【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 治癒が出るまで帰れま10 ]
2014-12-21(Sun) 08:57:22
m466.jpg
なんでお前落ちねえんだよ。

イグ幹越えて守護者門MAPに入ると、
誰かが連れてきただろうダンデリオンさんがいた。

m467.jpg

途中でアルパカダッシュして振り切った。
彼がどうなったのかは知る由もない(イケメン顔)


RMCに出していたデビリンが売れました。
700M。お安め。とっとと現金が欲しいゲス!

m489.jpg

取引時になってから相手が、以前臨時云々で知り合ったゲスくんだと知る。
ゲスくん。大事なことなので2回書きました。ゲスくん。
決して早漏王子という呼び名が早漏王に昇格したことへの嫌味ではない。
まずおじさんちんこねーからな!!!
ねーけどおじさんなんだ世界のふしぎ発見。

クリスマスイベントでもらえるカード帖もかたっぱしから開けていますが
出るわけないだろ!もう二度と高額カードでねえよ!!!





そんなわけで治癒光を取りにきたのだ(唐突)

m494.jpg

まじこのロザリーに殺意芽生えるよね。
よっしゃアクセきた!!!!→ロザリー→ポイ捨て

やたらある衣装は倉庫に入らないからです。
断捨離とは無縁の世界で生きています。

メインもサブ倉庫も常時600状態で、
使いまわし装備の準備をするときは、入れる分だけ倉庫から何かを出して
入れるものを倉庫に入れてそのままっていう。

ゲームやCDでよくありがちな、入れ替え大作戦。
これだからよく無くし物をするんだ。分かっちゃいるけどやめられない。
人はそれを怠惰と呼ぶ。あぁん(悶え)
ジェネも荷物持ちすぎて精算役できないレベル。もう末期。

m491.jpg

殺伐としたSDに訪れるプチハッピー。
連なのは影葱だとまあまあSPがマッハだったからだよ。
世知辛いね。わざわざジョーカークリップ作った。

治癒は1hに1個取れたら良いくらい。
出ない出ないとは聞いてたけどまったく出ないなこれwwww
あまりに作業すぎてバイオ4のゆっくり実況を垂れ流しでこつこつと。

たまーに悪魔祓いがぽろりんちょする。
黙示録?知らない子ですね(ふるえ

治癒もちろん、砂服にさすパサナcも欲しいんだよね!
パサナcこい……!

パサナcこい……!!

いけるいける俺なら出る絶対でるカードでるいけるいけるいける







( ゜ω゜)カッ
























m492.jpg

NoNoNoNoNo...何もかもが違う!
oh..No...このヴォケ!!!


パサナのほうが圧倒的に倒してるというのに…!
ちくしょう…パサナc欲しい!!!




私なんでSD監禁プレイしてるんだっけ。


m493.jpg

現在、治癒3個ぶっこわし中。
エンチャ代金は5Mほどボカーン!

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
SDから帰りたいHOME魔眼からのクリスマスプレゼント

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/124-f83c8dbb



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

