【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 飛行船とポタの罠 ]
2013-04-17(Wed) 23:04:03
なぜかカルボの値上がりが激しい。

ベベ卵成金に次ぐ
カルボ成金の予感、おじさんです。

ベベ卵は美味しかった。

甘い牛乳の買取だして(たしか30~50kくらい)、
卵にして1Mあたりで売りさばくだけのカンタンなお仕事。


すぐ暴落しちゃったけどね!

たぶん私のせい。
いや気のせいだと思う。

こういうの自意識過剰っていうのよ!!
覚えときなさいよ主に私!!!



~カルボに戻る~

昨日まではたぶん買取23~26kくらいだったのに、
買取32kなんてのがちらほらと。

( *`ω´) ・・・ほほう。

メイン金策がカルボの私にとってはよだれもの。
何があったのかしらないけど、乗るしかないぜこのビッグなんちゃらに!

そうとなったらさくっと生体に行きたい、が、
おじさんのポタリストは


プロ、ジェジェ安全地帯、ジオ園、聖域前


という忍者用&ホドc狙いポタ
いかに普段狩りしてないかっていう・・・


聖域はもういらないな。消そう消そう。
ホドからcなんか出るわけなかった。
未実装だった。

ジェジェポタは取るの苦労したから絶対消したくない。
(何度もテレポしまくって華麗なる着地を決めた)



そういえば昔はポタ屋さんてのがいたよね!
私もプロの上の広場みたいなとこでやってたなあ。


m01.jpg


そうそう、ここでね、


m05.jpg

こんなひどい名前で。

サディストていう男垢もいたよ!
冒険しすぎだろう当時の私・・・・


モロクからプロに戻って
歩いて帰ってくるの恥ずかしかった。



露店ストリートを通り抜けるさい、
しぐるん鯖との違いにちょっとワクワクした。
m03.jpg
逆サイドだー!へええー!!



そんでもって、
当時の私は何をシリーズその2
m02.gif

このjobで、
ブレス2速度1ポタ4 だった。

ヒールは10。

狩りするの諦めてポタ屋に走ったとみえる。




さらに、
当時の私は何をシリーズその3

m04.jpg



思わずリアルに


「えっ!!?!」



て言った。

言うわwwww
そりゃ言うわwwwwwww

なんでキミSTRとAGI振ってるの?
な、殴り志望だったの!?
この頃はモンク実装されてなかったよ!?


そんな、


黒歴史のひとつやふたつ誰にでもある。
こんなアコちゃんもきっといたに違いない。


ポタ代とべと液渡されまくったね。

常連さんができたり

狩り友達ができたりもしたね。


今はそういう交流できそうにないけど、
(圧倒的に勢いが足りない)

そんな風にまた交流できたらいいよね☆






いい人っぽくまとめてみたが、
ここからが本題である。





~ポタがない事実に戻る~


今はポタ屋さんもいない時代なので、
友人にお願いするか、
南でリヒくださいチャット出すかの二択。

後者はちょっと恥ずかしい。
ABにもなってそういうのは・・・なんか・・・

なんかさあちっぽけなプライドってやつが
邪魔するんでさあ・・・・




あっさり飛行船で行く。


ブログ巡回しながらゆるゆる待ってると


あれ?

12.jpg

ジュノーに帰ってきたんだけど!?

ジュノー→アイン→フィゲル→ジュノー
リヒどこいったの??

おっかしいなー
右のお姉さんに話しかけたらいけるって見たのにー。

左のお姉さんだったのかなあ、おかしいなあ。

臨時メンテあったから
なんかちょっと変なのかなあ。

と思いつつ一旦ジュノーで降りて、
お姉さんのところまで戻り、
左のほうへと話しかけてみるも

左娘「イズルードあたりまわってます」

やっぱ右じゃん!間違ってなかった!
よくわかんないなーあ、そうかジュノーで乗ったけど
飛行船的にはリヒ搭乗になってたのかな。
なにこれややこしい。

まいいや、細かいことは気にしない。

そろそろ寝なきゃいけない時間が近づいてたので、
とりあえずリヒのポタ取って明日やろう!


カプラさん前が何かと便利だな、よしここにしよう。

えーと、残すポタを先に出しておいて
それからメモすればいいんだっけ、ほいほい。

ジェジェポタだしてー、/memoね、うん。
そして出しておいたポタに乗r



「ポタメモ不可能地域です(無慈悲)」



えっ、あ・・・


ちょっと待ってえええぇえええ!!



気が付くとそこは鬱蒼としたジャングルでした・・・

ようジェジェリン、元気にしてたか。
やめろよ馬面ァ、今日はエサもってないんだって。
キャッキャウフフ。


衝撃のあまりSSすら撮ってない。



そうだった、リヒはメモ出来ないんだった。

あのとき、颯爽とポタに乗らなければ
こんな・・・こんな密林なんかに・・・

狩りにいってもないのに
ぐったり疲れた。



せめてリヒに到着していたい!
とたまり場へ行ってみたけど

時間が時間だったので
友人たちの姿はなく、潔くログアウトした。



次からはプロ南でチャット出す。


ふん!




カルボ値上がりは嬉しいけどSOPは許さない。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
虫なんかこわくない。HOMEとりせつ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/1-c87168eb



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

