【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ とある連のソロGHMD ]
2014-07-31(Thu) 01:32:29
m216.jpg

やれば出来るんですよ!!!!

うおお柱ハメ成功したったあぁあ!!!

以前りっちゃんと行ったときは悲惨なことになったので
(私がABで凡ミス全滅した)
雪辱を果たしたな、と……!!(`;ω;´)やったったでえぇえ


それからしばらくGHは遊びに行ってなかったんだけど
今日ひさびさに出向いてみた。連ソロで。

時計Dくるまでには150にしたいなーとか
やっぱバリオでおkかなーとか色々考えてると
1F西がひらくメッセージが流れたので、
各ブーストをし、し…………あ、あれ???



















( ^ω^)HSP忘れた

馬鹿だあああ



お前いい加減にしろよ何度目だよ……
サラマ+狐耳でも191じゃねーかスットコドッコイ!!!
でも基本赤マーチとライド付け替えだから190固定!つらい!

まだソロなのが救い。誰にも迷惑かけない。自分だけがしんどい。

こないだのバコナワだって
連ソロチャレンジしてみよーつって
ティクバランの卵忘れてきたからね。
よっしゃー狐にレイブオルマイc刺したぞやったぞ!て意気込んでたのにね。
バーカ!!!
ええ、ええ、しにました。
MSくっそ痛いんですわ……
もう降ってるときは逃げようかな( ´;ω;` )


はい、でね。
ASPDの遅さは今アロストぶっぱで賄えばいいかなと。
イベントでイカ焼きもらえるしSP余裕っすわーて
ぶっこいてたら




この画像をよく見てくれ。

m219.jpg

イカ焼きって開封しても数が合算しなくて50ずつ固定じゃん?
食べかけの50と10あればいいだろと思ってたら
(GH後のSSなので数は足りてないが)







イカ焼きを合計60個もっていると思ったら残り10はサテだった。

つまりこういう並びだった。

m220.jpg

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おじさんも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
うっかりだとかクソやろうだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



( ^ω^)確認しろよ、と。
つうか今SS見て気付いたけど予備のビタタ持ってんじゃねえかと。


馬鹿だあああ



これだから夏ってヤツァ……





そんな馬鹿さ加減にGHの女神が微笑んだのか

m217.jpg

2F東西の出入口WPの敵を倒したらRKが横沸きしてくれたので
残り10分あまりで、初めてアムダライスへの道がひらけた。

( ^ω^)どうしよう……

m218.jpg

このバフくらいしかないんだが。TrSはSPつらたん。

アムダの柱ハメってASPD193じゃないと出来ないのかな
そもそも、まだ1回しか成功したことないんだけどイケるかな。
嬉しさより戸惑いのほうがでかい。

悩んでてもしょうがないし、とりあえずハマらなかったら
ショッカーかアンクルで止めつつやるしか!いける!やる!!!



( ^ω^)うおおおぉおおおぉおおおお























m221.jpg
























シフトクリックで向き変えようとして死体へ突っ込んだ。












馬鹿だあああ




今回の教訓。

「心に余裕がないとしょうもないミスしてまうかもよ!?」

このブログが忘れ物撲滅ブログに1歩近づいたな。




1度やってみたかった。


~とある日のめけことおじこ~

( ^ω^)「メンヘラごっこやろ」

( ^ω^)「あたし以外と仲良くしないで><」

メ[*●ゝ●]ケ「あはい」

( ^ω^)「どこか行くときはあたしに了承得て><」

メ[*●ゝ●]ケ「あはい」

メ[*●ゝ●]ケ「毎日今日はここいくねってSkypeで打つね。。。」

( ^ω^)「15分ごとに言って><」

( ^ω^)「じゃないとLINE鬼スタンプする」

メ[*●ゝ●]ケ「17:00→会社
        17:15→会社
        17:30→会社
        17:45→会社のトイレ
        18:00→会社
        18:15→会社
        18:30→会社
        18:45→会社のトイレ
        19:00→会社
        19:15→電車
        19:30→電車
        19:45→電車」

メ[*●ゝ●]ケ「現実だよこれが!!!!!!」

( ^ω^)「22時帰宅」

メ[*●ゝ●]ケ「21時かな帰宅は」



メ[*●ゝ●]ケ「こう、自分のスケジュール自分でうつと
        生きるの辛くなってくるから
        みないことにする」





みてるぅー?


( ^ω^)めけじは仲良しだよほんとだよ。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 4 | 
【帰省中】パズドラしてない勢島【空気】HOMEこれがバコナワの呪い

COMMENT

  +
古谷実の絵と状況が正にぴったり合ってて爆笑でしたw

なんで持ち物忘れの時に限って左右クリアできるんでしょうねw
センサーあるわぁ。
b y イスタンコ |  2014.07.31(22:46) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.08.01(11:31) |   | [EDIT] |  
しつこいくらいの古谷実推しッッ!!!
ときどき思い出したように読みたくなるやつよ!!!
稲中と僕いつしか持ってないですけどヾ(:3ノシヾ)ノシワァ押入れのどこかにあるナリィ

忘れもんしたしどうせクリア出来ないし行けるとこまで行こ……


\ アムラダイス「ようこそ(ニッコリ)」 /

ゲスい、ゲスい造りですわまじでGHMD……
自信にはね!つながりましたからね!結果オーライ!
b y おーじ |  2014.08.07(15:26) |  URL  | [EDIT] |  
いやほらね?僕といっしょにもね?ヤンデレいたからあのノリでね?
うそですよ!!!!!!!!
すぐ夫かイトキンならすぐ夫、しかしカズは別格。
じゃあ私いく夫やるぅー!おにいちゃんんんんんんん!!!!!!

胡散臭いって自分で書くから胡散臭くなるんだよ思いますよ!?
あなたからあふれる「カタカタッ…………ッターン!」音が聞こえそうな文面は大好きです。
やったったな、と。いつも心にやったったな心を。

こちらこそありがとうふぉざいました!
b y おーじ |  2014.08.07(15:33) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/106-6d71efce



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

