【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 1.5倍終わってから狩りをする。 ]
2015-01-20(Tue) 02:06:18
ほれ!1.5倍だぞ!レベリングしやすいぜ!!!
って言われるとなぜか腰が重たくなる。



◆AB上げようと思って久々に時計Dいったら

m608.jpg

入口WP超えるのに5回くらい死んだ。

リザキルまったなし!
仮にも1.5倍だったのにほぼ貸切で、1組いるなーくらい。
時計Dさんなんでこんなに過疎ってるん?
あれかなゴールデンタイムならわりといるのかな。
露店にめっちゃイクシオンあふれてるしwwwww

774やトールに比べたら最適な装備がいまいち謎っていうか
耐性をとるか、完全回避をとるか。
じぶんのやりやすい装備がいいのかなん…なぞい。

m609.jpg

石化盾が安定なんだなとようやく思い至りました。
次は完全回避のほうで攻めさせて……!!


あ、ついでに治癒1の感想をば!

治癒に合わせてステスキルリセットしまんた。
前まではADVIが大体100↑のフラット型だったんだけど、
ハイネス5とオフェルのSPマッハに合わせて

ぴちゃんオススメのアクエン型に!
AGIは84まで振ろうとして忘れてた。
出血してしまう。そうだオフェルで治そう(白目)

で、治癒1ですが、すごく使い勝手いい!
ハイネス5をヒール感覚で連打できるのは
かなりのストレスから解放される…
ああっ間合わない!なんて場面が過去に多々あったからね怖いね。

上段を+8カトリバルーンからアクエンニットに変えたので、
詠唱速度落ちがなくなってこれは素晴らしい。
そのぶん、他のスキル詠唱にしわ寄せがいってますががが
付け替えりゃいいんだよそんなもの!

もともとのintがそう高くはないので
鬼ヒール量にはならないけれど
その分回数でカバー出来るならいいかなって。

それよりもなによりもまずは
PSが大事だから練習したいなあと思います。
ただし明日からDDで別方向に本気だしそう。ふは



◆サイコロが被ったら結婚しよう

分配からあぶれたり、人数分に足りないレアがでたときの
精算でサイコロころころするんだけど
たまーにサイコロの目が誰かと連続でかぶったら
かぶった人同士結婚するの、みたいなノリになることがある。

今日はさつきとはとさんが2~3回被ったので

リ-σwσ)ヤ「(かぶりすぎ)わろた」

( ^ω^)「結婚するの」

サツ`・∀・´)キ「5回被ったらするしかないな」

ハト゜ω゜)「まじか」

( ^ω^)「まじかよやろう」

なにがでるかな なにがでるかな
なにがでるかな ドゥドゥドン







m607.jpg

今年の目標はサイコロ5回連続被りする、に決めました。

みんなの励ましが優しくって心に突き刺さるよありがとう。


じたばぐの帰りにポタ出してたら、
近くにいたPTの民さんがブラギをひいてくれた。

m606.jpg

ありがとうありがとう!
ブラギ大好き、あいしてる。


◆皿が大魔法らしくなってきたので、

m641.jpg

リンカーと結婚させました。
2PC結婚式のときめきのなさったら。

いやね、カアヒなぞ使わないぞー!!!って思ってたんだけど
効率厨のおじさんとしてはね?
時給80~110Mとか出るならね?

やるしかないでしょ(最高のゲス顔)
さくっと上がるのはいいことです。バリオはもういや。

めけオススメの伊豆6へいってみる。

m643.jpg

( ゜ω゜)わあなにこれちょうたのしいアドレナリンッ!!!!!!

m642.jpg

( ゜ω゜)SOP叩かなきゃ!!!!!!!

ぜんぜん死ぬ気しねーわwwwwwww
カアヒめっちゃらくーwwwwwたのしーwwwwwww
タクンがPW1回で落ちないけど追撃でどうにかなるし
JTでピンボールになってもべつにへっちゃらぴーwwwwwwww






m644.jpg

ただしイカ、てめーだけは許さない。

緊急用にレモンちょこっと積んでいってます(´;ω;`)くすん
SOP叩き狂としてはすごくテンションが上がるうううう!!!

時給計算すると、145の時点で(W教範OTPで30分)

アビス:114M/106M
伊豆6:105M/150M

でした。

( ^ω^)「めちゃくちゃいいじゃん伊豆」

メ[*●ゝ●]ケ「めちゃめちゃいいじゃん伊豆」

メ[*●ゝ●]ケ「よかった~~
        くっそ勧めた手前アビスよりまずかったらどうしようかと」

( ^ω^)「(なんだこいつかわいいな)」


アビスは慣れればもっと時給を叩けそうだけれど、
たまにおられるボム葱さんとかぶると
非常にね…申し訳気持ちにね……

そう、
ボム移動してるあいだのタゲ流れ。

テレポinして歩いてわっさり寄ってきたから、
PW打ったら近くに葱さんがいた、みたいな。

私も影葱をアビスボムで上げたから分かるんだけど、
どうしようもないよね!

横取りするつもりもないし、
なするつもりもない。
だってそういうスキルだから、しょうがない。
亀島ばかりじゃあきるし、アビス美味しかったもの。

相手がどんな人かは分からないけれど、
多少でも双方変な気持ちになるのなら
私は伊豆6がいいなーと。

SOPでるしね!!!!
重要、まじ重要これ。

m645.jpg

この後ぜんぶへし折りました。
いいの…SOPの元手はタダだからいいの……
カアヒなしWウアーでもいけるのかなあ。

m646.jpg


ペアだとトールとか時計Dにも行ったりしまんた。
トールはWLよりうまく立ち回れたと思う(たぶん)
そんなに転がることなくいけて、スムーズだったかなあ、と。

問題は時計よね……
PW→追撃DD→DDだからトールに比べるとテンポは遅め。
だけどフォグがあるのでABWL、ABMEよりも安定度はあると思う。
PWの範囲がでかいのもいいよね。


支援さんの装備は何がオススメですかね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ




暴走魔力ほしい!!!



さんりくんがTE参加するっていうから、
普段はしないたまり場にキャラ放置して、アナウンス見ようと。
なんやかんや終えて、ふ、と画面みたら

m611.jpg

ちょーさんがいた。
べたべた触ってから顔面に濡れたこんにゃく押し当てといた(イメージ)

珍のことで大事なお話をしていたから、
新年の挨拶をして邪魔しちゃうから露店ふらふら。

それからさんりくんの教授を作り直すお手伝いするために
たまり場へ戻ると、まだ話をしていたから
( ^ω^)「なんだろう」と思って聞いてみると……











m610.jpg







審議中



























タイキック





















m647.jpg

わりとなんでもしてくれる。
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 8 | 
【DD】みんな大好きデッドラゴラ【といえば】HOME【初PT】ゾンビ魔神殿【クリア】

COMMENT

  +
最後におもろすぎる展開で前半の真面目な狩りの話とのギャップがw

なんでフリップで出す必要があったんやああw

b y イスタンコ |  2015.01.20(08:45) |  URL  | [EDIT] |  
  +
折角お伺いしたのに、さしてお話しできず申し訳ありませぬ(汗)
おかげさまで中々面白い珍が出来ました。

・・・はて、タイキック!?
我々は至って健全な会話をしていたのにおかしいですなぁ(すっとぼけ


b y ちょー |  2015.01.20(16:58) |  URL  | [EDIT] |  
  +
さつきさんの「●●じゃないから」発言から、デデーンの衣装ネタに繋げてくるとは予想外。
思わず吹いたwwww
b y りーや |  2015.01.21(12:33) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
デデーン!(あのSE)

まじめに書いた分、照れ隠しっていうか恥ずかしい///
もうばか////インフルさんはタミフルさん飲んで///
b y おーじ |  2015.01.24(19:05) |  URL  | [EDIT] |  
おやおやこれはこれは!
さあおケツを出してくださいな!!

真面目に考察してるなかで私がいると
ややこしくなるからね( *`ω´)

健全という枠ではあながち間違っていない(歯軋り
b y おーじ |  2015.01.24(21:54) |  URL  | [EDIT] |  
いつか使おうと思ってた<デデーン!

普段しない格好をしてるとふふって微笑んでしまう
これはなんていう病気かしら!
あ、頭の病気かしら!!!!
b y おーじ |  2015.01.24(21:56) |  URL  | [EDIT] |  
  +
治癒の感想ありがとでした!(相変わらずお礼が遅いですけど
使うならやっぱりスキルから色々見直さないとなのですね・・
とっても参考になります 〆(・ ・*

アクエンニットはわたしも使ってますけども、すごくいいですよねw
b y ひ |  2015.01.31(22:00) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ひさま
なんだかろくなレポートになりませんでしたがすみません!www
元々ABはハイネス2止めだったので、瞬発性のあるヒールを飛ばすなら
ハイネス5にしたほうが良いかなあと思いまして(*`ω´)
オフェルはどちらかというと、アクエン型にしたから取りたかった、のほうが強いかもしれません。

アクセ欄がひとつ埋まってしまうのは、
狩場によって手痛い場合もあるとは思いますが
それをカバーできる力がある……と信じています!ww

すごくいいですよねええ!もっと早くからこうしていればよかった!
b y おーじ |  2015.02.04(14:43) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/130-9785ca94



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

