【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ まにゃん島こわいにゃん ]
2014-07-23(Wed) 03:02:34
m203.jpg

夏の風物詩モアイ像かな? ヤッホー♪



m204.jpg

お外はぁっぃから冷たい氷ペロペロするにゃん♪



m202.jpg

キングポリンちゃんとタイマンはったらSPつらたん♪



m205.jpg

地獄の行き方がわからなくてピーンチ♪

壊滅力的な意味でもピンチだから
さっちゃんを召還しちゃお♪
ガチバトルには強いWLとアドラーだけど
いっぱいこられるとつらいのん♪
特に遠距離。



m211.jpg

地獄への切符(トークン)は
4層の8あたりの小部屋でゲッチュー♪
イカ足とセシルと棚パンダはやめてほしーの♪




( ^ω^)そろそろつらくなってきただろう私もです。
リア女よりネカマのほうがよっぽど女らしいんだぜ??
もう女らしいってなんなんだよゲシュタルトブシャアアァアアアア

主にさっちゃんがひいこら働いてまわした結果、

m210.jpg

MVPを召還するトークンが貯まったのでやってみたら






m209.jpg

好きだけどココでは会いたくなかったなっていう。


せめて今流行の高級エプロンくれてもいいのよ……_(┐「ε:)_<剣でしたけども。
召還するのにおのおの5000トークン払った結果がこれだよ!

三週目にしてこの有様。
ボスだけ吹っ飛ばして最速到達だったが。

( ^ω^)ここでプチポイント☆

ボス宝箱でもらえるトークン数は

1層…100
2層…300
3層…400
4層…600
―――――
合計…1.400


地獄へ行く人はそれまでに集めた宝箱の中身を
いったんレリューナに鑑定してもらい
トークンに換えたらまた持てるようになるよ。
どうせゴミばっかだから一括でチェンジおすすめ。
20個しか持てない非力系女子よ。


( ^ω^)たまにはちょっといいこと書くお!


そういえば5層(地獄)で変なものみたんだよね。
場所は2かな、まっすぐ下のほうを進むとバリケが2本みえて
それから

















へんなの01

なにこれキモイ……!!

m206.jpg

気になるあの子の名前は
未確認生命体UN


未確認生命体…う…ん……




m207.jpg


いやこれさ










ニコチャン大王

とある大王さんじゃないですか。

もしかしたら召還MVPを倒したあとだと
バリケが解除されるのかなあ?
この時は近付く前にPTLが部屋に入ったのでこれ以上ふれることもなく、
召還した黒蛇王を倒したあとはガッカリ感がすごくて即帰還したんだよね。


( ^ω^)これから行く人は見てきてほしーの☆






サマスペって名前ついてないからサマスペじゃないんでしょ!?


さっちゃんにSSを見せたら

m208.jpg
未確認生物は私じゃないよ!!!!!
|  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
これがバコナワの呪いHOMEひとりだけ難易度の高いGH

COMMENT

  +
なんかに似てるなー→とある大王で涙出て来るくらい笑い我慢したあああああああああw
やばい!爆弾記事や!!

それにしてもさつき先生を召喚できるなんて・・おーじさん最強過ぎですよw
b y イスタンコ |  2014.07.23(11:34) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ニコちゃん…!
眼鏡かけた黄色い方はいないのかな
b y aihara |  2014.07.23(16:04) |  URL  | [EDIT] |  
ダンジョン内で見たときは、
緑のまるこっいのがいる……くらいだったんだけど
よくよく見たらんちゃ!の大王だったよね!www
めっちゃ似てるぅーインスパイアはんぱなぁいー!!
お手合わせ願いたいのに、触れられない悲しみ。
大王さまにはお手をふれないでくださいってやつぅうう

どうしてもボスや、イカ足セシルゾーンがね脅威すぎて
倒せないのってお願いしたらきてくれたよ
スーパーヒーローやでぇ……!!
b y おーじ |  2014.07.24(02:07) |  URL  | [EDIT] |  
あいはらさーん!!
海鞘がスーパーに売ってません( ´;ω;` )
包丁入れたらどんな感触なのか知りたい食べ物ベストに入りますわあれ…

パシられ体質の黄色ほうはいなかったんですよねー…
かわりにサメぽいのはいたんですが
緊急メンテで黄色になってサングラスかければいいのにと願ってやみません。
b y おーじ |  2014.07.24(02:11) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/104-250c884e



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

