【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ひとりだけ難易度の高いGH ]
2014-07-12(Sat) 11:48:19
おはようございます。おじさんです。
ラリーにカード帖があればやる気が出た。
ないのかなーあるのかなー。

サマスペくるまではなんかあんまりモチベががが。
いろいろと書きたいことはあるのにダレてる私です。

するっと
みんなとGHへ行ったときのことでも。

1F東の掃除途中に、それは突然起きた。






( ^ω^)んん゛?






( ^ω^)なんか画面が……











\ ハイパームーンサイドタイム /

m199.jpg

( ゜ω゜)あんぎゃあああぁあああ

どのHPバーが味方なのかわからんwww
やぁめてえぇええwwwwww




ムーンサイドとは

ムーンサイド

SFCのゲームソフト「MOTHER2」にある街で
当時多くの子どもに恐怖を植え付けたステージなのだ!

なのだじゃねえよタコ!!!
前にもあったわこれ。
天津祭がきてたとき放置露店してたら
天津がムーンサイドと化してた。
あれは桜のエフェクトがうんぬんかんぬんで、
負担がうんじゃらかんじゃらなんだろうなと
詳しくもないのにひとり頷いてたんだけども
GHでなんでそうなっちゃうかな!?

たぶんROを再起すれば戻るんだろうけど、
連2、皿1、湾1で
私が抜けたらABがひとりになってしまう……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
レベル的にちょっとしんどいかもしれない。
あと私は帰りたくない遊びたい(重要)

うおーんうおーん悩みながら続行することに決めた。
はとさん(AB)いるし大丈夫やろ。ふるえ



その結果













m200.jpg

なにこのカオス

まが夫

なんでこのタイミングで成功したかなあー!!?!?!
おめでたい!おめでたいが、よく見えてない!!

みんなの力と良好な視界によって、
ライスは無事撃破された。ビュー♪






m201.jpg

呪いは解けたはずなんだけどなー!
リログでは戻らなかったから、
やっぱり再起だったよおそろしあ…








暑くてだれてるじ。




だいぶ前にフェイスワーム記事で
雄一郎さんにイラストを描いてもらったとき
さっちゃんが冗談で「私がいない」と言ってたので
当時他のみんなは年賀状で描いてたから
( ^ω^)じゃあデザコンのやつさっちゃんにするお!
と。




展示賞にもならなかったけれど
せっかく描いたので置いとこ。

ニーズヘッグの羽かわいいから欲しかったのにいいい
|  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
まにゃん島こわいにゃんHOME【今更感】ROバトン、つくってみた【ネタにどうぞ】

COMMENT

  +
PCのことは全然詳しくないんだけどこれはグラボの不具合?
PCとROとの相性が悪いのかな、私はアマツ祭で地面が真っ白になったこと以外は画面がおかしくなったことはないなぁ。

イラスト残念だったね……私のアイデアがもっとセンシティブだったなら……
また公式ブログ企画やったときに入賞すればいいんじゃないかな。
b y さつき |  2014.07.13(00:27) |  URL  | [EDIT] |  
  +
1Fでマゴット沸かせて慌てて処理してた時、皆HP真っ黒なのにおーじさんが動かなくてマジ焦ったよwww

ニーズの羽飾りのイラスト、さりげなく羽の色に合わせて目の色も変わってるのが素敵(´・ω・`)b
b y RiyaDisir |  2014.07.14(12:44) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.07.18(08:00) |   | [EDIT] |  
んとー長時間ROを起動してると時々こんなになっちゃうみたい@はち談
原因はよくわかんないけど、PCも休憩が必要ってことかな!
アマツ祭はひどかったね、画面クラッシャー祭だったお…

私がもっとステキに描けていたらこんなことには!
でも描いててたのしかったよー!来年も挫けずなにかしら応募しようず!
( ^ω^)!?さっちゃんが入賞すればいいんだよな!な!
b y おーじ |  2014.07.18(13:20) |  URL  | [EDIT] |  
ごめんねwwwその節はほんとにごめんよおおおwww
HP減ってるのかどうかわからないプレイヤーへのスキル攻撃がアババババ
でも最後までいけて倒せてよかったわ(´;ω;`)

狂気じみたバーサークさっちゃん!うへへありがとー!
b y おーじ |  2014.07.19(15:35) |  URL  | [EDIT] |  
  + 鍵コメさま
鍵コメどなたかと思ったらー!!!
よく日記の加工でムーンサイド状態にすることはあるんですが、
天然もののムーンサイドはまじムーンサイドでしたよ!!!(勢い
ぜひとも長時間ROの起動しっぱにはお気をつけください。

めけさんから面白いとタレコミがありましてグヘヘヘヘ
最近あんまりブログ巡回してなかったので、
見てすぐのあのワードにカルピスが鼻から出ました。鼻が痛い。

胡散臭くwwwwwwwいやwwwぜんぜんwww
ぜんぜん胡散臭くないですから自信を!もって!負けないで!(あの声で)

( ^ω^)わあ……ヘビィ……!!
b y おーじ |  2014.07.19(15:59) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/103-bee8ed6a



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

