【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ヌヌヌの合間にあちこちへ。 ]
2014-10-30(Thu) 01:33:52
m392.jpgm393.jpgm394.jpg

他にも2枚くらいcもらったけど、覚えてないくらいのゴミだったよ。
まが夫




花咲く大地でおそらくキノコ集めだろう方に
ブレ速かけたら読者さんだった。
こんなところでありがとうございます!
お先に報告しましたが、その後マスターになれましたでしょうか!


モロクツアーはひとまず、
連、皿、修羅だけはゴシュランに。
去年の異世界ツアーズでエクラージュやったキャラから
ゆるゆるぼちぼち回しております。
気力があれば赤ABとWLもやりたいところ。
ビフタワーのペタルだけを食われた
メンブリッツだらけを見るとどうもやる気がヾ(:3ノシヾ)ノシ



合間にGH行ったり
(柱ハメ失敗してガチる始末)



ペアで駆け抜けたりして連は156へ。
オーラまであとひとけたかと思うと
がぜんやる気が出る、が
まずはヌヌヌ。何がなんでもヌヌヌ。
モーラコイン欲しいんだい!




デスペナさえ厭わないくらい。
出てすぐ3匹はちょっとヾ(:3ノシヾ)ノシ

難易度高めなマヌク依頼とロペは、
ねすすと順番こでまわすよ!




なんでWIで耐えられると思ったのか。
食らってから「あっ」てなった。



なぜショッカーだといけると思ったのか。
無詠唱SSで即死wwwww


ふと立ち止まるねすす。
どしたんかなーて思ったら



( ^ω^)ええー変なセルぅ?




すっごい画面がばいいーんってなるうおぇえ……
きもちわるって言ってる奴の顔がきもちわるいわ。

クエ三昧に飽きたら違うとこもちょこちょこ行く。
だからまったく進まないのか!(閃き)


in 生体


ボスだって気付いたときには死んでる。
ねすすが白刃取りのテクニシャン。




s蛇皮欲しさにさっちゃんに連れてってもらう
皿が140になったら本気出すことにしてABでいく。
一発目でs付き出るとは!やっりい!

( ^ω^)「下のAGIついてるやつにs付いてたらなあ」

サツ`・∀・´)キ「AGIいくつ付いてるやつがいいの?」

( ^ω^)「わかんないけど付いてるやつ!」

_人人人人_
>THE・雑 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

この漠然とした要望に応えてくれる



_人人人人人人人_
> まさかのAGI+3!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( ^ω^)おぉおう……(言葉に出来ない)

( ^ω^)シミュったら鳥アクセフリーでASPD193だあぁああやったああああ!!!!


上のs皮と、さらに、ずっと探してた砂服、
ドロセラcとs4コンポジをまとめて10Mで譲ってくれた。
いやっほうぅう


そんなGODに精算お願いしたら
やってきたメカつきが



不意打ちで変なこと言うからずるい。
こんなん笑うわ……


時間とメンバーがある程度そろってると
ETにも行ってみたりする。



ランドグリスをぶち倒したところ。



MVPセイレンにぶち倒されたところ。

イカ階にくると「いすたん階!」と思う。
ネクロ階も「いすたん階!」と思う。

_人人人人人人人_
> いすたんかい!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この完全にノリだけで押しのけた感じよ。
ETのぼるたびに、いすたんはソロでここまで来てるんだなあと感慨深く
イカを倒したそのあとの敵はどうやって撃破していくのかなあとか
そんなことを考えたりする。 \がんばれえぇえ/

人を楽しませようと時間を削る人、
ためになる情報を載せてくれる人、
毎日更新を心がけている人、
何かの目標に向かって努力する人、
ひとつの職をこよなく愛する人、

みんな違って、みんないい。

同じゲームをしてるのに
それぞれ見えている、
感じていることが違うのは面白いよね。

面白くないなら見なければいいだけのお話。
変な人が世の中にはいるものだ。




スーパースターがすげえ目ちっかちっかするんです。


カプラ南で倉庫がさがさしようとしたら
リュリュさんがいた。
サイドワインダーcを探しているらしい。

あいにく私は持ってなかったのだけど
すかぷで聞いたらはとさんが持っていたので
売ってほしいお友達がいると伝える。

( ^ω^)「フェイントボムの人のリュリュさんに!」

ネ(´ω`ス「2つ名がフェイントボムってかっこいいな」

確かにかっこいい。
○○職といえば!みたいなやつかっこいい。

Q.サイドワインダーは何に挿すの?


A.うみゅんさんを挿す

Q.どんな効果があるの?
m412.jpg

8c9fb41a658d6513f8addf1be7da8c7f_240.jpg

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
  [ そうだ、鷹連をつくろう。 ]
2014-10-20(Mon) 15:47:38
私もこの異世界ツアーズでなんか作ろう!

うーん、ゆとり精神だから育成らくなのがいいな。
魔法職が早いかなあ、でもWL2、AB2いるしなもうええやろ…
弓か……湾は絶対出番ないしすることもないから

そうだ、鷹連にしよう!
そしたらバコナワにもいけるしね!(まだ諦めてない)



+6俊敏速度3とかチェネレcが必須らしいが
なんとかなるだろ(後先は考えない)

m367.jpg

同じようにミミズからはじまりーの

m371.jpg

土星からペノまみれになりーの

m372.jpg

必ず1回は失敗する転職クエやりーの

m375.jpg

駐屯地で出来るやつはやっときーの
ブラゴレパンチがヘビーすぎる。

転生ノビで倉庫開けるまでだるいし
報酬もらえば1発じゃね?

m376.jpg

うひょお私ってあったまいー!






m377.jpg

1 / 1 → 4 / 2
残酷な天使のテーゼ。





ちまちま死んだふりアタックして倉庫あけーの略



ボウでネペンテスに挑んでかるく絶望を味わったのち



アンクル取ってからは早かった。
お馴染みナーガさんでレベリングし、
思い出したように駐屯地の残り報酬をもらったり

別日、
たまたま時間が取れたのでインしてみると
なにやら怪しいローグ系の人々に遭遇。
( ^ω^)こ、これは……!!



かの有名なローグ祭り!!!
よーじおじさん枝15しかないけど
折りにいっちゃうぞー!!


これから二次会のゲフェニアへ行くようで。
枝は三次会から。

しゅん。




さっちゃんがボランティアでニーズ討伐立てるというから
ABさん来なかったらそれで行くつもりで一応砂を混ぜてもらいつつ

サツ`・∀・´)キ「ちゃんと入れるんだよね!」
( ^ω^)「入れないよちょっと待ってよ!」
みたいな掛け合いをしていたら

m384.jpg

こんなところでありがとうございまーす!('(゚∀゚∩

装備移動なりなんなりをしていると
あっという間に10人集まってた。
しかもみんな三次!心強い!

m386.jpg

心強い(色んな意味で)




ついでにマヌクの依頼もやっつけてもらう。
アンクルはめたら余裕やろとソロで行ったら
スタンでひどいめにあったからね!


サラの記憶と魔法大会にも繰り出し、
JOBの追い込み。



オルドルつえーわwwwww

そんなこんなであっという間にjob70になった。
え?早すぎない?2日くらいだったよ…
初代連がjob58転職なんですがこれは(白目)




手荷物が倉庫に入らなくて
そこらへんにぶちまける図。



染色にて完了。
こ、これからどうしよう。
とりあえず……


イグアナ野郎

ま た お 前 だ 。

しばらくやりたくないと思ってたのにwwwwwwww
移動のために狼取りたいけど、スキル振り迷うなあ。

m391.jpg

ロペの手がかりのためにパルスに挑んでみたら
予想外に倒せてちょっとびっくり。
ASPD193ないけどいけんだね無知すぎた。
鷹の滝ダメが頼もしい。


決戦で役立ちそうなキャラはモロクマスターにしておきたいところ。


m390.jpg
ズキュウウウン
うみゅんちゃんといいSS撮れた。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 2 | 
  [ そうだ、ブラギをつくろう。 ]
2014-10-13(Mon) 00:21:43
m346.jpg

そんなもののために私は育成の手伝いをしているのか。

何を思ったのかはちがブラギを育てたいというので
異世界ツアーズのかたわらに始めることにした。
ミミズから土星、虎人に飽きたころにペノで発光。

m360.jpg

適当なポタがなかったから
リヒ↑でキャラメルとメタリンをなぎ倒し

m362.jpg

またミミズを倒し

m361.jpg

ペノわっさあ・・・
勝手に集まってくるにょろにょろ怖い。

私がペノに飽きたので、バリオどうなん。
そうだ、バリオへいこう!すぐ上がるんじゃないの!!!

あ、まずは過去ジェジェに返り討ちされた思い出があるので
それを払拭せねば!!

あの頃の私とは違うんだよ!!!ドヤァ!!!!













m363.jpg

まが夫






m364.jpg

単価は上手いけど数こなすペノの方が早い(悟り)
あとすげー寄ってくるから冠が即死する。

帰ろう、時計塔地下3Fへ……






m365.jpg

途中、めけこと久々に戯れる。

かんぺき!だって、かわいい。
ヤファ倒せたんだから亀じい倒せるやろ!!!
ETいこ!!!SFの本領見せてよ!!!

\突然のスパルタ/





m366.jpg

マジブは渡したけどSOP忘れて謎の杖でゴリ押しためけ氏。




m369.jpg

そして無事に民となりました。
赤すぎィ!!

だいぶ端折ったけど、はちはせじわむとか頑張ってたようだ。
でもペノがいちばん早かった。そう塩オラティオならね。

報酬レベリングで低いほうのWLと組めるようになったので
あとはバリオでおk
もう774のTSで瀕死になることはないんや!
いい時代になりましたね。

m368.jpg

ステ振ってないから冠の方が早かった。



乗るしかない、報酬でらくらくレベルアップの波に!!!
次回はおじさんが何か作ったお話だよ!ちゃんちゃん!!



先日っていうか結構前に、
いつもなんかやんか好意で制作してくれるめけこ
恩返しっていったら大げさなんだけども
10万hitしたことだし何かお祝いをおくろうと。

それで出来たのがこちら、はいドーン。

めけこ10万hitおめでとう修正
※クリックでくそでかい画像が出ます

改めてみると直したい箇所が色々あるぅううwwwww
めけこの足元にある魔法陣には「Meketo Yukaina Nakamatachi 100.000hit Congratulations!」
と書いてみたけどちっとも分からなくなりましたイエーイ
文法は気にしないでほしい。真顔。

めけと愉快な仲間たちである、
「はらちさん」「フェイカーさん」「シャンプロさん」「なおくん(もえさん)」
全員をふくめてまるっと面白いなあと感じていたので描いた('(゚∀゚∩
特に精錬系がすき。

そうしたら、もえさんから素敵なお返しをいただけることに…!!!



イケメンなおくん

最早どこからツッコんでいいのか困惑だがしかし可愛い

最初は色んなインパクトで気付かなかったんだけど
ちゃんとなおくんが笠かぶっててめっちゃ笑った。
あとね、ABの袖のレース部分よ……
フワァアなにこれ素敵……細かいいいいい

私が描いたらのっぺりになる肩の十字のとこも
線だけで立体的に見えるし、
指先の爪の表現や、猫耳のちょっと毛羽立った部分も
すごくいい。うひゃあああ///

もえさん、逆にこんな素晴らしいのを描いてくださって
ありがとうございました!!!ヾ(*・ω・*)ノ





ジュン、ジュワァアアア


ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
  [ 衣装を揃えてから育てるタイプの人(1/20) ]
2014-10-07(Tue) 10:46:09
◆見えない過ぎ
m347.jpg

m348.jpg

もうやりたくないクエリストに追加されました。

ベスト3はこちら!ドドンッ!!
1位:Signクエ(リアル時間が反映されるのつらい)
2位:774入場クエ(花子のうんこがつらい)
3位:転職試験用なんとかを倒す系の転職

眼がすごい眼がぁああぁあああチッカチッカするアアァアアアア
でもこれでバコナワの度にファルコン取りに行くという
非効率なことしなくて済むようになった('(゚∀゚∩


◆露店上限
m349.jpg

( ^ω^)ほっほー、100Mまで置けるくなってるう!
でもちょっとフォントの色が見づらいかなあ……


m350.jpg

シャリーン(販売効果音)


















m351.jpg

驚きのあまり逆上。


m352.jpg

そっこー返金した。
メイン珍だけで300M持ってるとかこわい。


◆WL以外でいくトール3
m353.jpg

ねすす皿と。SFでドゴンドゴン殴り倒してた。
WLと比べて耐久力があるのはよいこと。
ビョルグに追いかけられて死亡。

m354.jpg

ねすす朧とはちRGと。
110台~なんだけどしっかり狩りができた。
私のABが退魔型なので囲まれると死がみえたけど
ゆっくり進めば大丈夫っぽい。朧やるじゃん。


◆身体で覚えるタイプなんです

さんりくんがV盾狩り始めたっていうから
暇だしおでん詮索したらMVPがおったので
錐貸して錐あるとないじゃ確殺半分ほど変わるんだよおって言っていたら
(自分のは貸し出し中)

m355.jpg

(#^ω^)!!

いいもん!やってみなきゃわかんないしやるもん!!
タイタン別雲持ってひとりで殴り込みの用意。
いざおでんに着いたらMAPにピンクの三角マークが。

さんりくんがABで来てた。
来るなら来るって言ってよお!ツンデレめ!

m356.jpg

おおおぉおんLOVがLOVが(´;ω;`)

m357.jpg

ボム当ててもハイパーヒールが上回る。
ううん、きつい。どげんとせんといかん。
錐が帰ってきたらまた再チャレンジや!

消化不良だったので、わざわざ血枝を購入しへし折る。


m358.jpg

ブブはちょっと……
ぜんっぜんダメ与えられない!と思ったら

(;」'A`)」必中582ってイフより高い!!!
調子ノッてたね。RSさえなければなんでも倒せると思っていたね。
反省。





なんだか最近、何をしようか迷走気味。


m359.jpg

さんりくんがソロで出した影肩を100Mで売ったら5M
100M↑で乗せた分はもらえる、というバイトに受かる。

105Mで売れたので10Mバイト代をもらう。
これが金持ちの余裕か。

ぎるめんで時間帯の合う彼だったけど
今月から生活スタイルが変わるので遊べる回数がぐんと減りそう。
正直淋しいけど、がんばってほしいなと強くおもいます。がんば!
(夜はいるっちゃいるんだけども。)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
  [ 魔法でいこう時計塔ナイトメア! ]
2014-10-02(Thu) 02:00:29
Skypeで珍しいことを聞く。

ハト゜ω゜)「おーじさん、ふたりほどたまり場にきたんだけど誰かわからない」

( ^ω^)「おん? なんて名前?」

ハト゜ω゜)「現代社会の闇って言うキャラでマイセンと申しますと」

( ^ω^)「闇過ぎんだろ」

つい先程までいたのになんてタイミング。惜しい。
ふりっぐへ促してもらい、その後……

m330.jpg

深夜のめけこホニホニきっさらんあさぎん

平日夜としてはけっこーな時間だったので
あんまりお話はできなかったけれど
次はゆっくり石投げしようねニコッ

如月さん:意識が飛びそうなのにハイテンション
浅葱さん:発狂してた
マイセンさん:めっちゃ丁寧、にじみでるいい人しゅう
めけこ:全てがおかしい

ホニホニがきっとすげー詳しく書いてくれるに違いない。
というか終始失礼なことばかり言っていたような気がする。
スマイセン。

こういう!こういうとこー!!!





はいでは本編いってみよーう!

kue8e60000013zzo.jpg

( ^ω^)やっとか……!!!いやあずいぶん待ったね!
さんりくんとメンテのたびに「キタ?キテナイ!!」吠えてたね。
単純に新Dがうれしい私と、何やら思い入れのある方には
うれしいアプデだったんじゃないでしょうか。
  _、_    
( ,_ノ` )b がんほーGJ!   

それでは時計塔ナイトメアの感想をば。
種族悪魔ってことはMEいけるんでしょうねえねえ。
ということで初回ペアはMEABペアで行ってきたった('(゚∀゚∩


◆MEABペアver

m331.jpg

ヤダァ石化が激しくめんどくさい。

オウルヴァイカウントが
やたらめったら風ボルトを打ってくるので
ET用に作ったプロ軍服のお出番です。
エルダーの火ボルトも痛いので、風レジと火レジをごくごくん。
念のためにHPSP増加Pもいただきます。

盾は悪魔と石化盾の持ち替えが良さそう!
私は聖書2巻がメデュなので、ついでにおでんもかける。
思い出したらかけるスタイル。
アリスでいっかなーと思いきやエルダー野郎がボスじゃないから恐らくしぬ。

アスムして悪魔盾つけてうろうろ。
エルダーが寄ってきたら石化盾つけとく。
被弾ですぐ解けるかもしんないけど。
まだこわごわなのでSWは多めにひくヾ(:3ノシヾ)ノシ

m333.jpg

呪われた本は必死ジュデ連打。アタァ!
早いし痛いしとんでもない存在だなお前は。
まとめてMEで焼ければいいんだけども

TIME_KEEPER00[1]
タイムキーパーと

2478.gif

呪われた本は種族属性が無だからちょっとイヤーン。

( ^ω^)そういえば上の方の部屋にアリスいっぱいいたなあ

( ^ω^)c出れば美味いし行ってみっかー





\ 新参者ですが宜しくお願いLP! /
m334.jpg

ブシャァ

やたらフクロウたまってんなあと思ったら超速度で近づいてきて
LPババーンの雷バシャバシャーンの逃げる隙もねえわ。
(さんりくんは上手いこと逃げてたが)

いるならいるって書いててよね!!!!



m339.jpg

書いてあったわ。

そっちがフクロウ合計21体召喚するってんならなあ!!!
こっちだって……!!!!




m335.jpg

SATSUKIを召喚するまでよ。


m336.jpg

さつきを変換するなら殺鬼なんだとぼくは思う。



m340.jpg

えるしってるか
これ取り巻きの数より少ないんだぜ。


~AB側まとめ(10/1現在)~
・風もしくは悪魔耐性>完全回避
・エルダはしっかりタゲを取ろう
・SP剤は多めに持っていこう


◆WLABペアver

m341.jpg

まりこさまのとこだとAMP+CrR×3で落ちたみたいだけど
そうなかなか上手くはいかぬぐぬぬ

そもそもストーンスキンはいくつなんだ。
噂では4らしいが。要検証。

クリムセットで行ってたんだけど
エルダーくそ野郎のFDで瀕死になることが多かったので

m332.jpg

こちらに変更。風服ド安定。

m344.jpg

Wテレキネでゴリ押す作戦。

調子こくとSPが枯渇します。こわーい!
CrRでエルダーが吹っ飛ぶなら、
まとめてSoE打ち込んでやろうじゃん!
てきとーにSoEしてアリア発動したらCrR打つスタイル。

m343.jpg

ABさんがかつかつなのはぼくがクソ被弾するからですヾ(:3ノシヾ)ノシ
774と違い、横わきしたエルダークソ野郎をIWで飛ばそうにも
(#^ω^)飛ばないのあいつ!!
めんどくさいからJFで凍らせてあとで処理する。
またはWIで封印。

m345.jpg

やはり本が強いつらい。

でもこのデスペナと隣合わせな感じ、嫌いじゃない。



ペア狩場として対比にどうしても774を出しますが、ここはJOBも高めなので美味しい。
面倒なクエもなく、復帰も簡単、人もそんなに多くはないし、
カード帖のドロップもあるのでモチベは保ちやすい!

ソロならバリオでおkなんだろうけど
やっぱりPTしたい!やるかやられるかの瀬戸際にいたい!
そんな人にはぴったりな気が('(゚∀゚∩
今ならまだオウルヴァイカウントcも高いしね!今のうちだね!!


~WL側まとめ(10/1現在)~
・凍結対策
・石化盾を装備しつつ、横フクロウしたら悪魔に持ち替えくらい
・本はめんどいので凍らせてチェーンでばりった

( ^ω^)もっといい感じの装備があれば更新したいなあ(希望)


オーラ皿さんと湾さんがペアしててしびれた。




お、め、で、と

↑めけこ作
↓おじさん作

かんわいいめけちゅあん
ラグナロクオンライン |  WLTB : 0 |  CM : 10 | 

copyright © 2014 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

