【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【初PT】魔神殿へいくぞ!【挑戦】 ]
2014-11-16(Sun) 01:27:42
m435.jpg

心の折れる音がしたね。

むりむり、入れない入れないwwww
ポイント倍のとこなんか秒針時計セットしてても
ちっとも入れないからぼくは古代遺跡をそっと閉じ……る前に


m437.jpg

衣装ファントムがないせいでこうなった
初めてめけこと向かった遺跡は序盤のRGGで即死して
あとはお留守番してたよえへへ(白目)


じゃあ皆すっかり忘れてしまいそうなモルスの島へ
行こうか!!!(^o^≡^o^)

◆修羅、アドラ、連

m436.jpg

なぜみんな初見で突っ込むの。
はちに至ってはアリス盾。死ぬ気か。
死んでた気がする。

m438.jpg

お約束凍結でふええ。

m439.jpg

( ^ω^)これは連の分ー!
( ^ω^)これは修羅の分ー!
( ^ω^)これはWLの分ー!

\ 全部おじさんの仇討ちー!/

攻撃手ばかりだと非常にらくちんだった…
ソロでいって良いことは特になさそうだ……
大人のおもちゃ工場的な立ち位置?

続いてモルスの島へ!

m440.jpg

死神アンクのフリーザ感が否めない。



なんでヒシエの魂を



殴り倒そうとする




ええーwwwwwwww

敵になっちゃうのおー?wwwwww
あっさり撃破……



ネクロのJFで審判セットのさんりくんが瀕死やばい




おじさんに至ってはほぼ即死やばい




はちはなんか大丈夫そう。
なんだ修羅ソロ安定か、と思いきや
どんどん周りにアチャスケがたまっていく。
地味な被弾が増えるせいか、
はちが残影で移動しだした!

( ^ω^)なになに?起こしてくれるの??








のちに彼は


「魔神の何かが落ちてたから拾おうとした」

と語った。(体力か何かだった)
起こしてくれるんじゃなかったのぉーwwwww
起きたところでJF死しますけども。



◆修羅、アドラ、連、AB
作戦:支援が足りないなら増やせばいいじゃない!

m449.jpg

周りにわく雑魚をアドラ先輩が一掃。
さあいよいよ \初 魔神殿!/

m450.jpg

( ゜ω゜)ウオオオオオオオォオオォオオオオ


m451.jpg

やだーめっちゃ凍るー↑↑wwwwwwww

m452.jpg

やだーめっちゃ魔法痛いー↑↑wwwwwwwww

距離をとっていればいいんだけども、
そうすると金剛で抱えてるはちにSWもヒールも出来ないヾ(:3ノシヾ)ノシ
アドラ先輩にいたってはアドラ撃ちに行ってしぬを繰り返してた怖い。
りっちゃん(連)も大変そうだった。アンフロ着てないとつらい。

何度も死に戻りを繰り返しながら

m453.jpg

30分の激闘の末、辛くも撃破。

m454.jpg

もう次から召喚しない。
すっげー邪魔だった!すっげー邪魔だった!!

m455.jpg

私がニーズのホムAIエラーで落ちてるときに
みんな「永久霜」を拾っていたらしく、欲しい欲しいいうたら2個くれた。
ただ、何に使うかは把握していなくて欲しいなーっていう単純な欲だった。

このアイテムが次戦で必要なものだと知らずに……


m456.jpg

この「溶岩を利用して回復をしようとしているぞ!」で
永久霜を使わなくちゃならんのだった。
そうしないとムスペルのホップステップがノンストップぅうううwww

m457.jpg

どうにかこうにか突破しようと何度も試みたけど
そろそろ制限時間なのと、
一同のデスペナが恐ろしすぎるので撤退。



◆修羅2、AB、連
作戦:壁が足りないなら増やせばいいじゃない!

m459.jpg

修羅1がムスペルを抱える
→アイスが切れそうなところで修羅2と金剛チェンジ
→修羅1アイス補給に戻る→修羅2と金剛チェンジ→以下繰り返し
という荒業でクリア。

ここまで所要時間40分程度。
きついわバーローwwwwww

m460.jpg


img_5.jpg

(似てる)


m461.jpg

(#^ω^)はちさん邪魔しないでね!!!?!?!!
ショタモロクとニーズロキの茶番が長いこと長いこと…
初戦なもんでいつ攻撃してくるか分からなくてはらはらするww


m462.jpg

ああうん、くそタフいね……
HPどんだけあるのか知りたくもないね(震え)
上から降ってくる雷の魔法が広くて痛い。
やっぱLP必要だなあ、SP的にもヾ(:3ノシヾ)ノシ


m463.jpg

なんでさんりくん突っ込んでいった。

なんやかんやでショタモロクを削り切ったはいいものの、

m464.jpg

無残にもEQ死で幕を閉じた。

皿も民もいなかったけど、わしら頑張った。

私はアロストゲーだったから、
大変なことは特になかったが
修羅とABは大変だっただろうなあ。
楽しかった。
ひとまず皿を140にしたので次回があればLPをひいて民なしで……
EQはもうフォグひいてコルセオ連打か各自回復連打でどうにか…!





火力?んなもんゴットさつきアロストよ。





デスペナ取り戻そうと生体4で大惨事。
さんりくんとはちの旧G友達のぴさまと!
事故るたびに「あっー」て言ってくそ笑うwwおもしろかったwww
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 4 | 
アニバのコロッセウム臨時PTいってきたHOME【初ソロ】絶望ビオス工場

COMMENT

モルスなネクロさんは6方面より4方面にベース置くとJF当たらないらしいよ!なんでだろうね!
てかショタ怖い。いや、こどもこわい。たかられるのこわいのぉ。加減を知らないこどもホントこわい。(´・ω・`)
b y ログひどいよしの |  2014.11.18(18:09) |  URL  | [EDIT] |  
  +
魔神殿でのデスペナがすごすぎてスイッチ押しに来ました ポチリ
補給に戻れるのはうれしい限りですが、補給してもすぐ無くなるこの状況、魔神殿恐ろしい。
モルスァの塔は北と南階段の柱の陰にいるとJFアタラナイので避難用に使ってます!
アチャさんにタゲられてるとゴリゴリ撃ってきますけど・・・!
もっとデスペナ減るスイッチを押しておこう ポチポチポチポチ
b y 牡丹一華 |  2014.11.19(16:19) |  URL  | [EDIT] |  
見た目からあいつは不死属性だろう…と騙された人が何人いるのかネクロさん。
4面!?4面……すみっこ!すみっこ!?
JFなんざなあ……ら、らうんどぷろてく…… \技がきかない!/
4面ですね、ひとりだけ陣取ってみようとおもいますありがとー!

常に全力こどもこわい。ショタモロクは天然こどもじゃないのもこわい。
若返って娘より年下になってるモロクこわいよく考えるといろいろやばい。
b y おーじ |  2014.11.27(15:45) |  URL  | [EDIT] |  
  + >牡丹さん
デスペナスイッチ押してもらうたびに「あ、更新、あ、胃が」になります嬉しい胃痛。
ありがとうございますありがとうございます。
そうだ、魔神殿に倉庫を置こう!
ショタモロク部屋のタンスが倉庫になりませんかねえガンホーさん!!

おおぉおん?柱の影も安全地帯なのー!?
わたくしだけ有益な情報を得て次回に活かすという、小汚い手でいきたいと思います。
アチャさんはね…てかもう雑魚がね…沸きすぎてつらい……
数の暴力はいけないと思いまぁす!(大正義アロスト民皿は許されてる)
b y おーじ |  2014.11.27(15:48) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/120-b751baf3



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

