【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 衣装を揃えてから育てるタイプの人(1/20) ]
2014-10-07(Tue) 10:46:09
◆見えない過ぎ
m347.jpg

m348.jpg

もうやりたくないクエリストに追加されました。

ベスト3はこちら!ドドンッ!!
1位:Signクエ(リアル時間が反映されるのつらい)
2位:774入場クエ(花子のうんこがつらい)
3位:転職試験用なんとかを倒す系の転職

眼がすごい眼がぁああぁあああチッカチッカするアアァアアアア
でもこれでバコナワの度にファルコン取りに行くという
非効率なことしなくて済むようになった('(゚∀゚∩


◆露店上限
m349.jpg

( ^ω^)ほっほー、100Mまで置けるくなってるう!
でもちょっとフォントの色が見づらいかなあ……


m350.jpg

シャリーン(販売効果音)


















m351.jpg

驚きのあまり逆上。


m352.jpg

そっこー返金した。
メイン珍だけで300M持ってるとかこわい。


◆WL以外でいくトール3
m353.jpg

ねすす皿と。SFでドゴンドゴン殴り倒してた。
WLと比べて耐久力があるのはよいこと。
ビョルグに追いかけられて死亡。

m354.jpg

ねすす朧とはちRGと。
110台~なんだけどしっかり狩りができた。
私のABが退魔型なので囲まれると死がみえたけど
ゆっくり進めば大丈夫っぽい。朧やるじゃん。


◆身体で覚えるタイプなんです

さんりくんがV盾狩り始めたっていうから
暇だしおでん詮索したらMVPがおったので
錐貸して錐あるとないじゃ確殺半分ほど変わるんだよおって言っていたら
(自分のは貸し出し中)

m355.jpg

(#^ω^)!!

いいもん!やってみなきゃわかんないしやるもん!!
タイタン別雲持ってひとりで殴り込みの用意。
いざおでんに着いたらMAPにピンクの三角マークが。

さんりくんがABで来てた。
来るなら来るって言ってよお!ツンデレめ!

m356.jpg

おおおぉおんLOVがLOVが(´;ω;`)

m357.jpg

ボム当ててもハイパーヒールが上回る。
ううん、きつい。どげんとせんといかん。
錐が帰ってきたらまた再チャレンジや!

消化不良だったので、わざわざ血枝を購入しへし折る。


m358.jpg

ブブはちょっと……
ぜんっぜんダメ与えられない!と思ったら

(;」'A`)」必中582ってイフより高い!!!
調子ノッてたね。RSさえなければなんでも倒せると思っていたね。
反省。





なんだか最近、何をしようか迷走気味。


m359.jpg

さんりくんがソロで出した影肩を100Mで売ったら5M
100M↑で乗せた分はもらえる、というバイトに受かる。

105Mで売れたので10Mバイト代をもらう。
これが金持ちの余裕か。

ぎるめんで時間帯の合う彼だったけど
今月から生活スタイルが変わるので遊べる回数がぐんと減りそう。
正直淋しいけど、がんばってほしいなと強くおもいます。がんば!
(夜はいるっちゃいるんだけども。)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
そうだ、ブラギをつくろう。HOME魔法でいこう時計塔ナイトメア!

COMMENT

  +
み、見えないすぎぃぃいいいいい!!!!
重装歩兵ファン仲間が(・ω・)
b y ちゃと |  2014.10.07(20:06) |  URL  | [EDIT] |  
  +
さすがさつきさんは格が違いますね!
私なんてメインキャラ10kも持ってない!!

迷走中ならギャンブルをしましょう。
ギャンブルゥゥウウウ!!!!
b y マイセン |  2014.10.07(22:19) |  URL  | [EDIT] |  
  +
フェイントボム万能説(RS以外)。

あ、でも速度強化も若干苦手だったような…
マミー挿しとAマミー挿しのセット効果で必中20%を駆使して倒してるのは見た。
b y さつき |  2014.10.08(17:16) |  URL  | [EDIT] |  
イグアナまじ保護色グリーン殺意
しかも木陰?が多いから突然ミュータン出てきて(」'A`)」ウワァアビビッタァア!!!

かわいいクリエがとたんにゴツくなる、
あの装備は罪深いですよ・・・!!!
b y おーじ |  2014.10.09(19:05) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ホニホニ
露店上限うひょおと試しに出したらあっさりご購入。
モニタ前でぴゃって声でたね、おちゃめすぎぃ!!
10k!うかうか倉庫あけたりしめたりあけたり出来ない危険!

ギャンブルゥウウしたいけどおおお
現在12Mしかないからああぁああ大好きな精錬するための
エルを買い占めるお金が……

あ、そうか過剰成功すればいいんだ。
b y おーじ |  2014.10.09(20:03) |  URL  | [EDIT] |  
RSだけはね、ほんとね…何も知らない頃、
血枝で出たデータルさんでくっそ痛い思いして学習したからね…!!

速度強化もいやでござる…DEX高めとはいえ、
必中満たしてないとたまにしか当たらないとか涙でちゃう。
ブブさんのときは途中で気付いてTマミメスにしたけど
Aマミセットという手が!倒してる人がいるということは倒せるはずなんだああ
ウワァアアアアアア
b y おーじ |  2014.10.09(20:12) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/114-d7db54b2



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

