【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ カード帖は開けるか売るか ]
2014-12-28(Sun) 02:57:52
クリスマスイベはカード帖の大盤振る舞いでしたね!
元手が無料なんだからそら、開けるしかないよね!!!

だってデビリン出るかもしれないからね!!!!!!!!!!!!

juusimatu01.gif












二度とカード帖には愛されない気がしてる。

まが夫

でも心のどっかで「もしかして」がチラつく。
そう、これがカード帖ギャンブルへの第一歩。
みんなも勇気をだそう。もうなにもこわくない(虚ろな瞳で)






貯めて一気にオープン!なんてシャレたことしたかったけど
その場で即開けスタイルだったよ、待てない。そうろう。

サブ倉庫2はやくきて来週には着てお願いもう入らないのいっぱいいっぱいなの。


はいでね結果ドン。

m502.jpg

どうしてくれよう

m503.jpg

このゴミの山。

修羅の荷物がMAX!(GH帰り)
あとたぶん倉庫に入らない元々のゴミカード持たせてるなこれな。

見てもしょうがない内容だから羅列すると、



エレメス=ガイルc
ワイルドローズc
ペコペコc
子デザc
アンドレ卵c
グリズリーc
カラ傘c
ディミックc
ガーゴイルc
すごいピッキc
プルスc
デスワードc
執行する者c
空デリc
慰める者
子デザc*2
ドレインリアーc
クロックc
地プティットc
アムトトc
ブラゴレc*2
アルギオペc
スリーパーc
ムナックc
イエローノーバスc
マリオネットc
ホドレムc(唯一絶対良心)

d501d42a.jpg
どうすんだこの空気。



1年くらい経てばc帖も私のこと忘れてくれると思うの。むしろはやく忘れろ。






お金があると人は何をするか。








そう、ギャンブルですね。
はいそこのあなた正解です。
こちらへお越しください。

m504.jpg

これをこうして……

m505.jpg

こうじゃ!!!























m506.jpg

これめっちゃ心臓に悪い。

いやなにこれ…初めて4段階目チャレンジしたんだけどさ
音なしはまじ心臓によくない。
目をとじてエンターを押しても音ないから判別できないじゃん。
まだ見ないで失敗したって分かる精錬のほうが
目をあける勇気がでるじゃん何言ってんのか自分でもよくわからねえ。
これが時空エンチャの後遺症なのか。おそろしい。

ちぇさんもまりこさまもよくこんなことを……(ふるえる)

時空エンチャで50Mほどぶっ飛んだドンッ!
手元には何も残らなかったドンッ!wwwwwwwwwwwアヒャーwwwwwwwwwwwwwwww
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
年末に押し寄せた幸運の波HOMESDから帰りたい

COMMENT

  +
いつも楽しく拝見しています。
もうご存知だとは思いますが、倉庫3つめがくるみたいですよ。
1/20予定みたいなのでそれまでガマンですねw
それと賭け事は程々にして下さいねww
b y 名無しのおじさん |  2014.12.29(21:02) |  URL  | [EDIT] |  
  +
初コメです、更新楽しみにしてます!

エンチャ楽しいですよ、楽しいですよ
C帖は色んな意味で負けました…デビリン欲しいです(´ω`)
b y ぷろ |  2014.12.30(11:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
開けるC帖があるだけいいじゃない!
クリスマスイベ、5,6キャラくらい回して、最初の4日間くらいでC帖1個しか出なかった私が真の負け組みだと思っている。
b y りーや |  2014.12.31(12:23) |  URL  | [EDIT] |  
いつもありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ
そうですね!倉庫3つめが開放されるということで
テンションageまったなしです!!!
全国の整理整頓できない勢やったぜ朗報だ!

賭けごとでドカンと大金が欲しいんやワシは……!
失うものが多すぎますが。
b y おーじ |  2015.01.04(16:06) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ぷろさま
はじめましてー!ありがとうございます( *`ω´)

ギャンブルはほんと楽しいですよねいけない脳汁が出ちゃいますよね
何度でマウスを投げそうになってもまたやってしまう…

カード帖には夢が詰まってますからね!
おっぱいといっしょです。
ぷろさまにも素敵な高額カードが出ますように!
b y おーじ |  2015.01.05(01:47) |  URL  | [EDIT] |  
全キャラしないと!!!
ヌヌヌはさぼってもお金がらみのイベントは必死。私です。

運気はね、貯めるものだからね(自論
出なかった分、どこかできっといいことが起きるよ!
ただしおじさんは呪われてるから今年は危ういよ!
b y おーじ |  2015.01.05(01:49) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/127-be2674f7



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

