【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 年末に押し寄せた幸運の波 ]
2014-12-31(Wed) 22:50:41
彼は狩った。ただひたすらに狩った。

( ^ω^)「さっちゃんいま暇ー?」

サツ`・∀・´)キ「グルーム待ち」

( ^ω^)把握した

いつだって彼はあいつを倒し続けた。


そして先日――――


















さつきグルーム記念

本当におめでとう!!

うれしすぎてうぉえってなった。


m509.jpg

というわけで、その幸運にあやかってETへやって来たのだ。

構成
修羅:ねすつ
連:さつき、さんり
支援:おじを
皿:はとさん
メカ民:はち

いつもより多め!
なんてったって冬休みだからね!
こんな機会あんまないからね!ひゃっふー!!


開幕直後に鯖る
ねすつ修羅とはちメカ。
久々に行ったらこれだよ!!www

職入れ替えのあいだずんどこ進む。
進みすぎてエドガ階だと気付かず、
おじさんにくっついてた
はち民を焚き火であぶって楽器破壊する。

民だけにごみんー☆\(^o^)/

うそうそいまの嘘だから
うちのシマじゃ今のノーカンだから(ふるえ)


◆90F 杏仁ランドグリス階

Q.お前は今までに受けたEQの数を覚えているのか?
A.( ^ω^)わりとたくさん


m507.jpg

40分かけてRG撃破……!!!!

( ^ω^)「いすたんRGどうするんだろう……」

ハ'∀`)チ「いすたんこさんならきっとなんとかなるよ!」

サツ`・∀・´)キ「カタールでRGを倒すのか」

ハト゜ω゜)「伝説になるな」



_人人人人人人人人_
>レジェンドに彼はなる<
 ̄YYYYYYYYYYYYYY


◆95F ランダム生体MVP

m508.jpg

チェンとの交戦中にセリアがきてあぼん
RG戦で精神力めっちゃ削がれてたし、ちょうどいいねってことで撤退。



◆修羅で初ソロニーズへ行ってみた結果

m510.jpg

倒すのに必死すぎて影肩出たのに気付かなくて
アイス拾い終わってから「えっ」てなった。
ちなみに2回ほど死の淵から蘇りました。
即死してたのはクリスラかしら…
とても耐え切れない……



◆影肩を売って治癒光を買うぞ!

ちまちま自力で出してたんだけど、
狩りする時間がとれない中で
ぽっとあぶく銭が入ったから買うことにした。

たぶん同じくSDに籠ってた方なんだろうけど
治癒4個買ったあとに
また治癒4個くらい同じ露店ですぐ並んで
頭がどうにかしそうだったぜ!
買いましたが。

ただひたすらにエンチャ初期化を繰り返す作業で
ああ、このエンチャで治癒ついたらいいのになーって思いながら
何故かわかんないけど、
その時ばかりはSS撮る準備して3段階目にチャレンジしたら










m511.jpg

うぉえ。

お、おぉおお……
出来ましたぞー!!!!
治癒1付きましたぞーー!!!!!

前提エンチャがあるのだろうかと本気で思った。

治癒1が付くまでにかかった治癒光の数は14個。

お金は大雑把に計算すると

治癒10M×12個=120M
エンチャ100k×320枚=32M

152Mくらい?

お、おう……買うよりは安いが
とにかく胃が痛かった。

(  ω )「今日もSDいかなきゃ…ちゆ…ださなきゃ……」
という強迫観念のようなものもきつかった。

年末にぶわーっといいことが押し寄せて、
来年の反動がちょっぴり怖いけれどwww
なんかいいことありますように!


そして、
こんなランダム更新のブログを読んでくださる方、
ありがとうございました。
来年も相変わらずランダム更新ではありますが
また暇つぶしにでも来てくださいな。

みんなになにかハッピーなことが、
来年も降りそそぎますように!




よいお年を!(つまりこれが言いたかった)


m512.jpg

うっかり火服のまま亀じいを抱えるとこうなるぞ!!!
ちゃんと着替えようね!!!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 18 | 
新年あけてたおめでとうHOMEカード帖は開けるか売るか

COMMENT

  + よいお年を
こちらに書き込むのはお久しぶりです。
居座らせて頂いて早8か月、色々なことが思い浮かびますが、
本年は大変お世話になりました。来年もぜひぜひよろしく申し上げます。

P.S.治癒1おめでとう! ETもいろいろあったけど楽しかったww
次回楽しみにしてます。 よいお年を!
b y 鳩(強化型) |  2014.12.31(23:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あけおめ!
治癒おめっとう!

そしてイラストかわいすぎでしょ! だれ!? でも貰う!!
b y さつき |  2015.01.01(02:15) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじぃあけましておめでとうー!(∩´∀`)∩
今年もよろしくお願いしますん!

今年こそしぐるーんでおーじぃに会うんだ…どっきりさせたい!
b y にな |  2015.01.01(07:36) |  URL  | [EDIT] |  
  +
いつもこっそり拝見してます
治癒1おめでとうございます!
今年も幸多き事を祈っています~
b y バリ君@Mimir |  2015.01.01(11:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あけましておめでとうございます!
街中で見かけたらいつも突撃(Wis)してごめんなさい><
でも、癖になっちゃったの(ビクンビクン
治癒1と影肩改めておめでとうございます!
今年も面白おかしいブログ楽しみにしてますね!

P.S.私もおーじさんに倣って治癒の光エンチャしたら4個目で治癒1付きました!おーじ大明神様ありがとうございました!(ぁ
b y ログ酷かったよしの。 |  2015.01.01(22:11) |  URL  | [EDIT] |  
  +
治癒1おめでとーーー!!!!!!
ってか影肩!!くっそwwwくっそwwwww
今年もよろしくねーん!ヘ(゚∀゚ヘ)
b y すなまり |  2015.01.03(18:59) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おめでとうございます!!
デビリンから始まり、さつきさんの杏仁に影肩治癒1と
Sigには今幸運が押し寄せてきてますね!!
今年もきっと幸運だらけの年になりますよ!!

ああ、あやかりてぇ・・・・
b y マイセン |  2015.01.04(03:23) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじぃさん!
こちらでも明けましておめでとうございます!

おーじぃさんにとって、レア多き一年となりますように!!!!!!
b y イスタンコ |  2015.01.05(00:00) |  URL  | [EDIT] |  
  + >はとさん
真面目だな!!?!?wwwwww
ギルドイベントもギルド狩りもないところで申し訳なく思ってるよ。
そう、みんながマスターです(いいこと言ったみたいな顔で)
こないだのETは面白かったね!
ただ、通話してると後からリプレイ見るとわけわかろんね!www

今年もぐだぐだなおじさんだけど、よろしくね( *`ω´)
b y おーじ |  2015.01.05(01:52) |  URL  | [EDIT] |  
  + >さちん
あけおめめ!!
今年もばりばり頼っちゃうぞ☆
んでもって頼ってね!え?頼る場面がない!?
ひ、ひーるくらいなら出来るから…あっ不死服やめてえぇええ!!!

嬉しさのあまり描いちゃったよ!
さちんと杏仁の記念日だからね!
杏仁描いてるうちに可愛くみえてきたわ…
b y おーじ |  2015.01.05(01:59) |  URL  | [EDIT] |  
  +
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

さつき×イフリート本を是非とも(失礼)
b y ちょー |  2015.01.05(18:48) |  URL  | [EDIT] |  
  + >にーな
にーなあけおめましておめでとう!
お?お?しぐるんきちゃう?きちゃう??
私が会いにいくほうが早いような気がせんでもな…
にーないついるの!?wwwwww
b y おーじ |  2015.01.07(01:34) |  URL  | [EDIT] |  
こっそりはじめましてありがとうございます!
期間でいうとそんなに長い時間ではなかったのですが
ぎりぎりと胃が痛みましたありがとう!
バリ君さまも今年は一発どかんとでかい山があたりますように!
b y おーじ |  2015.01.07(01:35) |  URL  | [EDIT] |  
あけましておめでとうございまするー!
inしたらとりあえず露店ばーっと見て、さて狩りいくかーってことが多いので
すぐいなくなっちゃいますけどソーリー!ヒゲソーリ!(昭和)

おお4個目でつきましたか!おめでとうございますヾ(*・ω・*)ノ
私が不幸でもみんなが幸せならそれでいいの……

私も幸せになりたい!!!!!ゲス!!!!
b y おーじ |  2015.01.07(01:43) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとー!!!!
まりこさまのエンチャ見てなかったらチャレンジしてなかったよおお!!!
でもるりさんは強かった。ありえないくらい強かった。どういうことなの。

影肩でて大勝利かとおもいきやジーク2回使ってるからね!重要!!
どうすればいいんだろうレベル上げてMHP増やすしかないんだろうか…
今年もよろしくお頼み申します!
b y おーじ |  2015.01.07(01:49) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ホニホニ
ありがとうござる!!
友達にいいことがあると自分も嬉しくなっていいこと尽くしだったよ!
あやかりたいか…力が欲しいか……
ならば授けよう……くじでA賞がでるでーる!!!(呪文)


ホニホニにもいいこと特にデビリンcが出ますように!!
間違ってもニーズcなんか出しちゃだ・め・だ・ぞ☆
b y おーじ |  2015.01.07(01:52) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
いすたん!いすたん!いすたんこぶ!!
年末年始の挨拶まわりしようとしていすたんとこで力尽きたよ!
なんてこった!今からでも遅くないよね10日以内なら大丈夫だよね
そうだといってよイースタン!イスタンブルー!

努力の人、いすたん。
そんなあなたに何かしらのMVPcが出ますように!破ァッ!!
b y おーじ |  2015.01.07(01:54) |  URL  | [EDIT] |  
(*`ω´)!?!?!?レアキャラきたー!!!
ちょーさん!ちょーさんじゃないですか!!!
遅くなったなんてそんな!私なんかまだ挨拶まわり済ませてないってのに!
やーめーてーよー↑↑追い込むの、やーめーてーよー↑↑
はい、今年もよろしくおねがいします。

やっぱイフは受だよね、ちょーさん分かってるじゃないですか……!!!
イフの燃えたぎる身体を抱きしめてフォーリン!
b y おーじ |  2015.01.07(01:56) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/128-d8cc57c2



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

