【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ T_W_Oさんがデレはった。 ]
2015-05-30(Sat) 01:46:51
b078.jpg

b079.jpg

完全に一致。

上が皿で、下が珍だね……嫌な事件だったね……
今のとこカードでいいものはジョーカーcくらいです。
泣いてない。ポリンに比べたらまだ闇は浅いほう。


なんとかの翼支援がなくなって、
装備はどうなったかというと風75%エクセリオンウィングがやはりド安定。

b084.jpg

対バコナワにもなるようにASPD火エクセリオンスーツも作成。
あといっこ何刺そうかしらーかしらー。

戦い方は変わらず、
1体まで取り巻きを削ったら残りを左右どちらかに足止めして
TWOちゃんにエレショを踏ませる→エレショもうひとつ置く
→素打ち→寄ってきたら反対側へ移動して繰り返し。

丁寧に、を心がけているのでシステムメッセージ1が2回ほどわくけれど
その都度落ち着いて処理すれば難なく。

b080.jpg

( ^ω^)!!!

b081.jpg

そっこー売って+7マジカルフェザー買いました。
だ、だってずっと欲しかったし(ふるえ)


b085.jpg

こちらも肩は風75%で、ってうわああ未精錬別雲使ってたあああぁああ
アムダライス用に作ったタイタン別雲がいちばんダメ出たんだけど
今はレンタル中なのでこれでいっかってやったら
未精錬だと+7ボーンド錐のほうが確殺少なかった。誤差程度だが。

こちらは抱えでやる分、
少しでも被ダメ減れば消耗品抑えられるなあと思い取り巻きをちまちま
弓で寄せて削ったりしてたんだけど途中で脳筋ボムと成り果てた。

ソロで安定して倒せるのはこの2キャラかな。
修羅はどうだろうと試してみたらスタンと睡眠で非常にめんどくさかった_(┐「ε:)_
ベース低いのが問題かなあ?
連も葱も修羅とおなじAgi108固定だし。ようわからん(投げた)

面白そうなのがWL、次いで退魔AB。
修羅と同じようにスタンと睡眠に悩まされそうな予感。
今度やるだけやってみよう('(゚∀゚∩

b082.jpg

( ^ω^)あ。


b083.jpg

( ゜ω。)あばばばばばばばばば





+9ヴァナル欲しいんですよねぼく……(じっと財布を見つめ)


b061.jpg

見知らぬ方にえんえんと20分語られてるのをわざわざ見にきた勢。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 18 | 
  [ 【PTで】真の敵はT_W_Oでは無い【最後の部屋】 ]
2015-05-26(Tue) 00:51:41
みんながヌヌヌの追い込みで忙しいなか、
ウェルス発掘ラッシュが6/9で終わってしまうから
TWO倒しにいこ! 前提クエから一緒にやろ!! とお誘いして勧誘に成功した。

新しいMDでぎゃあぎゃあ言って騒ぎたいんじゃあああ('(゚∀゚∩

b064.jpg

あやふやな誘導で翻弄されるねすつとりっちゃん。
手順を抜いて説明してしまうおじさん、それをフォローするさつき。

( ^ω^)。O(あれだなあ、私は説明ベタだなあ)しみじみ

翼支援もあったので、構成はこんな感じで。
金剛壁、連2、支援、民。
サブ民は既にクエクリアしてあるので最後の部屋前で待機することに。


いよいよ地下シェルターに侵入でい!
古い燃料タンク目当てに何キャラかこのクエ回してたんだけど、

b065.jpg

実験棟のメモレコの場所、初めて知った。

地下シェルター通路の最初のMAPで、
まっすぐ進んだとこの部屋だったwwwwwなぁあにぃいwwwwww
ただゾンビがいるハズレの部屋かと思ってた_(┐「ε:)_

クエストクリア用のメモレコを回収したら、
無限WPをくぐり抜けて最後の部屋MDを生成する。





( ^ω^)えーここで、先生からオシラセがあります。

ざわ・・・ ざわ・・・
    ざわ・・・   ざわ・・・

( ^ω^)教室の前で待ってもらっていた、転校生の民くんですが……




















b066.jpg

( ^ω^)急遽、転校することになりました。




















なんてこったい……
やっちまった

前回連で行くついでに民連れていって、よっしゃ燃料タンクGETだぜ!
と思ったら
整地してるあいだに民がTWOにフルボッコされていたの忘れてた。
起こしてないから末クリアなの忘れてたwwwwwwwwwwwwww

大正義ゴッドアロストで完封するつもりだったのにいいい
ごめんなさいいいいいいい!!!

( ^ω^)連ふたりいるから、なんとかなるよね、うん……


b067.jpg

よしよし、じゃあ壁背にして金剛ドゴォン(SE)


( ^ω^)初めてガチ抱えしたけど、けっこう痛いんだなー





b068.jpg

修羅が抱え、連が応戦、支援が飛んでいるこのSS
実はとんでもないものが紛れ込んでいたのである。





b074.jpg










b075.jpg






















b076.jpg





















b073.jpg






















金剛切れてまんがなーーーーー!!!!!!!

ブシャァ


何がびっくりしたってSS編集してるときに気付いた。
しゅごいはやい段階でディスされて金剛切れてんぞ!!!!!

b069.jpg

そして爆裂で死んだと思ってる馬鹿を起こしにきて、
巻き込まれ死したりっちゃんにぼくはどんな顔をすればいいの(ふるえ)

見えなかったけどねすつもなんか転んでた。
ああ画面のはじでさつきがエレショして上手にかわしてるよウフフ……
まってぇ~アハハ~……キャッキャ……

さて、ここで残念なオシラセです(数行ぶり、2回目)

b071.jpg

サツ`・∀・´)キ「葉っぱない」
( ^ω^)「葉っぱない」
ネ(´ω`ス「葉っぱない」

そうさぼくらは葉っぱない隊


リ-σwσ)ヤ「葉っぱ1枚だけならある」

やったぜ!!!!!!(最高のゲス顔で)


\無事に/  \起こしてもらいました/  \葉っぱ大事/
GJ.gif


はあはあふうふう、壁になる修羅が死んだらあかんやろ!
せやろ!!!
もう二度と同じ過ちはしませんぞ!!!!!
















b070.jpg

「いつの間にか風服のようなものを着ていた」
などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明。

b077.jpg




FP痛いよおwwwwwじゃねえよ馬鹿!!!!!!
ちょっともう……地雷修羅にも程があるだろ……

自分の不甲斐なさに落ち込みながらも、
みんなが見捨てずに諦めないで頑張ってくれたおかげで

b072.jpg

TWOちゃん撃破ありがとうございます!!!(土下座)

なおドロップは安定の奇妙な部品。ふぐううう
あれだね、ソロで倒せたからって調子にノッてた部分があったね。
そこんとこ反省。
せっかくみんなで行ったのにぐちゃぐちゃにしてごめんかった…!
安定力のある金剛壁が出来るように、もっと考える!



( ^ω^)ま、また一緒に行ってくれるかなー!?

ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 8 | 
  [ 【ソロ】影葱・皿・連で挑むT_W_O【チャレンジ】 ]
2015-05-23(Sat) 18:23:53
地質調査のあとはどれが倒せるかなあと
デーツを持って殴りこみだーい('(゚∀゚∩

各職の共通事項
・火服に火レジ風レジ
・無形V盾
・必殺熾天使の翼


◆ 影葱編

b047.jpg

システムメッセージ1を駆逐してー
あとは壁背にしてひたすらボムすると

b048.jpg

TWOちゃんは死ぬ。

( ^ω^)お、おう。せやな。
不慮の事故で盗作FNも塩もないし、
どうせ途中で風属性になるならと無付与でやってたんだけど
特に支障は無く。
あるとすれば取り巻きシステムメッセージ2(赤)のディスで
シルスペがかき消されることかな_(┐「ε:)_
石投げでもすれば良かったかしらん。

b046.jpg

熾天使の翼のダメ効果が無くなったら、
風耐性肩になるのかな。



◆ 皿編

( ^ω^)フォグしてベントスゼファーしてウォマたいてSWしていれば楽勝なんじゃね?

フォグ&ゼファー:魔法対策
SW:TWOちゃんの素殴り痛い
ウォマ:回復したい

( ^ω^)いざ勝負!!!!!!!

b049.jpg

ベントスが睡眠して使い物にならない。

皿もたまにスヤァるwwwwwwww
あかーんwwwあかんでえwwwwwwwwww
みるみるうちにデーツが減っていく……ッ!

b050.jpg

わあパルス綺麗に撮れた^^

ていうか、ちょっと様子がおかしいんだけど
ウォマ消える→CTまだ明けてない が続くんだけど

お前まさか










b051.jpg

ガンバンやめて!!!!!!!!!

まさかの大誤算。
ガンバン持ちだったwwwwwww
いーやーだーwwwwフォグもSWもウォマも消し飛ぶやーめーてーwwwwwww

b052.jpg

せやろて。

( ^ω^)あ? じゃああれか?
VEで逃げ撃ちすればええんか? あ???



◆ 連編

逃げ撃ちの本職にお任せしようじゃないの。

b059.jpg

計算機まわしてみたところ、
白羽セットよりも熾天使の翼の方がダメ高かったので
個人的にASPD193になればなんでもいいかという装備で。

はちに借りっぱなしだったハイドラ俊敏だけど、
効果を発揮しているかどうかはわからなかったwwww

ひそひそうさんが対決していたのでそちらを参考にして、

b053.jpg

取り巻きシステムメッセージ2を1体になるまで削る。
HAHAHA、我軍の独壇場じゃないか!
でも気を抜いてるとTWOちゃんにバレてこっち来るからすげえ逃げる。

b054.jpg

残り1体になったところで、TWOちゃんから引き離して
エレクトリックショッカーやアンクで隔離する。
左端にシステムメッセージ2を残して、右側を使ってTWOちゃんと戦うかんじ。
コールスレイブが無いから安心してタイマンできる('(゚∀゚∩
無いように思うだけでほんとはあるんだろうかわからん。


※5/25追加
コールスレイブは確認出来なかったけど、
TWOが属性変換した際にサモンスレイブ(取り巻き全部復活)ありましたん。
ちょうど分かりやすく変換したよっておしらせしてくれるので、
その際はちょっと離れて取り巻き潰しから再スタートするかんじで。

と思ったら、ただのコールだった!
ごめんなさいごめんなさい( ´;ω;` )



b055.jpg

エレショやアンクルを適当に並べて、赤マーチで付与してから狐耳に持ち替え。
なるべくTWOちゃんの十字ラインに立たないこと。
もれなく範囲TSが降ってきておそろしい。

皿でふれたようにガンバンでトラップが一斉撤去されたら、
狼に乗って走り抜けながらそっとアンクルを置くぜ!

b056.jpg

ときどきニュマもあるけれどわたしは元気です。

交戦中にシステムメッセージ1が何分ごとかな
3~4分ごとくらいだろうか。
復活するのでそうしたら排除優先で。

b058.jpg

何度か取り巻きと合流させちゃったり、
接近されてHPゴソォと削られたりもしたけれど
ヒットアンドアウェイで丁寧にやればたぶん大丈夫。たぶん。
こちらも翼支援終了後は、ASPD付風肩になるかな。

火耐性は火服+火レジ+狐耳のレイブオルマイカードで
別にいっかなーくらいの認識。
FPは踏まなきゃいいしボルトは甘んじて受け入れよう。
バコナワとの兼用に火勇者のターゲットスーツもいいかも!

凍結ないしアドラなんかいいんじゃなかろうかと思うんだけど
どうなんだろう???
おじさんは審判セットなくてさヘヘヘ……


修羅で討伐は本職の方にお任せします。


b060.jpg

デブがなんだって???
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 
  [ 10分で終わる中央実験室。 ]
2015-05-22(Fri) 23:37:43
b038.jpg

最後の部屋ってどこだっけな、ここだっけなーと思い
MD生成したらそこは中央実験室だったときの衝撃ったら。

画面をひくとこんなところ。

b039.jpg

( ^ω^)近い! 間違えても仕方ねえ!!
(プルットの左に行くと地下シェルターもとい最後の部屋プルプル)

古い燃料タンクもらえるならいっかなって
軽い気持ちで突撃したら

b040.jpg

まさかの頭脳戦とはな。

おじさん数学アレルギーだからさ、2進法? うん????
とりあえずggるじゃん? 見ても意味不明じゃん?
2進法にしたからなに? それからなんなのどうなんの??wwwwwwwwww

困ったときはskypeで相談だ!



-------Skype開始-------

( ^ω^)「2進法とか初耳レベルェ……(SSベタァー)」

ハト゜ω゜)「ちょいまってね」

( ^ω^)「ていうかここはどこのDなんだぜ……」

ハト゜ω゜)「10000010」
※この時は違う認証コード

( ^ω^)「うんそれがさあスイッチに入力してくださいってあって」

ハト゜ω゜)「いやだから上が答え」

( ^ω^)「スイッチがいくつかあるんだけどオンオフできるのね」

ハト゜ω゜)「いちばん左と右から2番目をオン、あとオフ」

( ゜ω゜)「ああああ 1のとこをオンにしろってこと?」

ハト゜ω゜)「そう」

( ^ω^)「おおおおおおおおおおおおおお」

-------Skype終了-------


ということで、まずは適当な2進法変換ツールをggります。
私が今回使ったのはココォ!

b042.jpg

10進法から2進法に変換するので、
10進法のところへ認可コードを入力すると2進法の窓に答えが出ます。

b041.jpg

2進法に変換した数字とスイッチの数は同じ8個なので、
0と1の内、1にあたるスイッチ箇所をオンにすると

b043.jpg

先に進めるようになります。

( ^ω^)脱出ゲームかよ!! 好きだけども!!!!!

あとはひたすらNPCがおしゃべりするだけの
戦闘もないぬるいダンジョンなのでお茶でも飲んで過ごせばおk。

10分くらい経ってから画面をみると、
東のほうに出口WP開けたから出ろよなというログが残っているので

b045.jpg

脱出して生成NPCに話しかけるとおしまい。
ね? 簡単でしょう?




ただ、

b044.jpg

すごく眩しいのでエフェクトは切った方が吉。




あとLOVの音がうるさい。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 0 | 
  [ さらっと行ってきたウェルス。 ]
2015-05-19(Tue) 23:38:55
新しいMDがきたとなれば、
まず最初にしなければならないことは

b033.jpg

そう、地質調査ですね。

( ^ω^)しゅごい機械油っぽいよおジュルルルル

今日はどうしたことかメンテ明けが15時前だったので
ひとりじゃつまんないしさつきを誘ってレッツラゴー。

なんにも情報がない中だったので、
新MVPが出る最後のMDへ入るまで
かれこれ1hくらいはああでもないこうでもないと試行錯誤_(┐「ε:)_

きっとこの先に新MDがあるだろう実験棟へ入りたい
でもなかなか入らせてくれない……ッ!

b034.jpg

クエスト嫌いの人がそろそろ限界を迎えそうな頃、
ようやくそれっぽいところへたどり着く、も

( ^ω^)おっとここからは自分の目で確かめてみてくれ。
( ^ω^)ちなみにぼくはぐるぐる目がまわって気持ち悪くなりました。

結果からいえば、
というか当然のことながらT_W_Oさんは秒殺まったなし。
おじさんは3回ほどぶっころされました。上の死SSはぶっとびJT死の様子。
バーサク錐珍にエクスをかけて必死でハイネスかけてたアホは私です。
邪魔をしただけじゃないですかやだー!ごめんたい。

途中でもらえる古びた燃料タンクがくそ重たかった。
捨てるくらいに重たかった。 \もったいねえ/

そのあと報酬でもろたアイテムで設計図をつくった。

b036.jpg

サツ`・∀・´)キ「エクセリオンウィングできた」

( ^ω^)「」

でもなんかくれた。ありがとうありがとう。
WAOこれだけで完全回避+10wwwwwwww

あ、そうだそうだ
シュバマスター全クリアで教範ブースト報告している場合は、

b032.jpg

ウェルス発掘地の12時方向(中央広場)入ってすぐの
ウェルス中央広場に「放浪バード」というNPCがいてクエクリア報告すると
ベース2M/ジョブ1Mもらえるのでおすすめ!('(゚∀゚∩




次キャラはゆっくりストーリーを見てみるかな_(┐「ε:)_

b037.jpg

タキシード露店をしようかなあとぼんやり放置で考えてたら
みてますいただいてたごめんなさいありがとうヾ(*・ω・*)ノ
気付いてお返事しようとしたら漢字の読み方がすごいむずかしかったwwww
もう不在だったんですけどね! またひとつかしこくなったぜこれはレンと読む。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 6 | 
  [ 【精錬祭】アイアンシールドと私【終了】 ]
2015-05-13(Wed) 02:40:33
その2なんてなかったんや!!!(MD巡回必死すぎて)

叩きたいものは完成しましたか。
おじさんは初日からGW帰省をはさんで最終日までずっと




b007.jpg

b008.jpg

まが夫





b009.jpg

まが夫






b010.jpg

まが夫


アイアンシールドと戦っておりました。
ちなみに改良エルは3個ほど成仏なされました。
こいつちっとも+8になんねえぞ!!!!!!!

なんでこんなにムキになっているかというと、

b030.jpg

去年の精錬祭で+8アイアンが出来たから。
そら二匹目のドジョウ狙うやろ!!!!!!!!(意地汚い顔)

メインサブ共にアイアンへ貢いで過ぎていくバーニング日。
最終日が近付くにつれ、+8の出来なさに絶望を感じ、
これではいかんとアイアンはサブ垢に任せるとして
メイン垢では+7にしとくかあ装備をカンカンカン。

そうだそうだ、
げんとーき支援あるうちに倒したいやつがいたんだ。
せこせこ用意していたら

b011.jpg

今更ぇんじょぃRO日記のこづゅさん('(゚∀゚∩
天然系女子力高めなかわいいひとだった。
でもめっちゃタイピングはやいwww
かじかじ。かじってくれていいのよ。ちょっと腐ってるけどね!ウフフ

倒したいやつの話はまた後日にして、
普段ソロではいくことのないMDに向かい、
ホルモンポイントを貯めりけり。

b013.jpg

ニーズたんの1800Pはでかい。
バーニング報告で倍ドンッ。
入れるキャラは全部まわそうと次々放り込んでいたら

b015.jpg

守護者門前でりゅりゅさんとばったり。(忘れ物を取りに帰るデスルーラの図)

影葱VSニーズの立ち位置を以前にも教えてもらっていたんだけど
この目で見られるなら見てみたいとお願いして同行させてもらった('(゚∀゚∩

入ったとたん、MVP鯖缶にやられてしまったがな!wwwww
私にPTLを投げてわざわざ別キャラで入ってきてくれた。神様かな?

b014.jpg

感想:テクニカルすぎてなんも言えねえ

装備がぜんぜん比べ物にならないのは仕方ないとして、
動きがもうもう素晴らしくスムーズで最適化されてる。

ニーズを引っ張ってきて的確にあそこまでバクステで移動できるものなのか。
倒したあとも注意点とかていねいに教えてもらった('(゚∀゚∩ありがつお

焦らないでやれば私にも出来るかな。い
まんとこすげーお仕置き飛ばされてしなしななんだけども。マインドが。
ぶら男くんもソロで倒したし、ぼくもがんばろう!
次のCT明けがたのしみ。

b012.jpg

ビーツあるうちにやろう(経費的な意味で)


タコ親分からもらった高級武器箱あけたら
SEすると高値になりそうなものが出たので、運試し的なかんじで。

b016.jpg
b017.jpg

本命のイクシオン5本は消えた。

村正は鬼丸にしちゃうぞーwwwwうひょおおお金持ちぃwwwwwwwww
軽い気持ちで材料を調べたぼくはそっと露店に並べました。
誰かに立派な鬼丸へと仕立ててもらうんだよ……(遠い目)
呪われたルビー100個て……!



そして迎えた精錬祭、最後の夜――――

メイン垢では+7に出来なかった狐耳と鳥かごを。
サブ垢ではひたすらアイアンを。
両手操作でカンカンカン。カンカンカン……カンカンカン…………









































サブ垢ぜんぶ突っ込んでも+8ならなかった。
やっちまった

ぐっ、ぐぬぬぬ………っ
それどころか+7に戻すことさえも出来なかった。
去年のアレはなんだったの……
+7の確率が落ちたとはいえ、これではあまりにも無情……っ!

しょうがない。
コンチ合成用にとっといたメイン垢のホルモンを使おう。
ククレやハイドはカードを買えばいい。多少のゼニーがあれば解決できる。
アイアンはどうだ? ゼニーで解決できる問題か?

否、できないね!!!!!!!!!!
男は度胸、なんでも叩いてみるもんさ!!!!!!!!

































b018.jpg

なんとか+7までこぎつけた。

残るホルモンは2k弱。
ミラクルで叩いて失敗した場合、また+7に戻せるかどうかは
エンターを連打した数だけ私が知っている。

りっちゃんがちょうど+8サンダルを濃縮チャレンジしていたので
じゃあもういっそ叩いちゃおう。
このまま持っていてもモヤモヤするだけだし!

b019.jpg











































b020.jpg

今年もありがとう、アイアンシールド。


私この達成感と疲労感しってる…
出産すぐの感情だこれ………お前は本当に難産だったねアイアンシールド……
つっかれたーwwwwwwwwwww


というわけで今回の精錬祭で出来たのはこちら

b022.jpg
b023.jpg

ずーっと+5だった狐耳が7になってしあわせ。

当初持ってなかったアンド肩や大型Xの不足した材料はさつきから都合してもらったり、
民であぶれそうなホルモンはねすつの法螺貝合成にあてたり、
みんなでMDしたりして楽しかった。
げんとーき支援つよすぎて反動がやばい。




来年はもうアイアン叩かない(白目)

このあとホルグレンに古サンダル処理を頼んだら
18個あるうちひとつも+8にもにしてくれなかったので

b031.jpg



b029.jpg

もいどきました。

※りっちゃん以外は見知らぬ方々。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 14 | 
  [ 俊敏のグローブを作ろうとして発狂しかけた ]
2015-05-08(Fri) 18:51:26

( ^ω^)チャッチャララチャチャッチャッチャッチャー
( ^ω^)チャッチャララチャチャッチャッチャッチャー
( ^ω^)チャララランチャン

ごきげんよう、
本日のメニューは俊敏のグローブ[1]<ハイレベル>です。

ヒシエのわき

助手はヒシエくんです。腋ペロペロォオオン

まず俊敏のグローブの下ごしらえをはじめましょう。
舞台はキッチンからエクラージュのホームツリーへ。

新鮮なスプレンディッドコインをあるだけご用意ください。

倉庫NPCの左上にいる防具商人ナパラから

m995.jpg

スプレンディッドコイン10枚で、お好きなグローブと交換できます。

おじさんは今回俊敏のグローブが欲しいので、
敏捷のグローブと交換。(ビンショウと読むの知らなかった!)

さてお次はこれにブスリーと穴をあけましょう。
交換NPCの隣にいるスロット専門家ナトゥロさんにお願いしやす。

m996.jpg

スプレンディッドコイン5枚でエンチャントできます。


ヒシ’ェ’)ゝ「はい先生、質問です!」

( ^ω^)「なんだいヒシエくん、君はいい腋をしているね」

ヒシ’ェ’)ゝ「(ヒェッ…)SEに失敗すると、どうなるの!」

( ^ω^)「ぶっこわれます」

ヒシ’ェ’)ゝ「!?」

( ^ω^)「消滅します」

ヒシ’ェ’)ゝ「ヒシェー」

(´・ω・`)「そんなー」

ヒシ’ェ’)ゝ「じゃあ成功率ってどのくらいなんですか!」

( ^ω^)「それはね……」

m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg
m998.jpg

( ^ω^)「まあこんな感じかな」

ヒシ’ェ’)ゝ「ヒシェー」



隣ではちがさくっと成功させてて殺意芽生える

もともと成功率は低いらしいけど、
1/10くらいかしらんと軽い気持ちでやったら全滅_(┐「ε:)_

まだだ、まだ終わらんよ……!!!
わいはククレコンチの上位版を作るんやー!!!

ということで、

m999.jpg

( ^ω^)「グローブ10個追加です」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「あっという間に溶けた」



m999.jpg

( ^ω^)「想定内よ、グローブ10個追加ァ!」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「わあもうなくなった」



m999.jpg

( ^ω^)「っぐ……まだまだァ! 10個追加!!」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「先生これは……」

( ^ω^)「思ったより闇が深い」



m999.jpg

( ^ω^)「諦めません、sがつくまでは」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「(はちさんが2個目SE成功させたぞ)」

( ^ω^)「絶許」



m999.jpg

( ヽ´ω`)「……」

b002.jpg

ヒシ’ェ’)ゝ「(虫の息だ)」



m999.jpg


































b003.jpg

AA_koronbia.jpg

大勝利では決してなさそうなんだけど!!?!?
いやーきっつい、これきっついwwwwwwww

成功失敗SEもエフェもなくて、NPCがエモ出すだけだから
株式会社エクラージュ ホームツリー工場 グローブ班班長 エンチャント担当
ああ単純作業のおでましだ、スプレンディッドコインは5枚だって言ってるだろ!
状態。

しかしここでテンポがついたのか、ちょこちょこと成功が続き

b004.jpg

3個できたどー!!!

ううんもうやりたくないwwwwwwww
ようやく材料が出来たので、こんなとこはさっさとオサラバし
プロンテラへ帰ります。おうちかえる!

b005.jpg

スプレンディッドコイン100枚と、交換してほしーの☆
ああん? メニュー? 助手?
いったいなんのことですかね……

b006.jpg

はいこれにて一件落着。

( ^ω^)疲れてなんかな……疲れた。

sig鯖では俊敏グローブが10~15M
コインが39~50k 
くらいなので余ったグローブとコインはさっさと売ったった。

ククレコンチとハイドコンチを合成しようかなあ
ヨヨDリンも強運グローブに替えようか迷い中_(┐「ε:)_
ヨヨエキスパ安定だからもう使ってないんだよねDリンのほう……



ヒシ’ェ’)ゝ「ヒシェー」



m997.jpg

チュチュチュウェエエエエイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 

copyright © 2015 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

