【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ そうだ、ブラギをつくろう。 ]
2014-10-13(Mon) 00:21:43
m346.jpg

そんなもののために私は育成の手伝いをしているのか。

何を思ったのかはちがブラギを育てたいというので
異世界ツアーズのかたわらに始めることにした。
ミミズから土星、虎人に飽きたころにペノで発光。

m360.jpg

適当なポタがなかったから
リヒ↑でキャラメルとメタリンをなぎ倒し

m362.jpg

またミミズを倒し

m361.jpg

ペノわっさあ・・・
勝手に集まってくるにょろにょろ怖い。

私がペノに飽きたので、バリオどうなん。
そうだ、バリオへいこう!すぐ上がるんじゃないの!!!

あ、まずは過去ジェジェに返り討ちされた思い出があるので
それを払拭せねば!!

あの頃の私とは違うんだよ!!!ドヤァ!!!!













m363.jpg

まが夫






m364.jpg

単価は上手いけど数こなすペノの方が早い(悟り)
あとすげー寄ってくるから冠が即死する。

帰ろう、時計塔地下3Fへ……






m365.jpg

途中、めけこと久々に戯れる。

かんぺき!だって、かわいい。
ヤファ倒せたんだから亀じい倒せるやろ!!!
ETいこ!!!SFの本領見せてよ!!!

\突然のスパルタ/





m366.jpg

マジブは渡したけどSOP忘れて謎の杖でゴリ押しためけ氏。




m369.jpg

そして無事に民となりました。
赤すぎィ!!

だいぶ端折ったけど、はちはせじわむとか頑張ってたようだ。
でもペノがいちばん早かった。そう塩オラティオならね。

報酬レベリングで低いほうのWLと組めるようになったので
あとはバリオでおk
もう774のTSで瀕死になることはないんや!
いい時代になりましたね。

m368.jpg

ステ振ってないから冠の方が早かった。



乗るしかない、報酬でらくらくレベルアップの波に!!!
次回はおじさんが何か作ったお話だよ!ちゃんちゃん!!



先日っていうか結構前に、
いつもなんかやんか好意で制作してくれるめけこ
恩返しっていったら大げさなんだけども
10万hitしたことだし何かお祝いをおくろうと。

それで出来たのがこちら、はいドーン。

めけこ10万hitおめでとう修正
※クリックでくそでかい画像が出ます

改めてみると直したい箇所が色々あるぅううwwwww
めけこの足元にある魔法陣には「Meketo Yukaina Nakamatachi 100.000hit Congratulations!」
と書いてみたけどちっとも分からなくなりましたイエーイ
文法は気にしないでほしい。真顔。

めけと愉快な仲間たちである、
「はらちさん」「フェイカーさん」「シャンプロさん」「なおくん(もえさん)」
全員をふくめてまるっと面白いなあと感じていたので描いた('(゚∀゚∩
特に精錬系がすき。

そうしたら、もえさんから素敵なお返しをいただけることに…!!!



イケメンなおくん

最早どこからツッコんでいいのか困惑だがしかし可愛い

最初は色んなインパクトで気付かなかったんだけど
ちゃんとなおくんが笠かぶっててめっちゃ笑った。
あとね、ABの袖のレース部分よ……
フワァアなにこれ素敵……細かいいいいい

私が描いたらのっぺりになる肩の十字のとこも
線だけで立体的に見えるし、
指先の爪の表現や、猫耳のちょっと毛羽立った部分も
すごくいい。うひゃあああ///

もえさん、逆にこんな素晴らしいのを描いてくださって
ありがとうございました!!!ヾ(*・ω・*)ノ





ジュン、ジュワァアアア


ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
そうだ、鷹連をつくろう。HOME衣装を揃えてから育てるタイプの人(1/20)

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

