【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 憧れのあの人へ逢いに!【後編】 ]
2013-04-25(Thu) 23:59:00
【 前回までのあらすじ 】

何も考えず勢いのままインしたAlvitr鯖
目的はそう、
大大手(だいおおて)のたまり場へと出向き
オーラロードおめでとうございます!
とWIS逃げすることだった



はずが



なぜかパンツカラー披露会となり

ここまでの集計

ゆいたん様。 ・・・白地に黒の水玉
ひだり様    ・・・緑のチェック
chesha様   ・・・獣色


そして待望の









すなまり様  ・・・純白

s29.jpg
ツッコミ担当は
chesha様のみでよろしいでしょうか・・・!?

ピンクかなうふふって思ってました



大丈夫なんだろうか、
こんな
トップシークレットなことを冒頭に書いてしまって。


消されないか私。


ダイジョウブ!ガンバ!(裏声)



それにしても


あやうくパンツ画像作るところだった。
冷静になれよ。

こわい、勢いこわい。
思いとどまってよかった。
水玉がうまくいかなくてよかった。




そんな、
皆さまのおパンツカラーを記憶に刻み込みつつ
和やかな場の雰囲気に慣れはじめたころ


s46.jpg

ボーナスタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鍵タイムだああなんて言ってますけど、
報酬アップのほうだった。




どうやら皆さん天津へ出撃なさるらしい。





PT用ってどんなのだろうなあと
突っ立っていたら

s28.jpg

お誘いをいただいた!!!

お気遣いありがとうございます!
ふわー超いい人たち・・・
こんなわけわかんない見知らぬプリを
連れてってくださる・・・




s26.jpg
心を見透かされたようなPT名にビビる。
草食系女子に私はなる!
しぐるんふぁいと!オー☆



そういえば

「ユーア フロム?」

「オーイエオーイエ アイム フロム シグルン!」

そんな
菅ちゃん(ロザンの宇治原じゃないほう)ばりの
鯖名自己紹介しかしていなかったので、

s27.jpg
当然ながらこうなる。
oh アタリマーエ
私も名前一発変換デキナーイ!


すみませんすみません!
変換しなくても問題ないです!!
旧プリ!そんな感じでいいんです!!

自分でつけた名前でも
厨ネームすぎて
言いづらかったのです・・・

まさかこのナリで
おうじ
なんてしんでも言えなかったぜお母ちゃん

気に入ってるからどの鯖行っても
とりあえず同じ名前でプリ作ってたぜお父ちゃん



持ち物で唯一のオシャレアイテムが
猫耳HBしかなくてね
でもこれ昔はえらい高かったのよ・・・

うん、そう、うふふ
周りの大人たちに聞いてごらんなさい・・・

ほらもうイイコは寝る時間よ・・・・









ここからは

大人の仮面舞踏会だ















s36.jpg
※画像はイメージです

こんな大人数PTひっさしぶりだよおおぉおお!!

ここだけの秘密だけど、
さまり様の言うとおり。の
ジャーマネはひだり様らしい。


秘密ね!シーッ!!


そして

chesha様が募集チャットを立てて
ぴったり満タンの12名PTになりました!



ビッグダ○○もビッグり!





( *`ω´)ついてきてー!!









PTもらったときから・・・

s47.jpg

真っ赤なゲージ姿が素敵だったのだけど

も、もしも!

デフォでそうしているのであれば
申し訳なかったので、
微妙なヒールを飛ばすことなくココまでやって来た。




s48.jpg

ヒールしても大丈夫だったー!!

しかしこのゾーンはスキル系が使えないので

最初から最後まで赤く光り輝いておられた・・・








気になっていたPT用廻廊の方はというと

s49.jpg
わっさり。


まずヒラヒラに話しかけて
それぞれカギをもらいまーす。

そしたら、
各自点呼!ばんごー!はい!

s24.jpg

赤黄青緑の順番!
最初「何の数字ぞ?暗号??」と
思ったのでなかなかのスタートであります隊長!


リーダーがカギの個数を把握したら、

唯一色を狙いながらポンポンWPに飛び込んでいく。


s25.jpg

正直、
なにもしないまま次から次へと画面が暗転してったwwww


s37.jpg


うおおおお展開はえええええええ

チャット打とうにも
画面切り替わるの早すぎて文字打てねええええwwwww



s35.jpg

ココにきてやっと

モンスターの色=門の色

ということに気付いた!やったね!!


おっそ!!
48層になって今頃か!
鈍いにもほどがある!!


WPになんで敵いるんだろう。
PT用ってことはぶん殴っていくんだろうか。
ハードルたっけえなあと思ってたバカ!ちん!



魚の目レッド!
aka.gif

カレーには醤油派イエロー!
tora.gif 

水陸対応ブルー!
fen.gif

GD行くのに邪魔グリーン!
pute.gif



道理で吹き出しマークが出ないわけだ。
それにまごまごしてた。はずかしい。




画面シュッ画面シュッを繰り返していると

あっさり50層へ


s34.jpg

折り返し地点でもあるので、
いったんカギの集計が入ります。

このまま同じ感じで行っても大丈夫そうだったので、
100層突破目指してがんばりましょーう!ということに。

おんぶに抱っこのままじゃいけないから
速度の切れた
ただの徒歩状態でWPに飛び込むイェイ!

アルパカさんのおしりが羨ましい。





s45.jpg

気付いたら終わってた。

いやまじで。
天井のシミ数えてる間とかそんなんじゃない。
マジマッハ。


s30.jpg

しかもS!
おおぉおおいまじでえぇえええ
ソロ用だと絶対叩き出せないランクだろうこれ・・・

まじかー
勇気さえあればPT用のほうが
圧倒的にパラダイス。


お待ちかねの

ゴキゲンな報酬はというと



s32.jpg
※初100層突破報酬は「金の護符1枚」。

白金!!シロガネーゼ!!!






OK、わかった。


どうせお一人様だし・・・
臨時PTかったるいし・・・
とかお思いのあなた!

ぜひやったほうが良くてよ!!!

10分ぐらいで終わってた!

護符の交換もね!
すごいの!


はいこれドーン!

s31.jpg

青い陶磁器3.1k×2=6.2k
黄金         =124k
真紅の渇き     =40k前後(Sigrun鯖)

合計_______170.020z

属性石も売っぱらえばもっと高いな。
これおいしいんじゃない!!




とても勉強になりました・・・!!
やってみなくちゃわからないね、こういうのって!




ポタを出してもらって飛び乗り、
すなまり様がお風呂へ行かれるということもあり
ぼちぼちおいとますることに。


s42.jpg
ななななつこ様の特別なスティックキャンディ!
50kくらいしか持ってなくて買えなかった。ションボリ


念のため、お伺いして

s41.jpg

快くOKをいただきました!
わーい!


s40.jpg
最後にちゃんと歪んだ自己紹介をして・・・


アマツでもらった報酬を置き土産に・・・


s39.jpg
後ろ髪をひかれる思いで御挨拶END!

お疲れさまでしたーっ!!







今回、
突然に挙動不審まるだしでお邪魔したのにも関わらず
心あたたかく構っていただいて、本当にありがとうございました。

すごく、いい人たちばかりだった・・・!
ブログの世界そのままポーンと飛び込んだみたいだった。
美女もいいところだったもんなあ。


s44.jpg

ふつうとは・・・!(´;ω;`)
 

きっと数日中に発光されると思います。
その際には、またコソコソしに行かせてくださいー!

ありがとうございました!!







もしかして:チャレンジャーだった

ラグナロクオンライン |  遠足TB : 0 |  CM : 2 | 
時代はADだったHOME憧れのあの人へ逢いに!【前編】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

