【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【影葱】イフリートにボムを叩き込む【ソロ】 ]
2014-08-31(Sun) 22:10:14
そうそれは、他愛もない遊びからはじまった――――

m278.jpg

( ^ω^)「いっけぇええ!!(ポキ)」











\さんぽ!?さんぽいくの!?/
709.gif


サン´・ω・`)リ「オラティオアドラバリバリー」キャォオン

( ゜ω゜)「私のポケモンがあぁあああああ!!」

サン´・ω・`)リ「……(無言で折る)」

パキン
















\ドントウォーリー!ビーハッピー!/

734.gif

( ^ω^)サン´・ω・`)リ「あかん」


深夜2時、死闘の幕開けである。
出た瞬間すぐ逃げたからね!!!

( ^ω^)「やっばいどうするなにで倒せる!?」

サン´・ω・`)リ「連でハメられたような」

( ^ω^)「まじかよそうしよう!」

**********

( ^ω^)「連で来た!」

ファブリ入ってるとニーズみたいにダメかもしれないから、
入れないでおこう…!









結果:寄ってくる

( ^ω^)「あきまへんがな!!!!」

サン´・ω・`)リ「そもそも当たるのかっていう」


\必中hit547だ!熱くなれよもっと!!/
734.gif


どのキャラも満たしてないっていうでっていう。
唯一火力になりそうな影葱でボム応戦していたのだけど、
SPがマッハでござるうwwwwふぎぃwwwwww
まさかここで残りのおもちをmogることになろうとはな!
それでも全部使いきったので、露店を血眼で探し……

( ^ω^)「カボパイ買った!!」

サン´・ω・`)リ「待ってろお」

何かいい案を思いついたらしい!期待せざるを得ない。
ボムを当てたりEQをバクステしたり即死したりうろうろしてると

さんりくんが頑張ってデコイ置いてたね。
すぐ蒸発してたね(本体もデコイも)

サン´・ω・`)リ「デコイよわい、はちさんのと違う」


62804.jpg
参考@はちさんのデコイと石化してるおじさんの図


2HQ入ったあたりで水コンバが尽き、
私のタイムリミットもきてしまったので(深夜3時すぎ)
( ^ω^)さんりくんごめんね……!!で落ちて
起きてからSkype見たらログが残っていた。



サン´・ω・`)リ「うんまぁあの……」

m295.jpg

「残HP500kだったので本気出して倒しておきました」

ウワァアアア


倒せてたんだ!よかった!! という気持ちと
まじかよ!あとちょっとだった!! という気持ち。


おじさんは思った。
支援があったとはいえ、ほぼボムだけで残500kまで削れたのなら、




( ^ω^)ソロで倒せるんじゃないだろうか。

今なら転送あるしゾンビアタックもそう難しくない……!
かの有名なビッグaihara氏の死闘を思い出せ!
やればできるやればできるやればできる!!!






血枝でイフを再度引くのは
どんだけ確率低いのか分からないから
ABでトールを見に行く。

サラマンダーくそ痛い。
右下らへんにいたので、そこへ影葱で突っ込む。




ビョル軍団が近くにいなくてよかった。
取り巻きごとボムを当てていくんだけど
EQスイッチ入った途端に痛い。



HP余裕のオーバキル。
わし33kくらいしかないんすよ。



EQ詠唱のあいだにバクステしたい。
したいが早い。




度重なるEQ死に、
初めてロボと交戦したときのことを思い出したよね。

m283.jpg

あ、走馬灯ってやつかな……
ぶたこま(チビべべ)との関係がどんどん悪化していくヾ(:3ノシヾ)ノシ


m284.jpg

2HQ入った!!!

が、ボムバクステで距離を取りすぎたために
イフを飛ばしてしまうアクシデンツ!
→3F入口前にお引越しされておりました。
これはいいテレポ!

m285.jpg

出会い頭EQスイッチが入ってるので、うっかり近づこうものなら
バリバリバリーアヘ顔ダブルピース状態。

パズドラ島になぜ宿屋システムないの!!!
理不尽にキレつつも

イフプロのさっちゃんに教えてもらった
「 詠唱(0.5秒)を見た瞬間にバクステ回避で、
あとは20秒のCTの間にボムすればいいかと」

を頭に置いて慎重に近づいて、タイミングを見計らって、
あれは召喚の詠唱なのかそれともEQなのかを見極め、
EQが出たら数をかぞえて……
必死に丁寧に一回ずつボムを当てていく。

m286.jpg

爆裂入った!!!!


( ^ω^)「さっちゃん爆裂入ったああ! もうちょっと!?」

サツ`・∀・´)キ「@1.2Mくらい」

( ^ω^)「前向きになれそうな言葉がほしい」

サツ`・∀・´)キ「もうちょっとで終わるよ!」

( ^ω^)「くそwwwwwwwwwwwwwwwww」


m287.jpg

LP上ではボム出来ないのをイフで初めて知った。

m288.jpg

m289.jpg

死神のタイミングを撮るのが上手になってくる。
いらないPLスキルを覚えた。

m290.jpg

ぶーぶ、あっ、とも言わなくなったぶたこま。
転がってるSSばかりなのは、
ダメ与えたSs撮ろうとすると画面が一瞬フリーズするので
それで死んだら情けないからである。


m291.jpg

爆裂入る→EQで死ぬ→イグ実かじって戻る→EQ食らう→無限ループ

発 狂 し そ う 。

パズドラ島で宿屋がないのは、卵から回復がもらえるからかなあ
いいイベントだなあなるほどなあと思考がおかしな方向へ向かっていく。

イグ実も種もなくなったので、黄スリム・赤スリム・白ポと飲み干した。
WSPを買いにいく時間さえももったいない。

はやく、はやく戻らないと9999ヒールが……


誰か来て倒されたらこの苦労は……




























m292.jpg

( ゜ω。)アアアァ゛アアアアアァァ゛アアアギャァアアアアァアアアアアアアウォオオ゛オォオオオオオ

( ゜ω。)ヴォォエッグェッアンギャァアア

m294.jpg

トータルタイム:47分
死に戻り回数:13回

m296.jpg

ミノcが露店にあったら間違いなく買ってさしてた。
ルシ火山には地デリが刺さってるよ……

消費したもの:450近くのペイント、大量の回復剤、ブースト料理など

得たもの:

何ものにも代えがたい達成感。

もうやんない!!!満足!!!



記事内に文面の乱れがありましたことを慎んでお詫び申し上げます。


m298.jpg

スピリーン!!!!!!!!!!!!!!
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 14 | 
【念願】連ソロでGHMD【クリア】HOMEBSになりたい商人とよごれた僕たち。

COMMENT

  +
感動した。
24時間テレビより感動した。
b y すなまり |  2014.08.31(23:49) |  URL  | [EDIT] |  
  +
偉業や。
おーじさん!!!!
すごい!!!!!!!!!
尊敬です!!!!!!!!!!
b y イスタンコ |  2014.09.01(13:13) |  URL  | [EDIT] |  
無茶しやがってと思ったが・・・・ 一念岩をも通す・・・
おーじさんハンパネェ!!
b y 鳩 |  2014.09.01(13:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おめでとうございまああああああす!!!
諦めることなくEQという名のゾーンプレスを
突破されたおーじさんは間違いなく
神奈川NO1ガードだと思います!!!!!!

EQ地獄はマジ勘弁ですねー。
b y マイセン |  2014.09.01(20:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
スカイプだとあっさり倒した感があったけど死にまくりだったんだね…
でもこれでコツが掴めたんじゃないかな! 私も影葱でイフやってみたくなったよ!
b y さつき |  2014.09.02(19:21) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.09.04(19:52) |   | [EDIT] |  
リーダーのとこだけ動画で見た。
感動した。
あの手紙と、最後のメンバーの後輩を思いやる気持ちが…ブワワッ
b y おーじ |  2014.09.05(14:36) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
漢(おとこ)おーじやってやりましたよ!
明らかな火属性に爆弾をひたすら投げ込むというドマゾプレイ!!!
いすたんに言われるとなんでか半分くらい煽られてる気持ちになるの!!ふしぎ!!!
でもありがとう!!イカまだ!!?!?
b y おーじ |  2014.09.05(14:39) |  URL  | [EDIT] |  
  + >はとさん
RSさえなければ怖くなんかないもん!!!
あごめんEQめっちゃ痛かった…そこはマジ……
転送なかったらやんなかった!転送なかったらやらなかった!
b y おーじ |  2014.09.05(14:42) |  URL  | [EDIT] |  
うおおおありがとうございまっすううえええ!!!

ゾーンプレスとは、球技におけるディフェンス(守備)の戦術の一つで、
ゾーンディフェンスおよびプレスディフェンスのうちの一つである。

なるほどかしこくなった!!!
火の玉を投げそうな雰囲気持ってるからイフちゃんはバレー選手に近いな!

と思ったら宮城リョータだからね!それバスケだからね!
今はただのデッドプレイヤーですけどね。

「あの詠唱h」の時点でEQバリバリーっすよねまじやってらんないっすよ勘弁してーよー
b y おーじ |  2014.09.05(14:47) |  URL  | [EDIT] |  
ビョルグに追いかけられて死にそうにもなったね、夏の思い出だね。
初回接近してEQを誘い、速攻バクステする!のが自分なりのコツ?になったと思う!
また転送あればチャレンジしてみたいなあ。どうせ放置だしなあ……

おおさっちゃんもやる!?やって!!やってこ!!!結婚しよ!!!
性に合うかどうかは謎だけどwwwでも見たい!
b y おーじ |  2014.09.05(14:51) |  URL  | [EDIT] |  
ご連絡ありがとうございました!
メールにて返信いたしましたので、ご確認お願いします('(゚∀゚∩
b y おーじ |  2014.09.05(14:52) |  URL  | [EDIT] |  
ぼくもつれてってー!
キャオオン
b y わんこ |  2014.09.09(18:45) |  URL  | [EDIT] |  
さんぽ!さんぽいこうね!!
QMひいてFW並べておさんぽいこうね!!!
ゴォオオオ モエルゥウウウ
b y おーじ |  2014.09.15(18:01) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/111-d837a007



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。