【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 振り返る、連WL皿の偽皇妃討伐 ]
2015-02-20(Fri) 20:34:03
m741.jpg

無常の緊急メンテ

2F東で強制退出させられた_(┐「ε:)_
いいよ…途中で魔力2個拾ったからいいよ……

緊急メンテ明けに修羅民でいったら
ひっどいラグでサンドバッグにされた。

絶対に許さないよ!うえーん!!
どんよりした気持ちでプロに戻るとりゅりゅさんがいたので
今くっそ重たくない? え?日頃の行いのせい? ハハハ
と軽快なトークをしていたら

m755.jpg


m754.jpg

( ^ω^)わあもうわけがわからない
男垢だったからりゅりゅさんかと思ったら本当に違うようで

m756.jpg

むしろ芹沢さんによるりゅりゅさんいじりになった。

m757.jpg

それちょっとイイ感じの趣味じゃない!!?!?

ちょっとキュンとするやつじゃない!?!?!?
(オフレコの意味はぼくはわかりませんでした。)
今日もsig鯖は元気です。


さて、偽花嫁討伐の様子など('(゚∀゚∩

m745.jpg
連・影葱ペアゾーン

メンテ後に突っ込んでばたばた死んだので
皿で遊んでから様子を見に行くと倒し方が確立されていた。

というか、死にながらチャット出してる方がいて
(前回ともに転んでおられた連さん)
タゲスキル、罠禁止、影葱さんがタゲ持つまで素打ち禁止
みたいな内容が書かれていた。

( ^ω^)あ、なんだかMMOっぽい!

ならばと葱で突っ込んでいったり連で打ったりして討伐終了!
3桁ダメが乱れ飛んで、いやーしぶとかったwwwwww



WL、RGペアゾーン

上をしているあいだ、
偽姫WP前でWLRG部屋の進捗状況がチャットで出ていたので
よしじゃあ次はここだーってWLで。

ここの部屋すごかった。
ずーっと同じWLさんが壁してた。
最中は気づかなかったんだけど、
献身してるRGさんもいたんだね!
ヒールかけてる人もいて
うーんこの鉄壁の守りよ、かっこいい。

いちども決壊することなく(途中参加した限りでは)撃破!



皿、朧ペアゾーン

沈黙は聞いてない。

ここがいちばん滞在時間長かった!
3~4人で抱えるのを持ち回ったり
アイス補給にまわる人がいたり
壁役にウォーマーやSWをしたり。
PTプレイ感が強く、会話も多かった。

何度も決壊しては立て直し、
かわるがわるで壁になって、楽しかった。
私の皿じゃあ他の人みたいに長く耐えられなかったけどwwww

なかでもスマイルマスクかなぁ、
そのマスクかぶってる皿さんが壁でがんばってて
けっこーしゃべってくれるから
めけがいたらこんなふうかなーとかほんのり。しんみり。



ここまで削って私は時間切れ。
倒しきるまでいたかったなー!!

復帰地点でひたすらサンクしてくれる人、
WP前でブラギ支援かけてくれる人、
倒そうと何度も死に戻りするここだけの見慣れた顔ぶれ。

たまにはこういうの、いいかも。
討伐にいろんなかたちで携わった人たちお疲れさまでしたー!




だからって復活はしなくていいですまじで。


俺「神経衰弱やろーぜー」
俺「いいよー負けないんだからぁ♪」キャルン
俺く「じゃあまずはじゃんけーん ぽんっ」
俺「あーん、負けちゃったぁ♪」クネクネ
俺「ふふふ、それじゃ俺からめくるよ」
俺「えっ?いいの? ありがとーvvv」ニコッ
俺「いいよいいよ、一気に揃えちゃうぜえー」ドヤッ
俺「うふふ、がーんばれ☆」





俺「まずはドフレ! どこらへんかな~?」
俺「一発で当てちゃやーよー?」メッ
俺「それはどうかな?」ニヤッ






















30秒後に2枚目出すのやめろやぁ゛あ゛あ゛!!!!

キョエエエェエエエエエエエエエエエエエエエ
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
ソロ民で渓谷と森林をさくさくと。HOME【様子見】DD後半戦【してきた】

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/139-97352d77



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

