【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ スタンプラリーでコインまみれになった ]
2016-09-27(Tue) 14:57:08
◆参加者全員がもらえるんだと思ってました

( ^ω^)「4回目の血枝チャレンジ、0/24だった」
( ^ω^)「 どういうことなんだい」

ネ(´ω`ス「 お な じ 」

リ-σwσ)ヤ「私はかろうじて1個でた」

ネ(´ω`ス「てか 0/36 だからもっとひどい」

( ^ω^)「36wwwwwwwwwwwwww」
リ-σwσ)ヤ「3垢分wwwwwww」


なんかその、すまんかった。
世の中って、広い(尊い顔で)


スタンプラリー最終日は、
1回もMVP出なかったよ。ワッツハプン?

計算を何度も間違うようなおばかさんには
出さないとかそういう、なんか、そういうのあるんでしょこれえ!

げきむずもんだい

さいきょうにむずかしかったもんだいがこちら。
( ^ω。)!?!????!?!?





◆それはさておき

ドロップ率も1.5倍ということで、
ラクして叩いて金策かしら~が好きな私は
時計NMで影杖とc帖ウハウハ(昭和)するために、
時計セットを作ろうと2Fでビッグベンcを狙いに。

b782.jpg

湾が162か163そこらだったので、
レベリングついでにメタリックでキュイーン!

b789.jpg

TWO用の無形鞭にもう1枚出して挿したかったけど
jobカンストしても出なかったから諦めた。
諦めることも大事。泣いてない、泣いてないから。
うぉおぉおあああぁああ(´;ω;`)

私のメタリック狩場は、PDNMだったけど
時計NM2Fもなかなかいいね!
アクセスがいい。ほんとこれ。





◆いつかぶりにMH中級へ行ってみた

b786.jpg

る’3’)「オシャレして行くわ」

( ^ω^)「やばい(やばい)」

・・・

( ^ω^)「ていうか、勝手がまったくわからんのだけど」

イロ゜Д゜)ハ「人おるとこについて行けばええで」

( ^ω^)「守護モンスター倒すとどうなんの?」

イロ゜Д゜)ハ「ポイントがもらえる」

( ^ω^)「おっさん倒して!!!!!!!!」

る’3’)「負けるかあああ」

( ^ω^)「るるは違うPTじゃん!やめてよ!wwwww」

b787.jpg

イロ゜Д゜)ハ「うさぎかわいいwwwwwwww」
( ^ω^)「うさぎかわいいwwwwwwwww」



そんないろはさがこないだお誕生日だったので

いろはっさ

お願いされてたセカコス連を描いたよ。
おっさんおめでとう!

MHは多分もう行かないと思う(うん…)





◆冒険者のリュックほしい

( ^ω^)「えーなんでサブ垢の皿がウェルスセーブなんだろ」
( ^ω^)「おうち(プロ)帰れない」

( ^ω^)「お、ちょうどいいとこにふれしが!」
( ^ω^)「ウェルスにお迎えきてほしい」

F´Д`)「うい」

b785.jpg

ふざけんなよお前

目の前にポタ出されたらな、
身体が勝手に吸い込まれていくんだよ#!!!

( ^ω^)「絶対プロじゃない変なとこ出してくると思った」

F´Д`)「読んでいただと…」

イロ゜Д゜)ハ「ゲスっど」
る’3’)「Fガイジ」

F´Д`)「は?」

ぼろくそすぎか。





◆TWOに通い詰めたけど

ドロUP期間中にソロで8キャラでまわした結果

b788.jpg

奇妙なチップ以外に見たのコレだぜwwwww
銃がテーブルに入ってからライオット見てないぜwwwwwwwwww
私のTWOだけ間違って抜かれてない?www
ねええええーwwwwwwwばかーwwwwwwwww







もう1wくらい経験値ドロUPして!!!




b797.jpg

ほぼ一致
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
  [ 暴走するのは魔力だけじゃないんだぜ ]
2016-08-23(Tue) 16:06:11
◆衝動買い

装備を受け渡すためキャラを放置、
しばらくしてから連絡があったのでRO画面を見ると

b742.jpg

( ^ω^)あれ……

このめいりん☆さんて方はひょっとしたら、
大魔法皿でなんでもかんでもブッ倒してしまう
例のあの人
では!!!

めちゃくちゃ足跡つけちゃったから
声かけてくれたのかしら、すみません_(:3」∠)_

というのも、
GHMDH実装前に

b744.jpg

こういうものを買ってしまいましてね…!!



~~回想~~

( ^ω^)「ウワァアアァア技工ブーツ暴走魔力が700M! 欲しい」

ネ(´ω`ス「楽しそうだなその装備」

( ^ω^)「技巧はさておき、暴走魔力ほしい」

( ^ω^)「もろもろ売っても260Mほど足りない」

ネ(´ω`ス「まかせろーバリバリ」

ネ(´ω`ス「160Mがいっぱいっぱいです」

( ^ω^)「やめてwwwwwwwww」

・・・

( ^ω^)「600Mになってる! ヒアアアアアア」

ネ(´ω`ス「180Mならある!」

( ^ω^)「それ借りたらお金なくなっちゃうんじゃ」

ネ(´ω`ス「まぁいいんじゃね」

( ^ω^)「ありがとおおおおおお」

・・・

( ^ω^)「朝起きたら露店完売してたからお金返せる」

ネ(´ω`ス「金持ち過ぎでしょ」

( ^ω^)「主に衣装と、+7影杖ギャンブルした」

~~回想おわり~~



友達から大金借りるの悩ましくもあったけど
難なく返せてよかったよかった。
借りたままだとなんか気持ちわるいもんね。

技工についていようがなんだろうが
暴走が発動すれば万事オッケー的なゆるい思考。

それで、暴走皿といえば!な
Maple Diary様を読み漁っておりました。

いやー、いろんなことが出来そうで楽しみ。
特に時計NMはWLより皿のほうが処理ラクだったので
これで更にさくさく動き回れるかと思うとウヒョオオオ
ペアしよーぜ!走り回ろうぜ!!

オーラになって満足した感の皿だったから
キラキラな棒で精霊取り直したいなー_(:3」∠)_
獄用に蜘蛛取ったけど、もういらねwwwwwwwwwwww





◆魔Qは相変わらず眠気をさそった(過去形)

b739.jpg

SP交換だけでぼくはお金持ちになりたい。


b740.jpg

終わったイベントを堂々とだしていくスタイル。

といっても、さほど行かなかった気がする。
この手のあれはどうも眠たくな…る……ん……

b741.jpg

それでも紫が出るとテンション上がるよね。
ねすつPTLでりっちゃんと一緒に2周ほど。
WP移動おつかれさま!

しかしこの、PTLだけ苦労するシステムは大変だよね…
Lだけレア率UP!
なんて付加価値があってもよいとおもった。





えっ、もう次のイベント!?!?!?


前回、GHMDの最終ロードで虫を出したおじさん。

暇をもてあましていたるると赴くも、
苦手意識が生まれてしまったので安全コースを通っていると

b743.jpg

( ^ω^)おっまえ虫だしてんじゃねーよ!!!!wwwwwwww

る’3’)「助けてーwwwwwwww」

( ^ω^)「人を煽っといてwwwwwwwwwwwwww」

無事クリアできました。
るるのアロストめっちゃ強い。


ブログをみたふれしからクレームがきた

F´Д`)「たぶんこの回(ABと珍)のせいでさぁ
     おーじが俺と行った時に、最後のクロークに挑戦するんだよね」

( ^ω^)「気持ち的にはいけてた」

F´Д`)「やりたい的なこと言うけど……
     嫌な予感しかしなかったから
     やめてって言おうと思ったんだけどさ……」

F´Д`)「もう進んでてさ」

( ^ω^)「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

F´Д`)「俺の修羅さんめっちゃ戸惑ってるやん!
    「えっ」って!」

b713.jpg
※前回の流用

( ^ω^)「素で「えっ」て言ったんだろうなと思ってた」

F´Д`)「たぶん普通に「えっ」って気持ちになってたと思う」

( ^ω^)「最後のんなんで出ちゃったのか、まだわかんない」



























F#´Д`)「そこに死体があったからだろうが!」

よーし、またチャレンジしちゃうぞ~☆ミ
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
  [ マランの闇深い先鋭オンライン ]
2016-04-24(Sun) 01:00:13
b689.jpg

なるほど見えない。

今頃セカコスの話題を持ってくるという
鮮度を求めてはいけない、納豆だって最初っから腐ってる。
何の話なのかわからない、会話迷子になるおじさんです。



ここ最近はね、ずっとね

b685.jpg

このクソ猫にコインをぶつける遊びをしていたんだけども。


いやー!
まったく先鋭つかんね!!!(晴れ晴れしく)



エンチャント系で殺意が芽生えたのは
モーラエンチャ以来だなこれ……

ばりくんが先にゴールし、
あやかったあいはらさんも脱出し、
とみくんに至っては何故か先鋭1が既にエンチャ済みという
毎夜、ガソリンを浴びせあっておりました。

マランエンチャントの闇は深いんやで……

個々に呪詛をかけまくったせいか
スピードエンチャに比べて付きやすい
Aコインの方にもまったくつかない。漢字さえ見ない。

人を呪わば穴ふたつということか(戒め)



b688.jpg

マランエンチャントの闇に半身埋もれた"いろはさ"と、
ずぶずぶと飲み込まれていると




イロ゜Д゜)ハ「えええええええええええ」

( ^ω^)。O(先鋭2ついたなら呪うしかない)




b684.jpg

イロ゜Д゜)ハ「先鋭通り越えて、攻撃速度ついたやんけ…」

( ^ω^)「まじかよwwwwwwwwwww」


そして翌日には別の弓に攻撃速度3ついてて
もはや笑うしかなかった。
どんだけ先鋭2つかねーんだよwwwwwwwwwwwwww


私は集計して確率を出す、という
真面目なことが出来ないので
どれくらい付かないのか、と言えば

ドライアイが悪化して目がしばしばするし、
両肩が痛くて湿布をペターン!するし、
気付いたら取り戻したはずのゼニーが消えるという
フィジカルとメンタルにだいぶキた。
数えてないけど消費海神は6kをゆうに超えてる。


( ^ω。)はあ、つかないな……

( ^ω。)闘志8と闘志9の漢字は見飽きたんやで

( ^ω。) カンカンッ

( ^ω。)



b687.jpg

キミじゃないんだなぁ……!!!

記念にSSだけ撮って上書きした。

なんだろうね
先鋭オンライン(1週間)とゼニーをかけたら
先鋭以外は許されないよ!そうだよ!!!

お財布ペラペラになったから先鋭1狙いにするけど!(´;ω;`)

でもあれなん
めっちゃ眠くなるんだこれ
エンターを叩く回数も、マウスクリックするタイミングも
指が覚えてしまっていて、完全に作業ゲー。

( ^ω^)みんなゴールしちゃったし、付き合ってもらおう…

( ^ω^)しりとりしようぜ!!!!<Skype


なぜしりとりなのか!
頭から物欲を消せばつくんじゃないかという
単純明快な理由もあったのだ!ババーン!!!

深夜に突如開催される
ROしりとり。


マランエンチャント
トーキーボックス
ストームナイト
トルネードアックス
スタンアロー
ロードオブデス
スカラバ

( ^ω^)「ス」多すぎ問題

バフォメット
トリスタンさんせい
イクトゥスのロザリオ
オブリビオンカース
ストーンカース
スマイルマスク
クローキング

( ^ω^)けっこうROしりとりって出来るんだなあ…

( ^ω^) カンカンッ

( ^ω^)あ。







b686.jpg

( ゜ω゜)ウワァアアやっとついたああぁあああ!!!!!!


て、てめぇこのやろ!!!
付いたな!?!? 付いたなこんちきしょー!!!
(´;ω;=;ω;`)アアァアアアアアア

アアァアアアアア………
ああ……思い出した……
精錬祭で+8アイアンを作るときに似た気持ちだ……(昇天)



(悪^ω^)「ええのんか? 先鋭1でええのんか?」

(天^ω^)「ええのんか? 先鋭1でゴールなんか?」

( ^ω^)「めっちゃ肩こるから妥協します」


そもそも使う予定の
サブ珍(クリ)のヌヌヌも済んでないっていう。
でっていう。



b681.jpg

肩の荷がおりたことだし、
のんびり育成するよ('(゚∀゚∩


フラーッシュ!
ハイドハイドハイドハイド!!!!

目立つと何かあるのかと思ったら無かった。





作っておいてなんだが目が痛い。



ご紹介が遅れていたいろいろ

b694.jpg

露店街でぼさっと突っ立って
何かをしていることがよくよく。
でへへ


b691.jpg

そう発すると同時にカートブーストで
走り去ってった早すぎィ!wwwwwww


b693.jpg

sig鯖の殴りプリ祭なるものに参加するため
いらしていたぽちこさんに偶然出会う。
話すのも初めてだけど、男AXは至高。わかります。


b690.jpg

PCつけっぱで寝てしまうこともよくあって
朝起きたら何事か…!びっくり。
私も読んでいるブログの人にお会いすると
「うお!本物だ!実在したんだ!」って気持ちになります。
リンクはフリーですのでご自由にヾ(*・ω・*)ノ!


b695.jpg

血枝で出たアトロスを見失っていたら、
親切に居場所まで案内していただいた。ら
ゲフェンサモンでまさかの!

b696.jpg

ジョーズのテーマで追いかけるところが
いちばん好きでした。


どちらさま!?

(;´゜ω゜)!?!?!?

びびった。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 15 | 
  [ 【覚書】真紅のポンチョと蒼き夜光石 ]
2016-04-15(Fri) 12:10:18

わけわかんなくなるから、自分用まとめ。


真紅のポンチョ
◆真紅のポンチョ[1]
クリティカル攻撃+3%

◇セット効果
クリティカルリング&クリティカルアンクレット(+7真紅)
クリティカル攻撃 24%
Cri 30up

★合計
クリティカル攻撃 27%
Cri 30up




蒼き夜光石
◆蒼き夜光石[1]
Agi+2 / 攻撃速度+5%。
クリティカル攻撃 2%
Cri 5

◇純粋なLukが100以上の場合
クリティカル攻撃 10%
Cri 10

★合計
クリティカル攻撃 12%
Cri 15


★W夜光石
クリティカル攻撃 24%
Cri 30



「先鋭1(Hit+2、Cri+6)」
または
「先鋭2(Hit+3、Cri+9)」付きで
追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
どちらも付いていると 20%




クリ攻撃UPとCriだけで順列すると
・真紅セット(27%/30)
・W夜光石(24%/30)
・夜光石+先鋭2(22%/24)

番外編
・W夜光石+先鋭1・2
(44%/45)


先々月くらいにチェネレとペタルポンチョ買ったんですがー!
ですがー!!!

肩フリーにして、真紅セットとまあまあ誤差程度で
同等の効果が得られるのはよいなあ。

相変わらず攻撃速度+10%とかいうのが
よくわからんけど。計算するしかない。

耐性重視の回復剤ガブ飲み派としては
イミュンアンド肩で落ち着きたいところ…('A`)

くじで1個でたので、よっしゃじゃあ2個にすっか!
と精錬祭前にして奮発したら
財布ジェネの所持金が1Mもなくなった。
まずはお金を貯めるところから ヾ(:3ノシヾ)ノシ






なんか計算間違ってそう(算数によわい)

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 7 | 
  [ 血枝でランデブーしたい@後半戦 ]
2016-04-10(Sun) 18:54:40
b643.jpg

裏路地に魔棚おじさんを連れ込む作戦を思いついたまいちゃん(雄)
そういうプレイがお好きなのかしら。通報案件かしら。

なんとなく意図はわかるけど、
本当はよくわかってないこの作戦。

大魔法に当たりにくくするため?
でもLPあるからそもそも当たらないんじゃ?
ていうかこの細さというか立地だとどうなるんだ?
と、今ごろ疑問を抱くおじさん(雌)

( ^ω^)まいっか!!!


お散歩してる魔棚を引っ張ってきてー

b644.jpg

連れ込んd……

( ^ω^)あれ? なんか引っかかってない?



b645.jpg

なんだなんだと表(LP外)に出たら

b646.jpg

こんがり焼けた。
外で大きな音がしても無闇に外出しないようにしましょう(戒め)



b648.jpg

事故の原因は
花壇でタゲが切れたので、
近場にいた皿とまいちゃんが血祭りになった
ので、様子見にいったらLP範囲外なので大魔法死。
レジポはめんどくさくて飲んでない脳筋スタイル。


以上を踏まえ、
皿とまいちゃんにはちょっと離れてもらって

b649.jpg

幸運にも取り巻き行方不明で
おっさんだけ引っ張ってこれた!

( ^ω^)チャンス!これはチャンスですぞ!!!


b650.jpg

俺氏、勝利を確信。



















\ スッ…… /
b651.jpg

まが夫









b652.jpg

あぁ^~魔棚が(テレポで)ぴょんぴょんするんじゃぁ^~


RO World様では使用確率5%って書いてあるけど
私たちはたまたまその5%を運良く引きまくってるってこと?

カード帖あけたらデビリン出るってこと!!?!?!!?
なんかよくわかんないけどたぶんそういうことなんでしょ!?!?!?
(気狂った表情で)



b653.jpg

とにもかくにも
倒さねば道は拓かれぬ。フンフンッ


b654.jpg

ん゛っ!?





b656.jpg

b655.jpg

マイ゜∋゜)セン「知ってた」

( ^ω^)「知ってた」



b657.jpg

( ^ω^)よし、EDPもハルシも決まった…!
( ^ω^)あとは回復剤ころがしながらでイケそう































b658.jpg

突 然 の 暗 転































b659.jpg





  場所







マイ゜∋゜)セン「wwwwwwwwwwwwwww」

b660.jpg

マイ゜∋゜)セン「追放wwwwwwwwwwwww」

笑いごとじゃねーよもうwwwwwwwwww
テレポするわ追放するわとんだシャイ野郎



( ^ω^)おっけー、わかったわかった



b661.jpg

なんかされる前に倒せばいいんだろ!!!


b663.jpg




b664.jpg

ん゛っ!?



b665.jpg

EDPはちゃんとしてる



b667.jpg

(在庫が大量にある)水コンバも使ってる
炎 `_ゝ´)ワシのやつ……






マイ゜∋゜)セン「あーわかった」

マイ゜∋゜)セン「チェンジホーリーlv1だっておwwwwwwwwwww」





( ゜ω゜)おまえ……

( ゜ω゜)悪魔がなーっ

( ゜ω゜)聖属性なんてなーっ


b668.jpg

( ゜ω゜)ゆるさーーーーーーーん!!!

ファンタジー界の摂理に反する!!!

漢は黙って雑煮とイグ実だからwwwwwwwww
そのふたつがあればいいんだからwwwwwwwwww










b669.jpg

その間、

b670.jpg

実に4秒……!!!



b671.jpg

食べた雑煮は8個でした。
お餅パゥワーが効いたようだな…


倒せた感動を分かち合うよりも先に

b672.jpg

どこ!? 1 0 G どこ!?!!?
@sig鯖相場

そらもう血眼よ



b673.jpg

きっとそうに違いないな!!?

いやーLP眩しいからなーwwww
はやく消えないかなーwwwwwww
初MVPcが魔棚とかやべーわwwwwwwwwwww











b674.jpg

しっかり現実を受け止めました。





結論

b675.jpg

雑煮ってスゴイ、俺は改めてそう思った。



マイ゜∋゜)セン「いやーでもいいもの見れたわ」

( ^ω^)「いやーレアかったね」

マイ゜∋゜)セン「うん、初めて見たもの」

( ^ω^)「私も」

( ^ω^)「カードないな?」

マイ゜∋゜)セン「うん、ないな」

( ;ω;) マイ;∋;)セン






A few days later...


b679.jpg

折角だから転生してかわいい姿に


b680.jpg

めでたしめでたし。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 8 | 

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

