【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【今更感】ROバトン、つくってみた【ネタにどうぞ】 ]
2014-06-29(Sun) 22:15:00
( ^ω^)「突然バトンがやりたくなった」

メ[*●ゝ●]ケ「わかるwwwwwww」

( ^ω^)「ROバトンてあんのかなー」

メ[*●ゝ●]ケ「あるよー。バトンのワクワク感。」

( ^ω^)「おー、じゃあすぐ出てきそう」

メ[*●ゝ●]ケ「やりたいけど誰からも回ってこない悲しさ」

( ^ω^)うーんなんか内容がちょっと古いかなあ。

( ^ω^)「改変していいんかな」

メ[*●ゝ●]ケ「!? いいんじゃね?」

( ^ω^)「改変じゃなくて作ればいいのか」

メ[*●ゝ●]ケ「いいとおもう」

( ^ω^)「あんま長いとダレるから20くらいにして10個ずつ考えようね」

メ[*●ゝ●]ケ「好きなソーサラーはなんですか」

メ[*●ゝ●]ケ「ソーサラーの魅力を教えてください」

メ[*●ゝ●]ケ「ソーサラーの脇についてどう思いますか」














メ[*●ゝ●]ケ「だめだよこれソーサラーバトン」

( ^ω^)「おちついて」




というわけでお馴染みめけこと作ってみたよバトン!
おじかマギカもめけこが作ってくれた天使か。まばたきパッチパチしてるのよお。
ランキング用にアレンジすた。すごいちかちかするね!

↓もちっとだけ続くんじゃ!

ラグナロクオンライン |  ROバトンTB : 0 |  CM : 16 | 
  [ いろんな結婚のかたち。 ]
2014-06-25(Wed) 03:07:28
それは
Love Love Wedding大作戦2014 が
公式に載ったすぐのことだった。


m175.jpg


押してダメならもっとゴリ押せという言葉があってな?
これをこうして……


m198.jpg


(*`ω´)こうじゃ!!!




ROで結婚する理由の例のひとつ

m186.jpg

趣 味 婚 。

今回は強引婚、強制婚ともいいます。

ていうかなんで私ABにしたんだっていう…
ドロップ受けても何を焼けば。あ、774地上かな!?
なんかしら出かけたときにSP渡せればいいかなとか思ったけど
さっちゃんは自分でなんとかするタイプだったよ!うっかり!

続いて、上記に上がっていた幸せな

m181.jpg

┌(┌ ^o^)┐婚

おっと間違えた。衣装婚ですねこれは。
はち(♂)とさんりくん(♂)が結婚してるの2キャラ目だからね、ついね。


続きまして、他鯖からわざわざ来訪してもらい

m187.jpg

いちから育てあげ、

m188.jpg

すぐ光るだろうとjob40転職させ、

m189.jpg

卑猥なプレイをするのが

m191.jpg

変態婚です。

ぼくたちはとってもハッピークレイジー。
ら、らめ、いけない脳内汁でちゃうううぅうううう!!!
なぜ私は男垢でキャラを作らなかったの?ん??
あでもそしたら結婚できな……

同性婚はよ!!!!!!

ダブルタキシードが見たい。


はてさて、それからベース70にするべく
イグ葉持ってドルへ行ったんだけども

( ^ω^)「うーん……」

メ[*●ゝ●]ケ「うーん……」

( ^ω^)「他のひとたちはどこで上げるんだろう」

メ[*●ゝ●]ケ「ここではないどこかへ」

pikon.gif

( ^ω^)「追い込みといえば……!!!」










そうさぼくらの!!!












m193.jpg

ズッ友sいやお前らじゃねーから!!!

増えるワカメ、増えるマリオ。
階段で無限増殖だヒャッホー!!
ジュデでばりったり火魔法で落としたりしつつ、セジワムを蹂躙していたら
そのうち、インティミで持っていってくれる方が現れて神様をぼくは見た。
ありがとうございました('(゚∀゚∩


さくさくっとベース70まで上げたらいったん戻り、

m194.jpg

メ[*●ゝ●]ケ「マス目があるTシャツを着てちゃんとジャッジすべき」


m195.jpg

召喚スキルで呼び出して放置してきた図。

らくちんなレベリングをするために養子を迎えたら
あとはFDで修羅が回転するだけのお仕事!
必死すぎてSSはない。
教範なし30分でアカデミ卒のアコが85くらいまで上がったのかなん。
めけこセージは80いくつくらい?

( ^ω^)うーん、らくちんである。
時間が合うときにちょこちょこ上げていきたいな!

夢はそう、家族でGHMDかな!


ホワホワホワーン(回想SE)

ハ'∀`)チ「おとうさんぼくGHMDいきたい!」

メ[*●ゝ●]ケ「はっはっは、おとうさんに任せなさい」

( ^ω^)「おかあさんすごい自信ない!!!」

~~1F~~

( ゜ω゜)「アア゛ァアアァ゛ア残影で虫でたぁああしんだぁああぁああ」

メ[*●ゝ●]ケ「やると思ったwwwバキューム!」

ハ'∀`)チ「クローク肩にすればwwww」

~~2F~~

( ゜ω゜)「アア゛ァアアァ゛ア深淵に鎧こわされたぁああぁあああ」

メ[*●ゝ●]ケ「金剛して即ディスだわ」

ハ'∀`)チ「ライスはめけさんがSFで倒す!」

~~ライス戦~~

( ^ω^)「しんだ」

メ[*●ゝ●]ケ「しんだ」

ハ'∀`)チ「しんだ。修羅もってくるわ」


そんなハートフルデッドオアライブがくる日を夢見て。





ガムキャンペーン間に合わなかったよ!!!
もったいないからうpするよ!!!
23:59に応募しようとしたのが間違いだつまた。




m179.jpg

お色直しされる新郎。


m197.jpg

カッとなってやった。ドロップはトイレットペーパーだった。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 10 | 
  [ WボマーでいくGHMD【後編】 ]
2014-06-20(Fri) 13:30:58
冬は寒いと布団があったかくて寝ちゃうし、
夏は暑いと布団に転がってると寝ちゃうし、
眠気に抗えない_(┐「ε:)_ウヒョォン

WボマーでいくGHMD後半、はっじまっるよー!('(゚∀゚∩


m148.jpg

まずは西からお掃除スターッツ!
1Fのラスボスことレイド弓さんカムバックステージ再び。
ここでもリュリュさんはボム移動SAボムという
ぼへっとしてたらいつの間にか終わってるパターンが。

任意のとこに飛び込んでいけるのがすごい。

入ってすぐのとこが済んだら左の小部屋へ。
私はいつも6→3という時計回りでつぶしていくので
ここはいつも後回しだった。違う人とやると新鮮。


\ いらっしゃいませー /
m149.jpg

我々を手厚く歓迎してくだすったスタッフの方々(深淵4名)
連ABだとショッカー置いて後退するけれど、
複数に強いボムは本当に素敵だとおもいます。
まとめて \ドッカン/ \ドッカン/
(*'A`)ギンモヂィイィイイイン!!!!!!


m150.jpg

早々とLKさんスタンバイオッケだそうな!
これはラッキー(*`ω´)
それぞれ適当に探しにいく。と。

リュ川*бvб)「1」
( ^ω^)「(6辺りにいたからダッシュ!)」


m151.jpg

ボム火柱でよく見えない。
血騎士さんチィーッスwwwwwMSまだっすかwwwwwwwwwwwwww
MSきても当たんないっすけどwwwwwwwブフォwwwwwwwwwwww

脆く崩れ落ちる血騎士さんを尻目にLKへボムを
交互に当てていくボマーたち。なにこれかっこいくね。


はい。

m152.jpg

入ってから約3分の出来事じゃった。


( ^ω^)これは修羅連の最短40分を上回るか…!?!?







フラグじゃないから。フラグじゃないから。






m153.jpg

めっちゃツイてるやん?なにこれ?
しかもLKの出現場所は



m154.jpg

出入口前というやさしさ。
デ、デレやがってえええぇええぇええええええええ!!!!!
こんな最短コースはじめてレベルなんだけども!

( ^ω^)「桂ァ! 今何分!?」
















\ コミコミで20分経過です! /

時計







( ^ω^)なるほど容易い!








m155.jpg

記念撮影だってしちゃう!
イエーイ、ゲルハルト見てるぅー???


m156.jpg

やだおちゃめ…(キュン)
リプレイだから出ちゃってるけど、ほんとは姿見えなかった


m157.jpg

( ^ω^)大船に乗ったつもりでお待ちくださいとも!!!
( ^ω^)ソロで何度もやってるもんね!!!!




























m159.jpg


























m158.jpg

ウワァアアア







m160.jpg

とんだ泥舟だった。


m161.jpg

威勢よく「あい!」って返事したくせにこの有様。
しにたい。あ、しんでた。


m162.jpg

残党を片付けて、ここから巻き返しを……!!!

















m163.jpg

玄関「ピンポーン」

(#^ω^)空気読めやスットコドッコイ!!!!
居留守しようとしたら名字連呼されたから仕方なく出ることに。
焼き土下座しても足りないくらいやでほんまこれすみません……


ところでこのダメージを見てくれ。

m164.jpg

リュリュさんボム。

m165.jpg

おじさんボム。


( ^ω^)すごく…高火力です……
lvの高さ:おじさん>リュリュさん
極めるとここまでの火力差が生じるんだ。
ここで装備してるか分からないけど火ビョルグほしぃいん!!
トールな、トールはちょっと苦手だからな……
下手すぎて死んで申し訳ないからSSも撮らないくらいだヾ(:3ノシヾ)ノシ


m167.jpg

あ、やばい爆裂クリスラがリュリュさんに!!!








m168.jpg

すげえ豪華なMVPでた。
羽がついてるにゃん☆

いやこれね、ソロだとライスがこっち来るからって備えられるんだけど
もひとりいるとタゲが向こう(おじさん)に行って若干行動が読めなくなるのがアッー!


m169.jpg

エスケープどういう場面で使うんだろうと思ってたら
こういうときなんだなと発見!これはいいスキル。

m170.jpg

さて、お待ちかねの銀細工ちゃんは……?




m172.jpg

し、知ってたし!!!(´;ω;`)
むしろオパール少ないwwwwつらいwwwwwwwww


m174.jpg

気になるクリアタイムは……衝撃の30分!
ヒキが良かったのもあるだろうけど、
範囲火力持ちがふたりだとすごく早いんだなあという感動。

そしてなにより、
影葱GHで打開策が見つからなくて困ってたとき
参考にさせてもらったブロガーさんと一緒に行けてクリアできたことが

うれしかった。


(*`ω´)へへへ




急なお誘いにノッてくださってありがとうございました!


m173.jpg

ボムSAのこと教わってたら、ふたりしてSPマッハwwww
|  影葱TB : 0 |  CM : 6 | 
  [ WボマーでいくGHMD【前編】 ]
2014-06-12(Thu) 01:19:50
ちぇいもも(ノ・ω・)ノでおなじみ
Wonderful Rogue Life♪のリュリュさんと

GHMDいってきたどぉおぉおお!

だいぶ遅くなってしまった…
ていうか書いてる間に影葱ボムでのGHMD攻略改が上がってたウォオオオォオオオ!!!
テンション上がる






ただいまより開会式を行います。

m131.jpg


( ^ω^)私たちは正々堂々


m132.jpg


( ^ω^)臆することなく




m133.jpg


( ^ω^)死ぬオチだと思った!!?!!?




\ 残念!ボムはすごい安全! /
m134.jpg

いつもスルーしてテレビ見ながら待ってるといつの間にかWP開いててあせるから
今度からはここで遊んでみるのもいいな!('(゚∀゚∩

上下に別れておのおのゾンビを火葬していく。

m135.jpg

暗闇だと少年の姿が見えないつらい。

m136.jpg

だけど私がちまちま掃除してる間に、1F東の右側ゾーンの掃除おわてた。
\いったいどうなってるの/

( ^ω^)よしじゃあ最大の難関へ・・・!!!













m139.jpg

(  ω ) ゜ ゜





m137.jpg

( ゜ω゜)ああぁあああリュリュさんがあぁああああ蜂の巣ぅうううう
すぐ撤退した影葱160台と、果敢に乗り込む影葱130台の図。
そうです私がクズですごめんなさい。


m138.jpg

私は何も見なかった。
あの量はイグ実に指を添えたまま必死顔ボムバクステするわ…


m140.jpg

リュリュさんすげーテクニカルなの。
ボムでレイド弓塊のとこに移動→サプライズアタック!→ボム!!
おじさんはハイドでちまちま移動してサプライボムちん。
テンポがちがう、パッパッパ、て。

m141.jpg

なんかかわいいツーショット。
対魔眼はふたりとも弓で。
私は素打ちだけど、リュリュさんは△連打\ドゴォオン/
はじめてSE聞いたけど音すごいwwwドゴォドゴォ!て鳴るwww


m143.jpg

やだすごい強い。
おじさんいつもDA出て2kダメだからね、かなしいね。
( ^ω^)よしスキルシミュろう。インビジいらんかったな!!!

目の前でひとつの職業に特化したひとの戦いっぷりを見てると、勉強になる。
スキルを理解した上での立ち回りの上手さなんか、なるほど!って目鱗ぼろぼろ。

射程内でHJきたらどうするんだろう、そのままガチるのかなあ?
て思っていたら詠唱みえたらボムで回避してた!
( ^ω^)て、てくにしゃん……!


m142.jpg

うーん、すこぶる早い!
いつもは4分弱くらいかかるのに、40秒くらいで撃破。
え、40秒……普段の6倍速……_(┐「ε:)_ ドウナッテルノ


ラスボスこと1F北を超え、ついでに魔眼を難無く倒した我々。
火手袋もc帖も幻だったと心に刻みながら、2Fへと進んでいく。
の前に、入れるまで時間あるからテクニカルな理由はきっと

bangbangなんだな…と……!!!












m145.jpg

m146.jpg


たまに現実世界でショックエモ出ないかなって思うよね。






リプレイから撮るとやたら増えるSSよ。後半へ続くぅ!(あの声)








m147.jpg

あ、先日光りました。
いつまで経っても書かないからめけこが先に書いてくれたよ!
詳しいというかとっちらかった内容は後日…!
|  影葱TB : 0 |  CM : 6 | 
  [ 【今更】ゲフェン魔法大会【WL影葱連】 ]
2014-06-03(Tue) 12:20:14
(ヽ´ω`)おひさしぶりです、おじさんです。
ここしばらくお布団と仲良ししてました。背中いてぇ。

風邪かと思ってたらね、
38度台の熱が続くもんだから変だなあと
そしたら
溶蓮菌感染症
とかいうのにかかってて熱下がるまで1週間…
さようならぼくの1.2倍ウェイ……

熱が下がらない、頭痛
唾液を飲み込むのも痛くてつらい喉の腫れ
咳、鼻水の症状はない
上記があったら気を付けてくだしい。


めけこがお見舞いで描いてくれたよ天使
まろ眉かわいいでおじゃる!

実装時に乗り込んでUPできなかった
ゲフェン魔法大会の感想など。
今はもう確立されちゃったかなー。


◆WL編

m110.jpg

準決勝まではインフェルノで燃やしつつ、スペブレ連打。
迷宮森でアクエンにぶっ殺されたとき、
カッとなって取ったインフェルノ5が唸る。

ただ、発火ダメでトドメをさしてしまうとキルカウントに入っていないのか
会話スキップできない気がする…_(┐「ε:)_

m115.jpg

ゴーレムめっちゃ痛い物理やめろwwwフィアーもやめろwwwww
デュワイ先生と戦いたかったのになんでホワイデュワイ!!?!?
もおーゴーレムやだから凍らせてケミとタイマンはr

m111.jpg

( ^ω^)つれぇ
※勝てませんでした


◆影葱編

m114.jpg

誰がいちばんイヤって影狼のSP持ってかれるやつ。
準決勝まではイグノア戦法でいけるんだけど、
火力がどうにも足りなくてそこから先へいけない。

( ^ω^)カタパルトなのか…作るかなあ…
( ^ω^)どおれ材料はっと(ポチ

真紅の渇き50個、亡者の冷気5個

勇 者 の 意 思 2 0 0 個


( ゜ω゜)に、にひゃっ……ッ!!!
sig鯖では勇者190~200k×200=40M

でも露店だと6Mだった。
買おう(せやな)


◆連編

m116.jpg

生体で学んでいて良かったランドマインシュートッ!
私の属性変換は風だから、地罠で。


初戦でABに聖攻撃とシレンかLDされて死ぬかと思った。
STOP!どこでも闇服!

m112.jpg

9セル以上離れて撃つとニュマされない('(゚∀゚∩
でもやっぱ近づいてくるから、サイレンスアローで黙らせたほうがラクな気がする。
湾がバリアーとかいう草化するのが、もうお前なんなんだよ……

( ^ω^)準決勝はケミがいいなあデュワイ先生にクモボルトされたら蒸発しちゃうなあ


\ スターット! /













m118.jpg

はい。



m119.jpg

はい。



m120.jpg

半分まで削ってタイムオーバー。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
う゛ぅううんん……連も火力不足が否めない。
アンクルはめずにガチタイマンならギリいけ…いけるのか!?

矢鴨ことフェンリルさんにぼくは逢いたい。
(矢鴨/出典:はらちさん)




そうだ珍なら!(絶望)


たまり場でねすすとしゃべってると何者かの気配…
ルアフで炙れないこれはチェイスウォーク!

( ^ω^)こんな小粋なことをするのはキミだ……!!

m122.jpg

Wonderful Rogue Life♪のリュリュさん!

m121.jpg

ペイント売場の近くでよかったナー(´;∀;`)
立ち寄ってくださっただけでも嬉しかったのに、このあと
WボマーでGHへ行ってくださることに!いやっほおおお!!

m124.jpg
エミュールプラレールcの話

三人とも初対面でこの有様。
リュリュさんノリよすぎて一気に大好きホールドボム。

WボマーGHは次回☆('(゚∀゚∩









プロンテラ在住、ねすすさんからの質問
Q.フェンリルさんにストリップアーマーを食らわせるとどうなりますか










m123.jpg

A.当然のことを聞かないでください。










そして先日

m125.jpg

めけこ+リュリュさん+おじさん=混沌。カオスじゃなくて混沌。


\ めけさんブログ見てます /
m126.jpg

そんな中、舞い降りた女神…いや女王様だったフォーイ!
見てますありがとうございます元気になったからがんばる!


m127.jpg

リュリュさんが、がんばる。


m128.jpg

めけこも、がんばる。



m129.jpg

おじさんだって、がんばる。





























m130.jpg

募)ツッコミのできる方
|  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 

copyright © 2014 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

