【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 花嫁にするならさあ誰がいい? ]
2015-01-28(Wed) 13:07:33
さらっと開放されていた皇妃の間よ……
いつものように討伐受けてWPに乗ると、
ちょっと待ったァ!とばかりに声がかかり
昼ドラ臭のする展開に巻き込まれるのを了承。

職によって応援する花嫁候補がころころ。

◆嘉穂(キミ)
m665.jpg
連・影葱ペア

( ^ω^)キミちゃんの見た目でそんなキャラ口調やめてええぇえええ


◆毬慧(ミストレス)
m666.jpg
WL・RGペア

( ^ω^)見た目で損してる奴


◆花連(ペクソたん)
m667.jpg
AB・メカペア

( ^ω^)いちばんかわいい


◆妃奈弧(ヤファたん)
m668.jpg
ジェネ・民ペア

( ^ω^)イラァ……


◆葵(レディタニー)
m669.jpg
修羅・珍ペア

男キャラだと「あにぃ」呼びときいて、
真っ先に思い浮かんだのは



\ アニィ!!!! /


56" height="189" />
TRICK最初から見たい。
アキバくんも好きだったけど、アニィのほうがメリハリあって好きだったなー。


◆死羅倖(色違いRG?)
m664.jpg
皿・朧ペア

( ^ω^)なんだか邪悪な気配を感じるお……!


◆寿々(リヒトヘルシャー)
m672.jpg
影狼・RKペア

kh_aniki06.jpg
兄貴!兄貴!兄貴と私!


◆開耶(マヤー)
m673.jpg
Sノビ突破、湾ペア

( ^ω^)めっちゃおっぱいでてるやん反則やろこんなん

◆血影(フェイ・カナビアン)
m670.jpg
上記以外、かな?

( ^ω^)こいつは闇が深い


( ^ω^)だからなーんなのなの???

公式ブログによると

「第2回調査の開始時(2月17日)から、特定の条件が満たされるまで
各調査マップに入場できなくなるのでご注意ください。
そのかわり、達成すると素敵なご褒美があります!」


とあるので、職ごとに一定の討伐数を満たしていないと
調査MAPに入れなくなる、のかな?
素敵なご褒美はスキルリセ権?(あくまで予想)
すみません、ステリセのほうがくるとかこないとか、でした!


\画像コンプ達成/
はとさん&ねすつ協力感謝('(゚∀゚∩




ていうかこれは、





異界の花婿じゃダメだったん?

もぐもぐ



147.gif
「ひゃう! 城2が広すぎていつも迷子になっちゃうよぉ!」

146.gif
「あの……腐敗臭すごいです、よね……ごめんなさい」

144.gif
「おしりぺんぺん、 やっ、 なのー!」

318.gif
「お姉様♪ 香水変えてみたんです♪」

206.gif
「兄貴と私!  \ボディービル!/」

696.gif
「やっぱり…見えない運命の糸……きっとそう……」

89.gif
「今夜は寝かせないトゥナイト」




あっ、ダメですね。お薬だしておきますね。

まが夫

ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
民を連れて三千里HOME【DD】みんな大好きデッドラゴラ【といえば】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

