【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ガンホーさんからお手紙ついた ]
2014-12-09(Tue) 21:13:58
スーパーの荷物を両手に提げながら帰宅すると、
ドアの隙間になんかはさまってた。



( ^ω^)!?



すっかり忘れてたけど、
ガムキャンペーンに応募してたやつだ!

なんの記事をエントリーしてたっけと公式ブログを見に行くと
エクラージュで実装された衣装妖精耳を作ろうとがんばる内容だったね!
わ、忘れてたなんてそんなことはないんだよ。

いやーあの頃はビフ北Mobが
アンクルかけると無詠唱SSしてくるとは露知らず
何回デスペナをおかわりしたことか。
そんな連も今では161にまで上がりました。
オーラまであとちょっと!
がんばったね(もうゴールした感)

私は忘れっぽいから、
こうしてブログに書くことで
いろいろ思い出して懐かしめるのが
いいなあと思います。




ガンホーさんありがとうございました!





で、マウスパッドはというと




ハ'∀`)チ「なにこれガンホーからなんか届いてる」

( ^ω^)「マウスパッド当たった」

ハ'∀`)チ「まじでwwwうわほんとだwwwww」

( ^ω^)「マウスパッドどうしよう」

ハ'∀`)チ「ちょーだい!」

( ^ω^)「えっ」

( ^ω^)「どうぞどうぞwwwwww」

ハ'∀`)チ「え、いいの」

( ^ω^)「私、手首置き場あるやつがいいし……」

ハ'∀`)チ「やったーwww俺の裏面ずるずるだったんだよね!!!」




最初からあげるつもりが
本人がまさか欲しがったので一件落着!
ラグナロクオンライン |  その他 | TB:× |  CM : 0 | 
魔眼からのクリスマスプレゼントHOMEおこぼれおじ野郎。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

