャルデウ さま/Breidablik
「たった2秒。。。

レベルも上がってきて、普通のフィールドモンスターとの1対1なら
どんなモンスターでもいい戦いができると。。。いい戦いができると。。。
そんな風に思っていた時期が、私にもありました。

私の自信をへし折ってくれた、ドロメデスさん。
様々なシミュレーションの結果、2秒耐え切れば倒せることが判明。
このSSは、2秒間に全てをかけたメカニックの散りざまです。

よろしくお願いします。」


ジャルデウ様

( ^ω^)たかが2秒、されど2秒の壁の高さよ…

( ^ω^)「いい戦いができる」のエコーがまた心にくる
( ^ω^)あともうちょっと耐えたら倒せる、と
( ^ω^)私もよく粘って回復を惜しんじゃうんですけど
( ^ω^)気付いたら転がってますね。なんなんですかね(真顔)

( ^ω^)ドロメデスさんはASPDも早いし
( ^ω^)ブラディウムちっとも落とさないしで苦手ですキョェエエ
( ^ω^)今ではさくっとぶった切れるようになりましたでしょうか!





P箱お兄ちゃんどいてエル集めたい賞
ペロそらら さま/Sigrun
「エル集めにイスタナへ向かったところ、レヤックが入口防衛してました。
微妙に減っているHPは、PWによるもので、たまっているMOBを一掃しようとした残骸です。
詠唱したのち、ドラゴンフィアーが見えたので何もできずにぱったり。

ちなみに、おーじさんのキャラはときどき見かけてます。」


そらら様

( ^ω^)入ったらテンパッてすぐ死にそうwwwwwww

( ^ω^)レヤックさん見るとすぐハエしちゃうんですが
( ^ω^)こいつめっちゃ状態異常ばっかしてくるんですね怖い
( ^ω^)ブトイジョの「?」がすごいイラッとする

( ^ω^)引っ張ろうにもめんどくさいし
( ^ω^)倒そうにもめんどくさいし
( ^ω^)これからイスタナに入る人のことを考えるとわたくし
( ^ω^)少し悪い顔になってしまいます。やだいけない☆

( ^ω^)露店通りを無駄にカートブーストして駆け巡ってます
( ^ω^)ブオォオオンwwwwwwブォオオオォオンwwwヒィアウィゴーwwwwwwwwww





後半につづくぅ!


( ^ω^)いろんなスキンが見られて楽しい(こぼれ話)
ラグナロクオンライン |  企画TB : 0 |  CM : 5 | 
  [ 【募集】 俺のデスペナを越えてゆけ。 【企画】 ]
2015-08-12(Wed) 18:14:42

◆17日まで帰省中につき1週間ほどブログ更新ありません◆

もともと週刊みたいなものだけども!
無駄足運んでもらうのは申し訳ないからいちおうヾ(:3ノシヾ)ノシ

ただちょっとそのあいだに、
いつもこんなブログを読んでくださってる物好きな読者さんや
通りすがりでふらーと読んでくださった旅人さんとか
いつもお世話になっているブログの方々とかとか
ちょっと交流できたらうれしいなーとおもって
ないない頭で考えたプチ企画的なものやります(*`ω´)!


題しまして、


俺ペナ。

俺のデスペナを越えてゆけ。

そうだ、デスペナもらおう。
というブログタイトルにそって
皆さんの床ペロSSを送ってほしいです!

といっても、
なにも好きこのんでデスペナもらいたい人はいないと思います。
おじさんもそうです。(えっ)
死なずにスムーズに出来るなら
どれほど素晴らしいでしょう…!

けれど私はButしかし、
起こりうる事象を想定して計算し尽くして挑むより、
体当たりで転がった経験から解決策を見出したい。
そんな肉体派のタイプ!(脳筋ともいう)

デスペナを幾度となく乗り越え、
はじめてクリアしたMD、ボス……
転んだ回数ごとにきっと強くなったはず。

死んでも挫けずがんばろう、
それがブログタイトルの由来なんです。



◆たとえばこんなデスペナシーン

・はじめて挑んだダンジョンで
わけも分からず転んでしまって意味不明だった

・レアを目前にして相討ちや圧死してしまった

・たったひとりの敵にPTが壊滅されて笑った

・この時は負けちゃったけど、
悔しさをバネにして次は勝ちました



などなど

いろんな名迷デスペナシーンを送ってください!
あの時はSS撮らなかったけど、
いまだに覚えていて絵を描いたよ!もOKです◎

イラスト化とか景品とかはちょっと出来ないですが、
のちのちご紹介できたらなと思います( *`ω´)

書き忘れてたけど
締切はいちおう17日までとさせていただきます( ^ω^)!


第1回の応募しめきりました!
ご協力ありがとうございましたー!!!

引き続いて募集していますので、
面白いデスペナSSが撮れましたらお送りくださいヾ(*・ω・*)ノ

応募はかんたん!
下の画像をクリックすると応募フォームに飛びます。

応募フォーム行き

※送れるファイル容量は500kb以下です。
bmp形式で保存されている方は編集加工していただくか、
ブログやアップローダーにUPした際のURLをお送りください。


よく分からない部分、
この場合はどうなの?などあれば
コメントで尋ねてくだされば…!(´・ω・`)


それでは良きデスペナライフを!





後日これに関しての日記がなかったら
応募がなかったんだと忘れてねヾ(:3ノシヾ)ノシ


ラグナロクオンライン |  企画TB : 0 |  CM : 2 | 

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。