【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ この春のトレンドはスケ感 ]
2013-05-04(Sat) 23:01:25
~前回の三行~

教授の追い込みを
TEのADで非公平
パラサイトまっしぐら

~鎧がなくても気にしないモン☆~







ヤイヤイウェーウェイヨーウェイウェイ

誰もいないだろう

ヤイヤイウェーウェイヨーウェイウェイ

そう思っていたADにも

ヤイヤイウェーウェイヨーウェイウェイ

第一村人Aがいた。

ヤイヤイウェーウェイヨーウェイウェイ




ヤイヤイウェーウェイヨーウェイウェイ






どうだい、
頭から離れなくなっただろう。




脳内再生エンドレス、
おじさんです。




知らなかったんだけど、
Pvモード的な空間なんですねADって。




第一村人Aさんと遭遇した我々

お互いに
「誰かいたんだ」
そんな思いが頭をかすめたと思う。


k26.jpg
Gv慣れしている人は言うことが恐ろしい。
※とあるGだったので

でも
食いかけに当たることが多くて、
数分後には私も

ぶっころでいいなと口走ってた。

追い込みモードは人を鬼にさせるネ(ゝω・)☆ミ

実際はGvしたこともない
ヘタレチキンこんちきちん。
画面みながらデュフフwwwやめておくんなましwwww
とかいってるタイプ。


あと、
PC殿の機嫌がね・・・
Gv行くと、損ねちゃうかもしれないので・・・


Gvってあれでしょ

あっちこっちで魔法大合戦してるわ
矢が降り注いでくるわ
LPで床テラッテラだわ
スキルの大バーゲン!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい状態だと
画面がすばらしくコマ送りにににににに!!
※あくまでもイメージです


不思議なことに
皿やABのスキルでたまにテクスチャが
ぐしゃぐしゃのポーイ!みたいになるんだよね。

k37.jpg

画面全体がいかれてしまうという
プレイヤーに直でダメージ
負わせる新しいスキルかと思った。
まじ死活問題www

グラボがどうのこうのなんだろうけど・・・
皿になって魔法バリバリしたときが不安でたまらないぜ。





この後、
何度か第一村人Aさんに遭遇。

辻支援かけてた。
ツンデレ系さんりくん(主観)


唯一BLネタを提供してくれるいい人。
※彼はアチラの世界の方ではありませんし、
 そんなつもりもありません。






そんなこんなで

k17.jpg
ひそやかにjob70到達!!

うおおおおお
さんりくんありがとおおぉおおお!!




実は、
HWの追い込みもFDで非公平してもらった( ´;ω;` )パネェ・・・



流石、

猫飼ってるだけある。
猫好きに悪い人はいないってホンマやったんや!!



おじさんもね!
実家に猫いるのよ!ニャーン!
黒猫がね!2匹ね!!!

子猫のときに拾ってきたんだけどさ!!










玄関開けた瞬間から逃げられる




私が何をしたっていうんですか・・・!










次、公平でHP上げようぜー!って言ったら

神「転職してもいいよ」


えっ
やばい経験値チューチューしただけになってしまう!


一緒に上げるキャラがいるのかなって
教授のNくん(さんりくんのマイラバ)は
どうしたのかと聞くと


k16.jpg

すねるとかああぁああやめええぇええハァハァ

自然にこういう話をはさんでくるから
おじさん腐アルバムが捗ってしゃーないよ!!
しゃーないよ!!!カッ


なんか積みゲーいっぱいある言ってたから
2倍期間とかじゃないと出てこないだろう。


腐アルバムが捗らないよお・・・




k14.jpg
ニーズ行きたいんです私ィ!
無限SP供給要員で。



影肩が露店に並ぶようになってきて
相場は下がってきてはいるみたいだけど

それでもまだ
一攫千金のビッグチャンスには変わりない。





かっこいいことを言ってみたけど


モーラコインクエすらしたことありません。


夢はでっかく!現状はしょぼく!!


異世界ツアーズがいる内に
いけるようにしたいね!!(希望)




k15.jpg
じゃあさっくり転生しちゃうぜカマンベイベ!!



もちろんポストはあそこだろ・・・!?


k13.jpg
いまいち確証がもてない感。
レンジャーがアルベって意味不明だったしな・・・
WLなんかモロクだったし・・・
メカはジュノーだろ、どういう基準なんだぜ




k12.jpg
でたよフィゲル!!



私は知っている。




k11.jpg




何故なら










ビコーズ






k02.jpg

経験済みだから。
あてくしもう子どもじゃありませんのよ!!


廃アコからHPになるには大聖堂ver
もあったよ!


けどね、


みんな基本的に優しいんだ。

レベ上げしたいキャラがいたら
あちこち連れてってくれるし、
たっかい装備も貸してくれたり、
スキルやステ振りのことも教えてくれる。

だからこの転生うんぬんのは
ちゃんと下調べしない私がアホなんだよね!




k10.jpg
アホにも優しいみんなで良かった。



しかし、


k09.jpg
案の定、迷子。


oh ワターシ 皿 ナリターイ

ぼやぼやいてたら
塔の上だと教えてもらった。


まじ・・・
そういえばそんなとこあったなていう


階段をぐるぐるあがるとポストあったどー!!

k36.jpg

何の参考にもならない最終ステ。
セジワム縛りで70までいく予定だったから、
AD行くようになってDEX振りはじめた。

完全に付け焼刃すぎて、
あまり効果なかったような気がするwwww





狐マフラーに若干の未練を残しつつも


k07.jpg
ひらっひらきたわああぁああ!!
スッケスケ!デルタゾーンがスッケスケ!
やーまじだったわ。
下着透けてるってまじだった。




早速見せびらかしに戻る。



k06.jpg
(ドヤァ)

















k05.jpg
くっ・・・!!





しかし私も




k04.jpg


たまり場の目印みたいになってる皿ちゃん(色違い)
k01.jpg
スタンプラリーのハンコ押すところ的な。




SF型でいくか、大魔法型でいくか。

たぶんほぼソロになるだろうから、
SFなんだと思う、んだけど

ガッチガチに硬い皿にも憧れている・・・


おぉおおぉおおお悩ましいいいぃいいい








結局、



INT80だけ振ってjobを上げることにした。







何を思ったのか
全ての付与を5取ってしまうというアクシデンッツ!
(良かれと思ったらしい)



ということは

k33.jpg
そーれファイアーボールト☆

やってることが
素マジwwwww
あっれーww輪廻転生しちゃったーwwwww


3dayでインしてくれた相方モンクに
経験値ガンガンすわせるつもりが

逆にもらう始末。


あるぇ・・・・


こつこつ狩っていくも
私の方向性のなさに

SF型の皿持ち相方から
ダメ出しっぽいのをいただき、ハートブレイク。




かーらーの




k34.jpg
ボディブレイク。
泣きっ面に蜂だぜちくしょうめべらんめい・・・・

相方が抱えきれない虫の数になったので
数匹預かってうろうろしてる間に南無った。



このローグさんがね、いい人でね・・・

「起きますか?」
って聞いてくれたんだけど

虫がわいてしまい、
画面外へハケて倒してる間に、
処理し終えた相方が戻ってきて起こしてくれた。


もしかしたら
ローグさんが起こしてくれるつもりで
この場に戻ってきてくれたら
非常に申し訳ないので
しばらくそこにいた。ら。

やっぱりローグさん戻ってきてくれたー!!( ´;ω;` )
遅くなってごめんなさいと言わせてしまい、

いやいやいやいや!!
こちらこそ勝手に復活してすみません!!!


そんな気持ちでいっぱいいっぱい。

あの時のローグさん、
お気持ち、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。





かと思えば、
私たちが交戦中のところへ
トレインした(故意ではなさそうだった)皿さんが接近

バキュームして虫をまとめ、
魔法打ってズガガガーン始めた。

( *`ω´) あー大魔法系かっけえなあ
あんな感じで大量にわいても処理できるんだー!




そんな風に思ってたら、









\ ヒューン /






ちょえええええwww
まっwwてwwwwww
行かないでwwwwwwww



お忘れ物ございますよ!
大量の虫が!
雪崩れ込んで!きた!よ!!
せめて画面外でオネシャス!


モンクと皿のペアだから
大丈夫だと思われたのだろうか。





残念☆

見た目は皿
中身はマジシャン


でしたー!!



でしたー



でしたー・・・ッ(嗚咽)






虫はダメだ。
混んでる時間帯はダメだ。





誰にも迷惑のかかりそうにないところ・・・



こうなるともう


あそこしかない。


私のオアシス。





k35.jpg

オージとセジワムゎ…ズッ友だょ……!

しばらくはSFの練習かねて殴る。








下書きだけしてプチ旅行してる間に、色々パッチきてた!
え、SF弱体化しちゃうんですかー!やだー!!
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 2 | 
亀の首に矢を刺すHOME時代はADだった

COMMENT

いつも楽しく拝読させて頂いています!

つい先日Wizを作ったところなのですが、
転職試験中に「あーWLの転職用ポストここにあるのかー」とか思っていたので、
もしこちらの記事を読んでいなかったら
WL作ろうって時に何の迷いもなくゲフェンタワーをのぼるところでした!
まだまだ先の話ですけど助かりました!
何でこんな罠みたいな場所に置くんでしょうね、ポスト。探すのが試験ってことですかね。

突然のコメント失礼しました。今後も応援しております!
b y みつめ |  2013.05.05(13:37) |  URL  | [EDIT] |  
  +
はじめましてー!
すなまり様のとこでお見かけしました( *`ω´) ウフフ
手ぇプルップルのお気持ちすごくよく分かりましたww

ポストポイント、参考(?)になってよかったです!
あのタワー登るのめんどくさすぎて、
出来れば行きたくないスポットですよねー(´・ω・`)
はっ、そうか、試験の可能性…
実装当時はみなさん頑張って探しまくったのかなと思うと
先人に敬礼したい気持ちでいっぱいになりました。

同じ釜の飯を食った感じでリンクいただきましたごちそうさまです( *`ω´) 
ありがとうございました!
b y おーじ |  2013.05.06(18:02) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/12-aefb5acc



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

