【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 魔法でいこう時計塔ナイトメア! ]
2014-10-02(Thu) 02:00:29
Skypeで珍しいことを聞く。

ハト゜ω゜)「おーじさん、ふたりほどたまり場にきたんだけど誰かわからない」

( ^ω^)「おん? なんて名前?」

ハト゜ω゜)「現代社会の闇って言うキャラでマイセンと申しますと」

( ^ω^)「闇過ぎんだろ」

つい先程までいたのになんてタイミング。惜しい。
ふりっぐへ促してもらい、その後……

m330.jpg

深夜のめけこホニホニきっさらんあさぎん

平日夜としてはけっこーな時間だったので
あんまりお話はできなかったけれど
次はゆっくり石投げしようねニコッ

如月さん:意識が飛びそうなのにハイテンション
浅葱さん:発狂してた
マイセンさん:めっちゃ丁寧、にじみでるいい人しゅう
めけこ:全てがおかしい

ホニホニがきっとすげー詳しく書いてくれるに違いない。
というか終始失礼なことばかり言っていたような気がする。
スマイセン。

こういう!こういうとこー!!!





はいでは本編いってみよーう!

kue8e60000013zzo.jpg

( ^ω^)やっとか……!!!いやあずいぶん待ったね!
さんりくんとメンテのたびに「キタ?キテナイ!!」吠えてたね。
単純に新Dがうれしい私と、何やら思い入れのある方には
うれしいアプデだったんじゃないでしょうか。
  _、_    
( ,_ノ` )b がんほーGJ!   

それでは時計塔ナイトメアの感想をば。
種族悪魔ってことはMEいけるんでしょうねえねえ。
ということで初回ペアはMEABペアで行ってきたった('(゚∀゚∩


◆MEABペアver

m331.jpg

ヤダァ石化が激しくめんどくさい。

オウルヴァイカウントが
やたらめったら風ボルトを打ってくるので
ET用に作ったプロ軍服のお出番です。
エルダーの火ボルトも痛いので、風レジと火レジをごくごくん。
念のためにHPSP増加Pもいただきます。

盾は悪魔と石化盾の持ち替えが良さそう!
私は聖書2巻がメデュなので、ついでにおでんもかける。
思い出したらかけるスタイル。
アリスでいっかなーと思いきやエルダー野郎がボスじゃないから恐らくしぬ。

アスムして悪魔盾つけてうろうろ。
エルダーが寄ってきたら石化盾つけとく。
被弾ですぐ解けるかもしんないけど。
まだこわごわなのでSWは多めにひくヾ(:3ノシヾ)ノシ

m333.jpg

呪われた本は必死ジュデ連打。アタァ!
早いし痛いしとんでもない存在だなお前は。
まとめてMEで焼ければいいんだけども

TIME_KEEPER00[1]
タイムキーパーと

2478.gif

呪われた本は種族属性が無だからちょっとイヤーン。

( ^ω^)そういえば上の方の部屋にアリスいっぱいいたなあ

( ^ω^)c出れば美味いし行ってみっかー





\ 新参者ですが宜しくお願いLP! /
m334.jpg

ブシャァ

やたらフクロウたまってんなあと思ったら超速度で近づいてきて
LPババーンの雷バシャバシャーンの逃げる隙もねえわ。
(さんりくんは上手いこと逃げてたが)

いるならいるって書いててよね!!!!



m339.jpg

書いてあったわ。

そっちがフクロウ合計21体召喚するってんならなあ!!!
こっちだって……!!!!




m335.jpg

SATSUKIを召喚するまでよ。


m336.jpg

さつきを変換するなら殺鬼なんだとぼくは思う。



m340.jpg

えるしってるか
これ取り巻きの数より少ないんだぜ。


~AB側まとめ(10/1現在)~
・風もしくは悪魔耐性>完全回避
・エルダはしっかりタゲを取ろう
・SP剤は多めに持っていこう


◆WLABペアver

m341.jpg

まりこさまのとこだとAMP+CrR×3で落ちたみたいだけど
そうなかなか上手くはいかぬぐぬぬ

そもそもストーンスキンはいくつなんだ。
噂では4らしいが。要検証。

クリムセットで行ってたんだけど
エルダーくそ野郎のFDで瀕死になることが多かったので

m332.jpg

こちらに変更。風服ド安定。

m344.jpg

Wテレキネでゴリ押す作戦。

調子こくとSPが枯渇します。こわーい!
CrRでエルダーが吹っ飛ぶなら、
まとめてSoE打ち込んでやろうじゃん!
てきとーにSoEしてアリア発動したらCrR打つスタイル。

m343.jpg

ABさんがかつかつなのはぼくがクソ被弾するからですヾ(:3ノシヾ)ノシ
774と違い、横わきしたエルダークソ野郎をIWで飛ばそうにも
(#^ω^)飛ばないのあいつ!!
めんどくさいからJFで凍らせてあとで処理する。
またはWIで封印。

m345.jpg

やはり本が強いつらい。

でもこのデスペナと隣合わせな感じ、嫌いじゃない。



ペア狩場として対比にどうしても774を出しますが、ここはJOBも高めなので美味しい。
面倒なクエもなく、復帰も簡単、人もそんなに多くはないし、
カード帖のドロップもあるのでモチベは保ちやすい!

ソロならバリオでおkなんだろうけど
やっぱりPTしたい!やるかやられるかの瀬戸際にいたい!
そんな人にはぴったりな気が('(゚∀゚∩
今ならまだオウルヴァイカウントcも高いしね!今のうちだね!!


~WL側まとめ(10/1現在)~
・凍結対策
・石化盾を装備しつつ、横フクロウしたら悪魔に持ち替えくらい
・本はめんどいので凍らせてチェーンでばりった

( ^ω^)もっといい感じの装備があれば更新したいなあ(希望)


オーラ皿さんと湾さんがペアしててしびれた。




お、め、で、と

↑めけこ作
↓おじさん作

かんわいいめけちゅあん
ラグナロクオンライン |  WLTB : 0 |  CM : 10 | 
衣装を揃えてから育てるタイプの人(1/20)HOMEパズドラ島の思い出を振り返る。

COMMENT

  +
さつきさんブログの引用部分にある、さつきさんのイラストが可愛すぎて3度見しました(´・ω・`)
時計、私は前衛・WL・支援のトリオで行きましたが、リフレクトのせいで前衛が悲惨なことに・・・。
b y りーや |  2014.10.02(12:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
もおおおおおおw

いっつもさつき先生を召喚して、最強過ぎですよwww


ニヤニヤ止まらんくなりますわw


羨ましい!!!!
最強の守護者がついたおーじさんが真の・・真の何やろう?
b y イスタンコ |  2014.10.02(13:48) |  URL  | [EDIT] |  
  +
なぜおーじさんが『殺鬼』の名を……

しかしまた死んでる……相変わらずの脆弱性、隙だらけだな私は。
また困ったことがあれば召喚してね、起きてたら行くよ!
b y さつき |  2014.10.02(17:52) |  URL  | [EDIT] |  
  +
流石おーじさん抜け目なし。人を伝書鳩(フリッグへといざなう)に使うとはツワモノですな(゚∀゚)

さっちゃんの引用に付け足された絵がかわいすぎるのは如何なものかと!(゚∀゚)イイ!!
b y 鳩えもん(空を飛ぶ) |  2014.10.02(21:35) |  URL  | [EDIT] |  
  +
先日は本当にお世話になりました!

いきなり、アポ無しで押しかけちゃってどーもスマイセン。

今気づいたから!!昨日も読んだけど、今きづいたからぁあ!!!!
b y マイセン |  2014.10.04(18:59) |  URL  | [EDIT] |  
最初MAPだけ作ったんだけど、
詳しいことさっちゃんが書いてるし
勝手に引用しちゃおうと思って(ふるえ

リフレクトシールドもあるの!?
ABさんのSP更にマッハまったなしやでぇ!!!
b y おーじ |  2014.10.06(20:11) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
井酢短子をそのうち召喚するから!うぇるかむ鯖になったら召喚するから!!
鏡の前に生イカ置いたらでてくるかな???

いやーほんと機会があったら生さつきでうっひゃっひゃしてほしいと思う。
どこにも載せず内密にふたりでグヘヘ┌(┌ ^o^)┐ホ、ホモォ!!

真の腐BBAです。本当にありがとうございました。
b y おーじ |  2014.10.06(23:25) |  URL  | [EDIT] |  
( ^ω^)!?!?!?
お前はやはりあの伝説のレジェンドの殺…鬼……!!!
俺のことを忘れたのか!あの日あの時あの場所でキュルルルゥン!!(回想SE)

さっちゃんの言ってることがよく分からないよ(ふるえ)
はたから見れば十分じゃん!?と思うことでも、まだまだなのか。そうか。
高見を目指すところ、好きです。うひょ。

いやもー実はちょっとMVPのたんびに泣きつくのは正直迷惑かなあと思ってたから
(それでも呼んじゃうんだけど)
そう言ってもらえてほっとした。ありがとう!
起きてそうなときに助けを呼ぶよ!ぼくらのヒーロー!!
b y おーじ |  2014.10.07(00:08) |  URL  | [EDIT] |  
  + >はとさん
誰もいないこと多いからたまたまいてよかったよかったwww
あとちょっと早ければ遭遇できたのに残念だったでござる!

まだウサギイベントしてた頃だったから、
貴重なバニーさっちゃんやで!キャルン!!
b y おーじ |  2014.10.07(00:11) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ホニセン
先日はこちらこそおおぉおおお!!!('(゚∀゚∩
わざわざお越しいただき、ありがとうございましたんたん!
なんとなくこういうのってアポ無しの方がたのしいよね!(やる側は)
だってサプライズだもんね!深夜のテンションで何いってるかいまいちわからない。

スマイセン!ひねりすぎたかな!?どーもスマイセン!!
ネタがなければバトンをやればいいじゃなーい!
b y おーじ |  2014.10.07(00:13) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/113-0d6ffe85



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

