【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ こんなにすごいフレイムヴァレー ]
2014-11-05(Wed) 15:51:40


m414.jpg

す ご い お っ ぱ い !










m413.jpg

す ご い ホ モ ! !














す ご い 吐 息 ! !





すごい一体感


最後までやってやろうじゃんするには
ソロじゃ雑煮がいくらあっても足りないんですががががが
PTで行けるのはいつになるかなあー

とりあえず140↑は入場クエ済ませたけど
クエだけで20Mもらえておいしい。




私もニーズたん(紫竜)連れてうろうろしたい



拍手のおへんじ!

ひ 様
もしや、おじさんの落としたハンカチを拾ったのがきっかけで何処までもおじさんによるストーキングを受けることになってしまったかわいそうな連さんですか!
えっ違わない!!?!そうかな!!?!

あっそういえば勝手に載せてしまってましたね!(うっかりアピール)
でへへ
まだまだむしゅらんになってないキャラが多いので
また異世界で会えたら次はゆっくり
ペタルにどんぐり投げられながらお話しましょう( *`ω´)
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
【初ソロ】絶望ビオス工場HOMEヌヌヌの合間にあちこちへ。

COMMENT

  +
なるほど、新クエストの内容がよくわかる記事ですね。
何よりも、人の体に注目しなさいという助言ですね。

これは魔王モロクの謎を短時間で解くカギになるかもしれませんね。

一体感の中心にいるのはまさしくおーじぃさんですね。








下ネタかよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
 
b y イスタンコ |  2014.11.06(12:47) |  URL  | [EDIT] |  
  +
今度こそコメントできると信じてー!
教官とオトゥさんはいろいろ考えちゃいますよね、普通ですよね。

おーじさんにならストーキングも大歓迎です(yωy*
b y ひ |  2014.11.07(20:20) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おっぱいとホモは正義!
F?いやG以上はありそうな気がする。

ヌヌヌ頑張っても元が低いので140には届きそうに無いので
記事で雰囲気だけでも味わって楽しみたいと思います
b y あんこう |  2014.11.08(09:58) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
はい、まずなによりも注目していただきたいのは
ニーズヘッグのおっぱいでしたパイ。
だって見てよ!!!なにあの素晴らしいやわらかさのおっぱい!!!
( ^ω^)ウワァアアおっぱいだああぁああってカーソルでなでなでしたわ!!!
みんなやってるもん!!!みんなきっとやってるもん!!!!!

下ネタなくして人生やってられっかあああぁああ!!!(ちゃぶ台ドガシャアァア)
いすたんもちゃんと見てきてね。
そんでもってマウスカーソルでさわさわしてきてね。
b y おーじ |  2014.11.12(20:59) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ひさま
おおおぉおお???
なんだろう前回は何かで弾かれてしまったのかしら…
愛には壁があるほうが燃え上がりますね☆ウィンクバチコーン☆ミ

ええ、ええ、教官とオトゥさんは「普通に」「いろいろ」考えちゃいますよね!!!
教官はやっぱり……下かな!と!!下かな!!!!!

やーだー↑↑速度P飲んでアルパカで追いかけちゃうぞ~ハァト
b y おーじ |  2014.11.12(21:06) |  URL  | [EDIT] |  
えー、びー、しー、でぃー……(指折り数え)
あれ?どうしてかな、数えるうちに憎らしくなってきたよ不思議だね!?(ハギシイリィ)
しょうがないね、天然モノに嫉妬してもしょうがないね。
ゆるくふわふわしたおっぱいは愛でるものですからね……!

140↑でおもちゃ行くとぬるいけど
PTで手軽に経験値ウマーしたいならビオルモルス島かなーって感じでした。
ただしおもちゃみたいに金銭はおいしくないちんヾ(:3ノシヾ)ノシ
レベルうpしたら一緒に死神クソ野郎やっつけにいこー!!!!
b y おーじ |  2014.11.12(21:11) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/118-e3df10e1



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

