【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【帰省中】パズドラしてない勢島【空気】 ]
2014-08-12(Tue) 18:07:28
問:金策方法はなんですか
答:精錬ギャンブルまたは高額レア狙い

地道にこつこつが苦手なので
一発逆転が好きよ。


おこんばんは。おじさんです。
いやー更新ないのにも関わらず、
毎日きてくださってる方には申し訳ないですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとうございまる。
お絵描きしたり看病だったりねむかったりでROぜんぜんやってな…

さておき

火曜日はめけこ(10万hitおめでとう!)とメンテ情報のやりとりしてるんだけど
今日は早い時間から特設きてましたね!

皿がPTLだった場合の支援がひどい。



( ^ω^)お、さんりくん待望の聖魔法効果うpアイテムあるやないか!

( ^ω^)お出かけしてるいうてたしLINEで画像だけ送ろ



( ^ω^)アドラが捗りますなあ



・・・



(サン´・ω・)リ「聖きたか。本気出す」

( ^ω^)「各部位のc帖もあるみたいだよ」

(サン´・ω・)リ「ついにゴスが」

( ^ω^)「その手が!!」


・・・



(サン´・ω・)リ「つっこんでくる」

( ^ω^)「ダンジョン余裕ぽそう」

(サン´・ω・)リ「聖がいる詰んだ……」

(サン´・ω・)リ「ボスっぽいヘラさん」





(サン´・ω・)リ「アドラ一発でした」



( ^ω^)「わろた」

( ^ω^)「聖どうしたの素手?」

(サン´・ω・)リ「デュプレさん便利」

( ^ω^)「物理でいきやがった」



楽しそうでなによりです。
帰るころには攻略でてるよね!
部位ごとc帖気になるうぅうう



来週まで更新ないよ!帰ったらパズドラ島いく!

メンテ以前の
リプレイ再生出来ないってまじすか…


再生出来ないんじゃなくて敵が見えないんだった
つまりオーラ式のリプレイは(白目)
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
ようやくパズドラ島デビュー!HOMEとある連のソロGHMD

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/107-1f1c92f8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

