【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 民を連れて三千里 ]
2015-02-04(Wed) 14:40:59
m680.jpg

きょきょきょきょ教皇たたったんたんtんたんのててててづくりちょtこきょtきょとtここ!!!!!!!



DDのおかげで民が134になりました。
ポイントはネカフェで交換したい、が
いかんせん遠い。

m685.jpg

連れ歩くと目がちかちかするぅ!

これで修羅と組めるようになったので、
公平で美味しいとこないかなーと考える。

目標は140
フェイスワームと魔神殿に入れるようにしたい。
民がいれば世界が変わるんでしょう!?そうなんでしょう!?
え?そんなに変わらない?
またまたぁ~wwwマーターの股~~~wwww




















今日も寒いですね。
上記以外でもね、民出せるよー!てなれたらいいよね。
その分、空いた枠で他の職みたいな。
火力職より後衛サポート職のほうが好き。おじさんです。

高校のとき、体育の先生が言っていた
「One for all, All for one.」
当時はしゃらくせえwww程度にしか思っていなかったけれど
今ではいい言葉だったんだなあと共感できる程度にはなったよ。
ゲームに本気出してもぼくはいいんじゃないかと思う。
( ^ω^)しゃらくせえwwwwwwwwwww


修羅と組むんだったら付与も欲しいなってことで



大天使めけちゃんをつくるよ('(゚∀゚∩

ファントム衣装もっと作ればよかった。
セージが出来たらちょっとバリオに置いといて、
とりあえず、シビア壁ならどんなもんかやってみようー。





あ、めんどくさい(確信)
微妙に1確とれねえwwwwww
しかもDDのほうが圧倒的に上がる。
おのれDD。やるじゃないかDD。

よろしい、ならば



修羅をこうして



こうじゃ!!!


( ^ω^)SOP FOOOOOOO!!!


あっ、違うちがう
SOP掘りに来たんじゃあない
皿で来てたときに修羅さんをよく見かけたんだよね。
だから修羅だとどんなもんかなーって
あわよくばSOP叩きたいなーって!
結局SOP

m684.jpg

民はここでクロークさせておく。
がんばって生き延びるんだぞ。



狩るのは問題ないけどJTがうざい

ぎぃいいぃいいぃいいい(歯軋り)
読めてた展開だけにいぃいいいwwwww
角兜なんか持ってないしなー

出来るだけスロフォを巻き込まないようにすれば
そこそこ楽しい。
SOP出るから楽しい。

30分やってSOP4本
民の経験値は20%くらい上昇。(OTP・Wムラ)

( ^ω^)うーん……

そうだ、おもちゃに行こう。
前から試してみたかっためけこのコレ!

【ペア】セリーヌ・キミ攻略してみた【修羅&皿】

暇してたねすつといっしょにGO!

m686.jpg

m687.jpg

m688.jpg

入念にイメトレを重ね、いざキミちゃん召喚である。
ねすつに連れてきてもらって、私が本体と幻影を
物理で殴ってタゲを取る。んだけど

m689.jpg

( ^ω^)当たらないんだが。

( ^ω^)???
一旦仕切りなおす。

m690.jpg

m692.jpg

pikon.gif

そうだね、キミちゃんは念属性だったね!
ベントス召喚用に持ってたウィンドデルデールで風付与して殴る!

殴r


m693.jpg

当たらない(絶望)

( ^ω^)パアァアアアアドゥウウン????
仕方ないので残影で画面外に行ってもらい、
根性でタゲを私にむかせる。

m694.jpg

とっちらかった状態で天羅スタート!
うううん?
この位置はねすつがゼファーに入ってない気がするけど
もういいな!イケる子だよなねすつはな!!!

m695.jpg

SWゼファーストラウォーマーのタイミングが掴めてきたので、
よーしお父さん風車届けちゃうぞー☆

m696.jpg

民、いいやつだった。
ちょっと難しかったピャーwwwwwwwww
被害を受けない壁沿いに民をそっと戻す。

m697.jpg

なんだかんだで倒せた。
これはABでいくよりラクだぞ(*`ω´)!!!
エクスピ欲しいいうてたけどそんなのは気合でカバーしよ?よ?



新しい展開ってなんだかわくわくするよね




お前ずっといるイカじゃないだろうな…!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
WD支援メモとシビア試し打ちHOME花嫁にするならさあ誰がいい?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/134-7965031b



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

