【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ WボマーでいくGHMD【後編】 ]
2014-06-20(Fri) 13:30:58
冬は寒いと布団があったかくて寝ちゃうし、
夏は暑いと布団に転がってると寝ちゃうし、
眠気に抗えない_(┐「ε:)_ウヒョォン

WボマーでいくGHMD後半、はっじまっるよー!('(゚∀゚∩


m148.jpg

まずは西からお掃除スターッツ!
1Fのラスボスことレイド弓さんカムバックステージ再び。
ここでもリュリュさんはボム移動SAボムという
ぼへっとしてたらいつの間にか終わってるパターンが。

任意のとこに飛び込んでいけるのがすごい。

入ってすぐのとこが済んだら左の小部屋へ。
私はいつも6→3という時計回りでつぶしていくので
ここはいつも後回しだった。違う人とやると新鮮。


\ いらっしゃいませー /
m149.jpg

我々を手厚く歓迎してくだすったスタッフの方々(深淵4名)
連ABだとショッカー置いて後退するけれど、
複数に強いボムは本当に素敵だとおもいます。
まとめて \ドッカン/ \ドッカン/
(*'A`)ギンモヂィイィイイイン!!!!!!


m150.jpg

早々とLKさんスタンバイオッケだそうな!
これはラッキー(*`ω´)
それぞれ適当に探しにいく。と。

リュ川*бvб)「1」
( ^ω^)「(6辺りにいたからダッシュ!)」


m151.jpg

ボム火柱でよく見えない。
血騎士さんチィーッスwwwwwMSまだっすかwwwwwwwwwwwwww
MSきても当たんないっすけどwwwwwwwブフォwwwwwwwwwwww

脆く崩れ落ちる血騎士さんを尻目にLKへボムを
交互に当てていくボマーたち。なにこれかっこいくね。


はい。

m152.jpg

入ってから約3分の出来事じゃった。


( ^ω^)これは修羅連の最短40分を上回るか…!?!?







フラグじゃないから。フラグじゃないから。






m153.jpg

めっちゃツイてるやん?なにこれ?
しかもLKの出現場所は



m154.jpg

出入口前というやさしさ。
デ、デレやがってえええぇええぇええええええええ!!!!!
こんな最短コースはじめてレベルなんだけども!

( ^ω^)「桂ァ! 今何分!?」
















\ コミコミで20分経過です! /

時計







( ^ω^)なるほど容易い!








m155.jpg

記念撮影だってしちゃう!
イエーイ、ゲルハルト見てるぅー???


m156.jpg

やだおちゃめ…(キュン)
リプレイだから出ちゃってるけど、ほんとは姿見えなかった


m157.jpg

( ^ω^)大船に乗ったつもりでお待ちくださいとも!!!
( ^ω^)ソロで何度もやってるもんね!!!!




























m159.jpg


























m158.jpg

ウワァアアア







m160.jpg

とんだ泥舟だった。


m161.jpg

威勢よく「あい!」って返事したくせにこの有様。
しにたい。あ、しんでた。


m162.jpg

残党を片付けて、ここから巻き返しを……!!!

















m163.jpg

玄関「ピンポーン」

(#^ω^)空気読めやスットコドッコイ!!!!
居留守しようとしたら名字連呼されたから仕方なく出ることに。
焼き土下座しても足りないくらいやでほんまこれすみません……


ところでこのダメージを見てくれ。

m164.jpg

リュリュさんボム。

m165.jpg

おじさんボム。


( ^ω^)すごく…高火力です……
lvの高さ:おじさん>リュリュさん
極めるとここまでの火力差が生じるんだ。
ここで装備してるか分からないけど火ビョルグほしぃいん!!
トールな、トールはちょっと苦手だからな……
下手すぎて死んで申し訳ないからSSも撮らないくらいだヾ(:3ノシヾ)ノシ


m167.jpg

あ、やばい爆裂クリスラがリュリュさんに!!!








m168.jpg

すげえ豪華なMVPでた。
羽がついてるにゃん☆

いやこれね、ソロだとライスがこっち来るからって備えられるんだけど
もひとりいるとタゲが向こう(おじさん)に行って若干行動が読めなくなるのがアッー!


m169.jpg

エスケープどういう場面で使うんだろうと思ってたら
こういうときなんだなと発見!これはいいスキル。

m170.jpg

さて、お待ちかねの銀細工ちゃんは……?




m172.jpg

し、知ってたし!!!(´;ω;`)
むしろオパール少ないwwwwつらいwwwwwwwww


m174.jpg

気になるクリアタイムは……衝撃の30分!
ヒキが良かったのもあるだろうけど、
範囲火力持ちがふたりだとすごく早いんだなあという感動。

そしてなにより、
影葱GHで打開策が見つからなくて困ってたとき
参考にさせてもらったブロガーさんと一緒に行けてクリアできたことが

うれしかった。


(*`ω´)へへへ




急なお誘いにノッてくださってありがとうございました!


m173.jpg

ボムSAのこと教わってたら、ふたりしてSPマッハwwww
|  影葱TB : 0 |  CM : 6 | 
いろんな結婚のかたち。HOMEWボマーでいくGHMD【前編】

COMMENT

  +
SPもだが豚ちゃんが悲鳴をあげている
飯だ、飯をよこせと
b y めけ |  2014.06.20(13:37) |  URL  | [EDIT] |  
  +
楽しかったのでまたいきまっしょい(・ω・)ノ
次は光ってる影葱ちゃんも出しちゃうよぉぉぉ(ゝω・)
b y リュリュ |  2014.06.20(15:16) |  URL  | [EDIT] |  
  +
クジをたくさん引くブログと聞いて(すっとぼけ)

しかし影葱楽しそうですなあ
b y てふ(古文読み) |  2014.06.20(16:36) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけこ
最後の回復材はペットフードって決めてるんですよ!!!ええ!!!!
コブタちゃんどうしてすぐおなかへるの??
めけこはどうしてうんこばかりするの????
b y おーじ |  2014.06.23(16:45) |  URL  | [EDIT] |  
まじっすかああぁああ!!!良かった…えらくご迷惑かけたので…!!(走馬灯)
オーラ!?オーラきちゃう!!?!(*`ω´=`ω´*)
次は虫出すなんてヘボゴミミスしない……!!!
b y おーじ |  2014.06.23(17:02) |  URL  | [EDIT] |  
  + >てふりん
今月ゴミ多くてひどい(迫真)
影葱かわいいよっ!ニーハイえろすだよ!
今まで前衛は苦手だったんだけど、前後衛の中間みたいで
私にはちょうどいいかんじ(*`ω´)bb
b y おーじ |  2014.06.23(17:04) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/100-16968113



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

