【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 魔眼からのクリスマスプレゼント ]
2014-12-14(Sun) 14:33:37
鷹連がヌヌヌで130↑になったので、
保護者のはちとGHへ行ってみた。
130超えたらとりあえずGHだろ!ていうGH脳。

m468.jpg

装備はとりあえず狼連の闇白羽を。
勇者のターゲットスーツいいじゃん!ASPD1いいじゃん!
て買ったら 制 限 レ ベ ル 1 6 0 。
装備はちゃんと見て買いましょう。

m469.jpg

おーほほのカリツとバトってみる。
タイマンなら狼連と劣らずなんだけど、
問題は複数Mobなんだよなあ……

m470.jpg

ゾンビ相手にアロスト打ち込んでこの威力。
しょうがないね、Dex40だからしょうがないね(白目)

m471.jpg

普段は出さないマゴットに追いかけられるこわい。

m472.jpg

( ^ω^)助けてはちさん!!!!!!!!


m473.jpg

( ^ω^)「助太刀するでござる!!!」

ハ'∀`)チ「ここはいいから上やってきて」

( ^ω^)「あはい」


m474.jpg

( ^ω^)「(やばい弓アチャいっぱいだ!)」

( ^ω^)「大正義カモフラージュ!」

はちに全部なすれば解決だね、やったねおじちゃん!
わざわざニュマはってくれてるのに、堂々となするこの姿。

m475.jpg

魔眼ちゃんがひっさしぶりにカード帖くれた。
フレイムグローブって実在すんの??ねえ??見たことない。



ハ'∀`)チ「(2F開通するまで)ヒマだからカード帖開けようぜ」

( ^ω^)「せやな」

m476.jpg

ハ'∀`)チ「おじさん開けていいよ」

( ^ω^)「任せろよ」

( ^ω^)「いくぞ!!!」

( ^ω^)「あっ」

ハ'∀`)チ「何でた?」


m479.jpg

( ^ω^)「(いつも重量80%とか余裕だから……)」

ハ'∀`)チ「……」

( ^ω^)「いくぞ!!!」

ハ'∀`)チ「はい」





まが夫

ハ'∀`)チ「何でたの?(なんでフリーズしてんだ)」
















( ^ω^)「でびるりんぐかーど……」

m481.jpg

ハ'∀`)チ「は?」

( ^ω^)「デビリンwwwwwwwwwwwwwwwww」

ハ'∀`)チ「うそだろwww見せてwwwwww」

( ^ω^)「はい(ポイ)」

ハ'∀`)チ「デwwwビwwwwリンwwwwww」

ハ'∀`)チ「俺もうGH帰っていいわwwwおつっしたーwwwww」

(; ^ω^)「やあぁめてええ鷹連初回だからああぁああ!」


m486.jpg

デビリンの後遺症でなんでもないとこで転ぶはち氏。
確かにふたりともテンションおかしかった。
おかしすぎて挙動不審すぎてめっちゃくちゃになってた。

m483.jpg

ライスでマゴット出すくらいに動揺していた。
今回だけで3マゴットしてるぞおかしいぞ!

m485.jpg
私のMHPは14.272です。痛い。
25kのHJなんて耐え切れない&しょっちゅうスタンしてた。
そういえば狼連も序盤はスタンしまくってたなあと思い出す。

ぎりぎりはちがライスを倒してから私が沈んだので
初回報酬はばっちりもらえました('(゚∀゚∩やったね!

鷹連でソロGHをするには、レベルがまだまだ足りない感じ。
そもそも装備がまだ揃ってもないのだけれども。
ライスの柱ハメがスタンで外れてしまうと、
狼連みたいにショッカーで止めてアロスト撃ち逃げするのは
威力も頼りないし、むずかしそうだ。

何がそんなに私をGHへ駆り立てるのは分からない。
ただ少しでも、出来そうかも!?を感じたらやってみたい。

念願だった、最後の目標。

m488.jpg

修羅ソロGHクリアも出来たことだし
次は鷹連でクリアしてみたい!!

今年いちばんよく遊んだコンテンツ、
それは間違いなくGHだなあと思います(キャンペーン用)

思えば影葱ではじまり、連と続き、
やっと修羅でクリアという変な順番だったけれども。
影葱で爆裂のタイミングを知り、
連でライス出現のタイミングを学び、
それが修羅の攻略に繋がってるんだなあと思うと
なんだかうれしいね。経験は力になる。

んで、デビリンの行方としては
はちと話し合った結果、
ぼくたちが持ってても仕方ないので売る方向で。

さっちんも

サツ`・∀・´)キ「あれは装備がある程度揃って
        次は何か高額&高性能なものが欲しいなってときに手に入れるもの」

と言っていたし、宝の持ち腐れだろうなあと。
正直、使いどころが分かんないしね。いまいちピンとこない。
あれば世界が変わるのだろうけど
べつに今の世界に苦労しているわけではないし
修羅珍メインならうぉおおお!!!だったのかも?

それよりも私は衣装ピアメット欲しい。
治癒エンチャもしたい!

デビ肩であそこ行こう!よりも
売ったお金で欲しいものが多すぎる。
それは、はちも同様に。
なので、もったいないかもだけど、売ることにしまんた。




RMC出展中だけど売れなかったら使うかなあ?


m487.jpg

ライス倒して光るつもりが、調整不足でホール発光しました。
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 10 | 
治癒が出るまで帰れま10HOMEガンホーさんからお手紙ついた

COMMENT

  +
持ってる人は違いますね(^_^;)

同じ魔眼産からレイブオルマイが出た俺が通ります(´д`|||)
強運おめでとうございます♪
b y むあっしぃ |  2014.12.14(17:40) |  URL  | [EDIT] |  
  +
普通のGHMDでびゅーな記事かと思ったらすごいコトになってました
さすがおーじさんです!おめでとーでした! d('ω'*)

ちなみにわたしは良いカードどころか魔眼からカード帖すらないです・・
b y ひ |  2014.12.16(20:18) |  URL  | [EDIT] |  
  +
デビリンうらやましいいいいいい
私もいつかボスポリン系を出してみたいものだw

そして、発光おめでとですb
b y クロス |  2014.12.16(21:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじぃさん、デビリンcおめでとうございまあああああああす!

今!年末の強運ラッシュが始まった!!!!
b y イスタンコ |  2014.12.17(12:02) |  URL  | [EDIT] |  
  +
デビリンおめでとうございます!いいなぁ!あやかりたい!
そして連発光もおめでとうございます!
おめでとうございますしか言ってないコメントになってしまった
b y 牡丹一華 |  2014.12.18(03:02) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございます!
何を持っているかといえば、大金が欲しいっていう欲ですかね…ゲス慈
出たときは金持ちや!でした。こいつあかんやつや!

レイオブcはいい子ですよ!
狐耳にさしてばこなわで重宝してます!ええこなんやで!
b y おーじ |  2014.12.21(08:33) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ひさま
ありがとうございます!
鷹連でふつーにGH攻略しようとしたら一体いつになるんですかね教えてください!!
え?レベルを上げて物理でいけ?
分かりました!!

め………ったにくれませんよあいつ!!!
フレイムグローブ…?うぅ、頭が痛い…
b y おーじ |  2014.12.21(08:36) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございまするうう!
素直な叫びに笑いましたすみませんww
やはり高みを目指している方には欲しいカードなんですね
地べたにいる私にとっては、よし売ろう!でしたすみませんゲヘヘ

さらっと入れた発光にありがとうありがとう!
よーしおじさん生体で死にまくっちゃうぞー!
b y おーじ |  2014.12.21(08:38) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
いすたんがそんなこと書くから
SOP40本くらいへし折ってるんだけど
呪いか!呪いなのか!!

よーし船長cでちゃえー☆(魔法少女系効果音
b y おーじ |  2014.12.21(08:40) |  URL  | [EDIT] |  
  + >牡丹さま
カード帖はあけるものなんだああぁああ!!
賛否両論ありますが
カード帖はあけるものなんだああぁああ!!!
今回のイベントで何かいいものが出ますように!

ありがとうありがとう
ばったり会ったら運気注入しますね!
やだもう私すっからかん!
b y おーじ |  2014.12.21(08:41) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/125-ad67a290



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

