【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ おこぼれおじ野郎。 ]
2014-12-06(Sat) 10:15:33
気が付いたら12月なんですがこれは一体。
おかしくなーい!おかしくなーい!?↑
みっちり詰め込まれたイベント、お疲れ様でした。

m465.jpg

ヌヌヌのリーンクエで以前、ごつみので助けてもらった
むあっしぃさんと再会('(゚∀゚∩おひさしぶりでーす!
必死ジュデしてたから恥ずかしかった…同PTの民さんのブラギすごく助かりましたブワッ

結局ムシュランにしたのは、
支援AB・連・修羅・鷹連・皿の計4キャラ。少ねぇwwwwww
まだ1ヶ月あるし余裕やろwwwGHとか狩りいこwwwwwww
ってしてたらこのざま。ザマァ

ジェネ・メカ:上げたところで狩りしない
珍:セカンドコスきたら本気出す
退魔AB:さぼってた。
RG:鷹連に転職した。

そんなおさぼりさんに朗報がありましたね。

kue8e60000015m8n[1]

さっぱり忘れてたDDがまたくるそうで。
去年のABとRGペアで、さんりくんがカブキ爆破に巻き込まれまくる思い出が蘇る。
嫌な…事件だったね……(笑いで震える声)

ヌヌヌで上げなかったキャラをDDで頑張ればいいね!
ふつうにレベリングするという概念はない。


さてさて、すでにめけこの記事で紹介してもらってるので
かなり出遅れちゃったけど

取り扱い用

プロスクにおっぱいWLが載りました。

pro01.jpg
見事なおっぱい。


pro02.jpg

隠し切れないめけ臭
メケロット、お前がナンバーワンだ。

めけこがイラストレーターのたののん氏に
私を紹介してくれたので、どうぞどうぞお使いくださいと!
めけこは本当に私が好きだな!俺もだよ愛してる!!

どうですかこのむちむちプリン具合。
みんなWLの洋服見てみてね!めっちゃ乳でてっからね!!
私的には、はらちぃ(修羅)のつるぺたさらしが非常にイイ(真顔)

たののんさん、ありがとうございましたーヾ(*・ω・*)ノ
最近あんまり出番のないWLを動かしたくなったよおお



師走って感じがあちこちにあふれている。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
ガンホーさんからお手紙ついたHOMEアニバのコロッセウム臨時PTいってきた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/122-3f008683



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

