【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ これがバコナワの呪い ]
2014-07-24(Thu) 08:35:13
よっしゃああぁあああああバコナワ魂でたどおおおおおおお!!!!!!!!!

m212.jpg

まだでない、まだでない
さるかに合戦のカニになるとこだったわ。
レアらしいレアをもぎとった感じ。
宝箱から出るのはなんかへんだったけどwww
なんにせよ、バトンであげた夢のひとつを
勝ち取ることができました!!
わー!兄さんやったよおおお!!!




バコナワMD退出後

(サン´・ω・)リ「出たの」

( ^ω^)「でたよ(魂ぽい)」

(サン´・ω・)リ「(拾ってポタをだす)」

( ^ω^)「。O(いやあ出るもんだなあ)」

(サン´・ω・)リ「(そっとポタに乗って消える)」

( ^ω^)「!? ちょっとwww置いてかないでwwwww」

(サン´・ω・)リ「さてと、仕事いかなくちゃ」

( ^ω^)「まってwwww蝶ないんだってwwwwwwwww」

仕方ないからモーラへ帰ったわ!!
そしたらちゃんとお迎えきてくれた*///

でもそのあと放置釣りセットしてから行くというので
私もそうしようとイベント場所に向かったら

m214.jpg

うっかりはちの隣セル立ったらすげえ怒られた。
そしてさんりくんは、はちの隣セルへ。
┌(┌ ^o^)┐


そんな楽しい時間があった同日――――夜。






















なんていうかリアルごとで恐縮なんですが、
いま流行のLINE乗っ取りされたー \(^o^)/

れべこからすかいぷくるの久しぶりだなーって通知ひらいたらこれよ。

れべこ「ラインはっくされとるで・・・
     近くのコンビニエンスストアでiTunesプリペイドカード買うのを手伝ってもらえますか
     って今話題のが サンリ りお 俺にとりあえずきたわ」

まが夫


( ^ω^)まじで。
あ、さんりくんからもすかぷできてる……

さんり「ガンプチじゃなくていいんすかーっていったら早く買ってこいっていわれた」

( ^ω^)ちょうどキャンペーンしてるのになー!!!


れべこ「おれは中国語で尖閣諸島の領土を聞いてみたわ」

( ^ω^)お決まりのね!あれね!!!



















れべこ「日本は中国の領土ってきたわwwww」

( ^ω^)楽しいことしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww

深夜はマナーモードにしてるから気付かなかったんだけど
あちこちから「LINEハックされてるよ!」のやさしい声が届いてた。
すみませんすみません、ご迷惑かけますこんな時間に(23時半)

LINEに入ろうにも他の端末でinしてるから入れないよバーカと言われたので、
取り敢えずついったとFBで乗っ取られた旨をおしらせし、
てんやわんやしてるうちにLINEの新規垢を取得してTLでおしらせ。完。

( ヽ'ω`)なにこの疲労感…これがバコナワの呪い……

幸い誰も「買ってくる!」という人はいなかったので安心_(┐「ε:)_
まさか自分が「ハックされる側」になるとは思わなかったなー。

TVやネットでもやりとり出てるけど、こんなんだったみたいだよ。
妹からやりとりのスクショもらったのでうp

line01.jpg

( ^ω^)10万www額でけえwwwww騙す気あんのそれwwwwww


line02.jpg

( ^ω^)突然の中国語での応酬
妹はいつ言ってやろう、いつ言ってやろうと悪い顔してたと思う。

line03.jpg

アラシ●クの妹さんまじこえーっす。
目隠しいれといたほうがいいのかな!こわいなこれ!!



家族で敵にしたくないのは妹(断言)


m215.jpg

2じゃなくて8と9のあたりにいた!
場所はランダムなんだなあ、正面からちゃんと撮れたけどやっぱり大王やないか。
|  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 10 | 
とある連のソロGHMDHOMEまにゃん島こわいにゃん

COMMENT

  +
サムネ吹くwwwwww
あれって本当に返事してくれるんだな…
私が乗っ取られてもつぎ込んでくれる心の優しい子なんていないな
なにはともあれおつかれwwwwww
b y めけ |  2014.07.24(09:07) |  URL  | [EDIT] |  
  +
魂おめでとう。
しかし釣り場ぎゅんぎゅん詰めやん。
b y さつき |  2014.07.24(20:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
めっちゃおめでとうございます!
僕もレンジャー育ったらばこばこなわなわ行ってみたいです……
b y 浅葱 天 |  2014.07.24(21:58) |  URL  | [EDIT] |  
  +
れべこさんの応対も素敵だが、乗っ取り犯の返しが秀逸すぎて大爆笑wwww
尖閣諸島は日本の領土。但し日本は中国の領土ってことですか?w

にしても、正月の鼻破魔矢といい、今回のLINE乗っ取りといい、何故にそんなネタが豊富なんですか?w
b y りーや |  2014.07.25(12:34) |  URL  | [EDIT] |  
  +
日本はルーンミッドガッツの領土
b y ちょー |  2014.07.28(07:05) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけこ
コナン 犯人 画像 wwwwww

日本語分かって返してんのか
翻訳通して大体を把握してるのか、よくわかんないよねwww
まさか自分がハックされる側になるとは思わなかったわヾ(:3ノシヾ)ノシ

ネットあんまやんないだろうなーて友達も知ってたから
意外と周知されてるんじゃないかな!
引っかかるひとは少なそうだ
b y おーじ |  2014.07.28(22:50) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうありがとう!
ひゃっはー金持ちになれるぜー!と思ったけど
なかなか売れそうにないでござるヾ(:3ノシヾ)ノシ
釣り場めちゃ混んでた。女の子の水着見放題や!
b y おーじ |  2014.07.29(09:05) |  URL  | [EDIT] |  
  + >あさぎん
めっちゃありがござまーす!!
ぜひ降り注ぐMSを体感してください。今夏最高のホットスポットです。
ABさんがいっしょなら怖くなんかないね!
b y おーじ |  2014.07.29(11:20) |  URL  | [EDIT] |  
天●門は誰かやるだろうと思ってたら
同じネタをれべこも妹もやっててわろた。
乗っ取り犯にもやさしい中国語でいうあたりなんともwwww
なんともはやなジャイアン思考でもうだめだ……

そもそも正月の鼻破魔矢からこの悲劇が始まったのかとおもうと
いちねんの始まりの出来事は大事なんだなと思ったね!
みんな!お正月を大事にね!
b y おーじ |  2014.07.30(18:42) |  URL  | [EDIT] |  
ややこしくなっちゃう!ややこしくなっちゃう!!
ていうかずっと「ルーンミッドガルド」と思ってたのに「ガッツ」なの!?
て思ってggったら
大陸名が「ルーンミッドガルド」で国名は「ルーンミッドガッツ」だったの!!?

( ^ω^)かしこくなったぞ!
b y おーじ |  2014.07.30(18:47) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/105-13a900df



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

