【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 新年あけてたおめでとう ]
2015-01-09(Fri) 01:51:16
2015.jpg

たらったらったらった羊のダンス。

たぶんクリックで、どかんとでかいのが出るます。
気をつけなはれや!

私の中のお正月は1/10までだから2桁以内ならセーフだから(白目)
というわけで、かなり遅れてのあけましておめでとうございます。

近頃はというと、

m604.jpg



m603.jpg

空間の落とし穴にハマりまくっております。

MD内で起こると絶望しかみえないんですがこれは。
WLはGHMDで、連はETで。
どちらもその後必死こいてあれこれしてたら動けたんだけどね。
なんなんだろうね。


m600.jpg

皿140にしたし、フェイスワーム行ったらサテ忘れて
さんりくん起こせなかったり

m601.jpg

まが夫

そんなこともあったけど私は元気です。
ただしフェイスワームで毒服を忘れるとしぬ。


色んな方が今年の抱負や目標を立てているので、
私もなんかないかなーないかなーて考えたら
やっぱあれよね



時空エンチャント4段階目成功


これよね(こりてない)
時空ブーツにはギャンブルの夢が詰まってんだよお!!!
デビリンで得た資金もアクエンcやら衣装ピアメットやらで
とうに消えてしまったので
行けるときにGHへ行って魔力をためてエンチャ出来たらいいなーと思います。
鋼鎧ついても良しとする。良しとする(真顔)




遅くなった挨拶まわりいかなきゃ木刀持って。


m602.jpg

さつきの生脚。
魔法少女じゃなくて物理で撲殺少女になってたこわい。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
【初PT】ゾンビ魔神殿【クリア】HOME年末に押し寄せた幸運の波

COMMENT

  +
WLはmob倒してソウルドレイン発動前に座るとこのポーズで固まりますがどうなんでしょうねぇ。もしそれだったなら座りなおせば直りますが。
b y 通りすがり |  2015.01.09(10:21) |  URL  | [EDIT] |  
  +
羊毛あったかいなりぃ。

ていうか魔法少女でローリングカッターやるのすっかり失念してたよね。
どうなるんだろ、やっぱり波動砲だしながらぐるぐる回るんだろうか。
b y さつき |  2015.01.09(15:15) |  URL  | [EDIT] |  
  +
羊かわいい・・!めぇ、なのがとってもかわいいです!

すっかり出遅れてしまいましたけど治癒成功おめでとですっ
支援してたらいつかは使ってみたい装備ですよねw
よかったら使ってみた感想やらも聞きたいですー

ではでは、本年もよろしくお願いします。
b y ひ |  2015.01.12(00:52) |  URL  | [EDIT] |  
( *`ω´)まさに!!!まさに!!!
座ったら直りました!
SPを少しでも回復しようとして、
倒した直後に座ってしまったのかもしれませぬ。
これはいいことを聞きました、ありがとうございます!
b y おーじ |  2015.01.14(02:40) |  URL  | [EDIT] |  
  + >さつき
この後スタッフが上手くバリカンで刈り上げました。

想像するとシュールすぎwww
熊になって魔法少女になって
めくるめく変身してしまうん?
b y おーじ |  2015.01.14(02:43) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ひさま
大事な羊年感はめけにやってもらおうと!
めけかわいいよめけ。
ラインダンス風にしてみました( *`ω´)えへへ

個人的ABの最終装備だったのでとても嬉しかったですー!
わーありがとうありがとう◎
使い心地…!作って満足して感想書くの忘れてまんた!
ステも変えたのでそれ込みで書いてみようと思います。
ひさまもぜひチャレンジしてみてください…!ww

はっ、ご丁寧にどうもどうも!
今年も週一くらいで見にきてください( *`ω´)
よろしくお願いしまーす!
b y おーじ |  2015.01.14(02:48) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/129-b7f88d2a



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

