【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 年末に押し寄せた幸運の波 ]
2014-12-31(Wed) 22:50:41
彼は狩った。ただひたすらに狩った。

( ^ω^)「さっちゃんいま暇ー?」

サツ`・∀・´)キ「グルーム待ち」

( ^ω^)把握した

いつだって彼はあいつを倒し続けた。


そして先日――――


















さつきグルーム記念

本当におめでとう!!

うれしすぎてうぉえってなった。


m509.jpg

というわけで、その幸運にあやかってETへやって来たのだ。

構成
修羅:ねすつ
連:さつき、さんり
支援:おじを
皿:はとさん
メカ民:はち

いつもより多め!
なんてったって冬休みだからね!
こんな機会あんまないからね!ひゃっふー!!


開幕直後に鯖る
ねすつ修羅とはちメカ。
久々に行ったらこれだよ!!www

職入れ替えのあいだずんどこ進む。
進みすぎてエドガ階だと気付かず、
おじさんにくっついてた
はち民を焚き火であぶって楽器破壊する。

民だけにごみんー☆\(^o^)/

うそうそいまの嘘だから
うちのシマじゃ今のノーカンだから(ふるえ)


◆90F 杏仁ランドグリス階

Q.お前は今までに受けたEQの数を覚えているのか?
A.( ^ω^)わりとたくさん


m507.jpg

40分かけてRG撃破……!!!!

( ^ω^)「いすたんRGどうするんだろう……」

ハ'∀`)チ「いすたんこさんならきっとなんとかなるよ!」

サツ`・∀・´)キ「カタールでRGを倒すのか」

ハト゜ω゜)「伝説になるな」



_人人人人人人人人_
>レジェンドに彼はなる<
 ̄YYYYYYYYYYYYYY


◆95F ランダム生体MVP

m508.jpg

チェンとの交戦中にセリアがきてあぼん
RG戦で精神力めっちゃ削がれてたし、ちょうどいいねってことで撤退。



◆修羅で初ソロニーズへ行ってみた結果

m510.jpg

倒すのに必死すぎて影肩出たのに気付かなくて
アイス拾い終わってから「えっ」てなった。
ちなみに2回ほど死の淵から蘇りました。
即死してたのはクリスラかしら…
とても耐え切れない……



◆影肩を売って治癒光を買うぞ!

ちまちま自力で出してたんだけど、
狩りする時間がとれない中で
ぽっとあぶく銭が入ったから買うことにした。

たぶん同じくSDに籠ってた方なんだろうけど
治癒4個買ったあとに
また治癒4個くらい同じ露店ですぐ並んで
頭がどうにかしそうだったぜ!
買いましたが。

ただひたすらにエンチャ初期化を繰り返す作業で
ああ、このエンチャで治癒ついたらいいのになーって思いながら
何故かわかんないけど、
その時ばかりはSS撮る準備して3段階目にチャレンジしたら










m511.jpg

うぉえ。

お、おぉおお……
出来ましたぞー!!!!
治癒1付きましたぞーー!!!!!

前提エンチャがあるのだろうかと本気で思った。

治癒1が付くまでにかかった治癒光の数は14個。

お金は大雑把に計算すると

治癒10M×12個=120M
エンチャ100k×320枚=32M

152Mくらい?

お、おう……買うよりは安いが
とにかく胃が痛かった。

(  ω )「今日もSDいかなきゃ…ちゆ…ださなきゃ……」
という強迫観念のようなものもきつかった。

年末にぶわーっといいことが押し寄せて、
来年の反動がちょっぴり怖いけれどwww
なんかいいことありますように!


そして、
こんなランダム更新のブログを読んでくださる方、
ありがとうございました。
来年も相変わらずランダム更新ではありますが
また暇つぶしにでも来てくださいな。

みんなになにかハッピーなことが、
来年も降りそそぎますように!




よいお年を!(つまりこれが言いたかった)


m512.jpg

うっかり火服のまま亀じいを抱えるとこうなるぞ!!!
ちゃんと着替えようね!!!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 18 | 
  [ カード帖は開けるか売るか ]
2014-12-28(Sun) 02:57:52
クリスマスイベはカード帖の大盤振る舞いでしたね!
元手が無料なんだからそら、開けるしかないよね!!!

だってデビリン出るかもしれないからね!!!!!!!!!!!!

juusimatu01.gif












二度とカード帖には愛されない気がしてる。

まが夫

でも心のどっかで「もしかして」がチラつく。
そう、これがカード帖ギャンブルへの第一歩。
みんなも勇気をだそう。もうなにもこわくない(虚ろな瞳で)






貯めて一気にオープン!なんてシャレたことしたかったけど
その場で即開けスタイルだったよ、待てない。そうろう。

サブ倉庫2はやくきて来週には着てお願いもう入らないのいっぱいいっぱいなの。


はいでね結果ドン。

m502.jpg

どうしてくれよう

m503.jpg

このゴミの山。

修羅の荷物がMAX!(GH帰り)
あとたぶん倉庫に入らない元々のゴミカード持たせてるなこれな。

見てもしょうがない内容だから羅列すると、



エレメス=ガイルc
ワイルドローズc
ペコペコc
子デザc
アンドレ卵c
グリズリーc
カラ傘c
ディミックc
ガーゴイルc
すごいピッキc
プルスc
デスワードc
執行する者c
空デリc
慰める者
子デザc*2
ドレインリアーc
クロックc
地プティットc
アムトトc
ブラゴレc*2
アルギオペc
スリーパーc
ムナックc
イエローノーバスc
マリオネットc
ホドレムc(唯一絶対良心)

d501d42a.jpg
どうすんだこの空気。



1年くらい経てばc帖も私のこと忘れてくれると思うの。むしろはやく忘れろ。






お金があると人は何をするか。








そう、ギャンブルですね。
はいそこのあなた正解です。
こちらへお越しください。

m504.jpg

これをこうして……

m505.jpg

こうじゃ!!!























m506.jpg

これめっちゃ心臓に悪い。

いやなにこれ…初めて4段階目チャレンジしたんだけどさ
音なしはまじ心臓によくない。
目をとじてエンターを押しても音ないから判別できないじゃん。
まだ見ないで失敗したって分かる精錬のほうが
目をあける勇気がでるじゃん何言ってんのか自分でもよくわからねえ。
これが時空エンチャの後遺症なのか。おそろしい。

ちぇさんもまりこさまもよくこんなことを……(ふるえる)

時空エンチャで50Mほどぶっ飛んだドンッ!
手元には何も残らなかったドンッ!wwwwwwwwwwwアヒャーwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
  [ SDから帰りたい ]
2014-12-25(Thu) 01:28:48
m499.jpg

撃破数的にいつか出ると思っていたら出た。

なんでこんなにたまってんのってくらい、
たまってる一角に着地すると軽く死が見える。

ちがう、ちがうの……
私が欲しいのはパサナcじゃないんだよ。

治癒の!光が!欲しいの!!!!!!!
今日も今日とてSDオンラインの始まりでござーるばざーる……










\鑑定→ロザリー!/
m495.jpg

( ^ω^)まだ許してやるお
( ^ω^)まあこんなの?想定内?だし???












\鑑定→ロザリー!/
m496.jpg

(; ^ω^)んんっ?? いやここは治癒の流れじゃ…
( ^ω^)ロザリーが出るたびにソウルジェムが穢れていく
























m497.jpg









絶対おかしいよ


ウワァアアア



( ゜ω゜)ア゛アアァ゛アアァアアアギェエェエエエ!!!!!!
20分でこんなんなったら誰でも魔女化!する!し!!!!
しろよ!!!!!!!!!(やり場のない怒り)
そもそもロザリー何に使うの!?!?!?!?What!!?!?

でもねすつが

「逆に考えるんだ
15000zもろたと喜ぶんだ」

「12400zかもしれん」


て言ってたから怒りに任せてポイ捨てするのはやめ…



m501.jpg

( ゜ω゜)ネースツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

売却した金額とは言ってない(重要)




治癒10個目爆破/12M損失中


ライスがついてこなかったから、
さんりくんが変なとこで天羅はじめてびびる。

m500.jpg

身弾か残影で柱の向こう側へ行ったときは、
まじでどうしようかと思った。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
  [ 治癒が出るまで帰れま10 ]
2014-12-21(Sun) 08:57:22
m466.jpg
なんでお前落ちねえんだよ。

イグ幹越えて守護者門MAPに入ると、
誰かが連れてきただろうダンデリオンさんがいた。

m467.jpg

途中でアルパカダッシュして振り切った。
彼がどうなったのかは知る由もない(イケメン顔)


RMCに出していたデビリンが売れました。
700M。お安め。とっとと現金が欲しいゲス!

m489.jpg

取引時になってから相手が、以前臨時云々で知り合ったゲスくんだと知る。
ゲスくん。大事なことなので2回書きました。ゲスくん。
決して早漏王子という呼び名が早漏王に昇格したことへの嫌味ではない。
まずおじさんちんこねーからな!!!
ねーけどおじさんなんだ世界のふしぎ発見。

クリスマスイベントでもらえるカード帖もかたっぱしから開けていますが
出るわけないだろ!もう二度と高額カードでねえよ!!!





そんなわけで治癒光を取りにきたのだ(唐突)

m494.jpg

まじこのロザリーに殺意芽生えるよね。
よっしゃアクセきた!!!!→ロザリー→ポイ捨て

やたらある衣装は倉庫に入らないからです。
断捨離とは無縁の世界で生きています。

メインもサブ倉庫も常時600状態で、
使いまわし装備の準備をするときは、入れる分だけ倉庫から何かを出して
入れるものを倉庫に入れてそのままっていう。

ゲームやCDでよくありがちな、入れ替え大作戦。
これだからよく無くし物をするんだ。分かっちゃいるけどやめられない。
人はそれを怠惰と呼ぶ。あぁん(悶え)
ジェネも荷物持ちすぎて精算役できないレベル。もう末期。

m491.jpg

殺伐としたSDに訪れるプチハッピー。
連なのは影葱だとまあまあSPがマッハだったからだよ。
世知辛いね。わざわざジョーカークリップ作った。

治癒は1hに1個取れたら良いくらい。
出ない出ないとは聞いてたけどまったく出ないなこれwwww
あまりに作業すぎてバイオ4のゆっくり実況を垂れ流しでこつこつと。

たまーに悪魔祓いがぽろりんちょする。
黙示録?知らない子ですね(ふるえ

治癒もちろん、砂服にさすパサナcも欲しいんだよね!
パサナcこい……!

パサナcこい……!!

いけるいける俺なら出る絶対でるカードでるいけるいけるいける







( ゜ω゜)カッ
























m492.jpg

NoNoNoNoNo...何もかもが違う!
oh..No...このヴォケ!!!


パサナのほうが圧倒的に倒してるというのに…!
ちくしょう…パサナc欲しい!!!




私なんでSD監禁プレイしてるんだっけ。


m493.jpg

現在、治癒3個ぶっこわし中。
エンチャ代金は5Mほどボカーン!

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
  [ 魔眼からのクリスマスプレゼント ]
2014-12-14(Sun) 14:33:37
鷹連がヌヌヌで130↑になったので、
保護者のはちとGHへ行ってみた。
130超えたらとりあえずGHだろ!ていうGH脳。

m468.jpg

装備はとりあえず狼連の闇白羽を。
勇者のターゲットスーツいいじゃん!ASPD1いいじゃん!
て買ったら 制 限 レ ベ ル 1 6 0 。
装備はちゃんと見て買いましょう。

m469.jpg

おーほほのカリツとバトってみる。
タイマンなら狼連と劣らずなんだけど、
問題は複数Mobなんだよなあ……

m470.jpg

ゾンビ相手にアロスト打ち込んでこの威力。
しょうがないね、Dex40だからしょうがないね(白目)

m471.jpg

普段は出さないマゴットに追いかけられるこわい。

m472.jpg

( ^ω^)助けてはちさん!!!!!!!!


m473.jpg

( ^ω^)「助太刀するでござる!!!」

ハ'∀`)チ「ここはいいから上やってきて」

( ^ω^)「あはい」


m474.jpg

( ^ω^)「(やばい弓アチャいっぱいだ!)」

( ^ω^)「大正義カモフラージュ!」

はちに全部なすれば解決だね、やったねおじちゃん!
わざわざニュマはってくれてるのに、堂々となするこの姿。

m475.jpg

魔眼ちゃんがひっさしぶりにカード帖くれた。
フレイムグローブって実在すんの??ねえ??見たことない。



ハ'∀`)チ「(2F開通するまで)ヒマだからカード帖開けようぜ」

( ^ω^)「せやな」

m476.jpg

ハ'∀`)チ「おじさん開けていいよ」

( ^ω^)「任せろよ」

( ^ω^)「いくぞ!!!」

( ^ω^)「あっ」

ハ'∀`)チ「何でた?」


m479.jpg

( ^ω^)「(いつも重量80%とか余裕だから……)」

ハ'∀`)チ「……」

( ^ω^)「いくぞ!!!」

ハ'∀`)チ「はい」





まが夫

ハ'∀`)チ「何でたの?(なんでフリーズしてんだ)」
















( ^ω^)「でびるりんぐかーど……」

m481.jpg

ハ'∀`)チ「は?」

( ^ω^)「デビリンwwwwwwwwwwwwwwwww」

ハ'∀`)チ「うそだろwww見せてwwwwww」

( ^ω^)「はい(ポイ)」

ハ'∀`)チ「デwwwビwwwwリンwwwwww」

ハ'∀`)チ「俺もうGH帰っていいわwwwおつっしたーwwwww」

(; ^ω^)「やあぁめてええ鷹連初回だからああぁああ!」


m486.jpg

デビリンの後遺症でなんでもないとこで転ぶはち氏。
確かにふたりともテンションおかしかった。
おかしすぎて挙動不審すぎてめっちゃくちゃになってた。

m483.jpg

ライスでマゴット出すくらいに動揺していた。
今回だけで3マゴットしてるぞおかしいぞ!

m485.jpg
私のMHPは14.272です。痛い。
25kのHJなんて耐え切れない&しょっちゅうスタンしてた。
そういえば狼連も序盤はスタンしまくってたなあと思い出す。

ぎりぎりはちがライスを倒してから私が沈んだので
初回報酬はばっちりもらえました('(゚∀゚∩やったね!

鷹連でソロGHをするには、レベルがまだまだ足りない感じ。
そもそも装備がまだ揃ってもないのだけれども。
ライスの柱ハメがスタンで外れてしまうと、
狼連みたいにショッカーで止めてアロスト撃ち逃げするのは
威力も頼りないし、むずかしそうだ。

何がそんなに私をGHへ駆り立てるのは分からない。
ただ少しでも、出来そうかも!?を感じたらやってみたい。

念願だった、最後の目標。

m488.jpg

修羅ソロGHクリアも出来たことだし
次は鷹連でクリアしてみたい!!

今年いちばんよく遊んだコンテンツ、
それは間違いなくGHだなあと思います(キャンペーン用)

思えば影葱ではじまり、連と続き、
やっと修羅でクリアという変な順番だったけれども。
影葱で爆裂のタイミングを知り、
連でライス出現のタイミングを学び、
それが修羅の攻略に繋がってるんだなあと思うと
なんだかうれしいね。経験は力になる。

んで、デビリンの行方としては
はちと話し合った結果、
ぼくたちが持ってても仕方ないので売る方向で。

さっちんも

サツ`・∀・´)キ「あれは装備がある程度揃って
        次は何か高額&高性能なものが欲しいなってときに手に入れるもの」

と言っていたし、宝の持ち腐れだろうなあと。
正直、使いどころが分かんないしね。いまいちピンとこない。
あれば世界が変わるのだろうけど
べつに今の世界に苦労しているわけではないし
修羅珍メインならうぉおおお!!!だったのかも?

それよりも私は衣装ピアメット欲しい。
治癒エンチャもしたい!

デビ肩であそこ行こう!よりも
売ったお金で欲しいものが多すぎる。
それは、はちも同様に。
なので、もったいないかもだけど、売ることにしまんた。




RMC出展中だけど売れなかったら使うかなあ?


m487.jpg

ライス倒して光るつもりが、調整不足でホール発光しました。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 10 | 
  [ ガンホーさんからお手紙ついた ]
2014-12-09(Tue) 21:13:58
スーパーの荷物を両手に提げながら帰宅すると、
ドアの隙間になんかはさまってた。



( ^ω^)!?



すっかり忘れてたけど、
ガムキャンペーンに応募してたやつだ!

なんの記事をエントリーしてたっけと公式ブログを見に行くと
エクラージュで実装された衣装妖精耳を作ろうとがんばる内容だったね!
わ、忘れてたなんてそんなことはないんだよ。

いやーあの頃はビフ北Mobが
アンクルかけると無詠唱SSしてくるとは露知らず
何回デスペナをおかわりしたことか。
そんな連も今では161にまで上がりました。
オーラまであとちょっと!
がんばったね(もうゴールした感)

私は忘れっぽいから、
こうしてブログに書くことで
いろいろ思い出して懐かしめるのが
いいなあと思います。




ガンホーさんありがとうございました!





で、マウスパッドはというと




ハ'∀`)チ「なにこれガンホーからなんか届いてる」

( ^ω^)「マウスパッド当たった」

ハ'∀`)チ「まじでwwwうわほんとだwwwww」

( ^ω^)「マウスパッドどうしよう」

ハ'∀`)チ「ちょーだい!」

( ^ω^)「えっ」

( ^ω^)「どうぞどうぞwwwwww」

ハ'∀`)チ「え、いいの」

( ^ω^)「私、手首置き場あるやつがいいし……」

ハ'∀`)チ「やったーwww俺の裏面ずるずるだったんだよね!!!」




最初からあげるつもりが
本人がまさか欲しがったので一件落着!
ラグナロクオンライン |  その他 | TB:× |  CM : 0 | 
  [ おこぼれおじ野郎。 ]
2014-12-06(Sat) 10:15:33
気が付いたら12月なんですがこれは一体。
おかしくなーい!おかしくなーい!?↑
みっちり詰め込まれたイベント、お疲れ様でした。

m465.jpg

ヌヌヌのリーンクエで以前、ごつみので助けてもらった
むあっしぃさんと再会('(゚∀゚∩おひさしぶりでーす!
必死ジュデしてたから恥ずかしかった…同PTの民さんのブラギすごく助かりましたブワッ

結局ムシュランにしたのは、
支援AB・連・修羅・鷹連・皿の計4キャラ。少ねぇwwwwww
まだ1ヶ月あるし余裕やろwwwGHとか狩りいこwwwwwww
ってしてたらこのざま。ザマァ

ジェネ・メカ:上げたところで狩りしない
珍:セカンドコスきたら本気出す
退魔AB:さぼってた。
RG:鷹連に転職した。

そんなおさぼりさんに朗報がありましたね。

kue8e60000015m8n[1]

さっぱり忘れてたDDがまたくるそうで。
去年のABとRGペアで、さんりくんがカブキ爆破に巻き込まれまくる思い出が蘇る。
嫌な…事件だったね……(笑いで震える声)

ヌヌヌで上げなかったキャラをDDで頑張ればいいね!
ふつうにレベリングするという概念はない。


さてさて、すでにめけこの記事で紹介してもらってるので
かなり出遅れちゃったけど

取り扱い用

プロスクにおっぱいWLが載りました。

pro01.jpg
見事なおっぱい。


pro02.jpg

隠し切れないめけ臭
メケロット、お前がナンバーワンだ。

めけこがイラストレーターのたののん氏に
私を紹介してくれたので、どうぞどうぞお使いくださいと!
めけこは本当に私が好きだな!俺もだよ愛してる!!

どうですかこのむちむちプリン具合。
みんなWLの洋服見てみてね!めっちゃ乳でてっからね!!
私的には、はらちぃ(修羅)のつるぺたさらしが非常にイイ(真顔)

たののんさん、ありがとうございましたーヾ(*・ω・*)ノ
最近あんまり出番のないWLを動かしたくなったよおお



師走って感じがあちこちにあふれている。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 

copyright © 2014 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

