【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【今更感】ROバトン、つくってみた【ネタにどうぞ】 ]
2014-06-29(Sun) 22:15:00
( ^ω^)「突然バトンがやりたくなった」

メ[*●ゝ●]ケ「わかるwwwwwww」

( ^ω^)「ROバトンてあんのかなー」

メ[*●ゝ●]ケ「あるよー。バトンのワクワク感。」

( ^ω^)「おー、じゃあすぐ出てきそう」

メ[*●ゝ●]ケ「やりたいけど誰からも回ってこない悲しさ」

( ^ω^)うーんなんか内容がちょっと古いかなあ。

( ^ω^)「改変していいんかな」

メ[*●ゝ●]ケ「!? いいんじゃね?」

( ^ω^)「改変じゃなくて作ればいいのか」

メ[*●ゝ●]ケ「いいとおもう」

( ^ω^)「あんま長いとダレるから20くらいにして10個ずつ考えようね」

メ[*●ゝ●]ケ「好きなソーサラーはなんですか」

メ[*●ゝ●]ケ「ソーサラーの魅力を教えてください」

メ[*●ゝ●]ケ「ソーサラーの脇についてどう思いますか」














メ[*●ゝ●]ケ「だめだよこれソーサラーバトン」

( ^ω^)「おちついて」




というわけでお馴染みめけこと作ってみたよバトン!
おじかマギカもめけこが作ってくれた天使か。まばたきパッチパチしてるのよお。
ランキング用にアレンジすた。すごいちかちかするね!






まだ無料だったころくらいから。
ずーっと続けていたんじゃなくて、やったりやらなかったりまちまち。




そのころハマッていた某漫画のなり茶で友達になった方から
面白いゲームあるよって誘ってもらったのがきっかけ。




「なんか○ちゃんて王子っぽいよね」
と友達に言われてから当て字で「おうじ」になるように。
ちょっとよくわからない。いまもよくわからない。
まが夫

漢字の見た目が好きでずっと使ってる。




支援プリは、忙しくて楽しい
連やWLは、狩場に慣れてくるとテンション上がる
影葱は、スキルが多彩で強い、あとニーハイは正義




1番SCがパツパツなABのをドンッ。

F1は基本回復剤を。小窓の2つにはとっさに使いたい消耗品など。
/q2でタゲ取り用のジュデと、聖書と持ち替えの盾。

この質問を入れたのは、私が他の人のSCを見てみたいから。
おんなじように配置すれば強くなれるってわけでもないんだけど
ここに置けば次のスキルに繋げやすい、アイテムが使いやすいていうのがあるかなーって。
特に修羅(ふるえ)


Q6.png


baton03.jpg

よく使うものをF1~3あたりに。
そのせいでよくSPください誤爆しちゃう。




右も左も分からない初心者だったころ、
見知らぬプリさんが遊んでくれてたことがあってね。
ゲフェン←の展望台?あそこへ連れて行ってくれて、
ここはとてもキレイなんだよーって教えてくれたこと。
774クエであそこへ行くたびに思い出す。




わりとしょっちゅう「やっちまったあ!」はあるある。
最近でいくと初ペアニーズで
baton02.jpg

忘れものやめろよまじ。
倒すのに20分くらいかかったわ。




+5紅ツイン[サンタポ*2 ポムスパ*1]!
ポムスパが出るまで1週間かかったこともあり、
シミュして計算して作ったものだから思い入れがしゅごい。
+5でも+7でも確殺変わんなかった('(゚∀゚∩




自キャラでは
baton05.jpg
WL>赤AB>影葱がお気に入り
静止画だと分からないけど、影葱の耳は動くんだぜ。

鑑賞だとこんなのがいいかな!!
baton06.jpg

( ^ω^)うっほぉおお!!!
( ゜ω゜)これはですねハイプリとアサクロがどっちつかずの×××でああんなんだか×××のに×××できないよおっていう微妙なころでねそこへ遊び人のチェイサーがアサクロに×××するんだけどでも実はハイプリに×××で×××が×××しちゃって××××××××××××(腐特有の高音マシンガントークで脳再お願いします)




防具の+5の壁が高すぎませんかね!!?!




エントヴァイエン

厨二をくすぐりすぎなこのデザイン!
どこにいるの?ん、ET頂上?うん……
まが夫





なんにもくれない亀じい
初めてガチって倒したロボ
鈴の音がかわいいボイタタ




崩壊前のモロクがRPGの町並みぽくって好きだった。
iris時代、初めてのたまり場だったこともあり、復帰後に崩壊してたときは目を疑った。
DはやっぱりGHMD!下手したらしぬ難易度がちょうどいい。




TrS
シュピィイイィイインてしてかっこいい。




プロ南:始まりの場所を思わせる感じが。
GHMD:やったるどー!テンション上がる。
街の伊豆もね、けっこう好き。朝みたいじゃない?



自分ルール:やりもしないで頭から出来ないと決めないこと。
少しやったくらいで無理だって諦めないこと。
ジンクス:メンテ前30分は狙ってるcが出る




恋ガムを桁間違えで売却してしまったこと('A`)
どこかの誰かさんに愛用されてるといいな。




前提クエくらいしかしていないけれど
好きなのは異世界『会議のおとも』
それぞれの距離が縮まっていくのがいい。

二度とやりたくないのはやっぱり『The Sign』
リアル時間が関わってくるのはだるさ半端ない。



・銀行システム
これ本当欲しい。それかゼニーを入れられるお財布みたいなのでもいい。


・同性婚はよ

はよ!!!!!!!!!!




あくまで主観だけど
相方=恋人
のイメージがどうしても強い。今までの経験から。
特別な感情を持ち合わせてる人同士ってかんじ。




これ!!!
usagimimi.jpg
出物がないうえに、今の所持金では買えな…_(┐「ε:)_
でもいつかきっと手に入れたい一品




私がPCを起動してからめぐるのが、



裏サンデーさま

読解アヘンさま


どれもWEB漫画です('(゚∀゚∩
そしてまったくROとは関係ないよ!
GHのおーほほタイムにでもどうぞ!




連、修羅でソロGHMDクリア
バコナワ魂ドロップ……!!!



長々とお付き合いありがとうございました。


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち



~~バトンテンプレここまで~~

さてバトンなので、誰に回そうかとめけこと相談して5人ずつ決めました。
私は主にSC回答が見たいなーって人を!(わおちょう個人的!)
強制ではないですし、回さなくてもおkです。
やってくれたらうれしいなーって(*`ω´)

◆さっちゃん(月とだんごのRO魔術書簡
◆リュリュさん(Wonderful Rogue Life♪
◆あんふぃにさん(めざせ1流ウォーロック
◆ちゃとさん(ぜにーの虎
◆浅葱さん(捨ててないのに夢に出た


やりたいなーって方がもしいらしたら、
自由に持ち帰ってくださって構いません!
リンクウェアも使用報告も必要ないですん◎

ラグナロクオンライン |  ROバトンTB : 0 |  CM : 16 | 
ひとりだけ難易度の高いGHHOMEいろんな結婚のかたち。

COMMENT

  +
おおお!また面白いものを作られましたね
後でコッソリやらしてもらいます

同性婚所望とはさすがでした
b y ちょー |  2014.06.30(07:40) |  URL  | [EDIT] |  
  +
この冒頭の顔文字・・めけさん似過ぎですw

このバトンで何より驚いたのが、SCで「、」と「T」で盾を持ち替えてるっていうアインシュタインぶりですね!!

SCって、なかなか変えられませんもんねーw
b y イスタンコ |  2014.06.30(13:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ぴえええええ多分こちらではお初です!?
何か頂いてしまって!ありがとうございます!ありがとうございます!
と言う訳で早速ブログのネタにさせて頂きまして!ありがとうございます!

でもSC配置を僕に求めるのは間違いだと思います……
さんこうのさの字にもなりませんよ!カテジナさん!

あ、裏サンデーではケンガンアシュラが好きです。
b y 浅葱 天 |  2014.06.30(21:18) |  URL  | [EDIT] |  
  +
バトン指名されてるΣ( ̄□ ̄;
ってことでやっておきましたよ(ノ・ω・)ノ
久しぶりにバトンやりましたわ( ̄▽ ̄⁂
b y リュリュ |  2014.06.30(22:34) |  URL  | [EDIT] |  
  +
な!?



まわってきてる…w
b y ちゃと |  2014.07.01(20:18) |  URL  | [EDIT] |  
他に更新することあるんですけどね…!
思い立ったらやりたくなってついうっかりデキちゃった(ッポ
こっそりと言わずどうぞどうぞ!!!

当事者じゃなくて、第三者として
いちゃこらしてるのが見たいんだなって最近気付きました。
大人になりました。
b y おーじ |  2014.07.02(23:36) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
イス´・∀・)「深いっすわーwwほんま深いっすわーwwww」
こういう顔しながら言ってるに違いない。

聖書はメデュ刺したからね!常時持ってるとしんじゃうからね!
思い出したらかけるくらいの気持ちで居てほしい(受ける方が)

SCが変えられないなら、私自身が変わればいいんだろ…!!!(決まったァ!)
b y おーじ |  2014.07.03(00:25) |  URL  | [EDIT] |  
  + >浅葱さん
あれ?初めてでしたっけ?と遡ったらココでは初めてでした!
お客さん何名ですか!イイ息子入ってますよ!!どっちですか!!?

修学旅行じゃんけんじゃないですからねwwww
オラァ!枕投げんぞ!! \ 顔面ボッフォァアア /
わたしは あさぎさんの こと すき ですよ

わかんないからggっちゃったよ!ガンダァアム!!
倉庫のキレイさは見習わなくちゃと思いました。
メインもサブもゴミばかり。頭の中もゴミばかり。

漢は黙って
ラブ・ボーイ・ラブだろうがああぁあああ!!!!!!

b y おーじ |  2014.07.03(00:38) |  URL  | [EDIT] |  
うっへっひょ(ゲス顔)
さあ見せろと言わんばかりに回してやったったっぜ!
自分のブログほっぽってバトンどうかなーwktkってF5連打でしたね!ストーカー!
久しぶりにやると楽しいんですよ!忘れた頃にやってくるバトン。風流。
b y おーじ |  2014.07.03(01:37) |  URL  | [EDIT] |  
ちゃとさんの言葉チョイスが好きで、
たんまり見たいんですよ!!!www

あとついでに修羅SCですかね……!!!ドキーン+
b y おーじ |  2014.07.03(02:34) |  URL  | [EDIT] |  
  +
遅くなってしまいましたが、バトン振っていただいてありがとうございました。

あと気づくのが遅くなってほんとごめんなさい。

あ、最後に続きを読むがなんとなく変わってるような気がするんですが。。。
ご気分害されてたらすいません。

b y efini |  2014.07.09(01:46) |  URL  | [EDIT] |  
わー!!?!ちがうんですごめんなさい!!!
ここ最近ブログ巡回してなくて、めけこに「あんふぃにさんバトンやってくれてるよ!」と
教えてもらって見にいったところ
【続きを読む】に気付かなかったとあったので

( ^ω^)確かに分かりづらいな!!!いいこときいた!!!

と思ってあんふぃにさんにコメント残すのを後にして
まずこちらを直すのに手間取ってそのまま家事なんやかんや……!!!という
私の段取りの悪さがですね……!!!!!あわわわわわわ;;;
だから気分害すなんてとんでもない!とんでもない!!!!
勘違いさせてしまってすみません!!!
b y おーじ |  2014.07.09(02:25) |  URL  | [EDIT] |  
  +
はじめましてっ
Hervor鯖で遊んでます。しちゅ~経由でこちらのバトンにたどり着きましたヽ(*'□')ノ
是非つかわせてくださいませー。
b y minamo |  2014.07.24(07:45) |  URL  | [EDIT] |  
  + >minamoさま
はじめましてー(・ω・)ノ
ご丁寧にありがとうございまーす!
めけさんとああでもないこうでもないと
頭をひねりひねりして作成したので
ブログのネタになれば幸いです。
b y おーじ |  2014.07.28(22:47) |  URL  | [EDIT] |  
  +
初めまして。
Breidablik鯖の月と申します。
RO関連のサイトを巡っていたらこちらのバトンを見つけ、お邪魔させてもらいました。
バトン、お借りしますね。
b y 月 |  2014.09.06(13:04) |  URL  | [EDIT] |  
  + >月さま
はじめましてー。
どうぞどうぞぜひ使ってくださいー('(゚∀゚∩
ご丁寧にありがとうございました◎
b y おーじ |  2014.09.15(18:00) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/102-08c7fb04



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

