【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ デスペナが自慢のせいたいざんまい ]
2015-11-18(Wed) 23:30:50
b363.jpg

( ^ω^)やっぱ生体つったら4Fでしょ!!!!

獄にも行ってたけどふつうの生体でも遊んでた。
生体スキーなねすつとどうせなら公平組んでいこうって
おじ鷹連、ねすつABでちょこちょこ行ってた。

りっちゃんWLを巻き込んでみたりー

b364.jpg

通常オーラから死の櫃出るんだー!
うっほっほみんなでテンション上がる。
(中身からカビ粉の存在を知らない若い頃のぼくたち)


b365.jpg

だからセリアはやめようって。

ペアでの基本的なスタイルが

( ^ω^)「前あるく前あるく」

ネ(´ω`ス「俺も俺も」



という出たがりなPTなので、
前もってちゃんと説明しておかないと

b336.jpg

他の人に迷惑をかけるのできちんと話し合いましょう。

ぴっぴが死んだァアアアアアアアアアアアアアア

b340.jpg

同じのにやられたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

突然、向きを変えて直進してくるエミュールくんが悪いんだよ。


ねすつがなかなか来なくて、
ぴっぴとふたりでうろちょろして遊んでたら

b337.jpg

ランデル交戦中に横わきエミュで無事死亡。

( ^ω^)これはどちら側に抜ければ、ランデルはハマったままになるのかな?










b339.jpg

( ^ω^)なるほどーーーーーーーーーー!!!!

※ぴっぴは普段、とても上手いWL使いです。



こんなことになるのも
ねすつが早く4Fに来ないからだ(転化)

( ^ω^)あれかな? WP詰まってるのかな?

( ^ω^)様子を見にいくべ






b379.jpg

( ^ω^)なるほどーーーーーーーーーー!!!!

生体リニュされてちょっとの頃だったから
いろんな人が通れずに困っててマイッチングした(昭和)

そうほんとに人がたくさんいて、
うっかり先走って転んでしまい起こしてもらうの待っていたら

b374.jpg

助けてもらう場面などが('(゚∀゚∩
うっひょおダブルでありがとうございまーす!!!

b375.jpg

ゆるゆるおしゃべりしてたら、空気読まないセシルわいてまじびびる。
生体3をちゃっちゃっちゃとWLABペアでなぎ倒すのは
めっちゃかっこいいな。憧れる。
ふたりの息があってこそなんだとおもう。




◆位置ずれってなあに

ソロでもレインボーあるときは鷹で遊んでたりするんだけど
エミュもまあまあ狩れるようになったところで
リーマン会議の縁で生体スキーのばりくんと話せる機会が出来、
訊いてみたかったことをきくチャンス到来!

( ^ω^)「位置ずれってこういうこと?」

えみゅーる

バリ ˘ω˘)「これは当てて逃げてるだけですね」

( ^ω^)「だよね!!!」

バリ ˘ω˘)「ちょっとGif撮ってみますね」

ペタリー

( ^ω^)「ごめんわかんないwwwwwwwwwww」

鰻’w’)「連なんてやめてWLしようぜ!!(ゲス」



そうして気付けば



b390.jpg

b393.jpg

深夜にも関わらず降臨してくだすったばりくんととみくん。
申し訳ねえ申し訳ねえ_(┐「ε:)_



b391.jpg
b392.jpg

さすがに目の前で実践してもらうと、
頭わるい私でも出来た!!!(3割失敗するけど!!!)

エミュル(ジェネ)の目の前セルをクリックしてから
矢作成とか拡大鏡使用とかを使えば、移動したセルの真下にアンクル置けたあああ!!
なんだこれえええ初めて出来たああああああああ

これがあれば
突然車が急にやってきたエミュールくんに轢き殺されるとかいう
そんなかなしい事故は減るんだね!!!減るね!!!!(願い)

ありがとうばりくん! 
ありがとうとみくん!

b395.jpg





エミュル「はいドーンwwwwwwwwwwww」


b342.jpg





b343.jpg

※ぴっぴは普段、とても上手いWL使いです。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
  [ 生体獄でアドラや白刃しまくった ]
2015-11-13(Fri) 15:37:40
◆軽い気持ちで獄に行ったら

さんりくんが久々にSkypeインして
生体アプデに興味持ってる感じだったので
ワンディ余ってるよ! 行こうよ!!! ってお誘い。



サン´・ω・`)リ「何だせば」

( ^ω^)「(よくわからんしあんまり行ってないけど)アドラでいんじゃね」

サン´・ω・`)リ「はい」


b322.jpg

( ^ω^)うおおおおおおおお大正義WI連打ァアアアアアアアア








b321.jpg

うわっ…獄モブのHP、高すぎ……?

アドラなら聖属性以外いける、
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

ま、まああれだよ!
生体は死んで慣れろっていろんな人が言ってるし!


b326.jpg

だからマガレはやめよ?


b327.jpg

互いにエンジェ鎧は持ってないから、
倉庫から慈愛服を引っ張りだしてきて、さんりくんに抱えてもらえばいけるもん!


b324.jpg

あとは基本的に私が抱えてさんりくんが必死する。
青石どんだけ消えていくのか。


b325.jpg

お互い連打する指がマッハwwwwwwwwww

すぐブチギレる男はNG(セイレンだった)


b329.jpg

入口あたりでちょろちょろしてたトレンが最初はやたら怖くて
魔神の塔のモロクおじさんみたいにランダムで遠距離当ててくるのが
すんごい痛かったけど、後衛ニュマでやっと安定。



b333.jpg

気を抜いて音符ふむと即死ですけども。

見えにくいのがね? これまたね?(マイセン病)

何がカモになるかっていったら
ほぼほぼ何もカモれないしこちらが狩られる側。

b328.jpg

あ、セシルだって思った瞬間もう死んでるとかね?


b330.jpg

それでも何度も死に戻って試行錯誤すれば

b332.jpg

ぽろりと調子にノるよねーwwwwwwwww
アロストさえ回避すればセシルとかーwwwwwwwwwww




b323.jpg

セニアはアカンて(真顔)


サン´・ω・`)リ「初期の生体みたい」

( ^ω^)。O (さんりくん楽しそう)

b334.jpg

私もめっちゃ楽しい。

これ片方が生き残ってもほぼ一確ゲーやんけえ!!

エミュールとランデルに遭遇しなかったのがラッキーだった。
一瞬で蒸発したに違いない。






◆じゃあ白刃取りならどうです?

b357.jpg

もうワケわっかんねえよこれ

三次職の押し売りかよ。
なんでもかんでも増やしゃいいってもんじゃねーぞ!!



修羅連ペア(おまけでサブAB付き)では主に

b349.jpg

我らが最強 階段or角 で姑息に戦うスタイル。

ねすつパイセンの白刃取りが冴え渡るぜーヒャッハー!!!

でもねこれね見える?
このクソダメwwwwwwww
+7レクイエムボウにしたんだけどガイルとウーに当たらなくて
結局ドロセラ弓にするっていうね_(┐「ε:)_

ついでの鷹飛ばしだけど、スチールクロウ取れてないから
クソダメに輪をかけてですねもう見てらんない。


b351.jpg

やたらとニューマを置くスタイル。

ヘイヘイwwwwおじさんびびってるwwwヘイヘイヘーイwwwwwwww
金剛でいけるボスとそうでないボスがいまいちチンプンカンプーンwwwwwwwww
とりあえずセニア以外かな!?



( ^ω^)「ボスめんどくさくない」

ネ(´ω`ス「金剛めんどくさい」

( ^ω^)「よっしゃ飛ばそ!!!」


♪畑に植えましょスキ(ッド)トラップ~~
♪ホリライ(HL)当てましょボス属性~~~
♪なかなか飛ばないまじ怖い~~~~
(童謡ひなまつりの曲調で)

b350.jpg

♪分~かち合いたいこの感動~~~

きちんと飛ばせたことに誰よりも驚いた私だった。



b353.jpg

だから油断したら死ぬっていっただろ!!!

でもでも?
魔法がこわいカトリだって???

b354.jpg

そ う 、 角 な ら ね 。

角らせたらナンバーワンやでほんま!
ちなみに階段は私が苦手なので、
出来れば交戦したくない。

つるつるーって滑って白刃取りしてるのスルーして
階下にいる新しいモブに蹂躙される芸を
わたくし持っていましてね?

わかってるのにー!!
行きたいマスを1クリックするだけなのにーーー!!
何故かつるつる滑る。
ニーズの透明床より滑るんだなあ……



獄行くのは初戦だったので
それぞれに適応した矢を数種類持って行ってたんだけど
さすがに重量きつくて矢筒あけられなかったり
作成出来なかったりでねすつに持ってもらっていた。



( ^ω^)「グレイトネイチャちょうだい!」

ネ(´ω`ス「はいよ」






だから階段はやめろ!!!

セシルがどっか行った隙にささっと取ってきました。




最高に階段が苦手勢






ガイルからタマタマ奪ってこいよ。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
  [ コラボとか生体とかそっちのけの日常 ]
2015-11-07(Sat) 14:30:44
ねこつき

( ゜ω。)猫耳つきンガワユゥウウウ吐血ゥ゛ウウウンホォオオ!!!!!!!!!!!!
※このブログは時々基地外じみた表現が含まれます

あー……ミスティの猫耳手に入れて付けなきゃ(使命感)



シリアスパートの次は日常ギャグってこれ定石アルヨ!
(果たしてトール大食い大会がシリアスだったのかはさておき)




◆いろいろ見られてます

b372.jpg

1日1ギャンブル☆
灰燐さんからお声かけいただきましたありがとございますヾ(*・ω・*)ノ

お名前に見覚えがあるなあともしかしたらブログされていませんかって
お尋ねしたら間違えてなかった。たまにかしこい私です。
お名前の綺麗だなあとか、プロフのイラストかわいいなあって覚えてたんだった。

お話してる最中にちょこちょこ灰燐さんの相方さんがやってきて
( ^ω^)ラブラブぅうう……!!! って思いました(羨望のこころ)
私は衣装厨なのでいろんな人のおめかしを見るのが好きで、
灰燐さんのチョイスがこれまた素敵(*`ω´)ノ ぜひぜひ!


***


( ^ω^)よっしゃ、今日もイフ探すやで~(大食い2日目)

\ブレッシング!! 速度増加!! キリエエレイソン!!/

( ^ω^)なになになんか支援とんできた

「おーじさんブログ楽しみにしてますですー」

( ^ω^)!!!

b319.jpg

今回は水付与忘れだぜ!!!

なんでだろう、付与したかと思えばEDP忘れてるし
EDPしたかと思えば付与忘れてるっていう事件がわりとある……
おじさんじゃなくておじいさんだったのかな私は(白目)


b320.jpg

( ^ω^)。O (ド、ドS………!!!)

これからもちょくちょく何かを忘れて死んでいく
おーじさんの姿にご期待ください!!!


***


( ^ω^)サブAB、TWO入れるようにレベリングするやで~

b382.jpg

周りにいるのはお声かけてくださった方のお友達さんと
私だけだったから反応しちゃったけど
これで違ってたらめっちゃ恥ずかしいよな!?!?って今気付いた。

b383.jpg

このあとでかい魚に蹂躙されて無事死亡。

(  ;ω;)床おいしい! 床おいしい!! でもくさい!!!
赤いのと青いのが使うそれぞれの魔法を
いまだに覚えきれなーいwwないないなーいwwwwwwwwww




◆いろいろもろうた

先月、Skypeが勝手に
「今日はおーじさんのお誕生日です」を撒き散らしてくれたおかげで
多方面からメッセージやお祝いをいただいちゃったりしてヒャッホウ!

リアルではまた年食っちゃったなあと落ち込むこともあるけれど
私は元気になれました。ありがとうありがとう!

SSがあるいろいろもろうたものとかー(*`ω´)ノ
自慢しちゃうぜ。たまには自慢してもいいよね。

b370.jpg

はとさんイグ実ありすぎやろ!!!wwwwww

え、みんな使わない系?
エリクサーは取っておくタイプ?

このイグ実で、
次はクラーケンか怨霊さん倒してみたいところ……(薄い希望)
うひー助かるぜありがとうーヾ(*・ω・*)ノ


b359.jpg

りっちゃんにスプコイン売って!!!
って言ったら毒瓶とかイグ種とか、欲しかったs機敏グローブもろうた。

本当はスプコ交換して穴あけて俊敏に交換して~~
とやるつもりで、いざ穴あけようとしたら既に空いててお互いびっくりしたっていうね。
気付かなかったwwwwどっちも気付かなかったwwwwwww

無事にヴァイオリー挿し俊敏グローブが出来ました。
これでニーズに勝つる!!!


b331.jpg

ぴっぴとふれしからもカード帖をいただいてしまう。

( ^ω^)「デビリン出たら山分けしよう!」

P‘ω‘*)「よっしゃ任せた!!!」

パカパカーン

( ^ω^)「そんなものはなかった、いいね?」

P‘ω‘*)「はい」

ふれしは山本装備混ぜてきた。ありがとう許さない。


***


サツ`・∀・´)キ「さっきウェルスにいたような」

( ^ω^)「宿代わりにウェルスでメカが精錬がんばってる」

サツ`・∀・´)キ「誕生日プレゼントをあげようかと」

( ^ω^)「!!! ついに結婚してくれるんだね」

サツ`・∀・´)キ「物だよ!」

b344.jpg

ブシャァ
※当時レート65~75M相当


そうしてニーズ討伐の旅がはじまるのであった。


b377.jpg

カボキャンあれば怖くないんやー!!!

b360.jpg

りっちゃんとペアチャレンジしたり、
(私が慣れていないせいでものすごくgdってごめんね…)

b358.jpg

うまくハマらなくてめっちゃ追いかけまわされたり、










b384.jpg

三度目のソロチャレンジでエナジー確保ォオオオオ!!!

またこれ初回EDP忘れてたけどね、うん……
もうEDP忘れのことは仕様みたいな部分がね、うん……


( ^ω^)早速エナジー注入するお!!!


b381.jpg

お前なんなんだよその口調……


b386.jpg

あ、あざとい……!!!

あれ?
私めっちゃこれかわいくない?
あれ?
これで結婚迫ったらいけんじゃね?(ダメでした)




かわいいは正義なんだって。



b385.jpg

やっと極親に戻った……_(┐「ε:)_
(満腹時に白ポ突っ込んだら親密度激減した)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 

copyright © 2015 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

