【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ようやくパズドラ島デビュー! ]
2014-08-19(Tue) 17:48:53
m222.jpg

世間からはだいぶ遅れたかんじで、
初パズドラ島いってきたよおおおおおうひょおおおお!!!
この支援ずっと受けてたい。
セージ系の支援はいいわ、うん、うん……


m223.jpg

属性バラバラでめんどくさいときはひたすらSoEするに限る。
ETでもだいたい三角まき散らしてるよ。


m224.jpg

( ^ω^)ヘラちゃんよく見えないから雑魚から燃やしていこう!





















m225.jpg

これが噂のヘラあるあるってやつか……


祠へ行くのは初めてだったから、めけこに聞いたりなんだりしていると

m226.jpg

湧いた。


m227.jpg

恭しくもエスコートしてもらう。
帰省してるあいだ、めけことまりこさまのとこで情報収集してたけど
MAPは身体で覚えるタイプだからすぐ迷子になるやつよ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

m228.jpg

SGとFMだったらどっちがいいんだろう?
石投げまくってるほうが早いのかな??

m229.jpg

sig鯖でも天使は鈍器で殴り倒しています。



m230.jpg

( ^ω^)よーし、ガチャ1回分の魔法石たまったぞ!


m231.jpg

よっしゃあああ初ガチャ初金玉ァアアアァアアアア!!!!

すまんなめけこ、わしは先に一歩大人になってくらァ……
( ^ω^)c帖(鎧)からのゴス!c帖(鎧)からのゴス!c帖(鎧)からのゴス!










m244.jpg

┌(┌ ^o^)┐おっとこれじゃなかった。




さてめけちゃんのヘラちゃんまわしましょうね~^^
あ?金玉?
サニーサイドアップにしてやったわ!


m234.jpg

ひたすらヒールするだけのお仕事。
ぽんぽんlv上がって楽しかった。
ついでに私の修羅もヘラに壁ドンしたらlv上がりました。
そんなつもりじゃなかった。

めけこの玉から血枝が出たので、
早速ゲフェンにレッツラゴー('(゚∀゚∩
生体が出たらさっちゃん召喚しようそうしよう。


( ^ω^)はちの用意待ってるあいだ暇だし、普通の折ろ。


m246.jpg

( ^ω^)!? お前出てくんの!?

メ[*●ゝ●]ケ「!?」

( ^ω^)「いけ! めけ! スペルフィストファ*クだ!」

メ[*●ゝ●]ケ「メケメケェエエエエエエエイ!!!!」




m235.jpg

( ^ω^)「儚い」



m236.jpg

はちがずっと白刃ミスってて変な顔で見てた。




血枝からは安定のわんわんお。

m243.jpg

メ[*●ゝ●]ケ「青石が尽きたことに気付かなかった」


( ^ω^)「はちさんやっちゃってくださいよ」

メ[*●ゝ●]ケ「くださいよ」

ハ'∀`)チ「阿修羅でラクショーwwwwwwwwwwwwwww」





ハ'∀`)チ「阿修羅覇凰拳!!」


( ^ω^)メ[*●ゝ●]ケ「・・・(あれ?)」


ハ;'∀`)チ「阿修羅覇凰拳!!」


( ^ω^)メ[*●ゝ●]ケ「・・・(死なない)」


ハ;∀;)チ「阿修羅覇凰拳!!」


m238.jpg

まが夫


m247.jpg

正しい阿修羅MVPの図(@さっちゃん







m248.jpg

みんなとヘラ祠巡礼。
6人以上には満たなかったので、募集立ててぐーるぐる。
人数制限かけてチャット立てないとテンパる、おじを、おぼえた。
どうぞどうぞーて言ってるあいだに人数MAXになったら悲壮だもんね。

影葱さんが2年ぶりに復帰したらしくて、
ROはなんだかんだで中毒性があるのかなあと感じた。
私もやったりやらなかったりで結局、ここに落ち着いてるしなあ。

ホワイトデーイベントみたいに知らない人と
多人数のPT組んでわーっと特攻していくのはすき。


m245.jpg

カメックスが大好きだったなあ。



c帖出るまではやりたい。

m232.jpg

そろそろ不憫に思えてきた。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
BSになりたい商人とよごれた僕たち。HOME【帰省中】パズドラしてない勢島【空気】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

