【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 思い出に残るバレンタインを。 ]
2015-02-14(Sat) 23:59:41


初ソロチャレンジしてみようとして、
ライドと予備のHSPを忘れる事案。

それでもやってみなきゃ、
どんなもんかわからんのでチャレンジ。

エクラージュ支援を受ければ、
TrS込みなら頭フリーでASPD193いくから
マーチと狐とべべ持ち替えで
なんとかなるかなーと思いきや、
お仕置き部屋に飛ばされてHSP終了。

石化防止用に飲んでたリーチエンドが
もろもろ更新の際に詠唱途切れて厄介だった。
おとなしくドル白羽を作るべきなのか。

なんて日だ!



はちも民を140にしようとしているので
じゃあおもちゃバグ行くかって。

はち珍民
おじ修羅民

ABさん?
教皇クッキーがあれば大丈夫です。



教皇クッキーさえあればだいじょ



だいじょばない!!!


( ^ω^)磯野ー、ジタバグいこーぜー!




ワンディ戦士ねすつのサブ垢は装備が切ない。
でも私の男垢より装備が豊富(おじ民はほぼ裸)



m733.jpg

やられる前にやればいいんですよこんなの!





m726.jpg

スペブレいいなーって指をくわえて見てる図。
ハイドラさんcさえあればEQなんか余裕のヘッチャラピーちゃいますん?

このブログは時折、昭和のかほりがします。


m727.jpg

民、風車を届け死。

ずっと天羅してると暇だからつい……_(┐「ε:)_
EQ詠唱が見えたら、金剛ねすつに任せて逃げるぜスタコラサッサ。

m728.jpg

誰かが転んでるけど見えないことにした。
はち民かな? 風車届け死かな??



お楽しみの牙交換だよー('(゚∀゚∩

m729.jpg

はち:宝箱
ねすつ:幸運のグローブ

( ^ω^)どうせまたどんぐりなんだろうな……




















m730.jpg

m735.jpg









m731.jpg

本当にひどい言われようだと思うの。

もうどんぐりはいいつってんだろwwwwwwwwww
これで伊豆シビアに光明が……!?




これまで9割どんぐりだった私の気持ちがわかりますか。






( ^ω^)「思い出に残ってるVDってなんかある?」

ハ'∀`)チ「えー、そうだなあ……」

( ^ω^)「(好きな子にはじめてもらったチョコとかかな)」













ハ'∀`)チ「おじさんが元カレに拳大のチョコ作って怒られた話かな」

( ^ω^)「なんでよりによってそれなんだよ!」


あたしンちって漫画であったんだよね
拳大のトリュフチョコ作る話。
実際やるとがっちがちのプチ岩石だった。
つーかそれ7年前くらいの話。



今年はめけちゃんとラブラブカップケーキ。

なおくっそ甘いので食べると即虫歯になりそう。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
【様子見】DD後半戦【してきた】HOME諦めない伊豆6シビア

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

