【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 24時間たたかーえまっすか! ]
2015-03-01(Sun) 09:04:22
ほにほにが24時間ROとかやるんだもん。

そのとき、ブログで確認した限りでは

m781.jpg


マランにいるとあった。
いざ行こう、星明かりの洞窟へ。

ありったけーのハエをーにぎーりしめー!!!


m770.jpg

デスペーナ!!!(語呂の悪さ)

マルク強すぎぃwwwwwwwww
撫でられただけ死んだ。
MHP100ちょいしかないからしょうがないね。

ちょこちょこハエしては逃げ回るけれども
ひとっこひとり見当たらない……

wisすればいいかなーと思ったけど
名前公表してないからわかんないwwwwwwww

( ^ω^)あ、あれか? あの名前なのか?

m769.jpg

流石に違うかった。

メイン鯖でそんな冒険はしないようだった。
マルクとたわむれている間に、ブログを覗いてみると


m782.jpg

( ^ω^)アアァアアァアアもうここにはいないのおおおお

マランのー洞窟のーなーかでwwww探さないでくださいーwwwwww
マイセンはここにーwwwいませーんwwwww
トルネードなーんかwwwしてませーんwwwwwwwwwwww















じゃあDD会場行くかってプロに帰還。
帰還ていうかデスルーラ。


\ ポーン /













m771.jpg
m772.jpg

まさかの本人からwisがくる。

森境じゃなかったのぉおー!?(ヴィンテージ武井)

えええログ読み直して思ったんだけど
どこで見つかったんだろうていうかよく気付いたな……


m773.jpg

実際見ると相当やばいお面だったこれ。
なんだろう、顔面の存在感がハンパない。

m774.jpg

穴という穴から涙が噴き出てるのかな???

ていうか

m775.jpg

全然ぼっちじゃない件について。

このイケメンABさんいるでしょ?
ほにほにったら愛称で呼ぶくらいの仲だったんだが??

これはもしかして

あれかい?



┌(┌ ^o^)┐お友達?

※顔文字の選択に悪意はありません


そういうことなのかい?

ちょっともーwwwwwwwwww
そういうことなら早く言ってーwwwwwwwwwwwwwww
おじさんーwwwwwwww
そういうことならぁーwwwwwwwwwwブッヒョッフォッフォwwwwwwwwwwwwww

ぼっちじゃないじゃああん!
しかもめちゃくちゃいい人なんだけど!!
おかあさんはうれしいです。



なぜ┌(┌ ^o^)┐になったのかね、うん、よくわかんないんだ。
貴腐人の思考ってときどき自分でも手に負えないの*****←精一杯の女子力アピ
*****おしりの穴じゃないよ***********





m776.jpg

きっとこれが天罰。神様ごめんなさい。

森境がいまだかつてない難易度で草生える。
なんにもしてないのに気付いたら死んでるwwwwwwwッファーwwwwwwwwww

あとになってようやく理解した
出血死であると。
MHP106だからなーwwwwwwww
lv9だからなーwwwwwwwwwwwwww
ABさんリザさせまくってごめんなさいありがとう(´;ω;`)

めけが来れるようになったので巻き込む。

m784.jpg


尻からでた魔法を結晶化したものがたまドラです。

よっしゃー!めけがいれば百人力だぞ!
なんてったってストンスキンあるしな!!
やっちゃってくださいよ!
尻魔法でぶちこんでやったってくださいよ!!!













m780.jpg

出血つよーい!!!!


めけがwwwwwめけがwww息してないんですwwwwwwwwwwwww
出血受けないようになるべく離れてても死ぬwwwwwwwwwww
でもwwww私のほうがwww圧倒的にwwww死んでるwwwwwwwwww





ほんとすみません……
ご迷惑かけっぱなしで……特にABさん( ´;ω;` )

突然お邪魔してごめんね!




ほにほにほどほどにがんばって!


m777.jpg

今回いちばん笑ったで賞。
訳:ウィンドオブヴェルデュールある?
ラグナロクオンライン |  遠足TB : 0 |  CM : 4 | 
DDF乙、からのWDHOMEソロ民で渓谷と森林をさくさくと。

COMMENT

  +
おーじさん、はじめまして。
件のホニホニさんにホイホイ付いてきたABです。

出血、即死でしたね!出血性ショック死でソック死でしたね。
いや~~アハハハハハwwwはぁ~・・・。
めけさんといい勝負をされていたと思います!
おかげで今日は腹筋に若干筋肉痛的な感覚がwww
そしてブログに来てみたらこの→┌(┌ ^o^)┐顔文字の
チョイスである (#^ω^)wwww

んんんんっふたまらんね!たまらんデスねこのブログは!!
コロコロ動くABさんはいるしブヒヒヒヒwwwww
別鯖のブロガーさんだったのでコメントはしていなかったのですが
これからもひっそり応援しております。では~~
b y たーさん |  2015.03.01(15:02) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじさんこの度は遊び来てくださって
本当にありがとうございました!!
めっちゃうれしかったっす!!

おーじさんがマラン島歩いてる姿が
画面の端っこの方に写ってね?名前が漢字2文字で
ショートカットだったんでね?まさかな・・・とWISしたら繋がったから
吹きましたwww
ほら、DDのあの時期にマラン島を素シーフがうろついてたら怪しすぎだから!!

b y マイセン |  2015.03.02(14:26) |  URL  | [EDIT] |  
先日はどうもおおおおおおおおお(サラリーマンばりの腰で)
ホニホニホイホイ強すぎ。
私も語尾にホニホニってつけたらイケメンAB様が釣れるかな?かなあ?

ショック死でソック死はね、このくだりね、
バイトの休憩中に見てまじでブフォァアってひとりこっそり吹き出しましたからね!
不意打ちやめてよおおおぉおおんwwwちょう笑ったwwwwwwwwwww

え? なにか間違ってたかな?
┌(┌ ^o^)┐??? ホモォ ニホンゴ ムズカシィ

めけちゃん力作のゆれるOPPAIを気に入ってもらえてよかったです!
森境で天に還っためけもよろこんでいると思います。
自鯖の人のはなんだか見ちゃいますよねえん
もしかしたらどこかで会えるかもwkwkみたいな。わかります。

くっそおっそいお返事でごめんなさいね!でへへ
これからも週1くらいの頻度で更新していくぞ☆流れ星☆
b y おーじ |  2015.03.06(23:44) |  URL  | [EDIT] |  
2回もお邪魔してごめんねええええwwwwwww
めけのとこじゃない他鯖遊びに行くのすげー久々だったから楽しかったよー!
前回?の企画には行けなかったからしょんぼりしてたんだ。

ああwwww確かにあの時期にマラン島いる素シーフは怪しいわwwww
あのwisがなかったらDD会場で
「┌(┌ ^o^)┐ホニホニ」ってチャット立ててたわ。危ないところだったね。
b y おーじ |  2015.03.06(23:47) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/141-ace9e5d2



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

