【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ガンホーさんからお手紙ついた ]
2014-12-09(Tue) 21:13:58
スーパーの荷物を両手に提げながら帰宅すると、
ドアの隙間になんかはさまってた。



( ^ω^)!?



すっかり忘れてたけど、
ガムキャンペーンに応募してたやつだ!

なんの記事をエントリーしてたっけと公式ブログを見に行くと
エクラージュで実装された衣装妖精耳を作ろうとがんばる内容だったね!
わ、忘れてたなんてそんなことはないんだよ。

いやーあの頃はビフ北Mobが
アンクルかけると無詠唱SSしてくるとは露知らず
何回デスペナをおかわりしたことか。
そんな連も今では161にまで上がりました。
オーラまであとちょっと!
がんばったね(もうゴールした感)

私は忘れっぽいから、
こうしてブログに書くことで
いろいろ思い出して懐かしめるのが
いいなあと思います。




ガンホーさんありがとうございました!





で、マウスパッドはというと




ハ'∀`)チ「なにこれガンホーからなんか届いてる」

( ^ω^)「マウスパッド当たった」

ハ'∀`)チ「まじでwwwうわほんとだwwwww」

( ^ω^)「マウスパッドどうしよう」

ハ'∀`)チ「ちょーだい!」

( ^ω^)「えっ」

( ^ω^)「どうぞどうぞwwwwww」

ハ'∀`)チ「え、いいの」

( ^ω^)「私、手首置き場あるやつがいいし……」

ハ'∀`)チ「やったーwww俺の裏面ずるずるだったんだよね!!!」




最初からあげるつもりが
本人がまさか欲しがったので一件落着!
ラグナロクオンライン |  その他 | TB:× |  CM : 0 | 
  [ あけおめました! ]
2014-01-03(Fri) 14:53:26
うおおおおお三箇日に間に合った・・・

あけましておめでとうございました!
既に過去形!ギリギリ過去形!!

昨年は攻略も何もないだらだらと日常をつづるだけの
やけに長いだけのブログに遊びにきてくれて

ありがとうございました!!!

今年ものんびりやっていきますので、
思い出したらまた見にきてくださあいヾ(:3ノシヾ)ノシ


全裸ET年越しちゃったね☆ミ




( *`ω´)つ 年賀状ドゾー

2014_0101.jpg

せつこ・のあくん・さっちゃん・イフ(鎮火)
れべこ・さんりくん・つきちゃん・なぎちゃん
はち・BJさん・りおちゃん・おじさん
ぴこちゃん・かるのちゃん

瞳はイメージカラー!



さてさて、

初夢はどんなでしたか。
私は、


愛用ブーツのかかとが潰れて歩きづらい。

でした。

地味に大変で、地味にイラァとするわ。









お正月どうお過ごしですか。











私は、




振り向き様に破魔矢が鼻にINしました。


そんなことなら鼻血くらい出てほしかった。







おみくじは「末吉」だった。微妙すぎてもうだめだ


( *`ω´)ノ よいお正月を!!!







ところがどっこい ↓

※追記にあるのはお年賀の別verくらいだよ


.

↓もちっとだけ続くんじゃ!

ラグナロクオンライン |  その他TB : 0 |  CM : 9 | 
  [ ◆なりすまし詐欺にご注意◆ ]
2013-11-04(Mon) 03:54:31
すっかり
ご無沙汰しております!
おじさんです( *`ω´)

久々の更新だから
はっちゃけたいところですが

なりすましが現れましたので
ご連絡というか注意喚起というか
お気をつけください!ということを!ですね!(国語が下手でつらい)


流れといたしましては、
私が高額装備の買取を出しているところに入室してきた。

売ってくれる人きたーと思って
会話をそこそこしていると

相手「△慈という名前の◇◆してます?」

私「はい」

そうしたら
ぎるめんの名前を出してきて
頼みごとがあるから
その△慈にccしてほしいと言われた。

私はてっきりぎるめんの友達かと思っていたので
素直に応じて待っていると
ぎるめんのキャラ名でwisがきた。


私「あれ?◯◯?」

相手「いえす」

私「え、さっきのキャラどちらさま」

相手「え、だから最近作った別垢w」

相手「ああ、さっきの理解してなかった感じか」

私「口調が◯◯じゃない」


それから返信がなかったので
私が落ちた。

どうやら先程の買取チャットでのやりとりで、
出してきた名前のぎるめんに
なりすまそうとしていたようだけど
あの時、ROに居ないことを知っていたし
なにより
会話の端々から相手が◯◯じゃないと思っていたから
理解もなにもなかった。
なにもかもが、ぜんぜんちがう。

身内にハックされた人がいるので
◯◯もハックされたんじゃないかと
すごく焦ってパニくって
そっこーみんなに連絡いれた。

結局、なりすましだったんだけど。
装備やゼニーの被害はありません。

でも、みんなが心配した。

特に◯◯は
もしかしたら、と思うと気が気でなかったと思う。

私がブログに載せているせいで
こんなことになったのかなとか
頭ぐるぐるする。


他のブロガーさんのところに、
同じような出来事が
起きて欲しくないから書き留めておきます。

もし似たようなシチュエーションが
起きたら気を付けてください。


私は出来なかったけど、
せーぶちゃっとして名前を確認するのが良いみたい。
半角全角、空白が名前に入っていないか、など。

どうか二度とこんなことが起きませんように。





次はたのしいこと書きたい




はっ
コメント返信遅れてごめんなさいいいい
ラグナロクオンライン |  その他TB : 0 |  CM : 2 | 
  [ とりせつ。 ]
2013-04-01(Mon) 21:09:27
はじめまして。
Sigrun鯖でなまぬるく遊んでいます。
厨くさいキャラ名ですが、中身は腐ったおじさんです。

萌える♂キャラのポイントは、
BSのう●こ座り、モンクの腹筋、HPの後姿、影葱のヘソ
HWがスキル使うときにちょっと内股になるところ
修羅の背中(ピンポイント)

でも一番はやっぱりチェイサー様ァアア!!すべてがツボ!!!!! です。
ズキュゥンされた方はお友達になってください。

数年ぶりにぼそぼそと復帰したところ、
モロクが崩壊していて唖然としました。
南から北へ抜けて行くのが更にめんどくさくなってました。


なんやかんやあり、ツテで現在のたまり場に身を置かせてもらっています。

たまり場の友人に引っ張ってもらったり、
引退しなければならなくなった友人の装備を譲ってもらったり、
今では当たり前にある衣装装備に目を輝かせたりしつつ、
ゆとりっぷりを発揮しながらやってます。


ROSNSがあまりにも禁止ワードに敏感だったので、
かったるいわーと思いブログをはじめました。一発でいけたら奇跡レベルやんあれ。
全キャラ転生目指して、書けるときに書いていけたらいいなと思います。
(ケミはクリエのままでもいいかなあ、かわいい)

狩場とか攻略とかそういうのは他所様にお任せするとして、
まったりだらだらやっていきます。

どうぞなまぬるく見守ってください。



***2014.03.04追記***

メインで動いているのは支援ABです。
必死すぎてあんまり記事ないですが。
前衛系は操作が苦手なので、
他に頑張っているのは大体後衛系です。
ラグナロクオンライン |  その他TB : 0 |  CM : 0 | 

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

