【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 諦めない伊豆6シビア ]
2015-02-13(Fri) 19:27:58

ハ'∀`)チ「ビフタワー公平美味しいよ」

m716.jpg

( ^ω^)「それRC珍さんじゃないとおおおぉおおおお」
※はちさんはRC珍、隣の民がそれ


修羅と鷹連とで来てみたものの、
どっかんどっかん爆発に巻き込まれる。オーイェー
PS? んなもんありませんわよお覚悟はよろしくて!
( ^ω^)よくありません。

あわよくばチェネレc!と思ってたんだけれど
それどころじゃない。自爆こわい自爆。

あと私すげー邪魔ぽかった。
食いかけ残しちゃうしおうち帰る!!!








m709.jpg

( ^ω^)「おうちは落ち着くなあ」

すっかり忘れてたけど魔眼もライスも沈黙させてくるんだった。
次からは民にピアレス付けよう。ぼくは風車が欲しい。


民といえばこりずに伊豆6チャレンジ真っ最中。

m710.jpg

主人が転んでるのにのんきなルビリット。
のちに彼はしゃべらなくなる。

m718.jpg

タクアンくそ野郎wwwwwwwwwwwww

こいつの使ってくるダークブレス(見た目9999ダメ/実際はHP6%のダメージ)が
すごく厄介。ごっそりもっていかれる……_(┐「ε:)_

装備が悩ましい。

完全回避にしたもの
いたずら妖精、ラキクロ、V肩、ヨヨアクセ1
メリット:ちょっと避けるようになる
デメリット:SPマッハ

吸収装備にしたもの
スターライトスコープ、ブラサカ、影肩、優しい心
メリット:そこそこHPSP安定する
デメリット:被弾マッハ

アンフロオル服かゲフェンマジックローブがあればいいんだけど
どちらも持ってないから、フェンクリで補うしか。
スロキャでめっちゃ遅くなるのがイラァ


m720.jpg

延命AS(かっこいい名前)

使い方が正解なのか不正解なのかもわからない。
うーん?

m712.jpg

からの死。

ううん……薄々ね、
ブラギ特化にしてしまったステ(IntDex110 Agi35程度)では
ハードルが高いかなとはね思……思って……たけど










m711.jpg

こいつぁは止められまへんなあ(ナニワ金融道顔)

だけどこれは、風コンバ代になります。ぐぬぬ。
というのも、

楽器で循環→エルヴン風コンバ→循環切れたら楽器循環→エルヴン風コンバ…繰り返し

ていうやりかたをしているんだよね。
1分で切れる循環よ……
今ならまだ教皇連打でいいかなああああでもたまにBM効かなくてしんじゃう。

正直じぶんでも、まどろっこしい戦いをしているなと思う。

マリシャス嵐ならこんな手間は必要ないのだけど、
マリシャスエルヴンなら鷹連でも使えるよなあという貧乏性がですね。
シャアc25Mくらいするんだもんwww
使い回しの利くやつがいいwwwwww

常時コンバ叩いてるようなもんだが、
SOPが1本でも出ればプラスだからね。
30分やればガムなしでも1~3本くらいは出るしな!




根性で上げた136

装備やスキル考えるのは楽しいけど
こんなことしてる内にDD後半が迫ってるうwwwwwwwwwwww




えーっと民とペア職は…… \ジェネ/ \こいつはアカンでぇ/


リヒで倉庫がさがさしていたら、



そういえばそんなことも!(2度目)
びっくり。ありがとうございます('(゚∀゚∩

どうやら以前りゅりゅさんとペアで行った
影葱GHの記事を見てくれたそう。


m714.jpg

復帰地点でわいた見知らぬWLさんもびっくり。
セシル以外はガチで倒せてるんだって、すごいなおい。
私だったらガイルに追いかけれて即死かな!

m715.jpg

おまじないをかけてお別れ。
イエーイ見てるー?勇者の意思もぎとったー??ヾ(*・ω・*)ノ
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
思い出に残るバレンタインを。HOMEWD支援メモとシビア試し打ち

COMMENT

こんばんは、はじめまして
ROバトンの頃からお邪魔させていただいてます

私もつい最近民で伊豆6に通うようになって
同じように床ぺろぺろしまくっているので思わず書き込みにきました
私は影肩とライドでspはほぼ満タンなのですがHPがやばいという状態です
常に傷状態でアイスやWSPだと回復がおいつかず
今は教皇クッキー連打とイグ種で通ってます
教皇クッキー終ったら狩れそうも無いですし今も30分もたずに帰りますw
回避装備は思いつかなかったです、今度試そうと思います
これからも記事やツイッター、めけさんとのからみも楽しみにしてます!
b y maimai |  2015.02.13(21:18) |  URL  | [EDIT] |  
こんばんは初めましてー!なんとROバトンの頃から!
腐ったバトン内容から……!!!

わー伊豆民さんがこんなところにもー(´;ω;`)
SPほぼ満タンなんですか、なんてこったどういうことだ…
マリシャスだけだとどうしてもHP面で不安が残りますよねえ_(┐「ε:)_
なので循環を使ってみてはいるんですが、死ぬときは死にますねえふええんwww

教皇クッキー連打できるのはいいものの、
イザというときあんまり頼りにならないというか。
タダでもらえるものにケチをつけるのはなんですがwww

どうせ回避満たせないなら完全回避でいこう、と。
死んで慣れる狩場、というよりは
生き延びるためのスキル装備を考える狩場なのかなあーて感じます。
スカラバホールも試してみたいんですけど、いかんせんクエがががが。
私も試行錯誤してがんばってみます!同じ伊豆通いの方がいてうれしかったです◎

めけwwwwwおじめけ本が分厚くなるな…
b y おーじ |  2015.02.15(01:00) |  URL  | [EDIT] |  
改めて初めまして(・∀・)

あれから少し時間も経ち、爆裂前にイグノアを決めたりと不安定ながらもセシルを狩れるようになりました。若干血が滲んでると思われる盗んだ矢筒が勲章ですよ!

ただガチって言っても「悪漢的ガチ」です。
黙らせたり、スタンさせたり、呪ったり、ラクガキしたり、罠にかけたり、ニュマ炊いたり、後ろから襲ったり…パッシブ殴りでスナッチャーを決めるために、ありとあらゆる汚い手…もとい悪漢的常套手段でやってます。2本目の大型クロスボウができそうです。もうたの死んでないですよ!楽しんでます!

記事に登場されてくれて有り難う御座います。嬉しかったです(・∀・)
今後もどこかで出逢ったら宜しくお願いします。ブログの更新も楽しみにしてます!
b y ななつみ |  2015.03.06(21:05) |  URL  | [EDIT] |  
私に迂闊に近づくと勝手に載せちゃうぜ……!
こんにちはー!あの時ぶりですヒャッハー!

おおおおイグノアばちっと決められましたか!
今だとCMBで快適な生体を送れそうですよね。私もやってみたいー!
うわあこの矢筒どろっどろだよお……

ラwwwクwwwガwwwキwwwwww
貧乳なんて書いちゃだめだよ!精神的にクるやつはNGだよお!!
ってなんとパッシブスナッチャー!これはすごい。手動でもなかなかなのにい!
え、2本目のwwwwwすごくねwwwwwwどうなってんのwwwwww
そりゃ楽しいですわん!笑いがとまりまへんでえ!!

いえいえいえいえ!こちらこそお声かけいただいて!
最近はあまり影葱していないのですが、ななつみさんのコメントを見てやる気がふつふつと。
生体で転がってる何かがいたらおそらく私だと思ってください!_(┐「ε:)_
b y おーじ |  2015.03.07(00:27) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/136-57f2c120



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

