【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ヌヌヌの合間にあちこちへ。 ]
2014-10-30(Thu) 01:33:52
m392.jpgm393.jpgm394.jpg

他にも2枚くらいcもらったけど、覚えてないくらいのゴミだったよ。
まが夫




花咲く大地でおそらくキノコ集めだろう方に
ブレ速かけたら読者さんだった。
こんなところでありがとうございます!
お先に報告しましたが、その後マスターになれましたでしょうか!


モロクツアーはひとまず、
連、皿、修羅だけはゴシュランに。
去年の異世界ツアーズでエクラージュやったキャラから
ゆるゆるぼちぼち回しております。
気力があれば赤ABとWLもやりたいところ。
ビフタワーのペタルだけを食われた
メンブリッツだらけを見るとどうもやる気がヾ(:3ノシヾ)ノシ



合間にGH行ったり
(柱ハメ失敗してガチる始末)



ペアで駆け抜けたりして連は156へ。
オーラまであとひとけたかと思うと
がぜんやる気が出る、が
まずはヌヌヌ。何がなんでもヌヌヌ。
モーラコイン欲しいんだい!




デスペナさえ厭わないくらい。
出てすぐ3匹はちょっとヾ(:3ノシヾ)ノシ

難易度高めなマヌク依頼とロペは、
ねすすと順番こでまわすよ!




なんでWIで耐えられると思ったのか。
食らってから「あっ」てなった。



なぜショッカーだといけると思ったのか。
無詠唱SSで即死wwwww


ふと立ち止まるねすす。
どしたんかなーて思ったら



( ^ω^)ええー変なセルぅ?




すっごい画面がばいいーんってなるうおぇえ……
きもちわるって言ってる奴の顔がきもちわるいわ。

クエ三昧に飽きたら違うとこもちょこちょこ行く。
だからまったく進まないのか!(閃き)


in 生体


ボスだって気付いたときには死んでる。
ねすすが白刃取りのテクニシャン。




s蛇皮欲しさにさっちゃんに連れてってもらう
皿が140になったら本気出すことにしてABでいく。
一発目でs付き出るとは!やっりい!

( ^ω^)「下のAGIついてるやつにs付いてたらなあ」

サツ`・∀・´)キ「AGIいくつ付いてるやつがいいの?」

( ^ω^)「わかんないけど付いてるやつ!」

_人人人人_
>THE・雑 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

この漠然とした要望に応えてくれる



_人人人人人人人_
> まさかのAGI+3!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( ^ω^)おぉおう……(言葉に出来ない)

( ^ω^)シミュったら鳥アクセフリーでASPD193だあぁああやったああああ!!!!


上のs皮と、さらに、ずっと探してた砂服、
ドロセラcとs4コンポジをまとめて10Mで譲ってくれた。
いやっほうぅう


そんなGODに精算お願いしたら
やってきたメカつきが



不意打ちで変なこと言うからずるい。
こんなん笑うわ……


時間とメンバーがある程度そろってると
ETにも行ってみたりする。



ランドグリスをぶち倒したところ。



MVPセイレンにぶち倒されたところ。

イカ階にくると「いすたん階!」と思う。
ネクロ階も「いすたん階!」と思う。

_人人人人人人人_
> いすたんかい!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この完全にノリだけで押しのけた感じよ。
ETのぼるたびに、いすたんはソロでここまで来てるんだなあと感慨深く
イカを倒したそのあとの敵はどうやって撃破していくのかなあとか
そんなことを考えたりする。 \がんばれえぇえ/

人を楽しませようと時間を削る人、
ためになる情報を載せてくれる人、
毎日更新を心がけている人、
何かの目標に向かって努力する人、
ひとつの職をこよなく愛する人、

みんな違って、みんないい。

同じゲームをしてるのに
それぞれ見えている、
感じていることが違うのは面白いよね。

面白くないなら見なければいいだけのお話。
変な人が世の中にはいるものだ。




スーパースターがすげえ目ちっかちっかするんです。


カプラ南で倉庫がさがさしようとしたら
リュリュさんがいた。
サイドワインダーcを探しているらしい。

あいにく私は持ってなかったのだけど
すかぷで聞いたらはとさんが持っていたので
売ってほしいお友達がいると伝える。

( ^ω^)「フェイントボムの人のリュリュさんに!」

ネ(´ω`ス「2つ名がフェイントボムってかっこいいな」

確かにかっこいい。
○○職といえば!みたいなやつかっこいい。

Q.サイドワインダーは何に挿すの?


A.うみゅんさんを挿す

Q.どんな効果があるの?
m412.jpg

8c9fb41a658d6513f8addf1be7da8c7f_240.jpg

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
こんなにすごいフレイムヴァレーHOMEそうだ、鷹連をつくろう。

COMMENT

  +
最後のこれ・・・的確でワロタ・・・ワロタ・・・。

でも俺、紳士だから仕方ないよね。

そう。ジェントルメンだからな。
b y うみゅん |  2014.10.30(21:05) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじぃさん!
おーじぃさん!

ほんま優しい人やわーw

おーじぃさんはROプレイヤーを繋ぐ、ROをブロガーを繋ぐ優しいお人やといつも思います!!

いつかおーじぃさんのキャラの横で「フィイイイイン」ってしたいなぁw

b y イスタンコ |  2014.10.31(10:09) |  URL  | [EDIT] |  
ごめんコメントがなんでかよく見えないんだよね…なんでだろう……

あっ、でもずっと赤マーチ貸してくれてるしジェントルマンだわ。
よっジェントルマン!(昭和)
b y おーじ |  2014.11.01(17:11) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
いすたん!いすたん!いすたん!!!うっ……

2回も名前書くとか完全ノリですよね(賢者)
私が優しいとか寝言!!!おやめください!!!!営業妨害!!!
正直ね、みんなすげーなって思ってます。

sigがうぇるかむ鯖になったらフィイイイインってしにきちゃえばいーじゃない☆
みんな揃ってフィーンしながらETいこう(真顔)
b y おーじ |  2014.11.01(18:00) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/117-14919bb3



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

