【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ DDF乙、からのWD ]
2015-03-08(Sun) 13:23:35
DDFお疲れさまでした。この今更感。ふるえる。
カシャンカシャンはね、

m793.jpg

皿でイクシオンが出たくらい。
いろんなブログさんとこ見たけど、
頭上にMVP出てるのとそうでないの違いはいったい。
コア4出ろ!コア4出ろ!と念じても出ませんでしたーwwww

主にサブ垢の育成にあてていたので、メインはそれほど変わりなく。
皿が連れ回してただけで2上がったくらい。どんだけー。

目標にしていた民140と、いたら便利だなってABも作りまんた。
130までにする気力はなかった。

あ、メインに変化あったの思い出した。

m794.jpg

低レベル用に……と作っていたWLが湾へ生まれ変わった。
なんでまた湾かというと、ぴちゃんとこの

魔神殿攻略最新版カッコカリ

で、湾のスイングダンスがいいってあったから!
やだーすごい単純ーwwwwwwww

ていうかこの記事すごいの。めっちゃわかりやすい。
この記事以前のやつも魔神殿いくとき、みんなにココ参考で!
って言ったくらい頼った('(゚∀゚∩

そんなぴちゃん、たまたまアルベに行ったらおったな!

m790.jpg

ふ、ふれっどさんだあああぁああ
ハ'∀`)チ「イケメンふれっど」って言ってた人だ知ってるううううう
(さんりくんも昔おなじGだったからお知り合いのようす)

m792.jpg

( ^ω^)。O(やだ危ない人なのかしら……)

※このブログはフィクションです。
実在の人物や団体などとはあまり関係ありません。




◆空気すぎたひなまつりの次は

m795.jpg

パノさんダークサイドへ堕ちる。

神官が舌打ちしていいのwwwwwww
立ち姿も暗いんだけどwwwwそんなにイヤなのwwwww

流石にカカオを預けて割る作業も飽きてきたので、
CMBでいい狩りないかなーって模索。

m799.jpg

AB連メカ民(はちおじ2PC)
応急手当巨大ハエでイスタナや、

m798.jpg

ぴちゃんWLと時計NMでハッスル!( ゚∀゚)o彡
ホルダーさんwwww早く倒されてwwwwwwww

P‘ω‘*)「弓落ちたぞー弓ゆみ!」
( ^ω^)「拾うぞ拾うぞ!!!」

m797.jpg

崖の上のルドラ。

これがカードだったら発狂してたねって。
1hか1.5hくらい狩りしてたけどc帖いっこも出なかったwwww
でもくっそ久々にABのレベル上がったーうれしいヾ(*・ω・*)ノ

ぽんぽん飛んで敵いたら魔法ぶちこんで、
MAPがややこしいのでこのCMB効果は便利!



◆経験値&ドロップUPを受けて旅立つ

m812.jpg

応援に徹する係は任せろー!!!
50kくらい食らってたwwww痛いwwwwww
ニーズははちさんが美味しくいただきました(宝箱だったよ^^)

m815.jpg

奇跡MAXでドロップUP受けても
ニーズさんは鱗しかくれませんでした。
もっとなんか出てもいいんじゃないのwwwwwwwwww

おじさんあれやからな、蓄積型の運やからな(ふるえ)

WLはバコナワ退治に勤しみ、
皿はというと

m813.jpg

やっぱり伊豆6だった。

よく覚えてないけどなんで民と転がっているんだろうか。
ガムじゃないし、タダでもらえたドロップUPなので
カアヒなしのWウアーでまったり狩り。

40本近くへし折ったけど私は元気です。

m814.jpg

経験値UPはアビスで豪快に消費!
いつの間にかアクアなしでも落とせるようになってたーウヒョー!



そして気付けばWLのlvを抜いていた


m816.jpg

格差社会の闇かな???


I>拍手のおへんじ!
ЯRさま
あああああ気付くの遅くてすみません!!
最初のEQで共に死んだことは忘れませんwww
もしかして復活くるんじゃ……!と私も思っていたんですが
いやー!こなかったですね!!!(´;ω;`)
夜中に復活だったらメンテ明けに参加出来なかった方も
来られるかなーとひとりwkwkしていたんですがしょんぼり。
またああいう機会があったら次はPT参加しますね!('(゚∀゚∩
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
法螺貝をつくっちゃお☆HOME24時間たたかーえまっすか!

COMMENT

  +
カードだったら発狂して飛び回って駆けずり回ってたことだろうと思う!怖ろしいね!
そしてふれっどさんは女を6PCしつつ、男も3PC出来ちゃう凄いひとだから気を付けてね。

こないだもだけど今日も急な誘いに乗ってくれてありがとー!
また遊んでください!皆必死こいて黙っちゃうレベルの忙しい狩りだったけど!!!!!

あと魔神殿カッコカリはまだまだ抜けもあると思うから、何かあれば追記してくね。
討伐がんばやで!(∩´∀`)∩
b y ぴ |  2015.03.08(18:09) |  URL  | [EDIT] |  
  +
親しみやすいって意味だから!!








親しみやすいって意味だからーーーー!!!
b y マイセン |  2015.03.09(21:33) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ぴちゃん
( ゜ω゜)応急手当!応急手当!応急てあt…違うさっきのとこだああぁあああ!!!!
ってなってたのが容易に想像できるね!
危ないところだった二人してダークサイドに堕ちるところだったぜ。

男もwwwwwwwwwwwwwwww
ふれっどさんは気軽にシルスペとFNを盗作させてくれるいい人です(フォロー!)

ブラギのために文鎮買おうかなってまじめに思いました。
ひっさびさに行けて楽しかったよー!ありがとう!
オンラインなのに中身いないこと多くてごめんやでまた…またどこか…(´;ω;`)

ぴちゃんとこの検索ワードにわろたわ
事前予習できるのはすごくありがたいから色んな人に見てもらえるといいね!
慣れるまでが遠足です('(゚∀゚∩
b y おーじ |  2015.03.14(09:35) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ほにほに
RG初撃破









おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
ここでいうのって。流れに乗りそこねちゃって…_(┐「ε:)_
b y おーじ |  2015.03.14(09:36) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/142-7f9de4be



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

