【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【影葱】ヴェルゼブブにボムを叩き込む【ソロ】 ]
2016-05-01(Sun) 09:30:36
精練祭?

PC環境のない帰省中だよバーローwwwwww
3日に帰宅やでー工藤ーwwwwww
ミラクルディらしいけど
疲れてそのまんま寝そうな予感。


帰省前に挑戦していたのを
動画だけ作って出発したものだから
記事をほったらかしにしてたぜヘッヘッ

自分のなかでシリーズ化した
MVPにボムを叩き込むその3は、
人類の天敵コバエの王様
ヴェルゼブブさん。

ん?

うん、いつも通りのゾンビアタックだよ!!

なりふり構わず
倒せりゃいいんだよ!!!





今回も替え歌で( *`ω´)ノ
音量注意





ヴェルゼブブと闘おうと思ったのは
誰かさんがきっかけ。
そう、またなんだ。


ランドグリスがゾンビでも倒せたのなら、
同じように超fleeを持つブブも
雑煮とイグ実さえあればいけんじゃね?
っていうね?
単純な思考でもってね?
そんな軽い気持ちでいたもんだから
とんだ雑煮ゲーになった。

でも8回しか死んでない!
ちっとも誇らしくないが!www
特技は床ペロです。


動画では説明しきれなかった部分を
ちょいちょい書いていくよ。


まず、
動画のあれは

b699.jpg

リベンジ戦だった…!

初回戦は、
雑煮を1kほど食べて
HELPエモまで追い込んだところ
ブブがテレポしてね?

あろうことか、
ヌヌヌで転送してくれてた
王様の死体のところに出やがってね?


b697.jpg

座って見学してたらMVPが出た。


みなまで言うまい。
ボムの宿命である。



そんなことがありつつ、
懲りずにブブを探していたら見つけたので
前回の反省を踏まえて




くだんの必中セットに
取り巻きのくっそ痛いヘルフライを
なるべく早く落とせるように
土付与をかけて壁背ボム連打。

逃げ撃ちしてた頃より
雑煮消費数は激減( *`ω´)
めっちゃ食べたけども!

やっぱり
当たるも八卦当たらぬも八卦状態だと
ひたすら手数を増やすしかなかった。

ヘルフライは痛いわ、
SpPはほぼ即死に近いわ、
ASのシグナムクルシスでボム打てなくなるわで、
変身前のほうがつらかったwww
シグナムクルシス苦しすーwwwwww
とか言ってたのはボツにした。正解。



b701.jpg

変身後は、
ドル服とhit装備にお着替え。
肩のチョイスはヘルフライへの憎しみをこめてVケープ。

D極でも要hitになかなか足りない。
20料理を食べるメンタルと財布の
余裕もなかったのでエクセ靴にhitブスリー
も、もともと珍で使う予定だったからいいし(ふるえ)

ここからはLPが展開されるので
逃げ撃ちに変更(`・ω・´=`・ω・´)
反復横跳びでLPを避けたり、
バクステで接近してボム逃げしたりと。

この状態でテレポされること2回、
前回のようになってはたまらん!と
ブブ羽を現地で購入。

でもブブ羽ってさ、
私だけじゃないと思うんだけど
装備の付け替えがたまに出来なくなっちゃわない?
気のせい?

それに気付かずLoD盾のままだったことが何回かね?
あってね?
いやぁめっちゃ痛かったでちゅわ……



【MVP表示が出てる画像】

編集し損ねてたなんてwww
そんなまさかwwwwwww
忘れてた(潔く)

最後はもう、
取り巻きも出さない
LPもしてこないヌルゲーになり
無抵抗になったブブをぼかんぼかんするだけという
爽快感はどこいったみたいな。

ブブが汁だしてる時点で
そんなもんは最初からないんだけども。
戦闘後の影葱を想像すると(うっ)

あとつらかったのは、ストーンスキーン。
8kダメってなんやねんwwwww
ブブの自己ヒールが5~6kほどだったので、
与ダメのことを考えてはいけない。
いけないんだ……!!



LPを避けてボムを打つことは
イフ様から教えてもらい、
ひたすら耐えながら必中にかけることは
ランドグリスから教えてもらい、


今回のブブで学んだことと言えば、

雑煮とビタチョコでもええんやで!

ってことかな!!!

EQなければイグ実食べないで
済むよ!やったねおじちゃん!( ´;ω;` )


ブブよりも
ヘルフライのほうがやばかった。
ほんとまじこれ。


そういえば、
ブブがLPを使わなくなるあのタイミングは
イービルランドが無効化されるからなのかなと
そう思ったらなんだか納得してしまった。

珍さんでブブはやらないかな(白目)
誰かさんがきっとがんばるよね。
よね?






ブブからの卒業…!
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 12 | 
  [ 【影葱】ランドグリスにボムを叩き込む【ソロ】 ]
2016-02-07(Sun) 19:53:15
叩き込む!
とか大層なことを言ってるけど


イフに続くゾンビアタックゲーよ……


でもゾンビだってゾンビすれば
ゾンビなりにゾンビることで
ゾンビが見えてくるんだよ(迷子)

ゾンビしますか
ゾンビしませんか。




ちょう懐かしい音楽に乗せて。


※やっぱり音声はうるさめ注意



頭上にMVPって出れば勝ちだから!




経緯や作戦なんかは次回に。
書くこと多いからとかそんなのではないある!(デジャヴ)
でもたぶんそのうち、しれっと下のほうに書きそう

しれっと書き足した。








( ^ω^)ランドグリスにリベンジしよう。



そう考えたのは、グローザ様メンツのひとりから

b539.jpg

大鷲と熊を貸してもらったから。
(お礼にいろいろ渡す迷惑な図)


というのも、みんな今あんまりROのモチベがなくて
「おーじさんやる気ありそうだから使ってていいよ!」と。

手に余るほどのゲキ強装備にうれしさ半分、
そして、
みんなのテンション上がるようなイベントはやくこないかな、ていう気持ち半分。
バファリンの半分はやさしさってまじ?
風邪薬といっしょにもらえるロキソニンさんしか僕は信じない。


閑話休題


それで憧れだったシビアボム無双をやってみたかったんだよね!(*`ω´)
いけるっしょ!いけるっしょ!ちょう強くなるんっしょ!!!?



b547.jpg

ダメっしょ!!!!!

ええなにこれむずかし…
ボムの無敵時間中にシビア打ち込むのが
こんなに緊張するとは思わなんだ。
すっかり忘れていたけどホリクロめっちゃ痛いンゴwwwwww
ンゴ……

( ^ω^)慣れたらスムーズに出来るのかな?

( ^ω^)もうちょっとやってみよう!






練習ついでにシビアボムを繰り返していると、

b549.jpg

( ^ω^)はい、超Flee入りましたー

この段階までは前回辿り着くことが出来た。

大鷲発動によるDex+200があれば
当たるんじゃないの?と思っていたけど
全然あたんねーwwwwww

敵のFleeが2倍か3倍になるんだっけ?
そりゃ無理でござるなーwwwwwwww

ぼくはそっと大鷲脱ぎ、弓をそっと置き、ヴァナルを外して……





b550.jpg

(EQ)食らうなら、耐えればいいよ、HPデブ(字余り)

ちょうどOTP支援を受けられたので
EQを受けても蒸発しないために、55kほどのMHPを確保する。
ついでにエクセリオンスーツにはA-Defも付けとく。


武器はマミー錐、
盾にはエンシェントマミー。
セット効果で必中+20%

前に思いついて作って、
結局使うことなく倉庫にそのまま入れていた。

大鷲から熊にしたのは
与発動より被発動のほうが出るかな?と思ったんだけど
当たるも八卦当たらぬも八卦状態なので、あんまり変わらないかもしれない(今思えば)



( ^ω^)今回の作戦は、必中20%に懸ける。こと。

超Fleeを使いはじめる=ランドグリスの残HPが約1.7Mほどになる

b551.jpg

ボムで与えられるダメージは65kちょっと。
5回ボムすると大体取り巻きがヒールする(9999*4)

てことは 25kくらい しか減らせてないってことになる?の?
(」'A`)」 アアアアアアア 算数苦手 アアアアアアアア


交戦時間が長いのでたびたびDisを受けるし、
得意の往復ボムをしようにも、取り巻きだけがくっついてきたり
下手すると飛ばしてしまうこともあるから

出来るだけずっと当たるチャンスをつくる。

( ^ω^)つまり、壁背中でボム連打するしかない。

( ^ω^)脳筋ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本体も取り巻きもする聖属性系のやつは
被弾すると一気にHPバーが真っ黒になるから、
回復剤は常に垂れ流しの状態で。

( ^ω^)正直、期間限定回復剤がなかったらやってない

( ^ω^)それだけつらい……

( ^ω^)ドマゾか。


あんまりにも死にすぎて、
エンジェc買おうかしらとよぎったんだけれど
聖鎧を着るとライオットセットでMHP増加出来ない
→EQで即死する \(^o^)/ 方式がですね。

まさかエンジェとゴスはニコイチだったとはな……(歯軋り)


なので一気に持っていかれた場合と
EQはおとなしく素直にイグ実を叩く。
1回だけしのげば、あとの2回はボムの無敵時間でやり過ごせる。




ただそれだけのことなんだけどね?
















気付いたら5時間くらい経ってたのね。おかしいな?

途中、消耗品買い足したり、納豆ご飯食べたり
不貞腐れたり、外の空気吸いに行ったりはしたんだけども。

b552.jpg

ようやっとこの瞬間がおとずれたときは、

( ^ω^)……え、あれ? あ? え、倒した!!?!?

って一瞬わけがわからない状態になった。
でもとりあえずドロップは拾う、あさましい姿よ。


ゾンビアタックゲーで勝利とよんでいいのか
私にはちょっとわからない。

わからないけれど、

超Fleeのボスはボムじゃ倒せない!とおもっていたのが
めちゃくちゃ時間と消耗品をかけたとはいえ
結果、頭上にMVPを咲かせることができたことが嬉しくて

( ^ω^)これはこれでいいんじゃないかなって。

( ^ω^)やりきったった達成感でいっぱいやで。
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 16 | 
  [ ネオパンクを爆破したら魔女砂になった ]
2015-06-27(Sat) 01:05:50
地獄のシュバマスターめぐり、お疲れさまでしたー
遅い? うんそんなもんだよ。
風邪ひいてたからね、しょうがないねヽ('A`)ノ

シュバ系のクエストは今回はじめてやるものが多く、
何度やってもメンタルにきたのは通行証クエかな……
ダイガツがころされるとわかっていながら、
クエを進めていく、あの行き場のないやるせなさったらもうもう……

シドクス?
あいつはしょうがねえよ!!!!!!バサリー


いちばん心に残ったのはこれかな

b142.jpg

でしゃばり正義感ハンマー冒険者が何も言い返せない。
100%正しいことがらなんて、この世の中にはないんだろうなって。

相棒の右京さんだったら、
「それは間違っていますッ!プルプル」するのだろうか。

b132.jpg

報酬がシュバマスターのオチをつけてくれました。
そうかタナトス、お前も悲しいのかぼくも悲しいです。
いつかタナトスcシリーズつけたら、すんげー強くなるとかくるんでしょ?!?!?
だからちゃんと倉庫に入れとくよ!!!!! こいよ!!!!!


--------本題はここから--------

最近はもっぱら時計NMに入り浸っており、
ぴちゃんが作ったMAP経路とにらめっこしながらも
結局は後方にいるべきのWL(ぴちゃん)が道案内してくれたりして
774以来の1hあっというま!の狩りをしてます(*`ω´)

特にかたまりになってるとこに突っ込んでバァアアアーンと立って、
パッシャァアアンパッシャアアアアンとSoEで瞬殺するのは快感。

彼女のすごいところはココへ行ったら次はココ、
そうしたら次はアッチがたまってるからそちらへ。

というのが、狩りをしながら素早く判断できていて
そうなの?って行くときっちりわっさりかたまっていること。
安心して歩けるところが素敵だなとおもう。
時計塔NMの支配者なのかなと思ったよまじで。
私もスムーズにかたまりへ案内できるよう、がんばろう。ッファイ!


そんでおじさんもね、欲しくなったんだよ。
時計絶対殺すマンセットな。
だから手はじめに、


ネオパンク 絶対ぶっ殺すマン!

NEO_PUNK00.gif
・種族/属性…植物/風1(サイズ:小)
・HP…………62,482
・必中Hlt……404
・95%Free……509 ←!!?!?!?

MVPセシルより高いんだから避けられる気がしない(気持ち的に)

以前、ひそひそうさんがネオパンク発破していたのを思い出して
被弾しなければどうってことないんだよボマーでネオパンクをいただきます。

なけなしの中型錐でドッコンバッコン(2確)していたんだけど、
SP問題ががががが。やだ私のint低すぎ……!?(int24)


◆困ったさんのポイント
・思っていたよりネオパンクが分散しているため、横からふわーと寄ってくるので無駄ボムが増える
・集めようとすると風属性攻撃で2kほど削られる
・タイマンに持ち込むと石化&暗闇にしてくる

( ^ω^)2確だと地デリの回復が追いつかない……

( ^ω^)ならば……!!!


b133.jpg

フェイで店売りアバを買いまーす

b134.jpg

お店の外でそのままSEしまーす

( ^ω^)B級だし余裕やろwwwwwwww


b136.jpg

b135.jpg

※3回繰り返し


b137.jpg

B級でこんなにかかるなら、A級のSOPエンチャはどうなるんだろう(遠い)


メカで適当にカンカンして

b138.jpg

スコーピオンcを挿して武器が完成。
マンドラでも良かったんだけど、露店になかった_(┐「ε:)_

これにシルスペで、ネオパンク1確のはず!
(真紅の薔薇に意味はない)

b141.jpg

ちょっと見えづらいけど、63k出てるねやったぜ!

弓にしたことで耐久面はだだ落ちだけど、やられる前にやることで結果オーライ。
たまにくらう被ダメも優しい心効果で問題なし。

b139.jpg

わっちゃり。

ガムなしでこんだけ出るの、ネオパンクは魔女砂で出来てたのか。
スコーピオンc代金をあっさり取り戻せるくらいにぼろぼろ。
亀島の息抜きにはいいかもしんない。
なんせ近い。近いのはいいこと!




で、カードどこ???



b140.jpg

いつかのおでん神殿ぶりにあんこうさん見つけたwwwwwwwww
あの暗黒フードは! あのフードはもしかして!!!
とカーソル合わせたらビンゴだった。
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 6 | 
  [ 【影葱】MVPセニアをぶっ倒す【ソロ】 ]
2015-04-13(Mon) 20:22:34
( ^ω^)精錬祭くるっぽいし、何叩こうかなあ

( ^ω^)大型Xほしいな、出番あるかどうかはさておき

( ^ω^)さんりくんが人特化ツイン貸してくれてるし、勇者もぎに行こう




























m901.jpg

セニアがいたからついボムを。

この手が! この手が悪いんです!!ペシペシ
生体2のMVPなら倒せるんじゃないのっていう淡い期待。

取り巻きも即死スキル使ってこないし、
適当に往復ボムしてたら倒せるんじゃね??
上のはちょっとなんていうか、ちょっと、油断しただけよ!
\ そうよそうよ! がんばれおじさん! /















m902.jpg

( ^ω^)うんんんん????

なんか、なんだろう、すんげーヒールしてるのは何?wwwwwwww
HPは914,200しかないから、何回か当ててたら倒せそうな気はするのに
9999上回るハイパーヒールのせいでちっとも減らんぞ!!!!
あのアコチートすぎんだろ!!!と思ってたら






\ ライフストリームありまぁす♪ /
577.gif


どうすんだよこれェ……
やっちまった


セニアのタゲが外れると、問答無用でLSらしい。
てことは、ボムで倒すのは1確でもしない限りほぼ不可能。

となると、残された道はトライアングル一択。
FN連打で凍らせ続けて抱えてガチ?
生体MVPってだけでけっこうひよってる部分あるんだよね…

禁忌ハムスターさんに相談しよう。




( ^ω^)「△と雑煮連打でどうにかなるかなあ」

サツ`・∀・´)キ「取り巻き削れるだけ削っておけばいけそう」

( ^ω^)「本体を釣ってから2匹まで削って、SpPとクリスラが当たらないことを願う」

( ^ω^)「HP高くないからいけそうな気はするんだよねえ」

サツ`・∀・´)キ「弓なら射程あるから本体からタゲられない距離で、取り巻きだけ1体ずつ寄せて削るのがいいね」

( ^ω^)「!」

m922.jpg

( ^ω^)「そっか、トマホーク戦法か」

CWでセニアだけをつつつーと取り巻きから剥がして、
バクステ連打で取り巻き連中のとこに戻って
FNからのボムで散らそうと思っていたけれど、それだと2匹残せないし
弓で少しずつ削ったほうがたしかに安全だね!


てことで、実践。

m903.jpg

射程ギリから取り巻きを狙うぞ!

m904.jpg

魔法がうざったいラウレルさん(マジ)。

取り巻きはボス属性じゃないのが救い。
FNからの風ボムでぶっつぶすぞお('(゚∀゚∩

m905.jpg

メマーがこわいアルマイア(商人)ちゃん。

m906.jpg

ヒールで邪魔するアコきゅん(エベシ)。




そうして残したのは、

m907.jpg

無害そうなヒュッケ(シーフ)と、寄せるのだるいカヴァク(弓)。

舞台は整えた。
風コンバ使ってたからセニア用に水コンバ叩かないと
あーもうどれだwwwアイテム欄ごちゃってんなもうwwwww














m908.jpg

セニア「来ちゃった

( ゜ω゜)アッー! まだ心の準備が出来てないいいいいいいい!!
しかし、幸いなことにヒュッケが壁際で動かないwwwwラッキーwwwwww

喰らえ!!!!!
おじさんのハイパーターンだ!!!!!!

m909.jpg

作戦:ゴリ押しトライアングル

指がつらい。



m910.jpg

3kダメージのSpPやばいwwww
半分くらいHP削られるwwwwwww
ああああしかもコールスレイブされたあああ
このままゴリ押しでいけば倒せる…だろ……!!!!

















m911.jpg

1174207002425.jpg

残ってたHPぜんぶ持ってかれた。



( ^ω^)・・・


OK、OK
ノープランでゴリ押しはいけないね? そうだね?

m912.jpg

ゴリ押ししていいのは、

m914.jpg

保身に走らず全力の場合だけだ。

装備できる弓でいちばん強いのが黒蛇オク弓だよ^^

ライド帽には頼らない!
SPがなければ雑煮を食えばいいじゃない!!
ハーモニーのレノヴァは発動しませんでした!!!
SpPが痛いなら当たらなければいいじゃない!!!

いざ、推して参る。




m915.jpg

ヒュッケはちゃんと凍らせて、
カヴァクはうん、大人しくしといてよ。

m916.jpg

属性変わってもいいようにコンバ待機しつつ
トライアングル連打! 連打!
さっきの装備より2kダメUPだどー('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩('(゚∀゚∩

95Freeを満たしたおかげか(429必要)、手痛いダメージは特になし!
途中で属性変換したらイヤだなーと思いつつも、ひたすら連打で












m917.jpg

ッッッセイ・イエス!!!!!

( ^ω^)ちょろい。うそ、ちょろくはなかった怖かった。
生体DOPってだけで何故か苦手意識があるんだよね……ふしぎ。
これを機会になくなればいいのだけれど。



m920.jpg

まぐれかなと思ってもっかいチャレンジ。
今度はノーデスでいけた、もう大丈夫だ!





勇者もぎ取りのついでにいたら狩ろう。


m919.jpg

ねすつさん、頑張って遠くへ捨ててきたらしい。



拍手のお返事('(゚∀゚∩
>maimaiさま
あわわわわわすみません!!!
巨大めけちゃんは巨大化するとボヤけたのでチラリズムすることで誤魔化しました!テヘヘ
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 2 | 
  [ 【影葱】イフリートにボムを叩き込む【ソロ】 ]
2014-08-31(Sun) 22:10:14
そうそれは、他愛もない遊びからはじまった――――

m278.jpg

( ^ω^)「いっけぇええ!!(ポキ)」











\さんぽ!?さんぽいくの!?/
709.gif


サン´・ω・`)リ「オラティオアドラバリバリー」キャォオン

( ゜ω゜)「私のポケモンがあぁあああああ!!」

サン´・ω・`)リ「……(無言で折る)」

パキン
















\ドントウォーリー!ビーハッピー!/

734.gif

( ^ω^)サン´・ω・`)リ「あかん」


深夜2時、死闘の幕開けである。
出た瞬間すぐ逃げたからね!!!

( ^ω^)「やっばいどうするなにで倒せる!?」

サン´・ω・`)リ「連でハメられたような」

( ^ω^)「まじかよそうしよう!」

**********

( ^ω^)「連で来た!」

ファブリ入ってるとニーズみたいにダメかもしれないから、
入れないでおこう…!









結果:寄ってくる

( ^ω^)「あきまへんがな!!!!」

サン´・ω・`)リ「そもそも当たるのかっていう」


\必中hit547だ!熱くなれよもっと!!/
734.gif


どのキャラも満たしてないっていうでっていう。
唯一火力になりそうな影葱でボム応戦していたのだけど、
SPがマッハでござるうwwwwふぎぃwwwwww
まさかここで残りのおもちをmogることになろうとはな!
それでも全部使いきったので、露店を血眼で探し……

( ^ω^)「カボパイ買った!!」

サン´・ω・`)リ「待ってろお」

何かいい案を思いついたらしい!期待せざるを得ない。
ボムを当てたりEQをバクステしたり即死したりうろうろしてると

さんりくんが頑張ってデコイ置いてたね。
すぐ蒸発してたね(本体もデコイも)

サン´・ω・`)リ「デコイよわい、はちさんのと違う」


62804.jpg
参考@はちさんのデコイと石化してるおじさんの図


2HQ入ったあたりで水コンバが尽き、
私のタイムリミットもきてしまったので(深夜3時すぎ)
( ^ω^)さんりくんごめんね……!!で落ちて
起きてからSkype見たらログが残っていた。



サン´・ω・`)リ「うんまぁあの……」

m295.jpg

「残HP500kだったので本気出して倒しておきました」

ウワァアアア


倒せてたんだ!よかった!! という気持ちと
まじかよ!あとちょっとだった!! という気持ち。


おじさんは思った。
支援があったとはいえ、ほぼボムだけで残500kまで削れたのなら、




( ^ω^)ソロで倒せるんじゃないだろうか。

今なら転送あるしゾンビアタックもそう難しくない……!
かの有名なビッグaihara氏の死闘を思い出せ!
やればできるやればできるやればできる!!!






血枝でイフを再度引くのは
どんだけ確率低いのか分からないから
ABでトールを見に行く。

サラマンダーくそ痛い。
右下らへんにいたので、そこへ影葱で突っ込む。




ビョル軍団が近くにいなくてよかった。
取り巻きごとボムを当てていくんだけど
EQスイッチ入った途端に痛い。



HP余裕のオーバキル。
わし33kくらいしかないんすよ。



EQ詠唱のあいだにバクステしたい。
したいが早い。




度重なるEQ死に、
初めてロボと交戦したときのことを思い出したよね。

m283.jpg

あ、走馬灯ってやつかな……
ぶたこま(チビべべ)との関係がどんどん悪化していくヾ(:3ノシヾ)ノシ


m284.jpg

2HQ入った!!!

が、ボムバクステで距離を取りすぎたために
イフを飛ばしてしまうアクシデンツ!
→3F入口前にお引越しされておりました。
これはいいテレポ!

m285.jpg

出会い頭EQスイッチが入ってるので、うっかり近づこうものなら
バリバリバリーアヘ顔ダブルピース状態。

パズドラ島になぜ宿屋システムないの!!!
理不尽にキレつつも

イフプロのさっちゃんに教えてもらった
「 詠唱(0.5秒)を見た瞬間にバクステ回避で、
あとは20秒のCTの間にボムすればいいかと」

を頭に置いて慎重に近づいて、タイミングを見計らって、
あれは召喚の詠唱なのかそれともEQなのかを見極め、
EQが出たら数をかぞえて……
必死に丁寧に一回ずつボムを当てていく。

m286.jpg

爆裂入った!!!!


( ^ω^)「さっちゃん爆裂入ったああ! もうちょっと!?」

サツ`・∀・´)キ「@1.2Mくらい」

( ^ω^)「前向きになれそうな言葉がほしい」

サツ`・∀・´)キ「もうちょっとで終わるよ!」

( ^ω^)「くそwwwwwwwwwwwwwwwww」


m287.jpg

LP上ではボム出来ないのをイフで初めて知った。

m288.jpg

m289.jpg

死神のタイミングを撮るのが上手になってくる。
いらないPLスキルを覚えた。

m290.jpg

ぶーぶ、あっ、とも言わなくなったぶたこま。
転がってるSSばかりなのは、
ダメ与えたSs撮ろうとすると画面が一瞬フリーズするので
それで死んだら情けないからである。


m291.jpg

爆裂入る→EQで死ぬ→イグ実かじって戻る→EQ食らう→無限ループ

発 狂 し そ う 。

パズドラ島で宿屋がないのは、卵から回復がもらえるからかなあ
いいイベントだなあなるほどなあと思考がおかしな方向へ向かっていく。

イグ実も種もなくなったので、黄スリム・赤スリム・白ポと飲み干した。
WSPを買いにいく時間さえももったいない。

はやく、はやく戻らないと9999ヒールが……


誰か来て倒されたらこの苦労は……




























m292.jpg

( ゜ω。)アアアァ゛アアアアアァァ゛アアアギャァアアアアァアアアアアアアウォオオ゛オォオオオオオ

( ゜ω。)ヴォォエッグェッアンギャァアア

m294.jpg

トータルタイム:47分
死に戻り回数:13回

m296.jpg

ミノcが露店にあったら間違いなく買ってさしてた。
ルシ火山には地デリが刺さってるよ……

消費したもの:450近くのペイント、大量の回復剤、ブースト料理など

得たもの:

何ものにも代えがたい達成感。

もうやんない!!!満足!!!



記事内に文面の乱れがありましたことを慎んでお詫び申し上げます。


m298.jpg

スピリーン!!!!!!!!!!!!!!
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 14 | 

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

