【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ WD支援メモとシビア試し打ち ]
2015-02-08(Sun) 12:30:24
m698.jpg

チョコレートの塊どうしたらいいんですかね…(白目)
期間中であればSP10%回復だから、連打しようか。
プロボックプロボックプロボック!!!(#^ω^)じゃまくせぇ!!!

手作りチョコ納品でレベルアップする教皇の奇跡
MAXのlv6まで上げればアイテムドロップ率1.5倍を受けられるので
ニーズバコナワGH伊豆6を狙える、修羅・連・皿・WLはやっておこうかなーと。
いうても、10回までしかドロップ倍を受けられないのでそこんとこは覚えておきたい。

m699.jpg

奇跡レベル6にするには、手作りチョコが264個必要。

もぐもぐ


4キャラなので、えー……







1 0 5 6 個 。

ブシャァ


あんこう氏「成功率も考えるとカカオ豆40k個くらい、カカオ5.6k個を砕く感じ」

( ^ω^)24キャラまとめて弟子に預けておきましょうねー。




さて、迷走気味の民育成。
どうせやるなら楽しく美味しくレベリングしたい。
( ^ω^)じゃあ伊豆6でシビア打てばいいんじゃねーの?

しかし男垢は
必須装備だろうアンフロ風を持っておらず、
そんなときに限って露店に蛇皮が置いてない
→じゃあ取りにいってみるか

m700.jpg

( ^ω^)グロい。

わかる?
これね、すげーがんばった図。

すげーがんばったけど途中で「あ、これはあかん」と思って断念した。
卵腹立つぅううううぅうううwwwwwwwwwwwww
次から次へと召喚しやがってあのやろうううwwwwwwwww
スタポクリップ持っていけばよかったああぁああアババババ('A`)

続いて、連、皿、と撃沈。





( ^ω^)・・・










虫けらどもめ!

今おもえばなぜ皿でいけると思ったのか……


m703.jpg

ついカッとなって、Newベベを買う。

おかしいな、私はただ蛇皮が欲しかっただけなのに
なぜ50Mも使ってるんだい?弁当シャケナベイベー?

( ^ω^)りゅりゅさんの影葱ワームもいつか試してみたかったしいっか☆
50M取り戻せる日はくるんですかね(遠い目)

欲しかった皮はぴちゃんがくれた。ありがとう('(゚∀゚∩
ついでにずっと渡すの忘れてた魔神知力&血コインをトレード!
トレードトレード交換しましょ~私とあなたの何かを~(昭和)

自力採取も手伝ってくれるとのことで、
水と火の分も欲しいからお言葉にあまえることに。

m701.jpg

流石に女王は倒せないので戦略的撤退!_(┐「ε:)_
皮? ああ+7にもならずぶっこわれたかな。ハハハ

アンフロ風さえ出来ればいいんだよそんなの!!!!!

てことで、試し打ちに。
引き続いて、ぴちゃんとねすつがついてきてくれた。天使かな?



シビアだけにシビアだわ。

この言い回しまた今度使うから。



( ^ω^)あれ?シビア出ない!なんで!!!






シビアと武器のSCが隣接してるぅーwwwwww
あるよねーwwwwww
付与きれちゃったよねーwwwwww
皿置いてたらセドラにボコられてるよねーwwwwww







結論、



ちょっと背伸びしちゃったかな!?




その後、マリシャスエルヴンを作るおじさんの姿が。




諦めねーからな!!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
諦めない伊豆6シビアHOME民を連れて三千里

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

