【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ とある連のソロGHMD ]
2014-07-31(Thu) 01:32:29
m216.jpg

やれば出来るんですよ!!!!

うおお柱ハメ成功したったあぁあ!!!

以前りっちゃんと行ったときは悲惨なことになったので
(私がABで凡ミス全滅した)
雪辱を果たしたな、と……!!(`;ω;´)やったったでえぇえ


それからしばらくGHは遊びに行ってなかったんだけど
今日ひさびさに出向いてみた。連ソロで。

時計Dくるまでには150にしたいなーとか
やっぱバリオでおkかなーとか色々考えてると
1F西がひらくメッセージが流れたので、
各ブーストをし、し…………あ、あれ???



















( ^ω^)HSP忘れた

馬鹿だあああ



お前いい加減にしろよ何度目だよ……
サラマ+狐耳でも191じゃねーかスットコドッコイ!!!
でも基本赤マーチとライド付け替えだから190固定!つらい!

まだソロなのが救い。誰にも迷惑かけない。自分だけがしんどい。

こないだのバコナワだって
連ソロチャレンジしてみよーつって
ティクバランの卵忘れてきたからね。
よっしゃー狐にレイブオルマイc刺したぞやったぞ!て意気込んでたのにね。
バーカ!!!
ええ、ええ、しにました。
MSくっそ痛いんですわ……
もう降ってるときは逃げようかな( ´;ω;` )


はい、でね。
ASPDの遅さは今アロストぶっぱで賄えばいいかなと。
イベントでイカ焼きもらえるしSP余裕っすわーて
ぶっこいてたら




この画像をよく見てくれ。

m219.jpg

イカ焼きって開封しても数が合算しなくて50ずつ固定じゃん?
食べかけの50と10あればいいだろと思ってたら
(GH後のSSなので数は足りてないが)







イカ焼きを合計60個もっていると思ったら残り10はサテだった。

つまりこういう並びだった。

m220.jpg

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おじさんも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
うっかりだとかクソやろうだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



( ^ω^)確認しろよ、と。
つうか今SS見て気付いたけど予備のビタタ持ってんじゃねえかと。


馬鹿だあああ



これだから夏ってヤツァ……





そんな馬鹿さ加減にGHの女神が微笑んだのか

m217.jpg

2F東西の出入口WPの敵を倒したらRKが横沸きしてくれたので
残り10分あまりで、初めてアムダライスへの道がひらけた。

( ^ω^)どうしよう……

m218.jpg

このバフくらいしかないんだが。TrSはSPつらたん。

アムダの柱ハメってASPD193じゃないと出来ないのかな
そもそも、まだ1回しか成功したことないんだけどイケるかな。
嬉しさより戸惑いのほうがでかい。

悩んでてもしょうがないし、とりあえずハマらなかったら
ショッカーかアンクルで止めつつやるしか!いける!やる!!!



( ^ω^)うおおおぉおおおぉおおおお























m221.jpg
























シフトクリックで向き変えようとして死体へ突っ込んだ。












馬鹿だあああ




今回の教訓。

「心に余裕がないとしょうもないミスしてまうかもよ!?」

このブログが忘れ物撲滅ブログに1歩近づいたな。




1度やってみたかった。


~とある日のめけことおじこ~

( ^ω^)「メンヘラごっこやろ」

( ^ω^)「あたし以外と仲良くしないで><」

メ[*●ゝ●]ケ「あはい」

( ^ω^)「どこか行くときはあたしに了承得て><」

メ[*●ゝ●]ケ「あはい」

メ[*●ゝ●]ケ「毎日今日はここいくねってSkypeで打つね。。。」

( ^ω^)「15分ごとに言って><」

( ^ω^)「じゃないとLINE鬼スタンプする」

メ[*●ゝ●]ケ「17:00→会社
        17:15→会社
        17:30→会社
        17:45→会社のトイレ
        18:00→会社
        18:15→会社
        18:30→会社
        18:45→会社のトイレ
        19:00→会社
        19:15→電車
        19:30→電車
        19:45→電車」

メ[*●ゝ●]ケ「現実だよこれが!!!!!!」

( ^ω^)「22時帰宅」

メ[*●ゝ●]ケ「21時かな帰宅は」



メ[*●ゝ●]ケ「こう、自分のスケジュール自分でうつと
        生きるの辛くなってくるから
        みないことにする」





みてるぅー?


( ^ω^)めけじは仲良しだよほんとだよ。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 4 | 
  [ これがバコナワの呪い ]
2014-07-24(Thu) 08:35:13
よっしゃああぁあああああバコナワ魂でたどおおおおおおお!!!!!!!!!

m212.jpg

まだでない、まだでない
さるかに合戦のカニになるとこだったわ。
レアらしいレアをもぎとった感じ。
宝箱から出るのはなんかへんだったけどwww
なんにせよ、バトンであげた夢のひとつを
勝ち取ることができました!!
わー!兄さんやったよおおお!!!




バコナワMD退出後

(サン´・ω・)リ「出たの」

( ^ω^)「でたよ(魂ぽい)」

(サン´・ω・)リ「(拾ってポタをだす)」

( ^ω^)「。O(いやあ出るもんだなあ)」

(サン´・ω・)リ「(そっとポタに乗って消える)」

( ^ω^)「!? ちょっとwww置いてかないでwwwww」

(サン´・ω・)リ「さてと、仕事いかなくちゃ」

( ^ω^)「まってwwww蝶ないんだってwwwwwwwww」

仕方ないからモーラへ帰ったわ!!
そしたらちゃんとお迎えきてくれた*///

でもそのあと放置釣りセットしてから行くというので
私もそうしようとイベント場所に向かったら

m214.jpg

うっかりはちの隣セル立ったらすげえ怒られた。
そしてさんりくんは、はちの隣セルへ。
┌(┌ ^o^)┐


そんな楽しい時間があった同日――――夜。






















なんていうかリアルごとで恐縮なんですが、
いま流行のLINE乗っ取りされたー \(^o^)/

れべこからすかいぷくるの久しぶりだなーって通知ひらいたらこれよ。

れべこ「ラインはっくされとるで・・・
     近くのコンビニエンスストアでiTunesプリペイドカード買うのを手伝ってもらえますか
     って今話題のが サンリ りお 俺にとりあえずきたわ」

まが夫


( ^ω^)まじで。
あ、さんりくんからもすかぷできてる……

さんり「ガンプチじゃなくていいんすかーっていったら早く買ってこいっていわれた」

( ^ω^)ちょうどキャンペーンしてるのになー!!!


れべこ「おれは中国語で尖閣諸島の領土を聞いてみたわ」

( ^ω^)お決まりのね!あれね!!!



















れべこ「日本は中国の領土ってきたわwwww」

( ^ω^)楽しいことしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww

深夜はマナーモードにしてるから気付かなかったんだけど
あちこちから「LINEハックされてるよ!」のやさしい声が届いてた。
すみませんすみません、ご迷惑かけますこんな時間に(23時半)

LINEに入ろうにも他の端末でinしてるから入れないよバーカと言われたので、
取り敢えずついったとFBで乗っ取られた旨をおしらせし、
てんやわんやしてるうちにLINEの新規垢を取得してTLでおしらせ。完。

( ヽ'ω`)なにこの疲労感…これがバコナワの呪い……

幸い誰も「買ってくる!」という人はいなかったので安心_(┐「ε:)_
まさか自分が「ハックされる側」になるとは思わなかったなー。

TVやネットでもやりとり出てるけど、こんなんだったみたいだよ。
妹からやりとりのスクショもらったのでうp

line01.jpg

( ^ω^)10万www額でけえwwwww騙す気あんのそれwwwwww


line02.jpg

( ^ω^)突然の中国語での応酬
妹はいつ言ってやろう、いつ言ってやろうと悪い顔してたと思う。

line03.jpg

アラシ●クの妹さんまじこえーっす。
目隠しいれといたほうがいいのかな!こわいなこれ!!



家族で敵にしたくないのは妹(断言)


m215.jpg

2じゃなくて8と9のあたりにいた!
場所はランダムなんだなあ、正面からちゃんと撮れたけどやっぱり大王やないか。
|  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 10 | 
  [ まにゃん島こわいにゃん ]
2014-07-23(Wed) 03:02:34
m203.jpg

夏の風物詩モアイ像かな? ヤッホー♪



m204.jpg

お外はぁっぃから冷たい氷ペロペロするにゃん♪



m202.jpg

キングポリンちゃんとタイマンはったらSPつらたん♪



m205.jpg

地獄の行き方がわからなくてピーンチ♪

壊滅力的な意味でもピンチだから
さっちゃんを召還しちゃお♪
ガチバトルには強いWLとアドラーだけど
いっぱいこられるとつらいのん♪
特に遠距離。



m211.jpg

地獄への切符(トークン)は
4層の8あたりの小部屋でゲッチュー♪
イカ足とセシルと棚パンダはやめてほしーの♪




( ^ω^)そろそろつらくなってきただろう私もです。
リア女よりネカマのほうがよっぽど女らしいんだぜ??
もう女らしいってなんなんだよゲシュタルトブシャアアァアアアア

主にさっちゃんがひいこら働いてまわした結果、

m210.jpg

MVPを召還するトークンが貯まったのでやってみたら






m209.jpg

好きだけどココでは会いたくなかったなっていう。


せめて今流行の高級エプロンくれてもいいのよ……_(┐「ε:)_<剣でしたけども。
召還するのにおのおの5000トークン払った結果がこれだよ!

三週目にしてこの有様。
ボスだけ吹っ飛ばして最速到達だったが。

( ^ω^)ここでプチポイント☆

ボス宝箱でもらえるトークン数は

1層…100
2層…300
3層…400
4層…600
―――――
合計…1.400


地獄へ行く人はそれまでに集めた宝箱の中身を
いったんレリューナに鑑定してもらい
トークンに換えたらまた持てるようになるよ。
どうせゴミばっかだから一括でチェンジおすすめ。
20個しか持てない非力系女子よ。


( ^ω^)たまにはちょっといいこと書くお!


そういえば5層(地獄)で変なものみたんだよね。
場所は2かな、まっすぐ下のほうを進むとバリケが2本みえて
それから

















へんなの01

なにこれキモイ……!!

m206.jpg

気になるあの子の名前は
未確認生命体UN


未確認生命体…う…ん……




m207.jpg


いやこれさ










ニコチャン大王

とある大王さんじゃないですか。

もしかしたら召還MVPを倒したあとだと
バリケが解除されるのかなあ?
この時は近付く前にPTLが部屋に入ったのでこれ以上ふれることもなく、
召還した黒蛇王を倒したあとはガッカリ感がすごくて即帰還したんだよね。


( ^ω^)これから行く人は見てきてほしーの☆






サマスペって名前ついてないからサマスペじゃないんでしょ!?


さっちゃんにSSを見せたら

m208.jpg
未確認生物は私じゃないよ!!!!!
|  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
  [ ひとりだけ難易度の高いGH ]
2014-07-12(Sat) 11:48:19
おはようございます。おじさんです。
ラリーにカード帖があればやる気が出た。
ないのかなーあるのかなー。

サマスペくるまではなんかあんまりモチベががが。
いろいろと書きたいことはあるのにダレてる私です。

するっと
みんなとGHへ行ったときのことでも。

1F東の掃除途中に、それは突然起きた。






( ^ω^)んん゛?






( ^ω^)なんか画面が……











\ ハイパームーンサイドタイム /

m199.jpg

( ゜ω゜)あんぎゃあああぁあああ

どのHPバーが味方なのかわからんwww
やぁめてえぇええwwwwww




ムーンサイドとは

ムーンサイド

SFCのゲームソフト「MOTHER2」にある街で
当時多くの子どもに恐怖を植え付けたステージなのだ!

なのだじゃねえよタコ!!!
前にもあったわこれ。
天津祭がきてたとき放置露店してたら
天津がムーンサイドと化してた。
あれは桜のエフェクトがうんぬんかんぬんで、
負担がうんじゃらかんじゃらなんだろうなと
詳しくもないのにひとり頷いてたんだけども
GHでなんでそうなっちゃうかな!?

たぶんROを再起すれば戻るんだろうけど、
連2、皿1、湾1で
私が抜けたらABがひとりになってしまう……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
レベル的にちょっとしんどいかもしれない。
あと私は帰りたくない遊びたい(重要)

うおーんうおーん悩みながら続行することに決めた。
はとさん(AB)いるし大丈夫やろ。ふるえ



その結果













m200.jpg

なにこのカオス

まが夫

なんでこのタイミングで成功したかなあー!!?!?!
おめでたい!おめでたいが、よく見えてない!!

みんなの力と良好な視界によって、
ライスは無事撃破された。ビュー♪






m201.jpg

呪いは解けたはずなんだけどなー!
リログでは戻らなかったから、
やっぱり再起だったよおそろしあ…








暑くてだれてるじ。




だいぶ前にフェイスワーム記事で
雄一郎さんにイラストを描いてもらったとき
さっちゃんが冗談で「私がいない」と言ってたので
当時他のみんなは年賀状で描いてたから
( ^ω^)じゃあデザコンのやつさっちゃんにするお!
と。




展示賞にもならなかったけれど
せっかく描いたので置いとこ。

ニーズヘッグの羽かわいいから欲しかったのにいいい
|  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 

copyright © 2014 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

