【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【様子見】DD後半戦【してきた】 ]
2015-02-17(Tue) 15:55:26
m740.jpg

うわこいつ生臭い……

もっとイケメンMobいただろ、なんでこいつにしたの。
キエル様にしてくれよ。
Mob界ではイケメンの部類なのかそうなのか。

DD後半ちょろっとさわってきたので急ぎ足で。

m737.jpg

キミちゃんちょうでけえーwwwwwwww

WPくぐったら即EQだったよ、これはひどい。
デスペナない理由が分かったわ。死にすぎ祭。
ペット連れてるとそっこーで親密度だだ下がりになりそう。

EQがあるならフォグ敷けばいいんじゃないの?

pikon.gif






m738.jpg

いいんじゃないですかこれは!!!











m739.jpg

立゛っ゛た゛ま゛ま゛死゛ん゛で゛る゛の゛お゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛



結論:
EQ分散できる大人数じゃないと無理。





さあみんなでゾンビアタックだ!
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
振り返る、連WL皿の偽皇妃討伐HOME思い出に残るバレンタインを。

COMMENT

  +
突然失礼します~界皇様のガッカリ具合に反応してしまいました。
そうですよね!界皇様がっかりですよね。
結果その地位目当ての肉食系悪魔女子だったとはいえ、9人もの女の子に推し推しされてたのでその風貌もイケメンだろうと信じてた私の純粋な乙女心返せって感じです。乙女じゃないけど。
b y 千成屋 |  2015.02.18(02:04) |  URL  | [EDIT] |  
フォゥ!ち……千成屋さま!!!!わー!!ヾ(*・ω・*)ノ
そうですよ!がっかりったらなかったですよ!!!
花婿を奪い合うくらいだから新グラでイケメン王子Mobでもくるのかな…!?
とドキドキワクワクしてた気持ちのやり場のなさよ……
千成屋さまの純粋な乙女ハートは私がありがたくもらっておきますねパクムシャァア

今頃気づいたんですがリンクしてくださってたんですねチョットモウキャー
こちらもペタペタさせていただきましたーぐへへ
b y おーじ |  2015.02.19(12:08) |  URL  | [EDIT] |  
  +
仮にも「界皇」なのだからこう、もっと。ねぇ・・・
まだポセイドンの方がしっくり来たんじゃないかな
おっと誰か来たようだ・・・
b y バリ君@Mimir |  2015.02.19(15:21) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
イケメン度もおどろおどろしさ感もないよ!どうしちゃったの!
ここはバフォ様でも許された。

ポセイドンだとほら……遺産目当てかなって疑われちゃうからほら…
ジャージャージャーン↑ジャージャージャーン↑(火サスのテーマ)
b y おーじ |  2015.02.21(09:23) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/138-343de77b



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

