【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ そうだ、鷹連をつくろう。 ]
2014-10-20(Mon) 15:47:38
私もこの異世界ツアーズでなんか作ろう!

うーん、ゆとり精神だから育成らくなのがいいな。
魔法職が早いかなあ、でもWL2、AB2いるしなもうええやろ…
弓か……湾は絶対出番ないしすることもないから

そうだ、鷹連にしよう!
そしたらバコナワにもいけるしね!(まだ諦めてない)



+6俊敏速度3とかチェネレcが必須らしいが
なんとかなるだろ(後先は考えない)

m367.jpg

同じようにミミズからはじまりーの

m371.jpg

土星からペノまみれになりーの

m372.jpg

必ず1回は失敗する転職クエやりーの

m375.jpg

駐屯地で出来るやつはやっときーの
ブラゴレパンチがヘビーすぎる。

転生ノビで倉庫開けるまでだるいし
報酬もらえば1発じゃね?

m376.jpg

うひょお私ってあったまいー!






m377.jpg

1 / 1 → 4 / 2
残酷な天使のテーゼ。





ちまちま死んだふりアタックして倉庫あけーの略



ボウでネペンテスに挑んでかるく絶望を味わったのち



アンクル取ってからは早かった。
お馴染みナーガさんでレベリングし、
思い出したように駐屯地の残り報酬をもらったり

別日、
たまたま時間が取れたのでインしてみると
なにやら怪しいローグ系の人々に遭遇。
( ^ω^)こ、これは……!!



かの有名なローグ祭り!!!
よーじおじさん枝15しかないけど
折りにいっちゃうぞー!!


これから二次会のゲフェニアへ行くようで。
枝は三次会から。

しゅん。




さっちゃんがボランティアでニーズ討伐立てるというから
ABさん来なかったらそれで行くつもりで一応砂を混ぜてもらいつつ

サツ`・∀・´)キ「ちゃんと入れるんだよね!」
( ^ω^)「入れないよちょっと待ってよ!」
みたいな掛け合いをしていたら

m384.jpg

こんなところでありがとうございまーす!('(゚∀゚∩

装備移動なりなんなりをしていると
あっという間に10人集まってた。
しかもみんな三次!心強い!

m386.jpg

心強い(色んな意味で)




ついでにマヌクの依頼もやっつけてもらう。
アンクルはめたら余裕やろとソロで行ったら
スタンでひどいめにあったからね!


サラの記憶と魔法大会にも繰り出し、
JOBの追い込み。



オルドルつえーわwwwww

そんなこんなであっという間にjob70になった。
え?早すぎない?2日くらいだったよ…
初代連がjob58転職なんですがこれは(白目)




手荷物が倉庫に入らなくて
そこらへんにぶちまける図。



染色にて完了。
こ、これからどうしよう。
とりあえず……


イグアナ野郎

ま た お 前 だ 。

しばらくやりたくないと思ってたのにwwwwwwww
移動のために狼取りたいけど、スキル振り迷うなあ。

m391.jpg

ロペの手がかりのためにパルスに挑んでみたら
予想外に倒せてちょっとびっくり。
ASPD193ないけどいけんだね無知すぎた。
鷹の滝ダメが頼もしい。


決戦で役立ちそうなキャラはモロクマスターにしておきたいところ。


m390.jpg
ズキュウウウン
うみゅんちゃんといいSS撮れた。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 2 | 
ヌヌヌの合間にあちこちへ。HOMEそうだ、ブラギをつくろう。

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

