【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 時代はADだった ]
2013-04-28(Sun) 00:35:56
時は某日――――

ゴツミノで
やったりやられたりした後



k31.jpg
亀にも来てました。


将軍さんチーッス!www
えーww壁邪魔ですかーぶふぅううwwww
コッチ来れない系?wwwまーじーwwwww

んもーしょうがにゃいなあwwwww

皿になったら相手してあ・げ・る☆



具体的には

えーと、えー・・・




バキュームしてフォグして
ヴェチュスピラー的なやつでバリバリーッして
ストライキングかけてスペルフィストしてやっからな!!
ウォーマーはしてやんね!!ッペ!!!

それまで首だしとけよ!
ちゃんと洗えよ!!
歯もみがけよな!!!




だから


今は



そこから動かないでいてほしい。



出会い頭に甲羅ボーン!されて
頭バーン!になりそうだもの。




ABで壊れた鎧集めしてるとき、

たまたまいたタオグンガ。

もしかしたらいけるかなーって
軽い気持ちで立ち向かっていき



返り討ちにあった思い出。



ゴリ押しでいけると思った。



そんなに甘くなかった。


だからMVPには
出来るだけ近付きたくありませんの!!






~回想おわり~



なんでいまちょっと
お嬢様風になってしまったのか

謎を残しながらも







k30.jpg
スパイダー問題は無事に解決した。


みんな!覚えとこう!!

敵指定!な!!

かといって、
スパイダーウェブを連発していたわけでもなく



生命力変換に忙しかった。
ふぇえでも教授ぽくてイイ・・・!!

ディレイがうざいことこの上ないが!

あれよ、みんなもあれほしいよね

ブラギ発動するcはよ!!!

はよ!!!(切実)




bmで生命力変換キーを連打してたけど
途中からFキー長押しに切り替えた。
指の関節がなんかカコカコするんだもの・・・




でも

そんな私より大変なのが


k29.jpg
マウスの耐久度が心配になる。

見ている分にはすごく爽快!
キャー!先輩のバニポに貫かれたーい!
そんな感じだ。



ゴツミノは1セットがいちいちキツかった。

亀はそれに比べて即死なんかないんだけど


数の暴力がひどい。
タートルズって実はあくどかったんじゃないのか。

ノーモア!分身!
ノーモア!分身!



そして


あっさり帰宅。
ゴツミノと連荘はきつかった・・・



普段はこう、なんだ

セージワームのクリックゲーみたいになってるから
いざ教授らしいことをすると、
白目むきそうに楽しく忙しくて焦る。


私いま輝いてる!!(当社比)

そんな気持ちになるのだ。しみじみ。




うわばばくせえ!!
誰かファブっといて!!!






清算してまったりしつつjobを見ると
@150%ぐらいになっていた!

oh マジデースカ!
( *`ω´) 亀め!亀め!!かめめ!!←喜んでいる




k28.jpg

神がいるぞー!!

しかも
ベースがうまい方の砦もあるそうだ。

そもそもGvやETの仕組みすら
よく分からない私。
そんな種類があったとは驚きバナナ。

エンペ殴ってるともれなくぶっころ。
そんなイメージしかない。




今回、私がほしいのはjob。
そっちは最近、
連れてってもらったことがある。

なので、


というか

行ったことあるとこが安心するので!!




外食すると

いつも同じ店の
いつも同じメニューばかり。



石橋は先に人を渡らせてから歩く。


ゆとり、順調です☆キラッ笑顔キラッ









夜ならいいよ、と言ってもらったのだけど、
イン出来なかったため、
後日――――






k27.jpg

神は非公平でいいと仰せられた。

全力でおんぶに抱っこ!!!
こなきじじいに俺はなる!!!


教えてもらうまで知らなかった
エレメンタルチェンジを取得し、
地コンバタとなけなしのクモ糸を持ってしゅっぱーつ!!


k25.jpg
それまで何度か打っていたFBも、
クモしてLAだと楽ちんフォーイ!

フォフォイフォイフォイwwwww

倒すのに時間かかっていたエベシも、
地属性に変換→クモ→FB10(LA込み)で落ちる。


ざまあwwwww
阿修羅なんかうたせやしないぜベイベーwwww







k23.jpg
すみっこに弓系がたむろしてたりもしたけど
HDさえあればオチャノコサイサイ!
いやーHD10ってほんとにいいですねえー!!






k32.jpg

つい先日までの私とはサヨナラだ!!
※HDもCBも3くらいだった




コンニチハ新しい私デビュー☆ミ





ADチョロイわーwww
チョロチョロパーだわーwwww








っ!?


あれ?

やけにダメが痛くなった・・・






k24.jpg

ケミてめえこのやろおおおぉおおおおお!!!

未鑑定鎧落ちてるのが若干イラッとする。
これ使えってことかwwwww

使わないし!
施しとか受けないし!!




非公平で追い込みも一種の施しだろうが
そこんとこはちょっと
そっとしておいてほしい。





土曜日はお昼まで学校だった、
おじさんです。




いいや・・・
闇オル服だし・・・
フェン持ってきてなくてもなんとかなるべ!




















k20.jpg

鎧がどうとかの問題じゃなかった。
オーバーキル!オーバーキルだから!!

ぬぁあああああああにが

Sノビ「グッ(親指)」

だよ!こんちくしょう!!
はべらせてんじゃねーぞ!ギィイイ!!



k19.jpg
瞬殺したら私はもう用無しなのねひどい!!
この後みんなで飲みにいくんでしょ!!

あ、それともマクソ
(高校時、流行った新しいマクドナルドの略称)
てりたま食べるんですかああああ――――!!!

ー!くそっ!!





また今年も食べ逃しそうだ。
レギュラーメニューにしてくださいよお・・・

えっ、もう終わってる?


やーい!
ばーかばーか!!!!











k22.jpg

私のバーカバーカ!

WPの奥から卑怯に撃ってきた
弓野郎をHDしようとして

余裕しゃくしゃくで

のこのこ近付いていったら入ってしまった。



k21.jpg

長いから次にまわそうかな!!!!




GW中は更新とまるます


あああああの!!
ランキングクリックたくさんしてもらってるみたいで
気付いたら28位とかってピィヤァアアァアア!!
ありがとうございます!!

なんのためにもならないブログですが
クリックしてもらえて嬉しいですピャー!!


カウンターぶっこわれたかと思った!!
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 0 | 
この春のトレンドはスケ感HOME憧れのあの人へ逢いに!【後編】

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/11-289ca7fb



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

