【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ソロ民で渓谷と森林をさくさくと。 ]
2015-02-25(Wed) 10:43:51
m764.jpg

倒せないけどこれが言いたくて女王のとこに突っ込む。


m763.jpg

うわあぁあぁああ(即死)
わざわざデスペナを稼がなくてもいいね、何してんだろうね。

さてさて、民が無事140となりました。
安心安全のDD育ち。ありがとうDD。疲れたよDD……

( ゜ω゜)伊豆6のことは忘れていないよ…!

ハーモニー付けたらいいんじゃね名案すぎぃ!
ってやったら被弾サンクで死が見えるという
不思議な状態がですね。
被弾ウォーマーならこんなことには…!!

DD後半が始まってからは、渓谷でワンダーアキにメタリックサウンドを。
森林では皿で連れまわしてたんだけど、ふとあるときに

ゴラを振動残響で狩っている民さんを見かけた。

( ^ω^)ほう……

幸いにも(?)伊豆6でタクアンくそ野郎の追撃用として
MAXまで振っていたスキルだったので試してみる。

ステ装備はこんなので。

m761.jpg

ダブルサハリックアバ:だいぶ前に影葱の伊豆6用に使っていたやつ
冷たい空気:渓谷でクッソうざい泣き蟲を凍らせるため
ポルセリオメントル:忍者ジェジェの名残
ハイドオル手:渓谷で詠唱魔法回避用

ハイドは森林では使わないのでテレクリとチェンジで!

基本ペコHB、SPが心もとなくなったらライドに。
さくさく歩いて誰も狙ってないゴラを見つけたら、

m758.jpg

風車してから振動残響を5個置いてー

m759.jpg

ドミニオンでバァアアーン
しているつもりがダメ出てるSS撮れてなかったwwww
上のではよく分からないけれど、これで倒せてる。

( ^ω^)ハアァアアアアンめっちゃラクじゃあぁあああん

倒すだけなら振動連打でもいいんだろうけど、
どっかで振動残響の音符は敵にぶつけるかドミニオンで処理しないと
そのセルが死ぬ、ていうのを見たからドミニオンぶちこんまるす。
もし違ってたら教えてほしい_(┐「ε:)_

渓谷と比べて即死することもないし、
ゴラのほうが数いるから早く終わる。

振動残響は分散ダメージなので、
複数ゴラがいるところには

m760.jpg

伊豆6の恨みをここで晴らす。



ただしラキリンに当たると即死(民が)


m762.jpg

なまじです。

時計でafkしてたらログに残ってました('(゚∀゚∩
すみませんんんありがとうありがとう!
ごきげんよう(強く、優しく、美しく!)
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
24時間たたかーえまっすか!HOME振り返る、連WL皿の偽皇妃討伐

COMMENT

  +
(デスペナを)強いられているんだ!
b y 通りすがり |  2015.03.01(06:54) |  URL  | [EDIT] |  
し、強いられてなんかな……




そうなんですよ実はとある組織から圧力がかかっていて
ほらお前デスペナおいしいっていえよって脅されているんですううううう
内密に!どうかこのことは内密に!!
b y おーじ |  2015.03.06(23:39) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/140-c35a3699



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

