【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【DD】みんな大好きデッドラゴラ【といえば】 ]
2015-01-24(Sat) 23:44:25
m648.jpg

うわぁめけちゃんのひらひらの中あったかいなりぃ……

kue8e600000161cx.jpg

からのDD。

前回あった魔境(職業別MAP)が第2回の調査でくるんですかね。
コアとカード帖がぽろぽろ落ちてた思い出。

monster19.gif
懐かしい冥王ハーデス氏


気になる経験値報酬は、というと……

m660.jpg

高レベル向けではないと分かっていたものの、
156↑からの報酬がしょんぼり。
ソロの難しい支援ABにはいいかも?も?
交換するなら毒瓶か速度Pがいいのかなん。

上げたいキャラはおそらく必死狩りしていたほうが効率出るので、
今回は民をつくろうかと('(゚∀゚∩
2PCで出せたら便利だよね!
民がいれば…的なところもへっちゃらぽん!
あったらいいな職だったからこの機会につくっちゃおうー!イエー


140まで上げられたらいいなーとは思うけど、
136~140までの累計経験値が292.720.608
1周4Mなので…えーと……73周か
1h6周だから…えー……12hか






はwww12時間wwwwwwwwwwwwwwwww

報酬ももらえるし、気長にやっていこうと思います。
分厚い教範でなんとかなりませんかね。


m651.jpg
さんりくんの大好物、丸太も拾える。



前回のDDでもそうだったんだけど、
森林の強敵はやっぱりアレだよね。


m655.jpg

m654.jpg

m652.jpg

m658.jpg

m656.jpg

死角からの容赦ないデッドラゴラ死。

特に夜間の森林はデッドラ横沸きやばいまじやばい
デッドラで森林がやばい。

m659.jpg

民になると1度は耐えるようになった。成長したなお前。
でも逃げきれなくて結局しぬ。
そうだ、デスペナもらおう(ブログタイトル回収)


m649.jpg

110になり、森林も混んでいたので、修羅とホラーおもちゃ工場へ。
ソロでここまで来るのは初めてだったけど、なんとかなった。

修羅を動かすまでは、
( ^ω^)「あんなテクニカルな動き無理だわ…」と思ってた。

修羅をやる回数を重ねていくうちに、
ここはこうしよう、こうしたほうがいいな、
ってなんとなく分かってきた。

そうやって覚えて、今度は繰り返さないように、
いろんなこともちゃんと出来るように。
そんな風に私はなりたい。なろう。なる。
突然の宮沢賢治。




キミちゃん待ってろおぉおおおお!!!




m650.jpg

流石に無謀すぎた。





やはり文鎮が必要なのか……!


m662.jpg

以前、いちどだけチャレンジしたことのある禁忌。
大量のわんわんに押し潰されて以来、行くことがなかったんだけれど
はじめて最奥部まで行けた。うれしこわし。

m663.jpg

(#;ω;)ランデルっていうかむしろエミュールてめええぇええええ
出現ポイントはばらばらなの…?なんなの?wwww





m661.jpg

LPあれば凍らないだろって言ったやつ誰だよ!!!!!













わたしです
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
花嫁にするならさあ誰がいい?HOME1.5倍終わってから狩りをする。

COMMENT

  +
そうだ!デスペナを貰おう(原点回帰
b y 斧騎士 |  2015.01.27(17:15) |  URL  | [EDIT] |  
そうだ、デスペナもらおう!(保険のおばちゃん効果パァアア)
b y おーじ |  2015.01.28(13:09) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/132-5951fddf



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

