【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ アニバのコロッセウム臨時PTいってきた ]
2014-11-26(Wed) 15:49:49
pai04.jpg

ミンミンのおっぱいは有無をいわせないおっぱい。
たっぷりとたわわに実ったおっぱいは、
指先をほどよく押し返してくれそうな弾力性に富んでいる。

pai03.jpg

ルナインのおっぱいは神が与えし至福のおっぱい。
天然の谷間の美しさよ。乳袋?それがどうした!
両サイドから持ち上げたくなる素晴らしいおっぱいに乾杯。

pai01.jpg

アイグのおっぱいは小悪魔おっぱい。
小ぶりながらもかたちのよい、おそらくカラーも申し分ないだろう。
触って楽しむのではなく、鑑賞して楽しむおっぱい。


pai02.jpg

ゲルカのおっぱいは頑張ったおっぱい。
サラシによって圧迫されたおっぱいは否応なくそのかたちを顕とし、
まだまだ成長段階を秘めたおっぱいにぼくらは期待せざるを得ない。


いろんなおっぱいを見てきたけれど
最後におじさんが言いたいことは




(#^ω^)胸で判断するのは良くないことですよ!!!!


らーららーらーららーららーららー

らーららーらーららーららーららー

らーららーらーららーららーららー


はい、今回のイベントはこちら!

12th.jpg

えっ、もう12年なの、えっ
ひいふうみいよ……(指折り数え)
納得。

なぜか私は冒険者のリュックが

\グリード機能付き/

だと信じて疑わなかったんだけど、なんでだろ。
それどこ情報?どこ情報よー?wwwwwwwwwwwww

実際はエターナル蝶の羽でしたね。

12th000.jpg

いつも蝶の羽を忘れてはデスルーラを常用していた私にとって
かなり有難いアイテムであります。

( ^ω^)で、何ポインツで交換してもらるのっと



圧 倒 的 5 0 0 P !

ブシャァ



ふ、ふざけんなやめろやあ(涙声)
ホワイトデーのチョコクマかシロクマ帽思い出したわ。
どれだけもらえるのかなって試しにはちと出向いたら


ハ'∀`)チ「なんかwisとんできたぞ」

( ^ω^)「んでんでにゃーんで」

ハ'∀`)チ「コロッセウム行くならPTどうですか! だって!」

( ^ω^)「なんなの神様なの行こう!」

なので、ご好意で配られてるPTに急遽参加して行くことにした。
(ついでにねすすも呼んだ)



◆いざ開幕!
12th01.jpg

PTメンバー全員が集まってから開始宣言や!


◆第1の試練「ポリンナンバーズ」
12th13.jpg

ポリンが最後に食べるゼロピは誰のものか、的な。
ちょうざっくり。深く説明することもないんぜええヾ(:3ノシヾ)ノシ

選択肢はぜんぶで12なので、
12PTの場合はPT欄順に選んでいけばラクだね!

少人数で通過を目指すなら、こんな感じかなあ。

・1-2 ポポリン&マーリン(1番目)
・3-6 マグマリン&ドロップス(5番目)
・4-5 サンタポ&デビリン(6番目)
・4-7 サンタポ&エンジェ(7番目) または ・7-8 エンジェ&メタリン(11番目)
・8-9 メタリン&アクエン(12番目)

再挑戦も出来るし失敗してもいつか当たる…よ!(希望)


◆第2の試練「ポリンをぶっころせ」
12th06.jpg

めっちゃかっこいいSS撮れたやん。

草にかこまれた正方形の中から、
外にわいてくるポリン(1点)とエンジェリン(5点)をクリックゲー。
合格ラインは55点
ウィンドウが邪魔なのでF11でスッキリさせてやってました。

ネコリン(尻尾つきポリン)をクリックするとマイナス3点になるが、
12人もいれば多少マイナスとなったところで90点は余裕超えすると思うので
気にしなくていいかも(*`ω´)b

12th10.jpg

最高得点は101点だとかどうとか。
なったところで特典はなんにもなかったよ!ちくそい!


◆第3の試練「俺の屍を越えてゆけ」
12th02.jpg

ここもまたPTLさんが丁寧に説明してくださった…ありがたや。

各マスに罠判定があるのかなんなのか。
大勢が罠になるべく引っかからないように、壁沿いを並んで進行するのが吉。
40秒で走り切るにはそれなりの人数が必要な気がする。

12th05.jpg

追尾した相手が罠に引っかかると自分も止まってしまうので
素直にクリックして歩こうね!おじさんとのお約束だよ!



◆第4の試練「数字当てゲーム」
12th03.jpg

作戦:頭の良い人に任せましょう。

半分本気の半分冗談。
ジョークジョークジョークアベニューwwwwwwwww

3桁の隠された数字を当てるゲーム。
回答権は1人、3回まで!

たとえば正解が「249」だとすると、

( ^ω^)「解答ターン!129」

(V)。 。(V) 「残念不正解、(数字と)桁まで合っているのは【1】個。
.ミ( ∀ )ミ 数字だけ合っているのは【1】個。」


なんだと…思う…んだ……
違ってたらごめんね、おじさんこれ系弱いんだ……

苦手な人はこのゲームが始まるときに
( ^ω^)「123 456 789 どれかor全部やります!」
って宣言するといいかもね。

そうだよ私のことだよ!!!!!!!!



◆第5の試練「じゃんけんポン」
12th04.jpg

完全「運」ゲー。
気合で乗り越えましょう。

この部屋に転送後の足元が、
ジャンケン小部屋へのWPになっているので
ちょこっと壁寄りに移動するとごちゃごちゃしなくていいかもも。

PT欄順で行くとスムーズでしたん◎


12th11.jpg

12人いるし大丈夫だろwwwwwww
て思ってたら牛で全滅したこともある。めっちゃ笑った。


◆そしてゴール!
12th12.jpg
SS撮り忘れたのでソロで行ったら大惨事。

1回クリアで最大 1 4 0 P もらえるのかな。
(4*20 + 12*5)

ハロウィンイベントをしていると、夏美ちゃんから120P支給と
12星座エンチャントの無料利用権をもらえるよ!やったね!

12th09.jpg

ニーズ帽は80Pで交換
エンチャ代はなんと100P!高!お高い!!
エンチャ内容はランダム、最大3つまで付く。
お、おう……使い道が特に見つからないのだぜ……


12th07.jpg

背中にべったり張り付くタイプのリュックだ怖い

大事なメモを忘れていた。
入場CTはなくて、PTLにだけ生成CTが6hつくので
同じキャラで続行したい場合は生成CTのない人が
次回PTLの持ち回りをしていけば
みんなハッピー!




ちなみにニーズ帽は取引不可でブヒャー!

12th08.jpg

漢は黙ってシャイニー一択!!!!

ドロップスばっかりくるんすよ…
そんでちょっと浮気してドロップスに賭けたらポリンがきてヘヘヘ……





















139b5d25-s.jpg
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
おこぼれおじ野郎。HOME【初PT】魔神殿へいくぞ!【挑戦】

COMMENT

  +
初コメでいきなりなんですが、、、その観察力と評論に脱帽いたしました。
OPPAI師匠と呼ばせてください(ぉぃ
数字当てはオレも苦手ですね~。誰かが当ててくれるだろう、とTHE人任せPTメンバーを信頼し任せてしまいます。
b y R3 |  2014.11.28(09:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ななななんと!!

4人とも個性のある髪型をしてはるやないですかあああああ!

そこに注目する人はおらんのかあああああ!!!

しかし、おーじぃさん!の考察は素晴らしいと思います!!
b y イスタンコ |  2014.11.28(12:40) |  URL  | [EDIT] |  
  +
冒険者のリュックサックにグリード機能付は私も期待してましたよ!

未実装wikiや国際鯖?にある
冒険家のリュックサックってのにグリード使用可能効果が確か付いてたはず
きっとそれをどっかで見たんだと思うw
b y クロス |  2014.12.01(13:23) |  URL  | [EDIT] |  
  + >R3さま
すみませんすみません初コメがこんなパイ記事ですみません。
ダジャレか!あ、はい、すみません。コメントありがとうございます!
ジターバグ入場する前に周辺にいるNPCを必死クリックしました。
だってねえ!!!?!?(眼クワァッ)
師匠なんてそんなやめてくださいもっと鋭い考察を持った方がきっと……
そう、イスタンコさんあたりがきっと(投げたー!!!)
もうほんとねー羅列された数字を見るだけで吐き気と腹痛と頭痛が止まりませんからね。
そうかあの試練の目的は仲間を信じること…!そうだったのか…!!!
b y おーじ |  2014.12.04(20:55) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
えっ
まさかの髪型フェチだったとは…
私もねレインボーとかドドメ色だったらそらツッコんでたよ!
明らかにお前ツッコみ待ちやろ!!!いうてね。


あっ
髪型を気にするってことはいすたんもしかして
その、あの、なんだ、ワカメとかヒジキが髪にいいってよく聞くよね…がんば…!!
b y おーじ |  2014.12.04(22:05) |  URL  | [EDIT] |  
くろすさあぁああぁあはぁん!お久しぶりでございまする!
ですよね!?グリード期待してましたよね!!www
プロ帰還はそれはそれで嬉しい機能ではあるんですが!が!

あっそかー未実装で見たのかな
あれさえあればGHで楽々に拾えるぜ!やったー!
と思ってたんですよねえ( ´;ω;` )
b y おーじ |  2014.12.04(22:08) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/121-e61cf1ae



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

